Bird's Eye


Page: 636
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

なんとはなしに
[3705] えふよんじゅう 2004/11/17(Wed) 12:59:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
カウンターがヘンじゃないかと。
えふが入った時は”2”でしたよ。
こわれた?!(えふがこわした??!!)
 
Re:1 やじ 2004/11/17(Wed) 13:04:08 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
私は3でした。
故障でしょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/17(Wed) 13:09:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
カウンタがリセットされている!?( ̄□ ̄;

ちなみに,私が朝のぞいたとき118120でした.
ここからでは直せないので,帰宅後ログを見てから直します〜(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/11/17(Wed) 13:26:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
きゃぷちゃしましたvv
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/11/17(Wed) 19:53:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ということで,正しいカウントに直しましたです〜
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/11/17(Wed) 20:17:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
おつかれさまです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/11/17(Wed) 20:23:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さんくすでし.おかげさまで復旧完了しました.
ということで,えふさんは現在118145人目でし.

お久しぶりです。
[3704] sunnf 2004/11/17(Wed) 00:24:56
カササギ カササギ
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。
「絵手紙の窓」のsunnfです。
実家で飼っている文鳥の写真へと更新してみました。
ペットショップの文鳥より,ちょっと小柄ですが
かわいい鳥です。籠から出して手元や膝に乗って
いる所を撮影してみました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/17(Wed) 20:15:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
以前の書き込みであった,迷子の文鳥さんですか.
飼い主が名乗り出てくれなかったんですね.
手乗り文鳥かわいいなあ〜(//▽//)

[3696]など諸々のスレッドの続き
[3703] ばくさんのかばん 2004/11/15(Mon) 19:45:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
書き込めなくなってしまったので,
まとめてレス行ってみよう(ぉぃ

「カリ城」は,宮崎監督のテレビ版での経験を元に,
モーリス・ルブランの「緑の目の令嬢」や
黒岩涙香の「幽霊塔」のイメージを発想源として
冒険活劇にまとめあげたものだそうです.
なんで,こんなスラスラ出てくるかというと,
今日の日報のコラムで取り上げていたから.
なんてタイムリーなんだ〜(^^;

それで,
>「カ○オ○トロの城」では,歴史的に欧州でそういうことがあったような文脈で
>ルパンが語っていた記憶がありますが,史実としてはどうなんでしょう?
「ゴート札」はルパンの作中で創作された実在しないもののようです.
が,戦争で相手国の経済を混乱させるために偽札をつくるのは
古来からよくある手だそうですね.

>英語世界って,分数とか,倍数ってよく出てきますね
英語難しいです.ああ,知恵熱が.どかーん(笑)

>ケリー陣営から選挙に不正があったのではという声が挙がっている
>なんでも,極秘の中間発表が漏れて影響したとか。
もし,ほんとだとすると,選挙人の投票をする前に,
大統領選をやり直さないとまずいのではと思いますが,
民間人にも多数の犠牲を出しながらファルージャを
ほぼ制圧し終えた一方で,イラク各地で反発する
武装勢力が活動を活発化させてしまったようなので,
どっちに転んでももう引き返せないでしょう(-_-)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/15(Mon) 19:56:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>カリオストロ公国
偽札の印刷工場が摘発されて裏世界での力は無くなったけど,
湖に隠されていた古代の遺跡が現われたので,
ユネスコの世界遺産に取り上げられて有名になれば,
観光立国として十分やっていける?(^^)

TBSの「世界遺産」は,初代の緒形さんのナレーションが
好きだったにゃ.
 
