Bird's Eye


Page: 720
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4106] ばくさんのかばん 2005/07/11(Mon) 18:39:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・海の色のびんさんから頂いた暑中見舞いを2005年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu1.htm

・「近況ノート」に追記しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/12(Tue) 00:04:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
2004JOMOオールスターサッカーをコメントなしで仮アップ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040703/football-allstar04-1.htm

これなんか,もう1年も前の話ですよ.
でも,アルバムを眺めていると「新潟にオールスターがやってくるぞ!」
とワクワクしたあの頃を思い出します(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/12(Tue) 00:14:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
マスコットが勢揃いしている
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040703/c124.jpg

見直してみたら,マスコットが全部写ってないんですよね.
ガンバボーイ,ロビー,モーヴィ,サンチェ君...
後ろ姿ならhttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040703/c115.jpg
に写っているんですけど(^^;

ああ,グランパス君,かわいいです〜(//▽//)
 
Re:3 海の色のびん 2005/07/12(Tue) 00:27:15 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、こんばんは!!

早速展示して頂きまして、ありがとうございます(^_^;)
初めてじゃないのに、いつも展示して頂くと照れちゃいます(笑)

ウブな年でもないのにね(大笑)

今夜は雨が降り続いています。
でも気温が下がりきらず蒸し暑いっす(^_^;)

ばくさんちの方は大雨とかだいじょうび?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/12(Tue) 00:31:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>大雨
こちらでも夜半から雨が降りはじめました.
1年前よりは嫌な感じはしないですが,
それでも,ちょっと警戒中です.

アルビレックス・バナナ
[4105] ばくさんのかばん 2005/07/11(Mon) 00:33:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
寝る前に一つネタを.
夕方,スーパーに買い物に出かけて,バナナ食べたいなあ
と思って,こんなものを買ってきました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050710-008.jpg

#写真がちとでかかったですね(^^;

「ひと味違うおいしいバナナでミラクルシュート!」
アルビ君のシールが貼ってあるだけで,
普通のバナナと値段がほとんど変わりませんが,
少しはアルビの軍資金の足しになってるのかな?
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/07/11(Mon) 12:56:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 たくさん
食べてアルビレックスを応援しよう!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/11(Mon) 18:03:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
にゃはは(^▽^;
今度は,アルビレックス米か牛乳に
チャレンジしてみようかと思ってます.
 
Re:3 上り急行うおの 2005/07/16(Sat) 13:01:01 (Speak:fbshqo)
メジロ
>少しはアルビの軍資金の足しになってるのかな?
そのつもりで買っています。私も食べました。
味は、まあ普通ですね(爆)

>アルビ君のシールが貼ってあるだけで,
>普通のバナナと値段がほとんど変わりませんが
それを言ったらおしまいです(笑)
気の利いたコメントがラベルに書いてあるので良しとしましょう(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/16(Sat) 15:27:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
でも,売上利益のうち何%のリベートを支払う
という契約になってるでしょうから,
単価では額は小さくても全体だと大金に
なってるのかもしれませんね.

明日はミラクルシュートを決めて,
3−0で名古屋を打ち破って欲しいです.
#掲示板では強気です(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2005/07/18(Mon) 13:42:50 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
バナナの効果があったのかはわかりませんが、
管理人さんの予言?予想?願望?妄想(こら)?
どおりのスコアで大勝利でしたね。
ミラクルシュートはなかったみたいですが(笑)
ついでに大分戦も勝ってね!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/07/18(Mon) 20:35:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>管理人さんの予言?予想?願望?妄想(こら)?
>どおりのスコアで大勝利でしたね。
たしかに!
こうなってほしいと願望を書いただけなのに
本当になってしまって本人もびっくりです(笑)
こうなったら大分戦も3−0でアウェイ勝利だ!!
#さすがに無理だろ(^^;

暑中お見舞い
[4104] МАРИЯふみえ 2005/07/10(Sun) 17:51:49 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
届きました(^^)
どうもありがとうございます。
かき氷、食べたいです……。

ところでbird's eyeのカウンターがもうすぐゾロメですねぇ♪
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 18:13:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
まあにゃさんちにも夏見舞い届きましたね(^^)
>bird's eyeのカウンターがもうすぐゾロメ
おお! 現在55511です.
ぞろ目になっても何も出ませんが,楽しんでくだされ〜

TOPページのキリ番は140000から133333に変更しました.
 
