Bird's Eye


Page: 638
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

横浜−新潟戦
[3712] ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 15:54:22 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
前半終わって0−1.新潟が勝ってます.
もう1点ほしいなあ.でないと安心できません(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 16:19:47 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
野澤PK防いだよぉ〜よかった〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 16:28:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
入れられてしまった〜 1−1でし(T◇T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 16:33:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
慎吾ゴールだ!! ふたたび1点リード(^▽^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 16:53:42 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
試合終了の笛が鳴りました.
マリノスに1−2で勝ったよぉ〜(>▽<)/
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 17:25:30 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
今日,柏が負けて,C大阪が勝ったので,
両チームの勝点差は1まで縮まりました.
C大阪がJ1残留を決めるには,柏が負けるのはもちろん,
次の試合を絶対勝たないといけないんですが…

で,新潟の次の相手がC大阪.なんかやりにくいなあ…(T.T)
 
Re:6 やじ 2004/11/23(Tue) 17:42:59 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
そうか〜,セレッソはヤバイ状態だったんですね〜
一応気遣いモードで,「できれば」頑張って〜 (^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 18:06:06 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
やじさんちからだと,ガンバ(吹田市)より
セレッソ(大阪市)の方が近いのでしょうか.
だとしたら,大変申し訳ないんですけど,
私は新潟が勝って,セレッソがJ1・J2入れ替え戦決定
かなと思ってます(^^;

2年前の11/16にセレッソとの直接対決で敗れて,
セレッソがJ1昇格を決めちゃったわけですが,
今回,セレッソが残留するかどうかってときにアルビとなんで
サッカーの神様はこういう運命のイタズラが好きですね(-_-)
まあ,大分−柏の結果も絡んでいるのでどうなるか分かりませんが.

もう一つ気がかりなのが,J2の3位争い.
山形が引き分けて福岡が勝ったので,勝点差が2になりましたが,
次,山形と福岡との直接対決があるので,どうなるんだか.
私は山形に勝ってもらってJ1・J2入れ替え戦に進んでほしいです.
 
Re:8 やじ 2004/11/23(Tue) 18:45:08 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
蹴球場でいうと,圧倒的に長居は遠いです。なにより,ガンバのホームということで近所のスーパーの空きスペースにはガンバコーナーがあったりします (^^)
 ただ,大阪都心の梅田の繁華街にヤンマーの本社ビルがあったりして,セレッソも意外に身近なのでした。
 まあ,どっちにせよ国際大会だけ見るニセサッカーファンなので,とりあえずセレッソガンバ!(合併じゃないんだから… ^^;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 19:36:16 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
>ガンバのホームということで近所のスーパーの空きスペースにはガンバコーナーがあったりします
あっ,ごめんなさい.プロフィールに
「大阪府北部」って書いてありましたね(^^;

ガンバコーナーってことは,マスコットなどの
ガンバグッズが置いてあるんでしょうね(^^)
 
Re:10 えふよんじゅう 2004/11/23(Tue) 20:46:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>私は山形に勝ってもらってJ1・J2入れ替え戦に進んでほしいです.
応援ありがたいです。
次直接対決だからもうもう!です。
なんか攻めるんだけどネットを揺らす事ができないんだなぁ。
見てて歯がゆいです。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 21:35:59 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
>なんか攻めるんだけどネットを揺らす事ができないんだなぁ。
サッカーってそんなもんです.
この前のG大阪−新潟戦のような6−3なんて
点の取り合いになるのが珍しいんです(^^;
次の直接対決はホームですから,山形の人の
有形無形の応援を得て勝ってほしいですね.