Re:2 やじ 2004/11/17(Wed) 01:16:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
さきほどのNHKの「もの知り一夜漬け」がお札特集で,3696で挙げた著者が喋ってました。
やっぱり2000円札の流通がイマイチのようです。なんてタイムリーなんだ〜 (^^;)
しかし,あんなにテレビで大々的に取り上げられると,
勝手に使用推進をするのが気恥ずかしくなるので困ります (-_-;)

>「カリ城」
あーらら,発想源があったなんて初耳です。

>ゴート札
まあ,ゴートの紋章がキーになっている話でしたしね。

>どっちに転んでももう引き返せないでしょう(-_-)
パウエルも辞めましたしね。
カウボーイさ〜ん,イラクで牛は飼えませんよ〜!

>カリオストロ公国
しばらくは水苔の掃除が必要だろうとまずは思った私は愛想無しです (^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/17(Wed) 20:13:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>NHKの「もの知り一夜漬け」がお札特集
なんてタイムリーなんだ〜(^^;
ということで,昨日,千円と一万円の新札を
やっと拝むことが出来ました.
第一印象は,こども銀行券?
野口さんの目線がうつろでなんか怖いよぉ〜(ToT

>ゴート札
この”ゴート”って,5世紀後半のゴート王国の”ゴート”?
それとも,ヤギさんの”ゴート”?(^^;
指輪の紋章が金山羊と銀山羊でしたから,
ヤギさんだと思いますが.

#え,呼んだ?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041031-061.jpg

>カリオストロ公国
>しばらくは水苔の掃除が必要だろう
ううむ,なるほど.
そうすると,新生カリオストロ公国の最初のお仕事は
国民総出で遺跡の清掃ですね(^-^;
 
Re:4 やじ 2004/11/18(Thu) 18:51:21 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>昨日,千円と一万円の新札をやっと拝むことが出来ました.
う,先を越されました (^o^;)
せっかく昨日,わざわざ銀行に寄って両替機で両替したのに,出てきたのは全て旧札でした (-_-;)

>野口さんの目線がうつろでなんか怖いよぉ〜(ToT
なるほどたしかに。樋口さんもちょっと怖いですよ〜 (^^;)
http://naguraka.fc2web.com/museum/

>5世紀後半のゴート王国の”ゴート”?それとも,ヤギさんの”ゴート”?(^^;
お金がらみだけあって,ゴートーでしょう?(それは違いすぎ)

>#え,呼んだ?
#およびでない?
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/helmet02_m.jpg

>新生カリオストロ公国の最初のお仕事は国民総出で遺跡の清掃ですね(^-^;
カゲ達も縦横無尽に遺跡を上り下りして大掃除。
これですっかり心も入れ替わって万々歳。
よかったよかった(目出度すぎだよ ^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/11/20(Sat) 07:24:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>銀行に寄って両替機で両替したのに,出てきたのは全て旧札でした
なるほど〜.銀行もまだ全部入れ替わっているわけではないですね(^^;

>樋口さんもちょっと怖いですよ〜
なぜだろうと思って,野口さんを見直してみたら,
目のハイライトが無いからなんですね(^^;

>#およびでない?
赤ヘルわんこだ〜(^▽^)
斜に構えた所が不良っぽくてステキ.
これで木の枝を加えていれば(笑)
 
Re:6 やじ 2004/11/21(Sun) 11:17:05 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>銀行もまだ全部入れ替わっているわけではないですね(^^;
全然ですね。やる気あんのか〜! (-_-#)
#やる気の問題じゃない

>野口さんを見直してみたら,
ふっふっふ!とうとう手に入れました,新千円札!
あ,ホントだ,ハイライトがないっす。
しかも,グルグル。ああ,目が回る〜 (@_@)

そうそう,昨日スーパーの精算で空いたレジをみたら色の違う5000円札が〜 (^^;)
5000円出して,5000円くれとは,いえないですよね〜 (T_T)

>これで木の枝を加えていれば(笑)
用心棒シリーズですね (^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/11/21(Sun) 11:37:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>全然ですね。やる気あんのか〜!
銀行がボロイお札を日本銀行に返す形で新品のお札に
入れ替わっていくのはどこかで聞きましたが,
今回のように新しい種類の紙幣が出たとき,
そのやり方だと時間がかかりすぎるから,
両替機やCDのは,業者がお金を入れるときに
新札にしてあるとは思いますが,
実は,やじさんが使った両替機が
まだ新札に対応してなかったとか(^^;

