Bird's Eye


Page: 775
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4377] ばくさんのかばん 2006/02/06(Mon) 22:24:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にえふよんじゅうさんのデスクトップを展示しました.(4枚目!)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm

はやっ!(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/02/07(Tue) 12:05:25 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
掲載ありがとう御座います えふです

 速い
貼り替えですが少し飛ばしてるのは事実です。
えふのばしょとっぷ画と重ならないようにしなきゃなぁ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 14:24:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>貼り替えですが少し飛ばしてるのは事実です。
>えふのばしょとっぷ画と重ならないようにしなきゃなぁ。
うわっ,ほんとですか(^^;
うちは,更新は1ヶ月に1枚程度で,
めんどいとしばらくずっとおなじ壁紙なのに〜(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/02/07(Tue) 20:54:21 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふは
わりと頻繁に壁紙を変える方です。
飽きっぽいというより新しい物好きな感じです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 20:59:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>飽きっぽいというより新しい物好きな感じです。
まあ,私も自分で書いた絵や撮った写真
を壁紙にすることが多いのですが,
新作があんまし無くて・・・(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 21:37:04 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にばくさんのかばんのデスクトップを展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm

もうすぐトリノ五輪ということで替えてみました.
 
Re:6 青空 2006/02/07(Tue) 23:43:02 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>えふさん
アカトンボの接写、とっても良かったですよ。
今は冬なので昆虫と言ってもゴキブリもいませんが
春になったらまたあの写真やって欲しいです。
>ばくさんのかばんさん
三月三日のひな祭り、アルファさんの十二単姿は無しですか?
どうせなら、タカヒロのお内裏様とマッキちゃんのお雛様
の方がお似合いでしょうか?
(コブつきか・・・。)
 
Re:7 えふよんじゅう 2006/02/08(Wed) 12:33:34 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
青空さん
赤とんぼの画像お褒め頂きありがとう御座います。
でもえふへのメッセージならえふのけいじばんへ書き込んでください。
ここはばくさんの掲示板です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/02/08(Wed) 19:16:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>三月三日のひな祭り、アルファさんの十二単姿は無しですか?
そういえば,アルファさんのお内裏さま姿は描いたことは
ありますが,十二単は無かったですね.
それじゃー,青空さんが描いてくださいな.
ひな祭りのとき扉絵にしますから.

えふさん>
ナイスなフォローありがとうございます<(_ _)>
 
Re:9 青空 2006/02/08(Wed) 23:52:56 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ばくさんのかばんさん>
僕に、「絵を描け。」ですかぁ。十二単か雑巾か
判らないモンになっちゃいますよ・・・。
えふさん>
鋭いツッコミ、申し訳ありませんでした <(;=_=;)>
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/02/09(Thu) 19:10:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>僕に、「絵を描け。」ですかぁ。
そう,十二単を描いてみてください♪
どれくらい大変なリクエストか分かりますから(^^;
 
Re:11 青空 2006/02/09(Thu) 22:11:15 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ばくさんのかばんさん>
そんな、「ホラ、ホラ、やらんかぁ !!」
って無理強いしてる訳ではないのですから
(〜♪)ってイジメないで下さい・・・<(;=_=;)>
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/02/09(Thu) 22:35:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
あなたは軽い気持ちで書いたんでしょうけどね〜
こちらでは,”リクエスト”は,重い意味を
もってるんですよ?その辺お分かりですか?
過去に,リクエストで友達を2人無くしているですよね.

で,いつもリクエストを受ける側ですが,
たまには,こちらからリクエストさせてください.
「青空さんが描いたアルファさんの十二単姿を見てみたい」(鬼
 
Re:13 ばくさんのかばん 2006/02/09(Thu) 22:47:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さんをイジメるのはこの辺でやめといて(ぉ

正直,十二単をまじめに描こうとすると
資料しらべたりとか時間がかかるんで,
結構めんどいんですよ.
「重ねの色目」とかあるんですにょ.

#だから,あんまし描かないんです・・・

だから,気分が盛り上がっている3月近くにならないと
描けないですね.
3月になると,Jリーグ開幕でまた時間が無くなるし.

4374の続き
[4376] 上り急行うおの 2006/02/06(Mon) 21:48:39 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>いっそのこと,プロスト付けませんか.
>付け方もプロスト巻きにして,
>気分だけはプロフェッショナル!
さすがにKIssだと厳しいかな〜(笑)
せめて、7か55くらいでないと。
代わりにEOS3とか5Dのストラップでもつけましょうか.