#J1に上がってくれれば,山形に出かける口実ができる〜
 
Re:12 やじ 2004/11/23(Tue) 23:32:52 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
経済と活力の現状からは,大阪で2チームがJ1というのは多いですね。
山形も含め,広く全国各地にJ1チームというのが理想的ですよね〜。
とはいえ,「大阪の降格」という事態は,いささか癪ですが (^^;)

>ガンバコーナーってことは,マスコットなどの
>ガンバグッズが置いてあるんでしょうね(^^)
試合中の写真とかペナントが飾ってあった気がするのですが,いかんせん,きちんと見たことがなく…
えー,間に合えば明日確認致します (^^;)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/11/24(Wed) 00:33:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
寝ていたけど,また目が覚めてしまって書き込みです(^^;

あとで読み返してみて,「新潟が勝って,セレッソが
J1・J2入れ替え戦決定かな」は少しひどかったかな…

2年前の逆パターンにはなりそうだけど,
4万の観衆のほとんどが新潟サポというスーパーアウェイの中,
あちらも残留のために必死に立ち向かってくるでしょうから,
新潟は気を抜いては勝てないでしょうね.

>経済と活力の現状からは,大阪で2チームがJ1というのは多いですね。
そんなことはないと思いますよ.
理想は,各県にJリーグのチームがあることなんでしょうけど,
大阪の経済界だったら2チーム養っていくだけの財力があると思います.
ただ,プロ野球の人気の方がより強いでしょうけどね(^^;

>試合中の写真とかペナントが飾ってあった気が
宮本選手の写真があったりして(^^)
 
Re:14 やじ 2004/11/24(Wed) 10:45:31 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>4万の観衆のほとんどが新潟サポというスーパーアウェイの中,
新潟でのアウェイでの残留戦とかって,セレッソの選手達には厳しいそうですね〜 (^^;)
仮に浦和でもそうだろうと思うのですが (^^;)

>経済と活力の現状からは,大阪で2チームがJ1というのは多い
大阪は各分野のスポーツ選手の輩出は多いと思うのですが,経済は未だに下降線ですからね〜

>ただ,プロ野球の人気の方がより強いでしょうけどね(^^;
とくに縦縞だけ例外ですね (^^;)
関西の百貨店で今期売り上げが伸びたのは縦縞の百貨店だけだったそうですし。
縦縞関連のセールの影響もあったでしょうけど,昨年の優勝で百貨店に勢いがついているのかも。

>宮本選手の写真があったりして(^^)
おー,宮本は知ってますよ〜。骨折で顔面マスクしていた人ですね。
彼はガンバ大阪だったのか〜 (^^;) (恥ずかしくも全然知りませんでした)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/11/24(Wed) 20:36:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>プロ野球
>縦縞だけ例外ですね (^^;)
来年にこそは阪神に優勝してもらいたいですね( ̄ー ̄)v
で,関西経済だけでなく日本経済に貢献してほしいです.

#巨○はもうだめです.フェスタで堀内監督が挨拶したとき
#ファンから清原コールが罵声のように起きたそうですけど,
#監督が人望無いからしかたないですが,敵ながら哀れです(^^;;
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/11/24(Wed) 20:45:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>宮本は知ってますよ〜。骨折で顔面マスクしていた人ですね。
そうですよ〜2002W杯のときフェイスマスクしてた人ですよ.
バットマン宮本(^^)
http://tsune.nifty.com/
 
Re:17 しぃ 2004/11/25(Thu) 00:15:06
ハトビーム!! ハトビーム!!
ぼ、ボクは福岡の昇格を祈ってます<福岡生まれなので(^^;

ホント、毎年毎年仕組まれたように最終節までドラマがありますね、J2は。
こっちも負けませんよお、えふよんじゅうさん(^^)(はじめまして、ですね)

>>大阪にJ1が2チーム
さいたま市にJ1が2チーム出来るわけですから、
それを考えるとなんとなく大阪だと3チームあっても納得する気分です。
いや、あくまでボクが、ですけどね。
 
Re:18 やじ 2004/11/25(Thu) 00:32:24 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>#ファンから清原コールが罵声のように
鉄拳制裁・独りよがりで有名な監督でしたからね〜。
性格も熱くなりやすく,清原と似ているから嫌がっているだけなんちゃうんか〜と思ったりして (^^;)

>福岡生まれなので(^^;
そういわれると,札幌出身としてはコンサドーレの
J1昇格を祈らねばなりませんのですね (^^;)(←忘れてました)

>さいたま市にJ1が2チーム
えー,そうなんですか〜!
大阪に2チームといっても,近所の京都と神戸にもチームがありますからね〜。ぜいたくな話です。

そう考えたら,J1・J2チームは全ての政令指定都市にあるのでしょうか?
 