Re:2 リラクシン 2005/07/10(Sun) 18:15:27 (Speak:spvmxg)
スズメ
暑中お見舞い、ありがとうございまいた〜。
デフォルメされてとっても可愛らしい二人です。

最初は浴衣かと思ったら、違ったんですね。
でも涼しげで良い色だと思います。
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/07/10(Sun) 21:16:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふも
頂きました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusama04.html
貼りましたので御確認ください。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 21:38:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リラクシンさん,えふさん,ありがとうだす(^^)
袖がやや短いから帯留めなど外せば,
浴衣でもよかったかもしんないです.
イラストでは生地まで分かりませんから(^^;
 
Re:5 音里 2005/07/10(Sun) 22:07:50 (Speak:vsssq)
カラスビール
暑中お見舞いありがとうございました(^^
こんなピンキーだったら欲しいです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 22:56:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
音里さんちにも届きましたね.
私もこんなピンキー欲しいかも(笑)
 
Re:7 晴天社駅駅長 2005/07/10(Sun) 23:07:49 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
かわいらしい暑中見舞い、ありがとうございますn(_ _)n
あれくらい青空の下、早く写真が撮りたいですねぇ〜。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 23:18:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
駅長さんちにも届いたようですね.

うちも,今日は晴れたり曇ったりパラパラと降ってきたりで,
めまぐるしく天気が変わりました.
早く夏空になってほしいものです.
 
Re:9 えるも 2005/07/10(Sun) 23:53:43 (Speak:avowb)
ガチョウのモルテン
便乗して(笑)暑中見舞いありがとうございました〜
 早速飾っておきました。今日も蒸し暑く、カラリと
晴れないものかな〜湿度がなければ、暑くても割と過ごせる
ものですが・
 あぁ、暑中見舞い描かなくては・・・

 では!
 
Re:10 きいち 2005/07/11(Mon) 00:17:55 (Speak:tolngm)
ビッグバード
わたしも便乗させてください。

暑中お見舞いありがとうございます。
近日アップ予定です。

お返事差し上げようと思ったらネタがないっす。
製作中のアレでも出しますか(笑)
しかーし、なんとなくプレッシャー?気のせい?(^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/07/11(Mon) 00:31:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えるもさん>
さっそく飾ってくださってありがとうございました.
今日も蒸し暑かったですね.うちでは洗濯物が乾かないので,
エアコンをドライモードにして稼働中です.

きいちさん>
ありがとうございました.
12?の件でプレッシャーをかけてしまったようで,
どうもすいません(^^;
アルファさんWの完成楽しみにしていますね.
 
Re:12 青空 2005/07/11(Mon) 08:35:11 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
書中見舞い、どうも有り難う御座いました。
「暑中お見舞い申し上げます。」という言葉を見聞きすると
頭の中でキャンディーズの歌が聞こえてくる僕です。
毎日蒸し暑い日々が続くこの頃
ヤッパリ夏は浴衣でないと、きっとアルファさんは今頃
「あづ〜(=_=;)」と死んでしまっているでしょう。
 
Re:13 ささき 2005/07/11(Mon) 09:52:24 (Speak:gtfmxg)
スズメ
いただきました〜。
お返しは描けるかどうか…今年はいろいろとスランプでありまして(とほほ)
次の更新で飾らせていただきます。
では。
 
Re:14 海の色のびん 2005/07/11(Mon) 11:56:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
お昼前です(^▽^)

ど〜も〜!!
ばくさん、こんにちは〜〜
先日は暑中お見舞いのめるるをありがとうございました<(_ _)>
早速可愛いイラスト頂きました(//▽//)
どうもありがとうございまーす。

アルココ浴衣でお店番………
うーん………入り浸ってしまいそう(≡▽≡)
可愛いイラスト嬉しかったので、
拙宅でも展示させて頂きました言をご報告いたします。

ではではまた!!
 