>ちなみに,私はカメラに付いていたものを
>そのまま使ってます.首が痛くなりますけど…(^^;
多分同じようなものですかね?
いづれにせよダメダメな感じのものですね(笑)
でも、私のものは首のところにはゴム製のパッドみたいなものが付いているので違うものかな。

>http://pchansblog.exblog.jp/1787525
↑このページ見たことあります。
内容以前に背景が黒くて字が読みにくいです(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/06(Mon) 21:55:18 (Speak:trfhr)
ツバメ
うおのさん>
レス速いですね〜

>プロスト
>さすがにKIssだと厳しいかな〜(笑)
>せめて、7か55くらいでないと。
にゃはは〜

>このページ見たことあります。
>内容以前に背景が黒くて字が読みにくいです
そこは文字を大きく表示してクリア〜
 
Re:2 上り急行うおの 2006/02/06(Mon) 22:02:09 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>うおのさん>
>レス速いですね〜
西遊記を見ていないからこそできる芸当です(笑)

>そこは文字を大きく表示してクリア〜
でもまだ厳しいです。
背景が黒で文字が白い(灰色?)ものは読むのがつらいです。
あと、字が大きくできないブログとか。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/06(Mon) 22:08:14 (Speak:trfhr)
ツバメ
うおのさん>
>西遊記
あ,見るのを忘れていました(^^;

>背景が黒で文字が白い(灰色?)ものは読むのがつらいです。
なるほど.
うちの場合,ほとんどのページで
明るい背景に暗い文字色を選んでいるので
そんなことはないとは思いますが,
参考にさせていただきます.

でも,MS-DOSの世界はまさに,
紹介したサイトのような配色なので(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2006/02/06(Mon) 22:38:21 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>うちの場合,ほとんどのページで
>明るい背景に暗い文字色を選んでいるので
>そんなことはないとは思いますが,
まったくそのとおりです。
読みやすいですよ〜。

>でも,MS-DOSの世界はまさに,
>紹介したサイトのような配色なので(^^;
そういえばそうですね。
Win98とMEはMS-DOS使えるのですよね。

グリーンディスプレイだといいのかな(古)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/06(Mon) 23:13:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>読みやすいですよ〜。
ありがとうございます(^^)

>Win98とMEはMS-DOS使えるのですよね。
起動画面はMS-DOSそのものだし,DOS窓も残ってるし(^^;
 
Re:6 やじ 2006/02/07(Tue) 00:32:08 (Speak:ryhsp)
*やじ
うーん,激しく進んでいるし… (^^;) しかも話題がカメラからDOSになっているし…

ストラップは難しいですね〜。
首からさげず手で持ってばかりの時には鬱陶しいですし,厚くて太いと邪魔ですし。
去年α-7を買った時からサードパーティ製を使ってます。
FOX FIREというアウトドアブランドですが,クッションが分厚いですし,
取り外し可能なプラスチック製のフックが両側についていて,便利です。
決して,KONICAが邪魔とかいうことではありません(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 14:24:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>激しく進んでいるし… (^^;) しかも話題がカメラからDOSになっているし…
この4日間で3ページめくれた原動力です(笑)

>ストラップ
>首からさげず手で持ってばかりの時には鬱陶しいですし,
>厚くて太いと邪魔ですし。
コンパクトカメラのとき,ストラップを右手に巻いて撮ってますよね.
それと同じで,右手に巻くと,そんなに邪魔にならないかも〜

>FOX FIREというアウトドアブランドですが,クッションが分厚いですし,
>取り外し可能なプラスチック製のフックが両側についていて,便利です。
ううむ,なぜか名前にひかれる〜
なんでFIREFOXでないんだ〜(^^;

>決して,KONICAが邪魔とかいうことではありません(笑)
KONICA MINOLTAの”KONIKA”の部分を墨塗りするとか…
 
Re:8 上り急行うおの 2006/02/07(Tue) 19:43:59 (Speak:fbshqo)
メジロ
まだ続いている(笑)

>ストラップは難しいですね〜。
>コンパクトカメラのとき,ストラップを右手に巻いて撮ってますよね.
>それと同じで,右手に巻くと,そんなに邪魔にならないかも〜
私もそんな感じです。でも軽いKiss系だからこそできる芸当ですね(^^;

>なんでFIREFOXでないんだ〜(^^;
ほんとに(爆)

こんなものを見つけました。
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/02/07/204158.shtml
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 20:18:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>>右手に巻くと,そんなに邪魔にならないかも〜
>軽いKiss系だからこそできる芸当ですね(^^;
ほんと,そうですね.
でも,それ以外のカメラでも,手に巻いてテンションが出るようにすると安定しますよ?