Re:19 ばくさんのかばん 2004/11/25(Thu) 01:31:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>毎年毎年仕組まれたように最終節までドラマがありますね、J2は。
最後まで目が離せないですよね.特に,今年の試合日程を
組んだ人は,にんまりしていることでしょう.
終わってみると,昇格できたチームとできなかったチームとの間には
ほんのわずかの差しか無いことがよくあるんですよね.

>さいたま市にJ1が2チーム
そうなんですよ.浦和と大宮です.でも,”さいたまダービー”は,
しばらく浦和が圧勝しそうな気がします(^^;;;

>J1・J2チームは全ての政令指定都市にあるのでしょうか?
新潟,鹿島,浦和,市原,柏,FC東京,東京V,
横浜FM,清水,磐田,名古屋,G大阪,
C大阪,神戸,広島,大分
札幌,仙台,山形,水戸,大宮,川崎,
横浜FC,湘南,甲府,京都,福岡,鳥栖
とありますが,
市原が,来年シーズンから千葉市もホームタウンに加わるし,
清水は,清水市と静岡市と合併して出来た静岡市が政令指定都市だし.
ということで,チームが無いのは北九州だけ?かな(^^;
 
Re:20 やじ 2004/11/25(Thu) 18:22:48 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>近所のスーパーの空きスペースのガンバコーナー
見てきました。普段はフリースペースでイベント時には会場になるようです。
以前は呉服屋だったはずなんですが (^^;)
チーム紹介の本(宮本も載ってるページ),何人かの写真,
宮本や稲本などのサインなどがありました。あれれ,稲本… (^^;)

>今年の試合日程を組んだ人は,にんまりしていることでしょう.
最後の最後まで消化試合にならず大成功ですね。

>新潟,鹿島,浦和,市原,柏,FC東京,東京V,
>横浜FM,清水,磐田,名古屋,G大阪,
>C大阪,神戸,広島,大分
なんと関東に集中していますね〜。人口バランス的にしょうがないんかなあ。
少しばかし陥落してくれはれへんやろか〜 (^^;)
現状でのJ1の北端は新潟なのですね。

>札幌,仙台,山形,水戸,大宮,川崎,
>横浜FC,湘南,甲府,京都,福岡,鳥栖
やはり関東に多いですが,ともあれ東日本集中ですね。

>チームが無いのは北九州だけ?かな(^^;
ありゃ意外。なんでだろう。
その下のリーグとかでも北九州ってないんでしょうかね〜。
 
Re:21 ばくさんのかばん 2004/11/25(Thu) 18:46:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ついでにJFLにどんなチームがあるのか調べてみました.
大塚製薬,HondaFC,愛媛FC,佐川急便大阪SC,佐川急便東京SC,
YKKAP,栃木SC,ソニー仙台FC,SC鳥取,国士舘大学,
デンソー,横河武蔵野FC,アローズ北陸,佐川印刷SC,ザスパ草津,
群馬FCホリコシの16チームです.
企業チームやら大学生やら地域クラブチームやら
なんだかすごいです.
http://www.jfl-info.net/

>北九州市
調べてみたら,JFLの下の九州リーグで
ニューウェーブ北九州がありましたのだ.
http://www.kitakyushu-fc.org/

>ガンバ
>あれれ,稲本…
あー,すっかり忘れていました(コラ
 
Re:22 やじ 2004/11/26(Fri) 19:34:28 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
なんか,佐川グループが多いですね (^^;)
お〜,四国にもあるんですね〜
国士舘大学という存在がよくわからんですが,まあよくわかりませんね〜 (^^;)

>ニューウェーブ北九州がありましたのだ.
流し台のメーカーかな〜?(それはサンウェーブ)
JでいったらJ4モロモロという感じですね。でも,レディースもあるし。

>あれれ,稲本…
今となっては貴重なんでしょうか。ネットサーフで見つけた稲本のページを見ましたが,
移籍のページ以外,ガンバにいた痕跡がわかりません。にわかファンとしても寂しいですなあ (-_-;)
 
Re:23 ばくさんのかばん 2004/11/27(Sat) 02:34:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お〜,四国にもあるんですね〜
で,徳島の大塚製薬は来年J2昇格を決めていて,
「徳島ヴォルティス」という名前になりましたのだ.
もちろん,四国初のJリーグチームです.

