Bird's Eye


Page: 730
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

おかえりなさーい
[4164] rin 2005/08/20(Sat) 00:58:27 (Speak:cooaixx)
黒チョコボ
シャンハイTOP、かわいい〜
ばくさん、キャラクターじょうずですね。
おだんご頭、描きたくなってきました。

夜景素敵だなぁ〜
↓遥か下の上海URL、すべてみさせていただきました。
 国際的なお仕事しているんですね。すごいなぁ。。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 05:48:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
rinさん>
ご感想ありがとうございます.上海の夜景いいでしょ?
>シャンハイTOP、かわいい〜
TOP絵のキャラは,数年前に人気のあった「カードキャプターさくら」から
知世ちゃんです(^^)

>国際的なお仕事しているんですね。すごいなぁ。。
今回,日本の近くで国際会議があるので参加してただけですよ〜(^^;
 
Re:2 じんぷう 2005/08/20(Sat) 10:29:15 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>知世ちゃん
・・・同人誌作って売ってました(爆)
また『さくら』描きたくなっちゃうじゃないですか(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 12:15:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
>また『さくら』描きたくなっちゃうじゃないですか(笑)
ニヤリ( ̄ー ̄)
今,「つばさ」で,さくらちゃんと知世ちゃん達が出ていますが,
「CCさくら」の小学生ぐらいのときの方がかわいいです(^^)

新潟−G大阪戦
[4163] ばくさんのかばん 2005/08/19(Fri) 23:35:15 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
明日からJ1再開です.
Jリーグでは「熱帯夜3連戦」として,明日からの8月の3戦を
盛り上げようとしていますが…
やる方も見る方もつらいです〜

で,新潟の相手はG大阪.
http://www.jsgoal.jp/photo/00009622.html
たしかに勝ったことが無いんだけど,
苦手と言うよりは,ノーガードの打ち合いになるせいか,
まるでサッカーでないようなスコアになるんですよね…(T△T)
2004年
4/29 △4−4
6/26 ●1−4
7/24 ●0−2
11/6 ●3−6

2005年
4/13 △1−1
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/19(Fri) 23:37:38 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
だから,明日はあまりシュート打たないでね>大黒様(はあと
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/08/20(Sat) 21:10:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 勝てましたね
しかも4−2!荒れましたね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 23:23:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
審判の判定があやふやでいろいろありましたが,
なんとか勝っちゃいましたよ.

でも,リードしているにもかかわらず,
4−1でむかえた最後の10分間は
生きた心地がしませんでした.
実際1点取られたし…(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 23:36:08 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
90分間を振り返ってみると,
カウンター気味で新潟の2点目をエジが入れるまでは
G大阪にゲームの主導権を握られていました.
2−1になるまで,危ない状態が長時間続きましたが,
集中して守っていたし,野澤のファインプレーもあって
1失点でしのいでました.

その後,リマのCKからオウンゴールで3点目.
これで3−1になって,勝負はほぼ決まったかに見えましたが,
鈴木慎吾がダメ押しの4点目を入れたあとから,
集中力が切れたのか新潟ゴール前が大変危険な状態に(^^;;;
ガンバ側のミスにかなり助けられました.

あと,雷様も味方だったのかな?(笑)
ともあれ,6試合目でやっとガンバ&西野監督に勝てましたよ.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 23:41:27 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
それから,雷雨の中,試合をした両チームの選手の皆さん,
お疲れ様でした〜<(_ _)>
 
Re:6 えふよんじゅう 2005/08/21(Sun) 12:28:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 雷雨
だったのですね、本当に選手の皆さんサポーターの皆さん
ごくろうさまでした。

えふのとこも昨日夕方は物凄い雷雨で車で出る用事があったのですが
ワイパーをHiスピードにしても追いつかないほどでした。
なつのおわりだなぁ。
 
Re:7 上り急行うおの 2005/08/22(Mon) 21:12:46 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>雷様も味方だったのかな?(笑)
>雷雨
反町監督のコメントによればそうみたいですね。
まあ、現時点では華麗なパスワークで点をとるチーム
ではないですからね、アルビは。雨でもなんとかなるでしょ。
あと、シュート8本で4点ですか、
すばらしい効率のよさです(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2005/08/22(Mon) 21:29:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
とかく雨の日はあまり勝ったことのないアルビでしたが,
今回は雨が味方してくれた試合でした.
雨の日って,少しの雨ならピッチが滑りやすいので
ボールが早く,ショートパスをつなぐチームには有利ですが,
大雨でピッチが水浸しになると逆なようです.ロングパスでないと.
だから,ボールをポンポン上に飛ばすようにパスを出していたんですね.

