Bird's Eye


Page: 805
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

新潟空港詣で
[4534] ばくさんのかばん 2006/07/29(Sat) 11:16:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の予報は外れて,上天気.青空が見えます.
だから,これから新潟空港さ行ってくるだす.
 
Re:1 やじ 2006/07/29(Sat) 20:16:19 (Speak:ryhsp)
*やじ
行ってらっはいませ〜 (^^)/

いや,

お帰りなさいまへ〜 (^^;)/

今年はこのまま梅雨が明けないのですかね〜。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 03:54:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
つい先ほど戻りました(^^;
なんでこんなに遅くなったかというと…
空港でお目当てのシベリア航空の飛行機を待っていたら,
3時間半遅れのPM7:00頃に到着・・・_| ̄|○
でも,ニチェボー(笑)

そして,空港からの帰りに映画も見てこようかと思っていたので,
映画館に寄ったら,お目当ての作品の上映が始まっていて
次の回まで待っていたら,こんな時間になった次第です.
でも,おかげで「ゲド戦記」と「日本沈没」を両方とも
レイトショー料金で見れたので安上がりでしたわん(^-^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 10:27:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の写真です.

JAL MD90(JA004D)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed008.jpg
海上保安庁 ビーチ300(MA867)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed027.jpg
ANA DHC8(JA843A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed032.jpg
ビーチクラフトA36(JA4111)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed035.jpg
中国東方航空 A319(B-2334)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed062.jpg
朝日航洋 AS332L(JA9612)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed064.jpg
JAL CRJ200(JA205J)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed078.jpg
海上保安庁 S76C(MH904)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed098.jpg
朝日新聞社 セスナ560サイテーションV(JA001A) "はやて"というらしいぞ(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed118.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed153.jpg

ANA DHC8(JA841A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed195.jpg
空飛ぶサンマ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed202.jpg
朝日航洋 BK117C2(JA6917)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed199.jpg

ANA A320(JA8392)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed220.jpg
ANA A320(JA8391)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed311.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed317.jpg

JAL MD81(JA8555)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed324.jpg
ANA A320(JA8396)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed350.jpg
JAL CRJ200(JA206J)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed364.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed370.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed373.jpg

シベリア航空 Tu154M(RA-85687)
定刻より約3時間半遅れて,やっときました(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed387.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed402.jpg
オープンスポットで停止
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed430.jpg

おまけ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060729/ed432.jpg
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/07/31(Mon) 12:05:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 お天気も良くて
ひこうきさんたちも気持ち良さそうですのだ。
ばくさんはまた日焼けされたのではないですか?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/07/31(Mon) 19:33:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>お天気も良くてひこうきさんたちも気持ち良さそうですのだ。
天気がいいと,写真を撮るときに気持ちいいですよね(^^)
そこが2週間前の写真と違う所でしょうか.

>日焼け
飛行機が来ないときは,焼けないように日陰に隠れていましたが,
それでも焼けてしまいました(^^;
 
Re:6 やじ 2006/07/31(Mon) 22:32:04 (Speak:ryhsp)
*やじ
>日陰に隠れていましたが
まるでスパイですね (^^;)

空飛ぶサンマにはわらいました。
私はこの飛行機にはチョウザメをイメージしていました。

ed373もなかなかよろしいんじゃないでしょうか。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/07/31(Mon) 22:40:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>チョウザメ
ううむ,なるほど(^^;

>ed373
sunset timeって感じ(^^)
 
Re:8 晴天社駅駅長 2006/08/01(Tue) 20:55:36 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
新潟空港の戦果見ました。
シベリア航空、ずいぶんディレイして降りてきたんですねぇ。
なかなか日帰りとか掛け持ちでの遠征は難しそうです…。

こちらは百里基地航空祭に遠征してきました。
前回最悪でしたが今回は最高でしたよ。
ばくさんは今年は松島にはいらっしゃるのですか?