>JでいったらJ4モロモロという感じですね
そうですね.地域リーグってそんな感じでしょう.

>稲本
私のように,稲本がガンバにいたのを
忘れていている人は結構多いはずです(^^;
 
Re:24 やじ 2004/11/28(Sun) 11:23:13 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「徳島ヴォルティス」という名前になりましたのだ.
お〜。徳島アワダンサーズじゃないんだ (^^;)
ちなみに,上がったチームがあるということは,陥落したチームもあるのでしょうか?

>稲本
稲本自身が忘れたがっているのかなあと思うくらい,ホームページに書いてないです (^^;)
 
Re:25 ばくさんのかばん 2004/11/28(Sun) 18:01:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>徳島ヴォルティス
その前が「大塚製薬FCヴォルティス徳島」という名前だったそうですよ.
”ヴォルティス”はもちろん鳴門海峡のうずからです.

たしか,J2とJFLとの間では入れ替えは無いので,
陥落したチームはないですよ〜
ただ,鳥栖は経営がゴタゴタしているので
ちょっと危ないかも(^o^;

大補充完了しました!!
[3711] 海の色のびん 2004/11/22(Mon) 18:30:56
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、こんばんは〜〜♪

先ほど『ヨコハマ12巻』をゲットして参りました(//▽//)
いや〜〜うれしいうれしい(≡▽≡)

さて、話数が足らないかと危惧していましたが、
とんだ取り越し苦労でした(^_^;)
なんとしっかり11話も収録されていて、
PositioNとの併載はあるのか!!?
などと思っていましたが、ヨコハマだけでございました。
という事は今後は少しずつ早まるのかな?発売時期………

併せて『女神30巻』もゲット完了。
今夜は枕の友には事欠かないです(^▽^)

ではではご報告まで!!(*゚ー゚)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/22(Mon) 18:38:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お,びんさんは既にゲットしましたか.

うちの近所の本屋は,震災の影響…
じゃなくて単に入荷が遅いからなのですが,
まだ店頭に出てませんでした(^^;

女神さまも29巻のまま…(T.T)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/22(Mon) 19:00:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ヨコハマの発売時期ですが,今回大放出したとはいえ,
10〜11話ずつまとめてくると思われるので,
しばらく11,12月発売になるんじゃないかなあ.
ってことは,もう数年すると発売時期がまた早まると(^^;

10話ずつなら,5年後にまた早くなるかな…?
 
Re:3 海の色のびん 2004/11/22(Mon) 19:10:15
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、レス感謝〜〜♪

>12巻
 はい、先ほど仕事帰りに無事入手致しました(//▽//)
 以前予約したら、平積みよりも状態の悪いものを
 売りつけやがったので、金輪際予約はしてなるものかと、
 平積みに願いをこめてゲットいたしました。
 いや〜〜売り切れてなくてえがったえがった(//▽//)

>発売時期
 なるほど、暫くは晩秋か初冬が
 ヨコハマ大補充シーズンになるかもしれないですね(^▽^)
 年明け前だとなんとなく嬉しいのでこれはこれでいいなぁ。

>後ろの4コマ
 10年続いた連載ならではのネタでした(//▽//)
 お楽しみに〜〜♪

実はほかにもコミックを買って参りました(^_^;)
すでに発売になっているものなので、
初版ものではないのですが、今まで立ち読みですら
なかなか出会えなかったので、思い切っちゃいました(>_<)
折角買った本棚も埋まってしまいそうです(爆)