>野口さん
>ハイライトがないっす。
>しかも,グルグル。ああ,目が回る〜
ね?なんか怖いっしょ?(^^;

>用心棒シリーズ
あー,そっちでいくか(笑)
私は岩鬼のイメージでいました〜

古町商店街の岩鬼像.葉っぱは以前よくイタズラで折られた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030323/009.jpg
 
Re:8 やじ 2004/11/22(Mon) 01:28:48 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>実は,やじさんが使った両替機が
>まだ新札に対応してなかったとか(^^;
弱小とはいえ,一応は都銀の両替機ですからね〜。対応はしているようなのですが,新札出てこず (-_-;)
経営力によって新札の供給に差を設けているんでしょうかね〜(んなわけない)

ああ,あかん,眠気が (=_=) 続きは明日
 
Re:9 やじ 2004/11/22(Mon) 12:00:22 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>野口さん
諭吉つぁんはどうなんでしょう?

>私は岩鬼のイメージでいました〜
しょうがないっすね〜,今度あの御犬様にお会いしたら,学生帽でお願いしてみます(笑)
それとも,白鳥の湖づら〜

>古町商店街の岩鬼像.葉っぱは以前よくイタズラで折られた.
新潟に,岩鬼,なんでまた?
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/11/22(Mon) 18:24:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今度あの御犬様にお会いしたら,学生帽でお願いしてみます
ぜひとも(^^)

>新潟に,岩鬼,なんでまた?
作者の水島新司さんは新潟市出身ですから.

作中の神奈川明訓高校の由来も,水島さんのお住まいが
新潟明訓高校の近くにあったからつう話です.
新潟明訓高校は,現在は亀田町に移転したとはいえ,
来年春の合併後はまた新潟市内です.

こういうのも,中心部を走ってますよ〜(^0^)
http://www.city.niigata.niigata.jp/info/kanbutu/bus/2004/index.htm
 
Re:11 やじ 2004/11/23(Tue) 09:52:10 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>作者の水島新司さんは新潟市出身ですから.
へー,そうなんだ〜 (・_・) (はじめて知りました)

>新潟明訓高校の近くにあったからつう話です.
 新潟明訓の名前を初めて聞いた時には,
同じ名前の学校があるんだなあと感心したものですが,
逆でしたか… (^^;)

>こういうのも,中心部を走ってますよ〜(^0^)
おおお,ドカベンバスに犬夜叉バス!
高橋留美子も新潟出身だったんだ〜!どうりで五代君のおばあちゃんの言葉がきちんとなっているわけですな。
犬夜叉バスの方は戦国時代に連れて行かれそうで怖いかも…(んなあほな ^^;)

ついでながら,おかげでなぜかごめちゃんが戦国時代でセーラー服なのか,理由がわかりました。
http://www.websunday.net/backstage/takahasi.html
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 12:24:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>新潟明訓の名前を初めて聞いた時には,
>同じ名前の学校があるんだなあと感心したものですが,
まあ,名前だけのモデルなんですけどね(^-^;
新潟明訓が甲子園に初出場したときは,
実在することは案外知られてなかったようで,
「ドカベンの学校」って騒がれました.
にしても,なぜに新潟の高校野球は弱いのだろう(^^;;;

>高橋留美子も新潟出身だったんだ〜!
バスの登場がもう10年早いと,らんまバスやめぞん一刻バスだったかもしれないですね.

