Bird's Eye


Page: 714
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

こんばんは<(_ _)>
[4077] 海の色のびん 2005/06/21(Tue) 00:07:47 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ども〜〜♪

昨日、本屋さんで、
『DANCE DANCE DANCE!』の
第2巻を買ってきました(^▽^)
(びんぶろぐ参照(^_^;))

で、コミックに挟んであったパンフに
『ARIAアニメ化決定!!』
という文字が!!(//▽//)

わーいわーいわーい!!

びんは今日はじめて知ったので、
とても嬉しかったです。
更に7巻、8巻の限定版のお知らせも載っていましたが、
先輩チーム3人と後輩チーム3人の
フィギュア付のものが予定されているんだとか!!
1冊1600円はなかなかつおい金額ですが、
今から貯めねばと思っているびんでした(笑)

PS エッタさんの画像ありがとうですぅ(//▽//)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/21(Tue) 21:33:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>DANCE DANCE DANCE!
さっき本屋で見かけました.
たしかに表紙絵がかわいいですね.
あの絵でハードな展開なんですか?(^^;

>ARIAアニメ化決定!
少し前にリラクシンさんに教えて頂きました.
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009PLA50.09.LZZZZZZZ.jpg
社長さんがどんな風に動くかと,灯里ちゃん達のギャグ絵
がどうなるか楽しみです(^^)
そういえば,7,8巻の限定版にはフィギュアがつくんですね.
予約していないので手にはいるかどうか心配ですが(^^;
http://aria.sunnyday.jp/top-2.htm

#長ーいゴンドラは,なんだか,タイ航空の
#”ロイヤルバージ”みたいですね>晴天社駅駅長さん

>エッタさんの画像
いえいえ.どういたしまして(^^
 
Re:2 しぃ 2005/06/22(Wed) 23:00:07 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
限定版7・8巻を今日予約したぞびーむ!(T▽T)うりゅう……

#本当はそんなとこにつぎ込む予算なんて全くにゃかったにょ……<だから泣いてるにょ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/22(Wed) 23:39:42 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
>限定版7・8巻
あっ,予約してくるの忘れてたです…(^^;
それから,土曜日のコンサートの前売り券買ってくるのも
忘れてたです(T▽T)

コンフェデ杯・ギリシャ戦
[4076] ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 01:48:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほど前半が終わって0−0.
惜しい場面がかなりあったんですけど,
あのうち1つでも決めてくれれば…(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 02:33:07 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
日本先制!!大黒またやったよぉ〜(^▽^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 02:54:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
1−0で勝っちゃいました.
ほんとは,後半にギリシャの足が止まっていたので
もう2点ぐらいとってほしかったんですけどね.
 
Re:3 上り急行うおの 2005/06/20(Mon) 07:27:56 (Speak:fbshqo)
メジロ
おはようございます。
生放送の観戦お疲れ様です。
いやー、勝ちましたねー。日本代表えらい。すばらしい。
またまた、録画して寝ました(^^;
朝起きて勝利のニュースを聞いて、びっくり(おい)

>大黒
戦略戦術についてはよくわかりませんが、
なんで、ここ最近一番点を取っているFWを
スタメンで使わないのかなあ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 08:34:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
おはようございます.さっき起きましたが,まだ眠いです(-o-)zZZ
これからお仕事に行ってきますのだ.

>生放送の観戦
昨晩は”勝ち組”になれました(笑)

>またまた、録画して寝ました(^^;
それが一番良かったかも.

>大黒
>なんで、ここ最近一番点を取っているFWを
>スタメンで使わないのかなあ。
Jリーグで今一番点を取っている選手を使わない
のは何かもったいない感じがしますが,
監督の頭の中では,大黒は,途中から入れて
試合の流れを変える選手ってことなんでしょうね.
[CLICK HERE!]
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/06/20(Mon) 11:22:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お疲れ様です えふです

 おねむの
ばくさん、お仕事中に居眠りしてないかな?

 ところで
メキシコって強いの?
ブラジルに勝っちゃいました。
 
Re:6 上り急行うおの 2005/06/20(Mon) 19:42:50 (Speak:fbshqo)
ポチ
>昨晩は”勝ち組”になれました(笑)
バーレーン戦に続きおめでどうございます(^^)

>監督の頭の中では,大黒は,途中から入れて
>試合の流れを変える選手ってことなんでしょうね.
日本代表にそんな余裕はあるのでしょうか(^^;
くりっくひあ、見ました。
確率は置いといて、とりあえずシュート本数が多いのは、
評価して良いのではないのでしょうか。
シュートをすれば何が起こるかわかりませんし。
(野球で言うと、ゴロを転がせば何が起こるかわからない)
どフリーでシュートをはずすユース代表平山よりは
ある意味マシかもしれません(こら)