ではでは〜〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/11/22(Mon) 22:07:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>後ろの4コマ
>10年続いた連載ならではのネタ
ということは,「この人だれだっけ?」Part2ですか〜(コラ
謎は深まるばかり…
某所の巻末4コマ予想はみんな外れたようですね(^^;

>ほかにもコミック
うーん,なんだろう?
鋼錬とかガンスリとかマリ見て…なわけないなあ.
「よつばと」や「るくるく」かな.
意表付いて「てきぱきワーキン☆ラブ」辺りか
ある程度大きい本屋でないと無さそう(^^;
 
Re:5 海の色のびん 2004/11/23(Tue) 09:22:03
*海の色のびん *海の色のびん
どもどもおはよ〜〜です(^▽^)

>4コマ大予想
 あはははは(^_^;)
 確かに大ハズレでした(//▽//)
 まっアルちゃんが出てくるとは思っていたので、
 ちょこっとかすめたかな(笑)

>ほかのコミック
 『ガンスリ』はすでに持っています(*゚ー゚)
 『よつばと!』はすべて初版で所有しています(^-^)
 27日に新刊『よつばと!3巻』がでますねぇ〜〜♪
 楽しみ楽しみ。
 『るくるく』はアフタで連載スタートした時から
 コミック化を願っていたので、
 これも当然初版で集めています♪
 てきぱきは………(^_^;)立ち読みだけです<(_ _)>
 という事で、昨日買い集めてきたコミックというのは、
 『カルドセプト』の1〜4巻と
 『ローゼンメイデン』の1〜3巻です。
 ローゼンメイデンの方は4巻が12/24に出るので、
 それまでに全巻読み終えていたいと思っています。
 それにしてもローゼンメイデンなんかは
 本来のびんならば手を出さない方向性のものですが、
 たまたまアニメのローゼンメイデンを見て、
 なんとなくハマってしまって、原作も気になってしまって、
 立ち読みで済まそうかと思っていたのに、
 アニメ化の影響か、書店ではいつも売り切れでいる状況。
 古本屋ならばと思ったら、買う人達がマニアックなのか
 人気で誰も手放さないのか、
 古本屋でも立ち読む事が出来なかったので、
 たまたま昨日出向いた書店にビニル掛けされた
 ローゼンメイデンが3冊あったので、
 止むを得ずサルベージしてしまいました(^_^;)
 うーん確かにこの表紙この画風、
 30過ぎのおっさんが買うものではないな(>_<)
 が、幼児体験とは恐ろしい………
 子供の頃からいとこの姉貴達と遊んでいたため、
 少女マンガには元々抵抗の無い体質の為画風にも違和感を覚えず、
 更にローゼンメイデンは少女マンガのカテゴリーではなく
 元々は幻冬舎の『コミックバーズ』連載のもの………
 もうびんを止める手立てはありませんでした(笑)
 気がつくとレジにヨコハマ、女神とあわせ、
 これらのコミックの山が………(^_^;)
 これじゃ本棚に占める割合が書籍よりコミックが多くなるのも
 当たり前か………(爆)

ばくさん、これで気になって気になって眠れない
という事にはならないですか(笑)

ちなみに
来月頭には『魔法遣いに大切なこと〜太陽と風の坂道』
の第2巻も出るので、それも買わなきゃ…(^_^;)
と思っているびんでした(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 12:24:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ローゼンメイデン
うわっ,予想していたのと,おもいきし方向が違ってました(^^;
まだ読んだことはありませんが,さくらちゃんと
エンジェリックレイヤーを足して2で割ったような感じ?

>これじゃ本棚に占める割合が書籍よりコミックが多くなるのも
>当たり前か………(爆)
本の重さで床が抜けませんように(^^;

>魔法遣いに大切なこと〜太陽と風の坂道
これも本屋で見かけたことがあるのですが,
まだ読んだこと無いです〜(T-T)

作者のサイトは絵が結構好きなので見てます.
http://www.tuchinoko.com/
 
Re:7 海の色のびん 2004/11/23(Tue) 17:42:58
*海の色のびん *海の色のびん
あはははははは(^_^;)