>なぜかごめちゃんが戦国時代でセーラー服なのか
私もこのコーナー,初めて読みました.
何回か現代に戻ってきているはずなのに,なぜにせーらーふく?
と思っていたら,なるほど,そういうわけだったのか.
で,高橋さんも阪神ファンだということになんか納得(^^)
 
Re:13 やじ 2004/11/23(Tue) 19:10:36 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>実在することは案外知られてなかったようで,
 該当者です !(^^;)

>にしても,なぜに新潟の高校野球は弱いのだろう(^^;;;
 スポーツ好きがウインタースポーツにも分散しているというのもありますかね〜(とくにスキーとか)。

>バスの登場がもう10年早いと,らんまバスやめぞん一刻バス
15年前なら,うる星やつらバスですかね。乗った途端にびりびりびり〜(んなアホな ^^;)

>高橋留美子
ってこんなような顔しているんですね〜(なんとなく納得)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 19:52:44 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
>スポーツ好きがウインタースポーツにも分散しているというのもありますかね〜
なるほど.そうかもしれません.
私の体験からいくと,夏は陸上&水泳,冬はバスケに
力を入れているというのが野球が弱い主な原因だった
のではと思います(^^;

あっ,だんだんお札の話から外れていってる〜
軌道修正しなければ…あっ,ロケットが故障しました(^^;
 
Re:15 やじ 2004/11/23(Tue) 23:43:56 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>新潟のスポーツ
高田とか湯沢がありますし,スキーというイメージもあるのですが,イマイチなんですかね〜。

>あっ,ロケットが故障しました(^^;
東大阪で直しましょう (^^;)

そういえば,今日亜空間レスへの返信をしてから
日本民家集落博物館というところへ行ってきました。
ここの入口・切符売り場は,東大阪の塩爺の実家の長屋門です
(「図録にも寄贈者塩川正十郎氏」の文字)。
武家以外では庄屋しか許されなかったということで,
おぼっちゃまやったわけですね〜。

#軌道がどんどん… (^^;)
 
Re:16 やじ 2004/11/23(Tue) 23:51:39 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
そういえば,五代君はスキーがうまいという設定でしたっけ?
(かなり忘却していますが)
#話題を一つ戻す
 
Re:17 ばくさんのかばん 2004/11/24(Wed) 20:30:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>新潟のスポーツ
>高田とか湯沢がありますし,スキーというイメージもあるのですが,イマイチなんですかね〜
小中学生のとき,体育のスキー授業で学校の裏山に滑りに行きましたし,
板も持ってるのですが,積極的に滑りに行ったことはないですね.
って,上のはあくまで私の話(^^;

競技レベルで見ると,距離スキーならスキー王国と言ってもいいかもしれませんが
アルペンスキーは関東の人の方がよっぽど上手いです(^^;

>日本民家集落博物館
>入口・切符売り場は,東大阪の塩爺の実家の長屋門
ほほう,そんなおもろい所があるんですか〜?(語尾尻上がり)

>おぼっちゃまやったわけですね〜。
塩爺が財務大臣だったのも何となく分かりますなあ〜(^^)

>五代君はスキーがうまい?
うーん,めぞんは手元にないのでよく分かりません(^^;

117999
[3702] 晴天社駅駅長 2004/11/14(Sun) 23:14:47
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
でした。

地震のほう、ようやく落ち着いてきましたね。
鉄路の復旧はようやく新幹線の脱線復旧に取り掛かりましたが
まだトンネルや高架の修理に相当時間がかかるようで、
年内に新潟出張の可能性が出ているのですがそのときには
新潟まで空路の可能性も出てきました。微妙な心境です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/14(Sun) 23:32:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
118000は自分で踏んでしまいました(T.T)

鉄道は新幹線,上越線とも当初の予想より痛手が大きく,
もうしばらく不通が続くでしょう.来年までかかるんじゃないですか.
信越線の不通区間は今月中に復旧できそうとのこと.
上越線が開通する前の昭和初期の状態までは戻りますね(苦笑)
新幹線も,代行バスが途中の高速道路を走っているので,
使えないことはないですが,所要時間のことを考えると
空から新潟入りしてもらった方が良いでしょう.
来てみたら駐車場が満杯でびっくりするでしょうけど.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/14(Sun) 23:51:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そういえば,百里の写真の整理を記憶が残っているうちにやってしまいたいのですが,地震とアルビ連敗の影響でだんだん元気が無くなってきてるので,全然進んでないんですよね(^^;

