Bird's Eye


Page: 770
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

しゅっちょー
[4360] ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 21:54:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日・今日と東京へ出張してましたです.
2週連続の首都圏への出張でした.
行き先は東京・市ヶ谷でしたが・・・
靖国や防衛庁ではありませんのであしからず.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/28(Sat) 01:04:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1/26
行きは200系
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k001.jpg
新潟駅ホーム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k002.jpg

1/27
市ヶ谷駅付近
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k003.jpg
防衛庁見えるかな?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k004.jpg
にゅっ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k005.jpg
帰りはE4系Max.当然1階席
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k006.jpg
大宮駅で見かけた”緑の新幹線”
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k007.jpg
国鉄色の485系(らくらくトレイン村上)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060126/k008.jpg

そーいや
[4359] 風早彦 2006/01/25(Wed) 16:33:05 (Speak:lwcnmte)
*風早彦*かぜ
この間ARIAの新刊出ましたね〜
帯を見てるとアニメ化の第2クール決定だとか
なかなかよろしい傾向のようで
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/26(Thu) 00:40:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
風早彦さん>
>この間ARIAの新刊出ましたね〜
先輩組のフィギュア付きの初回限定版でゲットしました.
7巻についていた後輩組と一緒に棚に置いてあります.

>アニメ化の第2クール決定
オフィシャルサイトでもそんな話が出てましたね.
でも,こちらでは見られないです(^^;
 
Re:2 じんぷう 2006/01/26(Thu) 01:29:24 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
久々のこんにちは、です。
(仕事で同時多発メール送っていましたが…)
例の件は突然で失礼致しました。

>ARIA
…じつは、アニメ版、
あまりの仕事の忙しさにビデオ撮り貯め状態で
すっかり見られずじまい。

8巻、何とか秋葉原の店を回りまくってゲット。
時間があったら飾ってみようっと(笑)。
 
Re:3 青空 2006/01/26(Thu) 21:00:36 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ア〜ッ!もうその話止めて〜!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 21:49:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>例の件
うう〜,何のことだかわかりません〜ごめんなさい〜(T.T)

>ARIA
>…じつは、アニメ版、
>あまりの仕事の忙しさにビデオ撮り貯め状態で
>すっかり見られずじまい。
そうなんですか〜でも,撮ってあるだけマシですよ〜
結局,デモでクルクル回るアリア社長の映像しか
見たことがありません〜(T.T)

>8巻、何とか秋葉原の店を回りまくってゲット。
おめでとうございます(^^)
フィギュアは場所を変えることができるので
バリエーションを楽しむことができますね.

青空さん>
>ア〜ッ!もうその話止めて〜!
ふふふふふ・・・・( ̄ー ̄)
 
Re:5 海の色のびん 2006/02/03(Fri) 08:28:50 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
どもども<(_ _)>

>例の件
 多分じんぷうさんがおっしゃっているのは、
 取材めるるの事だと思いますよ、ばくさん(^-^)
 びんも微力ながら協力させて頂きました。

>アリアのアニメ
 録りだめようにもびんの地元では放映すらしていません・゚・(ノД`)・゚・
 動くアリシアさんとか見たいじょお(-人-)

ではでは〜〜♪
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 15:36:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>取材めるる
はい,メールボックスを見直してみたら,届いていました.
車に乗ってないので,あまり協力できませんでしたが(^^;

>アリアのアニメ
>放映すらしていません
ここにも仲間がいた〜〜(T▽T)

今回の更新
[4358] ばくさんのかばん 2006/01/23(Mon) 22:06:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・あ〜るさんから頂いた寒中お見舞いを2006年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06nenga/06nenga3.htm

#アエロバティックスのDVD見たくなってきたっす(^^
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/23(Mon) 22:39:47 (Speak:trfhr)
はばタン
・テーマギャラリー第36回のお題は「PCデスクトップ」に決定しました.皆さんの作品をお待ちしています(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/theme-gallery.htm
 
Re:2 えふよんじゅう 2006/01/27(Fri) 20:35:39 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 机の上
お送りしました、意外性のまったく無い画像で申し訳ないのですが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 21:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご投稿ありがとうございます<(_ _)>
出張から戻ってきたばかりなので,
明日の更新で掲載させていただきますね.

アルビ選手 背番号決まる
[4357] ばくさんのかばん 2006/01/22(Sun) 18:29:32 (Speak:trfhr)
アルビ君2
発表からちょっと反応が遅れてしまいましたが,
2006年版アルビの背番号が決まったようですね.