>こんなものを見つけました。
なるほど〜 滋養強壮に効きそうです.
 
Re:10 やじ 2006/02/10(Fri) 01:29:56 (Speak:ryhsp)
*やじ
ショルダーストラップじゃなくて、
右手首だけのストラップも売られているんですよ〜。

ちなみに、私も一眼レフを街中では、
右手にストラップを通すだけで垂らしています。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/02/10(Fri) 18:41:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>右手首だけのストラップも売られているんですよ〜。
EOSのアクセサリーにもありました〜

でっかいSOSです
[4375] えふよんじゅう 2006/02/05(Sun) 21:56:24 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
うわ〜んうわわ〜ん えふです

 今しがた
”墓地の島”を読んでしまいました。
怖くて今夜眠れるか分かりません。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/05(Sun) 21:58:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん
>墓地の島
さわやかな扉絵とは裏腹に,話の内容は怖いでしょう〜ふふふ〜

灯里ちゃんはいろんな人から好かれますけど,
まさか,おばけにも好かれるとは…
でも,けっとしーが助けに来てくれるんですにょ=^^=
 
Re:2 青空 2006/02/06(Mon) 01:25:38 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ライトノベルズですか?
恐い本といえば数年前に読んだ『本当は恐いグリム童話』
あれは、恐いというよりエロ・グロな内容でしたが
一体何冊くらい売れたんでしょうか?
あと、"恐い≠ニいえば、
"恐い映画≠ニいう触れ込みで観に行った
『ブレアウィッチ・プロジェクト』
アレ、全然恐くなくて、一緒に出てきたオジサンも
「最近はこういうのが恐いんかなぁ?」と言ってました。
一番恐いのは『BLOOD+』で自分の血のしたたる刀で
"翼手≠倒すあのシーン、 僕、血全然ダメなのです。眼ェ回しそう(;@。@;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/06(Mon) 20:58:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
ARIAのことですよ.
 
Re:4 青空 2006/02/07(Tue) 18:03:06 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
『ARIR』>
この前買った初回限定の4巻、まだカバーも明けていないので
『ARIR』の事、全然解らないのですが、
あのピカチュウみたいなのが火星ネコの"アリア社長≠ネのですか?
だったら、あのいつも"社長≠抱っこしている女の子は誰?

ほのぼのしたストーリーだと聞いていますが?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/07(Tue) 20:18:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
単なるフィギュアのコレクターじゃ分からないですよね?(意味深
「墓地の島」はARIA8巻の中に出てくるお話しなのですが,
ほのぼのしたお話しが多いARIAの中では異色の回です.

ARIAについてはここ読んで勉強してください.
http://aria.sunnyday.jp/
http://www.ariacompany.net/
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA
 
Re:6 青空 2006/02/09(Thu) 00:17:37 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ばくさんのかばんさん>
確か、単行本の並びに解説本もあったと思うのですが、
今は連載終了までに『神戸在住』買い揃えてしまいたいので、
『ARIA』はもう暫く待って下さいね。
1巻だけは買っとこうかな。

そ〜れ〜と〜、
僕は、"単なるフィギュアコレクター≠ニちゃいまっせ!!
一番の趣味は飛行機模型です!!
最近はシードヒロインにも飽きてきてます。
今、一番欲しいのはモノグラムの1/72、X-15です。再販して〜。
あんな有名な機種がマトモなキットこれしか無い
というのも模型界の七不思議です。
タミヤか長谷川で1/48出してくれたら良いのですけどねぇ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/02/09(Thu) 19:10:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>単なるフィギュアコレクター
飛行機模型とかそんなの全然関係なくて,
暗に「コミック読んで」と言ってるんですけどね(-_-)

以前,某所で4巻についてる灯里ちゃんと社長の
フィギュアについてコメントしてたみたいですけど,
せっかく持ってるんだから,すぐに4巻を開いてみてください.
 
Re:8 青空 2006/02/09(Thu) 21:59:44 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
ばくさんのかばんさん>
ハイ。それは十分承知してます。
『ヨコハマ』が今の状態で、
正直この先何か面白い漫画無いかなぁ?と探しているところですから
『ARIA』もちゃんとこれからの購読予定には入っています。
皆さんも結構興味深く読んでいらっしゃるようですが、
やはり読み始めるなら1巻から始めたいので、もう少し待って下さい。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/02/09(Thu) 22:35:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
了解です.以上.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 775

Multi Talk PRIVATE