サンダーバード何号?(国際救助隊ではありません)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040926/c130.jpg

バッグの中には何が入ってるんでしょう?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040926/c113.jpg

はじめまして
[3701] 景浦安武 2004/11/14(Sun) 15:51:49
アルビ君 アルビ君
はじめまして。景浦安武です。
こちらの管理人様がサッカーのアルビレックス新潟のファンと伺いはじめておじゃまいたします。
唐突ですが、管理人様は新潟のプロ野球参入をどう思われますか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/14(Sun) 16:21:34 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
こんにちは.はじめまして.
ハンドルネームが景浦安武さん,ということは,
「あぶさん」の読者でらっしゃいますね(^^)

私は自己紹介や近況に書いてあるように,
アルビの応援をしていますが,ぬるいサポなので,
新潟スタジアムの試合の半分程度しか行けてません(^^;
でも,地元チームだから頑張って欲しいと思ってます.

ご質問の「新潟のプロ野球参入」の件ですが,
発表当時,まだ楽天とライブドアの参入問題が決着付いて
なかったのもあって,とても唐突な印象を受けました.
私は新潟にプロ野球の球団ができるのは歓迎しています.
でも,アルビの池田社長らが設立の中心になっていて,
「アルビレックス」を名乗っている以上,サッカーチームと
別組織だとしても,会計などどんぶり勘定でなくて,
ちゃんとやってくれるのか不安だったので,
賛否をはっきりさせていませんでした.

ただ,先日,バスケの方のアルビの試合を初めて生観戦してきて,
途中までリードしておいて逆転されて負けたのは不満だったけど,
王者アイシンを相手に面白い試合を見せてもらったのと,
試合会場の雰囲気を生で味わってきたのとで,
サッカーもバスケも野球も同じアルビでいいかな?と,
考え方が少し変わってきています.
まだ,野球チームの詳細が分かっていないから
はっきりと賛成,反対できませんけど.

どうせだったら,後援会の仕組みも変えてしまって,
サッカーの後援会やサポーターズクラブの人でも
他の競技を観戦するとき,特典を受けられるようにしてもらえれば,
相乗効果が出てくると思います.
私だって,新潟でプロ野球のホームゲームが
見られるんだったら見てみたいですから.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/14(Sun) 16:45:03 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
>新潟のプロ野球球団
設立母体がこのままアルビか,それとも,
全く別な会社が名乗り出てくるか分かりませんし,
いざやってみないとどれくらい観客が集まるのか
見当も付きませんが,パッと思いつくだけでも
平日にゲームをやろうとすると,球場との交通を
どうするのか,など解決する課題が多いと思います.
実際,平日のサッカーのナイトゲーム観戦のとき,
シャトルバスが仕事帰りの車の渋滞に巻き込まれて,
試合開始に間に合いませんでしたから(^^;;

自治体と相談しながら,設立準備を進めていってほしいですね.

天皇杯4回戦 湘南−新潟戦
[3700] ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 18:47:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
前半7分,寺川くんのゴールで新潟先制!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 19:23:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
前半終了間際,追いつかれました(T▽T)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 19:51:38 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
後半始まってすぐ得点許す.
お約束のいつものパターンか・・・
とおもったが,上野のゴールで再び同点.

なんかドタバタした展開になりそう(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 19:54:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
また1点入れられちゃったよ(T.T)
これで,3−2.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 20:23:38 (Speak:trfhr)
ぴっぴらさん(怒) ぴっぴらさん(怒)
結局3−2で試合終了・・・
あひる鍋になってしまったよぉ.ぐっすん.