2006トップチーム 背番号決定のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/2006/01/0120_01.html

1:野澤が21番のままで,北野君が木寺のあとを継ぎました.
仙台から戻ってくる光君は,19番を海本あんにゃにとられたので,丸山が付けていた2番.
3:萩村のあとは千葉.3番はこれまで,”越後の壁”セルジオ,アンデルソン,萩村
と記憶に残るDFがつけていたから,結構責任重いぞぉ〜(^^;

6:桑原のあとは,柏から来た永田
7:リマのあとは今まで25番をつけていた青野.
8:山口のあとは”仙台の魂”シルビーニョ.
#これで8,9,10とブラジル人が続くことに.
11:優作のあとは柏から来た矢野.
14:高橋のあとは仙台から来た中原

やりだすとキリが無いので,前の方だけでやめときますが
ベテランの入れ替わりが多いせいか,
J1・1年目の2004年の頃のメンバーと
だいぶ替わってますね(・0・)
 
Re:1 NEMO(船長)@蹴球モード 2006/01/24(Tue) 18:54:21 (Speak:orsfwaf)
ハトビーム!!
アルビの土台作り&J1定着に貢献した人が去り、
いよいよ世代交代の波が来ましたね。

去年までの反町サッカーからどのように変化するか楽しみですよね。
ただし4バックは既に決定事項になりそうですが(笑)

浦和は・・・これで無冠だと言い訳できね〜ぞって感じです(苦笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/24(Tue) 23:08:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
せんちょさん>
お久しぶりです.風の便りでは,マンション買って
借金王になったそうが,元気にやってますか〜?

>アルビの土台作り&J1定着に貢献した人が去り、
>いよいよ世代交代の波が来ましたね。
これまではJ1昇格そしてJ1定着が至上命題でしたから,
即戦力になるベテラン選手中心でした.
だから,どうしても平均年齢が高くなってしまって…(^^;
でも,最近は若い選手がどんどん試合に出てくるように
なったので,今後がより楽しみです.

>4バック
あまり良い思い出が無いんですけど…(苦笑)

>浦和は・・・これで無冠だと言い訳できね〜ぞって感じです
既に,日本代表より強いレベルになってますから,
タイトルを逃したらダメっすよ(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2006/01/26(Thu) 19:42:53 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>J1・1年目の2004年の頃のメンバーと
>だいぶ替わってますね(・0・)
メンバーを変えないとJ1に残れませんからね。
まさに、苦渋の決断ですね。

>4バックは既に決定事項になりそうですが(笑)
>あまり良い思い出が無いんですけど…(苦笑)
ははははは…(汗)
でも、まだ決まっていないみたいですけど。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 21:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今更ながら,「熱戦の記録2005」(アルビレックス新潟・協力/新潟日報社)
を仕入れてきました.
昨年の試合を思い出しながら,自分で撮った写真を見返しながら
読みたいと思います(T▽T)

うおのさん>
>メンバーを変えないとJ1に残れませんからね。
弱い所にパッチを当てながら戦ってきたから,
ある意味しょうがないですよね.
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/27(Fri) 22:14:37 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>「熱戦の記録2005」
>昨年の試合を思い出しながら,自分で撮った写真を見返しながら
>読みたいと思います(T▽T)
まだ売っていましたか(笑)
でも、もう開幕が近いですよ〜。
日程も発表されました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 23:43:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
まだ売っていました.
新潟WEEKで出している本もあって
どっちにしようか迷いましたが,
「完全保存版・反町康治監督独占インタビュー」
というコピーに負けてアルビレックスオフィシャル
の方にしました(^^;

>でも、もう開幕が近いですよ〜。
>日程も発表されました。
出張で留守にしている間に発表されていましたね.
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=schedule
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=schedule

新潟は川崎,浦和はG大阪,山形は水戸と対戦です.
新潟はまたアウェーで開幕戦ですかー(^^;

ベテランといえば,草津のGK小島がついに現役引退です.
40じゃ仕方ないですよね.でも,アドバイザーで
これからも草津に関わってくれるそうです.
そして,これでJ最年長選手がカズというのも
時間の流れを感じさせますね.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 23:50:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
アルビの日程を見てましたが…
ホーム開幕戦はFC東京ですか?

まあ,アルビにロスタイムでひっくり返されたチーム
もしくはアルビに大勝してしまったチームは
皆あとで調子を崩して,シーズンを棒に振るジンクスが
あるみたいなので,いいんじゃないですか(^^;
 
Re:8 上り急行うおの 2006/01/28(Sat) 09:08:27 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>草津のGK小島がついに現役引退です.
>40じゃ仕方ないですよね.
J2の長丁場にはさすがに耐えられないでしょうからね。
試合数が少なければ、まだやれるかも?

>J最年長選手がカズというのも
>時間の流れを感じさせますね.
1998年のW杯代表落ちの後、7年以上現役としてプレーするとは思いませんでした。
天皇杯で横浜FCと対戦してほしいです。

>まあ,アルビにロスタイムでひっくり返されたチーム
>もしくはアルビに大勝してしまったチームは
>皆あとで調子を崩して,シーズンを棒に振るジンクスが
>あるみたいなので,いいんじゃないですか(^^;
柏、鹿島、広島、FC東京あたりですね。
ナビスコカップの組み合わせも発表になりました。
今年こそ予選リーグを突破してほしいものです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/01/28(Sat) 11:40:58 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>カズ
>1998年のW杯代表落ちの後、7年以上現役としてプレーするとは思いませんでした。
そうですね.
でも,昨年は世界クラブ選手権に出てましたし,
まだまだいけそうな感じですね.