>メキシコって強いの?
あまりサッカーに詳しくない私が言うのもなんなんですが、
アジア以外の国がブラジルに勝つチャンスは
結構あるのではないのでしょうか?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 21:47:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>お仕事中に居眠りしてないかな?
してません(^^;
>メキシコって強いの?
>ブラジルに勝っちゃいました。
ブラジル勝つよなあ思って寝て,
ニュースを見ないまま出かけてしまったんですけど,
お昼にニュースサイトを見てびっくりしました(^^;

うおのさん>
>確率は置いといて、とりあえずシュート本数が多いのは、
>評価して良いのではないのでしょうか。
>シュートをすれば何が起こるかわかりませんし。
試合後のインタビューによると,自分のシュートの
イメージを思い描きながら出番を待っていたようです.
シュートへの意識が高いFW.
>ユース代表平山
あの”デカイの”ですか(^^;

>アジア以外の国がブラジルに勝つチャンスは
>結構あるのではないのでしょうか?
ブラジルというと常勝軍団のイメージがあるんですけど,
今年は,W杯南米予選でアルゼンチンとの直接対決で負けてるし,
うおのさんが書いているように,他の国がブラジルに勝つ
チャンスは結構あるのかもしれません.
 
Re:8 上り急行うおの 2005/06/20(Mon) 22:07:15 (Speak:fbshqo)
メジロ
野球(阪神)についてはそこそこ語れるのですが、
正直サッカーについて私が語るのはつらいかもしれません(汗)
若い人(森本)や、ちょっと活躍した人(平山)が出てくると
マスコミは過剰なまでにもてはやしますが、
私には彼らの実力を測る眼力がないので
彼らに真の実力があるのか見極めるのが大変です(^^;
大黒の場合はJ1(日本人)得点王とゆう実績があるので
わかりやすいですが。もっとも、プレースタイルが日本代表に
合っているかどうかは私には判別できません。
(でも機能している気はするのですが)
少なくとも、玉田よりは調子がいいような気がしますし。
(玉田ファンの方、申し訳ありません)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 23:00:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>正直サッカーについて私が語るのはつらいかもしれません
試合を見て思ったことを掲示板や近況に書いてますけど,
私もそんなに目が肥えているわけではないので(^^;

>森本,平山
>彼らに真の実力があるのか見極めるのが大変です(^^;
でも,所属しているチームの主力になって,
そして,代表として経験を積んでいくと
実力も自然とついていくんじゃないでしょうか.
森本は熟成するまで,マスコミの魔の手(笑)から
監督やチームが守っている感じがします.
平山の場合,今は大学に通って少し遠回りしていて,
その間に,プロになっている同じ年代の選手に
差を付けられるかもしれませんが,
本人の選んだ生き方ですから,他人(特にマスコミ)が
とやかく言うことではないとは思ってます(^^;

>玉田
大事な場面でしっかり決めてくれればいいんですけど…
昨日の試合を見ていて切に思いました(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2005/06/20(Mon) 23:15:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>森本
昨年はどこも,ヴェルディとの対戦のときは,
森本に「J最年少ゴール」をやられないように
必死でしたよね.
#アルビはJ1ホーム初勝利の方で精一杯でしたが(^-^;

あっ,今日はもう寝ます〜(-o-)zZZ
 
Re:11 上り急行うおの 2005/06/20(Mon) 23:15:56 (Speak:fbshqo)
メジロ
>マスコミの魔の手(笑)
それが心配です。
マスコミの魔の手を払いのけて
すばらしい選手になることを期待しましょう。
でも、あれはゴールしてくれよ、平山(←しつこい)
得失点差で決勝トーナメント進出のユース代表って(笑)

>大学
ゴン中山、井原正巳氏などの歩んだ道ですね。

>玉田
シュートは打っていましたね。ニュースで確認しました。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/06/21(Tue) 21:26:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>得失点差で決勝トーナメント進出のユース代表って
まあ,アルビのように得失点差で上に進めなかった
所もあるので,よしとしませんか?
今晩の試合,どうなるかなあ〜?
私は見ません.というか見れません(^^;

>玉田
>シュートは打っていましたね
結果を出さなくちゃ,と焦って力んだんですかね.
 