>シュート8本で4点ですか、
>すばらしい効率のよさです
ええ,少ないチャンスをものにした勝利ですね(^^)

JTBが宇宙旅行発売。
[4162] 青空 2005/08/18(Thu) 21:15:09 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
JTB社がアメリカの企業と提携して
宇宙旅行を売り出すそうです。
ロシアで一週間の訓練後、
ソユーズロケットで打ち上げ、
宇宙ステーションに滞在後、帰還。
でそのお値段はというと2200000000円!!!
サラリーマンが遊んで暮らして11回、
質素に暮らせば22回いけませんか?
もうチョットかかるカナ?
 
Re:1 じんぷう 2005/08/18(Thu) 21:53:28 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
青空さん、どもです〜。

・・・じんぷうの収入だと50回いじょう遊んで暮らせるんじゃないかと(号泣)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/19(Fri) 20:42:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん,じんぷうさん>
>22億円
とてもじゃないが,普通のサラリーマンでは行けないです.
22億あれば,あーんなことやこんなことができます.
当分はセレブな方々しか行けないのでは…(T.T)

それは別として,どうせ宇宙に行くんだったら,
弾道飛行で数分間の無重力体験じゃなくて,
宇宙ステーションに1,2週間ぐらい行ってみたいですね〜
ソユーズってことは…秋山さんみたいに,着陸のときに
腰を痛めるのは勘弁ですけどね(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/19(Fri) 21:19:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ソユーズということは,座る人に合わせて作る専用シートなんだけど,
宇宙飛行が終わったら,もらえるんだろうか?

今回の話題と全く関係ないけど,
ガチャ○ンが宇宙に行くときのお話.
http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/gachapin/
 
Re:4 えっるるるるーら 2005/08/19(Fri) 23:37:57 (Speak:rfqowy)
ロードランナー
うちらが寿命で死ぬくらいのときになれば高めの海外旅行のような気分で宇宙にいけるようになるのですかねぇ
んでも正直な気持ちとしては弾道飛行でも良いから言って見たいと思います、宇宙
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/08/19(Fri) 23:42:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えるらさん>
>高めの海外旅行のような気分で宇宙にいけるようになるのですかねぇ
もしかすると,その頃には,ロケットでなくてスペースプレーンで
ちょっとだけ宇宙を体験できるようになってるかも>「プラネテス」の世界
 
Re:6 青空 2005/08/20(Sat) 01:02:44 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>ばくさんのかばんさん
>どうせ宇宙に行くなら
>1,2週間ぐらい行ってみたいですね〜
確かプランでは国際宇宙ステーションで何日か滞在できた筈ですよ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 05:43:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん>
>確かプランでは国際宇宙ステーションで何日か滞在できた筈ですよ
記事によると1週間ぐらい居られるようですね.
でも,訓練期間が6−8ヶ月かかるんですか?(・0・)
[CLICK HERE!]
 
Re:8 青空 2005/08/20(Sat) 21:16:38 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
やはり、宇宙ステーションに滞在するからには
それなりの訓練はしなければならないのでしょう。
少なくとも某サンライズのアニメみたいに、
みんながイスに座ってお茶している時に、いきなりブースターで
宇宙(そら)に上がれるようなものではないでしょう。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/08/20(Sat) 23:23:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さんは最初こう書いてますよね.
「ロシアで一週間の訓練後、
 ソユーズロケットで打ち上げ、
 宇宙ステーションに滞在後、帰還。」
これだと,
「へぇ〜1週間訓練すれば宇宙ステーションに行けるんだ〜」
と誤解しちゃうんですけど…ね?
 