Re:15 ばくさんのかばん 2005/07/11(Mon) 18:01:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん>
>夏は浴衣でないと
でも,着方次第(衣紋の抜き,下着etc)で
浴衣でも暑いそうですからね(^^;
うちが海の近くだから思うのですが,
カフェアルファも海の側の高台にありますから
風があれば着物でも涼しいと思います.
>キャンディーズ
こりゃ,また懐かしいものを.

ささきさん>
メリケンの国にも夏のお便りがちゃんと届いたようですね.
お返しはささきさんが余裕のあるときで結構です(^^)

海の色のびんさん>
びんさんちにも届いてましたね.
さっそく飾ってくださってありがとうございました.
びんさんからのめるるも届いてますよ.
今晩飾らせていただきますね.

がんばれM5
[4103] えふよんじゅう 2005/07/10(Sun) 12:23:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 かっこいい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000005-maip-soci.view-000
M5ロケットは固体燃料ロケットに拘っているところが
よいのです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 14:08:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
午後0時半打ち上げ,ということは
もう飛んでいったんですかいのぉ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 14:13:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ロケットの発射は成功だったようですね.
http://www.jaxa.tv/

あとは積み荷のASTRO-EIIが予定通りの軌道に
乗っているかどうか.
 
Re:3 青空 2005/07/10(Sun) 18:37:08 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ウ〜ン、スカッドミサイルとどっちが大きいのでしょうか?
アメリカでは間もなくスペースシャトルの打ち上げ再開、と言う時に、
なんだかドイツ軍のV−2ミサイルから60年も経って日本はコレ・・・、という感じもしますが、
さすがに発射の瞬間はスゴいですね。

衛星も上手く軌道に乗りそうで、なんとか一安心です。
 
Re:4 青空 2005/07/10(Sun) 19:44:15 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
とても立派な整備台があるではありませんか。
あの写真は打ち上げ直前、整備台から出したところだったのですね。

ASTRO−EUは「すざく」と命名されたそうです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 21:17:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>スカッドミサイルとどっちが大きいの
もちろんM5の方が大きいです(発射重量:130tぐらい)
なにしろ月に物体を送ることが出来るんですから.
V−2の延長上にあるスカッドなんて問題になりませんよ(^^;

今回の更新
[4102] ばくさんのかばん 2005/07/09(Sat) 23:45:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・アメリカ・カナダ機のボーイング737,セスナ560サイテーションのコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b737-2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/cessna560.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-29.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2005/07/10(Sun) 12:27:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 737
リニューアルされているとはいえ今のひこうきには無い
どことなく懐かしさがあるところが好きです。
まだ主車輪カバーは無いのでしょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 14:07:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>737
ほとんど新しい世代の機体にはなってますが,
707ゆずりの顔のせいか懐かしいですね.
主車輪カバーは…どうなんでしょうね?
 
Re:3 晴天社駅駅長 2005/07/10(Sun) 22:17:52 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
呼ばれて飛び出て(略

>737の主車輪カバー
さて本件、正解はこちら。
http://airliner.fc2web.com/boeing/B737-400/B737-4Q3(JA8939)2.jpg
この通り、ついていません。これは重量削減の他、熱を持ったタイヤやブレーキを
冷えた空気で冷却する効果も狙った構造とのことです。
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/07/10(Sun) 22:30:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 晴天社駅駅長さま
ありがとうございます。
えふの疑問がまた一つ解決しました。
う〜ん737だなぁ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/07/10(Sun) 22:56:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
晴天社駅駅長さん>
>737の主車輪カバー
写真ありがとうございました.
手元の写真にないかな〜と探していたので,
とても助かりました.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 720

Multi Talk PRIVATE