Re:13 やじ 2005/06/22(Wed) 08:49:43 (Speak:ryhsp)
*やじ
>平山
プロしながら大学へも通っているのですか。
立派や〜
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/06/22(Wed) 09:24:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>平山
>プロしながら大学へも通っているのですか。
いや,平山は大学生で部活でサッカーをやってるアマですよん.
平山と同じ年代のユースで活躍した選手は,プロの道に
進んだので,Jリーグで揉まれて強くなっていくはずで,
そこで差がつくかなと(^^;

今回の更新
[4075] ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 23:41:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・「ひろしの押入」に”陸上自衛隊相馬原駐屯地記念祭2005”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050403/soumagahara05-1.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 00:52:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
この前のラグビーのチャリティーマッチの分も追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050612/rugby-charity05-1.htm

#そうすると,昨年のサッカーのチャリティーマッチも
#やっぱりレポート作らないとだめ?(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/06/19(Sun) 12:25:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
>やっぱりレポート作らないとだめ?(^^;
みたいです〜〜〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 12:28:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>みたいです〜〜〜。
あ,やっぱり(・0・;;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 14:54:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title05/title05.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 18:10:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>扉絵
アルちゃんの周りのサッカーボールを
アディダスの”ロテイロ”にしてみましたが,
いつもJリーグの試合で見てるのに,
実物に触ったことが無いんだな(^^;
http://www.zentan.co.jp/webshop/item/soccer/ball/AS5600.htm
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/06/19(Sun) 18:40:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
普通
さわれません。
選手になれば触り放題。(げーむちゅうははんどをとられます)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 19:11:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>普通さわれません。
そうですね.でも価格が出ているということは
在庫があれば買えるんですよね.

#”フィーバーノバ”のレプリカなら触ったことがありますのだ.

AQUAのゆうやけ
[4074] えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 19:10:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

http://marsrovers.jpl.nasa.gov/gallery/press/spirit/20050610a.html
火星の夕焼けは青いそうです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 19:24:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>青い夕焼け
おお〜すげいですね.
太陽が地球で見るのよりちっちゃいのです.
 
Re:2 青空 2005/06/18(Sat) 23:04:27 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
チョット違いますが、
地震の前に空に怪しい雲や模様が出る、そんな感じにも見えるかも。
去年、夜中に近所のPCショップで修理してもらったPCを
家に運んでもらう途中、「夜中なのに空がおかしいね。」
と店の人が言っていたのです。
見上げると、確かに山の向こうから空が波のように何色にも光っているようでした。
その時は全く気にも留めなかったのですが、家に帰ってしばらくして結構大きな地震があって「アレが地震の前に空がおかしくなる地震雲みたいなヤツだったのかぁ。」と思ったのでした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 23:53:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
私は地震雲は信じていません.「地震雲」と言われている
雲の写真を見ても,日頃見る雲とどう違うのか私には
さっぱり分かりませんから(^^;
でも,青空さんが見たのは,本当に地震の前兆現象だった
のかもしれませんね.

エッタさんがやってきた
[4073] ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 18:57:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
「ガンスリンガーガール」のヒロイン,
ヘンリエッタのピンキーモデルが届きました.

アマーティのバイオリンケースを持たせてみました.
http://baku.sakura.ne.jp/images/Henrietta-1.jpg
P90を抱いてます.
http://baku.sakura.ne.jp/images/Henrietta-2.jpg

撮り方がヘタクソですいません.
なんだかエッタちゃんに怒られているみたい(^^;
「きれいに撮ってくれないと,撃っちゃいますよ」
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 19:10:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今は,ローボードのフリーダムとバクゥの間で
P90を持ったまま佇んでいます.
ビームライフルを持たせたくなりますね(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 19:12:53 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
フィギュアを
撮る時はフラッシュは発光禁止にして
蛍光灯スタンドの光で撮影すると上手くいきます。
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 19:13:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
なににせよ
かわいいですのだ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 19:22:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん,ありがとです〜(^^)
>フィギュアを撮る時はフラッシュは発光禁止にして
>蛍光灯スタンドの光で撮影すると上手くいきます。
なるほど〜蛍光灯のスタンドを光源にするといいんですね.
よし,あとでやってみるのだ〜(^^)/

でも,今は4/3の相馬原のレポートを書いている途中なのです(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2005/06/18(Sat) 20:18:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんなんで
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/satuei.jpg
こんなんが
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/satueiato.jpg
撮れます。
バックシートはA4の紙です。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/06/18(Sat) 21:15:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふスタジオですね.
A4の紙なら手元にあるので背景に使えそうです.
し,しかもモデルが私が好きな2代目スッチーさんですね.
どうもありがとうございます〜(TーT)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 01:51:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
こんなんでどうでっしゃろ?
http://baku.sakura.ne.jp/images/Henrietta-2b.jpg

あっ,光当てる向きが逆だった...orz
 
Re:8 えふよんじゅう 2005/06/19(Sun) 12:29:26 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
とっても良いです
効果とあいまってヘンリエッタがとってもかわいく見えます。
光源の向き気になりませんよ〜。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/06/19(Sun) 12:48:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ご感想ありがとうございます(^^)

フリーダムのビームライフルを持たせるのは
さすがに断念しましたのだ(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 714

Multi Talk PRIVATE