Re:10 青空 2005/08/21(Sun) 09:39:17 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
僕もこのニュース、DVDに録って確認した訳ではなく
「へぇ〜、そうなんだぁ。」とテレビを横目に見聞きしていただけなんで、
その辺りハッキリ覚えていないのです。面目ない。申し訳有りません。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/08/21(Sun) 12:01:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
だから,テレビのニュースで見たら,
JTBのオフィシャルサイトや
時事通信などの他のメディアでも
確かめてみればいいんですよ(・_・)b

日本−イラン戦
[4161] ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 20:01:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
日本先制!!(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 20:16:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
ポストに当たって入らなかったけど,
ダエイのシュートすごかったです〜ガクガクプルプル
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 21:06:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
大黒様ゴール!!
これで2−0だ(^▽^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 21:11:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
喜びもつかのま,ダエイがPKを決めて2−1(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 21:24:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
2−1で日本勝利.
と同時にグループリーグ1位で本選進出だす.
 
Re:5 じんぷう 2005/08/17(Wed) 22:03:11 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
イランに勝ててよかったですね。
最近、日本代表が勝った試合、あんまし見た記憶なかったし・・・。
(男女とも北に負けた時はがっくし・・・)

でもあれって、違うリーグなんですよね?
(サッカー素人のじんぷう・・・爆)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 22:13:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
前回イランとやったときは負けちゃいましたからね〜
今回勝てて良かったです(^-^)

>男女とも北に負けた時
あちらは東アジア選手権だったので,今回のとは別な大会です.
それにしても,東アジア選手権って,今の時期にやる必要が
あったのか,はなはだ疑問だったのですが…(^^;

今回の更新
[4160] ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 21:27:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・篠原八雲さんから頂いた残暑見舞いを2005年暑中見舞いその3のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu3.htm
 
Re:1 和来名春 2005/08/17(Wed) 16:20:22 (Speak:xxcip)
トリー
残暑御見舞画像の展示、誠にありがとうございます。
自分は8月15日に東京の某神社迄、参拝&行事への
参加をしてきましたが...凄い人ですた...。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 18:45:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
和来さん>
いえいえ,どういたしまして.
しかし,なぜにアッガイなのでしょう?(^^;
 
Re:3 和来名春 2005/08/17(Wed) 20:35:22 (Speak:xxcip)
*和来名春
>何故にアッガイ
それは、ごく最近ガンブラの新製品で
「マスタ−グレ−ド アッガイ」
http://www.doublenuts.com/gundampic/mg/acguy/acguy.html
が発売された事に感銘を受けたからでつ♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 20:58:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>マスタ−グレ−ド アッガイ
なる〜 こんなのが世に出ていたのですか〜
 
Re:5 じんぷう 2005/08/17(Wed) 21:59:41 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
MGアッガイ、こないだ近くの店でみました〜。
「そんなんがアッガイ!!!!」

・・・ベタすぎだよ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/08/17(Wed) 22:04:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
>MGアッガイ
和来さんご紹介のサイトを覗いてみましたが,
関節がよく動くようで,体育座りもできるんですね(^^)

山口移籍!?( ̄□ ̄;
[4159] ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 18:28:51 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
期限付きとはいえびっくりです.
横浜FCか〜カズや城と一緒ですね.
http://www.albirex.co.jp/news/2005/08/0816_01.html

磐田から菊地が移籍して来たのと関係あるのかな〜ボランチだから.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 18:43:35 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
さる筋の情報によると,完全移籍のオプションつきらしいです.
ということは,新潟にはもう戻ってこないのかも.
横浜FCが本来の戻るべき場所だったんでしょうね.
山口選手,お疲れ様です.
 
Re:2 しぃ 2005/08/16(Tue) 19:35:15 (Speak:fnbnwk)
ハトビーム!!
菊池くんはDFも出来るから両方で使おうと見てるでしょうね、ソリさんは。
しかし、そうかあ、キャプテンが横浜に帰ってくるんだ……
でもあの頃のサポータ本体はいないんだよなあ……
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 19:54:07 (Speak:trfhr)
*上り急行うおの*うおの
しぃちゃん>
>菊池くんはDFも出来るから両方で使おうと見てるでしょうね、ソリさんは。
菊「池」でなくて菊「地」です(^^;
勲くんと顔がちょっと似ているかも.
いずれにしても,早くチームとかみあってほしいですね.

>キャプテンが横浜に帰ってくるんだ……
そうですね.あのカズより,ある意味すごいんですから.
今の横浜FCサポーターがどう迎えてくれるか.
とりあえず20日の仙台戦を注目です.