>空飛ぶサンマ
 おお、言い手妙ですねぇ〜。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/08/01(Tue) 21:05:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
>シベリア航空、ずいぶんディレイして降りてきたんですねぇ。
>なかなか日帰りとか掛け持ちでの遠征は難しそうです…。
そうでしたね.現に,シベリア航空を狙って3時頃
デッキに上がってきた,いかにもマニアな人がいて,
カメラをバッグから取り出した所までは良かったのですが,
「2時間20分遅れます」と放送があった直後に,
そそくさと帰っていきました(^^;

>百里基地航空祭に遠征してきました。
あちこちのサイトで百里基地祭の写真が載っていましたが,
天気に恵まれて良かったですね(^^)

>松島
今年はどうしようか思案中です.
松島に行く場合は,26日に大分戦があるので,
スワンから直行することになりそうです(^^;
 
Re:10 晴天社駅駅長 2006/08/02(Wed) 23:11:46 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
>松島
 了解です(^^)ゝ。サッカー観戦後とはばくさんのかばんさんらしいですね。
 当方は前日宿が取れそうなので今年は前日から展開しようかなぁ、
 と思っています。
 その前段で土日きっぷを使って新潟空港でシベリア航空を取った後、石巻へ
 行くというアクロバットプランを企画したんですが夕方じゃ…(^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/08/03(Thu) 00:46:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
>当方は前日宿が取れそうなので今年は前日から展開しようかなぁ、
>と思っています。
それはいいですね(^^)

>その前段で土日きっぷを使って新潟空港でシベリア航空を取った後…
それだと,とても大変です.
定刻より早く飛んできてくれる分には問題無しですが,
遅れてくると,スケジュールがめちゃめちゃ…(^^;

新潟vsセビリアFC戦
[4533] ばくさんのかばん 2006/07/29(Sat) 11:14:54 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日の横浜戦もそうですが,8/4のセビリアFC戦に
既に気持ちが飛んでいたりして(^^;

8/5のSMAPのコンサートをビッグスワンでやるってことで,
その準備で8/4も押さえられてしまったため,
今回は陸上競技場になってしまったようです.

ところで,あっさりチケットが手に入ってしまったのですが,
大丈夫なのですかい?>今回の日本ツアーを企画した人
 
Re:1 上り急行うおの 2006/08/02(Wed) 21:44:08 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ところで,あっさりチケットが手に入ってしまったのですが,
>大丈夫なのですかい?>今回の日本ツアーを企画した人
だとすると、
ビッグスワン開催でなくてよかったようですね。
来日しない中心選手もいるようですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/08/02(Wed) 22:04:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
新潟県民=海外のチームにほとんど関心がない,
から少ないのかと思ったら,
エコパで休日開催の磐田戦も閑古鳥が鳴いてるようですね(^^;

>来日しない中心選手もいるようですね。
サビオラ(アルゼンチン代表)は来ないようですね.
2年前のバレンシアCF戦のとき,アイマールが
試合に出なくてガッカリしたのを覚えています(^^;

J1・横浜FMvs新潟戦
[4532] ばくさんのかばん 2006/07/27(Thu) 20:04:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
一度,横国に行ってみたいのですが,
日曜夜の試合なのでどうしよーかなー.
#帰りの新幹線に間に合わないかもしれないんで(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2006/07/28(Fri) 22:13:00 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
TNN24:25〜
反町監督登場です。

>#帰りの新幹線に間に合わないかもしれないんで(^^;
絶対に間に合わないのでは…(^^;

結果によっては、Fマリノス岡田監督が見納めになるかもしれないらしいですね。
引導を渡すのも一興なので、
アルビには過密日程の最後に頑張っていただきましょう(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/28(Fri) 22:27:59 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>そりまちん登場
情報ありがとうございます.
でも,最近は早寝になってきているので寝落ちしそうです(^^;

>絶対に間に合わないのでは…(^^;
最後まで見ようとすると,完璧に間に合いませんね〜

1.最終の新幹線に間に合うよう途中で撤収.
2.最後まで見てムーンライトで帰ってくる.
3.横浜に行かないで,ネット(J's Goalなど)で経過を追う.