>予想していたのと………
 いや〜〜実は自分でもこの漫画にハマるなんていう事は
 思いもよらなかったので、ばくさんが戸惑うのも無理ないです(笑)
 うーん…さくらちゃんやエンジェとも
 似ているような似ていないような………(^_^;)
 びんもよくは知らないのですが、ネット上では
 ローゼンメイデンに似たものは『ウテナ』という事になっているようです。
 もっとも流石のびんも『ウテナ』には手を出す予定はないです。
 生きた人形が主人公で、衣装はゴシックロリータが
 人気らしいです。
 元々、びんはゴスロリにもお人形さんにも興味はありませんが、
 作品の根底にある雰囲気といいますか、
 人間模様(人形か(笑))にどことなく惹かれたもので(^-^)

>魔法遣いに大切なこと〜太陽と風の坂道
 前作『魔法遣いに大切なこと』の1〜2巻も好きでしたので、
 そのままハマり続けているのです(笑)
 元々画風がびん好みなのと、魔法遣いに大切なことが
 OVAになった時に主人公の声をお気に入りの女優さんが演じたのが
 そもそものきっかけです(^_^;)
 動機が不純ですねぇ………(爆)
 作者さんのサイト情報ありがとうございました(//▽//)
 実は知らなかったので………(>_<)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/11/23(Tue) 18:19:56 (Speak:trfhr)
アルビ君2 アルビ君2
>ネット上ではローゼンメイデンに似たものは
>『ウテナ』という事になっているようです
ふむふむ.ウテナも読んだことがないのですが,
内容がなんとなく想像できそう(^^;

>魔法遣いに大切なこと
>OVAになった時に主人公の声をお気に入りの女優さんが演じた
なるほど!それは大きな動機です(^^)
 
Re:9 しぃ 2004/11/25(Thu) 00:57:33
ハトビーム!! ハトビーム!!
うぐぅ!
あまりにボクの熱意が熱かったために許容量をオーバーしてしまった……
カキコミが消えたよう(T▽T)

ばくさん、ユメちゃんはぜひ読むべし見るべしですぞ。
ユメちゃんのCVはピッタリで素敵ですし、
羽毛田さんのBGMも素敵ですが、
ボクはそれ以上に原作者・山田典枝さんの優しくてあったかくって
細やかな脚本が大のお気に入りなのです。
山田さんは初めてボクが師事したいと思った脚本家さんです。
今やってる「太陽と〜」のほうが一つの話をじっくりやってるから
その辺はまとめて読むと更に良いかも知れないですけど、
前作ならマンガは古本屋でもすぐにそろうですよ。
まあ、アニメの方がゆったりとしていいんですが。
ぜひ読んで/見て下さいな。損はしませんてうへへ<こらこら。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/11/25(Thu) 01:35:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>許容量をオーバーしてしまった……
>カキコミが消えたよう(T▽T)
ありゃま!?(^^;
長文を書き込むときは,エディタで下書きしてから
書き込んだ方が良いですね.

>ユメちゃん
絵がとてもかわいいので,いつか読んでみたいとは思ってますが,
しぃちゃんのおすすめとあれば読んでみないといけませんね(^-^)

そういえば,ブギーポップシリーズの「ビートのディシプリン」の
4巻っていつ頃出るんでしょう?
実は,電撃hpを読んでないので,続きが気になるのです(^^;
 
Re:11 まあにゃ 2004/11/25(Thu) 17:14:49
*МАРИЯふみえ*まあにゃ *МАРИЯふみえ*まあにゃ
>ビートの4巻
そうですよねぇ、気になりますよね、続き。
電撃、私も時々書店でパラパラとめくる程度で読んでいないので。
今までのペースだと年に一冊って所ですよね。
それだと来年の秋頃でしょうか?
早く続きが読みたいですよね。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/11/25(Thu) 18:57:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ビートの4巻
>今までのペースだと年に一冊って所ですよね。
>それだと来年の秋頃でしょうか?
やっぱりそれぐらいですか・・・(T▽T)

ビート君には,次から次と刺客が襲ってきて,
これからどうなるのか,すげい気になるのです.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 638

Multi Talk PRIVATE