Bird's Eye


Page: 791
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

乙宝寺
[4453] ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 18:20:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
小さいときに親父にドライブで連れて行ってもらって以来,
ウン十年ぶりに訪ねてみました.
http://www.niigata-kankou.or.jp/kaidou/dewa/c_bunka/03.html

サイクリングでふらーと行くには遠すぎたようで,
帰る途中膝が笑ってしまって,前に進めなくなったので,
阿賀野川を渡ってすぐリタイアしました(^^;

今日のおみやげは乙まんじゅう.
麹が入っていておいしいです(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 23:26:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のおみやげ

新潟空港
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/002.jpg
松浜橋をバックに
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/004.jpg
乙.乙宝寺の門前町
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/007.jpg
入り口から
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/008.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/016.jpg
どっこん水
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/020.jpg
境内
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/029.jpg
六角堂
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/044.jpg
三重塔
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/048.jpg

帰り道.日本海東北道の建設風景
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/051.jpg
チューリップ畑
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/052.jpg

喝!こんな写真しか撮れんのか!
マッチョなお兄さん達が熱い抱擁をしてやる〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/013.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/012.jpg

#こんな事を書いていると,仏罰が下りそう(^^;

やじさんにはこれをおみやげ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/036.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/038.jpg
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 23:38:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のコースはこんな感じでした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060429/060429course.jpg

赤が往路,青が復路.
自転車でまだ家に戻っていないので,
完結していません(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/04/30(Sun) 12:05:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 頑張ってますね
これを毎週続ければかなりスリムになれそう。
お天気良くていいですねぇ〜。
えふのとこではすぐはなぐもりになってしまうのです。
盆地だからかなぁ。
 
Re:4 やじ 2006/04/30(Sun) 13:11:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
あっははははは〜 (^o^) <膝

さて (^^;)
にしても,抱擁ですか… (^^;)(^^;)
(よけいにいらない気が…)

尻尾がそそり立っていますね〜 <036
しかも陽射しの元,小さな体のまっちょな筋肉が引き立ちます (^o^) <038
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/05/01(Mon) 20:57:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>これを毎週続ければかなりスリムになれそう。
毎週やったら,毎週筋肉痛で苦しみそう(^^;
>お天気良くていいですねぇ〜。
おかげで,日焼けでヒリヒリしています(^^;

やじさん>
>あっははははは〜 (^o^) <膝
うちの膝の場合,「うけけけけけ」かな(笑)
>陽射しの元,小さな体のまっちょな筋肉が引き立ちます
ご感想ありがとうございます.
それにしても,でっかい香炉ですね.

ナビスコ杯・清水vs新潟戦
[4452] ばくさんのかばん 2006/04/27(Thu) 22:17:29 (Speak:trfhr)
アルビ君2
何をいまさらって感じですが,昨日は東京に出張していて,
帰宅できたのは11時過ぎでしたから,
試合やってる頃は,まだ新幹線に乗ってましたよ(^^;

試合は,清水が先制しましたが,矢野と中原の若者パワーで
逆転勝ちだったようですね.うんうん,えかったえかった(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 00:50:49 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
2ヶ月ごしで,やっとできました.ヨコハマピンキー@J1(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/J1-2006a.jpg
 
Re:2 きいち 2006/04/29(Sat) 01:00:35 (Speak:tolngm)
京阪特急
うわスゲ〜
これだけ並ぶと壮観ですね〜。おつかれさまでした。
これは相当量産しないといけませんね。<って何を?(^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 01:07:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
うわっ,反応速っ(^^;

18チーム分作るとなると…大変ですね.
このあと,J2の13チームと,なでしこリーグにも
チャレンジしてみようかと思っています(^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/04/29(Sat) 12:21:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
うはあっ えふです

 凄いです凄いです
ばくさんの作業に拍手!
この後はJ1半袖が先では?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 18:07:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとだす〜(^^)
>この後はJ1半袖が先では?
実は,半袖バージョンを先に作っておくと,
袖の部分のレイヤーを上に重ねれば,
すぐ長袖バージョンができるじゃんと
最近になって気付きました(^^;
そのやり方で,7月に対戦する浦和,大分,鹿島,
マリノスの分は両方できています.
明日のG大阪戦には間に合いませんでしたが,
5/3の京都戦には間に合わせるつもりです.

#アルちゃんは半袖バージョンに改修済み.

J2はARIAキャラにしてみましょうか?
 
Re:6 じんぷう 2006/04/29(Sat) 20:16:04 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
…ただただ驚きのじんぷう。
2ヶ月かけてこの数、まずはお疲れ様です♪
そういやじんぷう、全然イラスト描いてないや。

ばくさんやきいちさんのパワーを見習わないと♪
ヨコハマはコレからが(ピンキーで)熱い?

じんぷうがやるとしたら…
ラリーバージョン?(結局そっちかよ!)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/04/29(Sat) 21:30:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
こんばんは.
相手の方がポツダム宣言受諾で無条件降伏だとか.
勝利おめでとうございます.
この次は,良いお仕事に恵まれますように.