3番でファイナル・アンサー!(^▽^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/07/28(Fri) 22:35:13 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>岡ちゃん
スポーツ新聞の記事によると,新潟戦の勝敗に首を賭けるようですが,
これまでの同様な例(福岡,C大阪など)から類推するに,
お気の毒ですが,たとえ新潟戦に勝っても,成績低迷の
責任をとらされて更迭されることになりそうです.

#だけど,なんでよりによっていつも新潟戦なわけ?(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 04:04:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
[4534]のRe:2のようなわけで,今日は横国には行きませんのでご安心下さい.

その前に,横国は日産スタジアムに改名しているので,
”横国”に行けるわけないじゃん,というツッコミは
無しということで(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/07/30(Sun) 10:40:17 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
4.FM新潟で聴く。
今日の朝刊を見て気がつきました。

>横国は日産スタジアムに改名
突っ込む以前に、
日産スタジアムのほうが言い易いという噂もありますが(^^;
「横浜国際総合競技場」
結構言いにくいです(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 13:43:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>4.FM新潟で聴く。
そんな素敵な方法が〜3番&4番に変更します(^^)

>日産スタジアムのほうが言い易い
そうですね.「横浜国際総合競技場」だと舌をかみそうなので,
いつも横国と略していたのですが,日産スタジアム.
今風に略して日スタ(略しすぎ)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 19:48:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ドゥトラのシュートが寺川の足に当たってゴールに…_| ̄|○
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 20:55:27 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
2−0で負けました.3連敗・・・(T▽T)

暑中見舞い有難うございました
[4531] あ〜る 2006/07/25(Tue) 23:57:51 (Speak:xlkpuhn)
*あ〜る
あ〜るです
ご無沙汰しております

暑中見舞い有難うございました、
ダムの風景良いですねー
私も只見行った事があります、水がきれいでいい所でした(^^

p.s.
最近↓のようなものを作ってみました
http://m.muzo.jp/content.php?type=3&id=77
良ければ使ってみてください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/26(Wed) 21:21:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あ〜るさん>
お久しぶりです(^^)
あ〜るさんちにも無事暑中お見舞いが届いて
安心しました.
只見は行くのは大変だけど,景色が良くて目が良くなるところです.
またどうぞ〜(^^)

>最近↓のようなものを作ってみました
おお!高時計の携帯版ですか.
すごいですね!!

今回の更新
[4530] ばくさんのかばん 2006/07/25(Tue) 22:43:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・Yukkyさん,えるもさんから頂いた暑中見舞いを2006年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06syocyu/06syocyu1.htm

J1・新潟vs鹿島戦
[4529] ばくさんのかばん 2006/07/25(Tue) 21:41:41 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
明日は,職場の飲み会で行けなくなりました〜ごめん(^▽^;

アルビの選手達,某所ではこんなことを言われてますが,
とにかく頑張ってくれっちゃ.
[CLICK HERE!]

”ホーム5連勝を飾る可能性「は」ある。”
「は」はひでぇよなあ〜>共同通信社の中の人
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/26(Wed) 23:01:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
家に帰ってきて,J's Goalで結果を確認.

はい,次に気持ちを切り替えて行きましょー(T△T)

・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/27(Thu) 20:17:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
15節を終えて
image://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2006-15.gif

#だんだんいつものポジションに近づいてきてますね(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2006/07/29(Sat) 21:51:11 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
現在暫定10位です。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/07/30(Sun) 03:54:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>現在暫定10位
さっきJ's Goalで確認しました.
リスさんチームにも抜かれましたね…(^^;

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 805

Multi Talk PRIVATE