>天皇杯で横浜FCと対戦してほしいです。
カズもそうですが,山口や城も見たいな〜
ということで,対戦が実現するといいんですけど.

>ナビスコ
昨年はあともう一歩で涙を飲みましたよね.
今年は,千葉,清水,広島と一緒の組で,
この人達に勝つのは正直難しいですけど,
予選突破してほしいです.ほんと.
 
Re:10 上り急行うおの 2006/01/28(Sat) 14:28:56 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
>カズ
>でも,昨年は世界クラブ選手権に出てましたし,
>まだまだいけそうな感じですね.
さすがに、48試合先発出場は厳しいでしょうね。

>今年は,千葉,清水,広島と一緒の組で,
>この人達に勝つのは正直難しいですけど,
互角の戦いは演じてくれるでしょう。
予選突破できるかはわかりませんが(笑)

オシム監督残留で良かったです。
でも手強い(^^;
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/01/28(Sat) 17:18:03 (Speak:trfhr)
Suica
うおのさん>
>さすがに、48試合先発出場は厳しいでしょうね。
同じ年代の磐田の中山隊長もフルタイムで
出てくることがあまりないですからね.

>オシム監督残留で良かったです。
もうしばらく日本でやってくださるようで良かったです.
こちらの監督は代変わりしてしまいましたが,
今度こそリーグ戦でオシム監督に勝ちたいですね.

にほんか〜い〜
[4356] ばくさんのかばん 2006/01/22(Sun) 14:01:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
予報だと午後から天気が崩れるとのことなので,
午前中にちょっと海を見てきました.

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/004.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/010.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/019.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/020.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/022.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/024.jpg
 
Re:1 やじ 2006/01/22(Sun) 14:55:06 (Speak:ryhsp)
*やじ
4枚目,シュールにきましたね〜。
6枚目,モノクロだと荒涼感が出るかも。見たいですな〜 (^o^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2006/01/22(Sun) 16:14:45 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです

 024
ばくましんカッコイー!
これがばくさんをいろんなところへ運んでくれるんですね。
ついでにダイエットにもなる、一石二鳥。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/22(Sun) 16:21:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
ご感想ありがとうございます.
ほんとは漂着物を見ようと思い立って出かけたのですが,
寒いし,佐渡の方向の天候がもう悪化していたので,
早々に退散してきました(^^;

で,6枚目をグレースケールに落として,
コントラストを少し強めにしてみましたが,
いかがでせう?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060122/024b.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/22(Sun) 16:25:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>ばくましん
>これがばくさんをいろんなところへ運んでくれるんですね。
そうなんですよ.でも,最近寒いから,ほとんど通勤でしか
使ってないですけどね(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/22(Sun) 17:11:24 (Speak:fbshqo)
メジロ
>午後から天気が崩れるとのことなので
午後から出かけたら、映画「八甲田山」状態でした…。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/22(Sun) 17:42:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>午後から出かけたら、映画「八甲田山」状態でした…。
予報通り,午後は一転して雪になりましたね.
お昼寝から目が覚めたら,裏の家の屋根が
真っ白になってました(^^;
 
Re:7 やじ 2006/01/25(Wed) 21:45:46 (Speak:ryhsp)
*やじ
ばくさんのかばんさんは性格が明るいんですよ。
くら〜い私ならこんな具合になってしまいます (^^;)(僭越ながら)

http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/024_yaji.jpg

くら〜い,というよりは,深刻ぶるという感じかな… (^o^;)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/01/26(Thu) 00:40:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>こんな具合に
なるほど〜暗い〜(笑)
同僚に見比べてもらったら,モノクロ写真としては
やじさんの方がメッセージ性があっていいそうです(^^;

でも,こちらはお天気が悪いのが当たり前で,
休日でたまたまお日様が指していたから,
散歩で出てみたわけですから,明るい方がいいかな
というのが024bのアレンジなんです.はい.
 
Re:9 やじ 2006/01/27(Fri) 10:40:22 (Speak:ryhsp)
*やじ
>なるほど〜暗い〜(笑)
 でろ〜ん (=_=)

>同僚に見比べてもらったら,モノクロ写真としては
>やじさんの方がメッセージ性があっていいそうです(^^;
「なんとなく暗くしておけば最もらしく見えるの術」でもあります (^^;)

>明るい方がいいかな
>というのが024bのアレンジなんです.はい.
それが真っ当な感性だと思いますよ,はい (^o^)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/01/27(Fri) 21:42:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>でろ〜ん (=_=)
ゲバゲバ:P

>なんとなく暗くしておけば最もらしく見えるの術
露出不足で暗くなったら,そう言い訳することにします(^^;

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 770

Multi Talk PRIVATE