今晩もヤケ酒だぁあ(T▽T)
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/11/13(Sat) 23:02:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
モンテはFマリノス戦!
まけました。1−2なら健闘といったところか?
これで気落ちせず3位キープ、出来れば2位浮上〜。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 23:19:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
山形残念でしたね.
今日のJ1チーム結構苦戦しているようで,
新潟以外には清水,柏が消えました.

気を取り直して,11/20頑張って応援するでし.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/11/14(Sun) 22:01:49 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
天皇杯の14日の結果を見ていたら…
な,なにぃ!?C大阪,市原,神戸,広島も負けちった!?( ̄□ ̄;

浦和のブッフバルト監督がおっしゃっていたように,
カテゴリーの違うチームと戦うのは難しいようですが,
ど,どうなってるんだ?今年の天皇杯は?
今日の時点でJ1が7チーム敗退したぞぉ.

ファイア!
[3699] ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 10:11:08 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
リミットブレーク!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 10:12:15 (Speak:trfhr)
ビッグバード ビッグバード
よしよし,めくれためくれた(^^)

カオリーン!
[3698] ばくさんのかばん 2004/11/12(Fri) 14:42:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
謎メッセージを残して,通信途絶・・・
することはありませんが,
ストレスがたまってきてるなあ(^^;
 
Re:1 風早彦 2004/11/12(Fri) 22:25:13
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
あはは、あはははは(^^;;
人の事はいえませんがあんまり溜め込まないでください
あっしの場合は特定の人へ激謎毒電波メールを残して消えます(苦笑
#一番迷惑なタイプw
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/12(Fri) 23:24:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
うちの場合,

ストレスたまる
 ↓
食いまくる(^^;
 ↓
食費がかさんで,財布が寂しくなる(T.T)
 ↓
映画,スポーツ観戦,本など,
趣味にお金がかけられなくなる(T◇T)
 ↓
ストレスたまる
 ↓
食いまくる(^^;

の悪循環にはまります.
 
Re:3 しぃ 2004/11/13(Sat) 00:14:38
ハトビーム!! ハトビーム!!
ボクの場合、
ストレスが溜まる
→”何か”を買い物したくなる
→”何か”が見つからない
→更に鬱々とストレスが溜まる
という素敵な悪循環です。ぐすん。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 00:43:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>”何か”を買い物したくなる
買い物でストレス発散できない性格ですからσ(^^;

とりあえず,明日,さがしものが見つかるか,
天皇杯の試合で,新潟が湘南に勝ってくれれば
少しスッキリする…かな?
 
Re:5 HAY! 2004/11/13(Sat) 01:16:20
ハトビーム!! ハトビーム!!
最近、一番のストレスは
「フラッシュ重すぎ〜!>企業サイト」
見栄え重視で乱用している風潮が・・・
#しかも『スクリプトエラー』出まくり(−−;
どないなっとんねん!
 
Re:6 風早彦 2004/11/13(Sat) 07:38:16
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
うちの場合ストレスの原因によって2通りです

1つは……
ストレス溜まる>走りに逝く>体壊す

特定の理由の場合……
ストレス溜まる>薬飲む>暴走する>記憶が無いor左腕刺身状態w

あー、だめだ(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/11/13(Sat) 10:05:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ストレス溜まる>走りに逝く>体壊す
>ストレス溜まる>薬飲む>暴走する>記憶が無いor左腕刺身状態w
あう〜気いつけてくだされ〜(T◇T)

>フラッシュ重すぎ〜!>企業サイト
以前は,フラッシュのないページも併設されていたものでしたが,
最近は,作る側は気にしなくなったのでしょうか(^^;

その手ので感じるストレスとしては,
IEを使わないと先に進めないサイト.たまに見かけます.
 ネスケやFirefoxユーザーには最悪.
 例え人気があろうとも,2度と行く気がしません(−−;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 636

Multi Talk PRIVATE