>2ヶ月かけてこの数、まずはお疲れ様です♪
ヨコハマとサッカーが好きでやってみたわけですから.
やっぱり愛がないと続かないですよね.

>ヨコハマはコレからが(ピンキーで)熱い?
でも,講談社とクレオスの版権が,版権が…(T▽T)
しかも,こちらのJリーグバージョンは,
Jリーグから許可が出なさそう(^^;;;

>ラリーバージョン
楽しみにしてますよ〜

それから,Yukkyさんちの絵板で,
ネコミミマッキ拝見しましたよん.
かーわいい(^o^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/04/30(Sun) 10:11:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
G大阪,京都,清水も半袖改修完了.
これで,自転車を回収&ビッグスワンにいける〜(笑)

今回の更新
[4451] ばくさんのかばん 2006/04/27(Thu) 20:10:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/27(Thu) 22:37:46 (Speak:trfhr)
Suica
昨日の出張のおみやげです.

弥彦山と角田山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/004.jpg
高崎.天気が良くて浅間山が見えました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/009.jpg
ゆりかもめの汐留駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/014.jpg
船の科学館
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/032.jpg
東京ビッグサイト
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/040.jpg
今回の仕事先.医薬品の国際的な展示会でした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/052.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/073.jpg
夕暮れの東京駅
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/093.jpg
 
Re:2 えふよんじゅう 2006/04/28(Fri) 12:07:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 032
うおおーーー!!!
JNRマークが!!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/28(Fri) 21:21:54 (Speak:trfhr)
Suica
えふさん>
うわっ,そっちに目が行きましたか(^^;
青函連絡船で使われていた羊蹄丸ですよん.
ふっふっふ( ̄ー ̄)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/28(Fri) 21:53:02 (Speak:trfhr)
Suica
あっ,そうそう.
5/12はお仕事で大宮行き決定!

今回の更新
[4450] ばくさんのかばん 2006/04/23(Sun) 20:07:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

・「自己紹介」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/profile.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/04/23(Sun) 21:34:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 神町は
今日が一般公開日でしたが用事があって行けませんでした。(なみだ
折角のお天気だったのに。

でも三沢(?)のF2が二機基地上空をフライパス。
えふの家がアプローチ線上にあったため迫力の旋回場面を見れました。
とっさのことで写真は取れませんでしたが。(とほほ
でも夕方帰路につく155ミリ砲が家の前の国道を通り過ぎるのを見れました。
これもとっさのことでいかりゃく(わらい
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/04/23(Sun) 22:08:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>神町は今日が一般公開日でしたが用事があって行けませんでした。(なみだ
>折角のお天気だったのに。
それは残念でした.OH-6の編隊飛行なども見れたかもしれないのに〜
来年は見に行けるといいですね.

というか,えふさんもどこかイベントに行きません?(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/04/23(Sun) 22:30:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おさそいありがとうございます。
でもえふはお店の番頭さんなので
一日家を開けるというのはなかなか出来なかったりするのです。
退役する前のきたぐにも見てみたいという願望はあったりするのですが。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/23(Sun) 23:10:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>一日家を開けるというのはなかなか出来なかったりするのです。
なるほど〜それは仕方ないですね(^^;
 
Re:5 晴天社駅駅長 2006/04/25(Tue) 00:40:21 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
いまさらな感がありますが郡山の戦果拝見しました。
なかなかまったりとした感じでいいですね。私の行くイベントは
どうも人混みで殺気立っているところで撮っているのでたまには
ちょっとした駐屯地祭に行くのもいいかもしれません。

ちなみにこちらのイベント出撃予定は
5月だけで岩国(確定)、静浜(調整中)、美保(確定)
で、あと8月あたりに新潟遠征も企画中です。
今年こそはシベリア航空を撮りたいと思っています。
今度お会いできるのはどのイベントですかねぇ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/04/25(Tue) 21:32:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
ご感想ありがとうございます.
>なかなかまったりとした感じでいいですね。私の行くイベントは
>どうも人混みで殺気立っているところで撮っているのでたまには
>ちょっとした駐屯地祭に行くのもいいかもしれません。
場所取りなしで,好きな所でまったりと見れる
地方の駐屯地祭はやっぱしいいです(*^^*)
有名どころや首都圏の基地祭は人が集まりすぎです.
2年前の百里みたいのはいや〜ん(ToT)

>あと8月あたりに新潟遠征も企画中です。
お待ちしてますよ〜(^^)

昨年は海の方のイベントに出られなかったので,
柏崎(5月)に行ってみようと考えています.
8月には酒田(5,6日).情報では5隻集まるとか.
空は,松島に行こうと思いますが,人多すぎな入間は…どうしよーかなー(^^;
陸は,10月開催予定の新発田と相馬原に行ってみようと.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 791

Multi Talk PRIVATE