地震
[4158] ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 11:56:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
仕事をしていたら,突然頭がふらふらしたので,
夏バテ?と思いましたが,
つい先ほど,東北地方で地震があったようです.
宮城県南部で震度6弱,福島県中通り&浜通りで震度5強.
びんさん大丈夫かのぉ?
 
Re:1 KAZZ 2005/08/16(Tue) 12:25:51 (Speak:camxoq)
*KAZZ
こちらはすごくおひさですね・・・。

茨城北部震度5弱でした。ずずずって地鳴りのあと
かなり長いこと揺れてました。

ここんとこ地震多いですね。
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/08/16(Tue) 12:57:19 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです!

 えふのとこも
グラグラ揺れました、こわかったよおう。
かなり長いこと揺れてましたよ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 13:09:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
KAZZさん>
茨城北部もだいぶ揺れたようですね.
ふと思ったのは,Jビレッジに向かった
せんちょさんとみくにょさん大丈夫だったかにょ〜
ふみゅ〜(・ω・)

えふさん>
何事も無かったようで一安心です.
山形だと宮城と山をはさんで反対側だから,
結構揺れたんだろうなあ.

今回の更新
[4157] ばくさんのかばん 2005/08/15(Mon) 20:55:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・えるもさんから頂いた残暑見舞いを2005年暑中見舞いその3のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu3.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-30.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/15(Mon) 22:58:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・アメリカ・カナダ機のボーイング767,ボーイング777のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b767-2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b777-2.htm

写真を眺めていて,これなんだろう?という飛行機が(写真奥)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050807-2/157.jpg

こっちはタイ航空のB777かな?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050807-2/159.jpg
こっちはマレーシア航空のB777っぽいけど
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050807/008.jpg
 
Re:2 晴天社駅駅長 2005/08/16(Tue) 07:32:08 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長
出勤前、一撃離脱!

>これなんだろう?
 ニュージーランド航空のB767ですね。
 タイとマレーシアはそれで正解ですよ♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 12:02:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
晴天社駅駅長さん>
今日からお仕事だったんですね.
私も今日から仕事です.まだ休みたい〜

>ニュージーランド航空のB767
どうもありがとうございます.
ターミナルビルへ移動中だったので,
じっくり眺めることができませんでした(^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2005/08/16(Tue) 12:56:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 最近
旅客機のトラブルが続いているので何事も無くてよかったです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/08/16(Tue) 13:09:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
無事帰ってきました.

8/12は日航機墜落から20年でしたよね.
なにもちょうど8/12にトラブルを起こさなくても
と思うんですよね.
JALのことは信じているんですけど,
これからもトラブルが続くようだと,
ちょっと考えちゃいますね(^^;

業務連絡
[4156] ばくさんのかばん 2005/08/14(Sun) 00:19:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
8/15夕方(もしくは16午前)まで帰省中につき留守にします.
仲良くやってくださいね(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/15(Mon) 18:56:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほど帰省先から戻りました.
明日から仕事〜(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/08/15(Mon) 20:03:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日のおみやげ

のんたん.赤目補正はめんどくさいのでパス(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050815/012.jpg
ババからさきイカをもらう
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050815/004.jpg
そうめんを食す
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050815/016.jpg

数日前に野良猫とけんかしてできたキズ.
動物病院で縫ってもらったそうです.
イタイのが嫌いな方はご覧にならない方が(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/050815/008.jpg
 
Re:3 一葉 2005/08/15(Mon) 23:20:33 (Speak:owbtc)
オオトリさま
遅くなりましたが「おかえりなさい〜☆」

>さきいかシャシン
もんぺ姿がとてもラヴリ〜ですね♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/08/15(Mon) 23:30:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
一葉さん>
はーい,帰ってきました.
>もんぺ
田舎ファッションもなかなかいいでしょ〜(^^)

今回の更新
[4155] ばくさんのかばん 2005/08/13(Sat) 01:15:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・寝子さんから頂いた残暑見舞いを2005年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu2.htm

出張でしばらく留守にしていたので,展示が遅くなりました.
すいませんです(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/08/13(Sat) 21:37:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・和来名春さんから頂いた残暑見舞いを2005年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05syocyu/05syocyu2.htm

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 730

Multi Talk PRIVATE