Bird's Eye


Page: 810
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

精神年齢チェック
[4559] ばくさんのかばん 2006/08/30(Wed) 20:53:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。
あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。

今のあなたに必要なもの:仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう
精神的未熟度  38%
精神的自立度  39%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  72%

**********************
「虎」ってガンダムSEEDに出てくるあれ?(笑)

別なのもやってみました.

よいこの精神年齢チェック
http://omaru.cside.tv/pc/nenrei.html
(結果)
オマール心理研究所の分析によると
あなたの精神年齢は、42才です。
 
Re:1 晴天社駅駅長 2006/08/31(Thu) 00:34:10 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
こんばんわ〜。
精神年齢チェックしてみました。
結果は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベル、だそうな。
実年齢に近い結果となったんですけど周囲からは実年齢よりオッサン、なんて
言われてるんですけどね(苦笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/08/31(Thu) 21:36:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
こんばんは〜
>実年齢に近い結果となったんですけど周囲からは実年齢よりオッサン、なんて
>言われてるんですけどね(苦笑)
同年代の人達より落ち着いて見えるということで
良いのではないでしょうか.にゃははは〜
 
Re:3 海の色のびん 2006/08/31(Thu) 23:13:13 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんもやってみました(//▽//)

ばくさんと全く同じでした(;´∀`)

ひろしーず恐るべし( ̄ー ̄)
 
Re:4 海の色のびん 2006/08/31(Thu) 23:13:45 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
おおぉぉっ!!

今日は書き込めたよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・
 
Re:5 海の色のびん 2006/08/31(Thu) 23:27:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
オマール海老の方は

44ちゃいでした(笑)

ばくさんよりちょっぴりおにーさんでした(≡▽≡)
やっぱりびんはじじむさいみたい………
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/09/01(Fri) 20:01:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
書き込みできたようで一安心しました.
ただ,ごくまれに書き込みできないことがあるので,
容量が足りなくなる前に,1年以内を目安に
サーバを替えようかなと検討しているところです.

>ばくさんと全く同じでした(;´∀`)
>ひろしーず恐るべし( ̄ー ̄)
なーかーまー(^o^)

>ばくさんよりちょっぴりおにーさんでした
これからは,”びん様”とお呼びしますね.半分冗談(笑)
 
Re:7 じんぷう 2006/09/01(Fri) 22:11:43 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
…82歳でした。
『まだらボケ老人』だそうです。
失業・不採用の連鎖にまみれ、
人生投げかけてる心理状況に呼応したような結果で
あまりにもリアルで怖い内容でした…(号泣)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/09/01(Fri) 22:15:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>失業・不採用の連鎖にまみれ、
>人生投げかけてる心理状況に呼応したような結果で
ううむ,これは大変です(-_-;;
たまには,どこか出かけて気分転換しましょ.
 
Re:9 音里 2006/09/02(Sat) 01:35:18 (Speak:vsssq)
カラスビール
やってみました。
ばくさんと同い年43歳。
でもオマールの方は24歳。
この差はなんだろう(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/09/02(Sat) 09:35:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
>ばくさんと同い年43歳。
ということは,ひろしーずのなーかーまー(^o^)

>オマールの方は24歳。
>この差はなんだろう(^^;
若々しいということはいいことですにょ.

今回の更新
[4558] ばくさんのかばん 2006/08/29(Tue) 23:04:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

#G大阪戦が行われる万博記念競技場が,
#万博記念公園のそばにあるので,太陽の塔(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/08/29(Tue) 23:51:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

松島基地航空祭
[4557] ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 12:55:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
携帯に入ったメールによると,
駅長さんが現地の下見に行っているようですね.

新潟は雲が出て来ています.明日の天気がちと不安(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2006/08/26(Sat) 13:23:19 (Speak:fbshqo)
メジロ
>明日の天気がちと不安(^^;
宮城県地方の予報はいいみたいですが…。
雨が降ると撮影が大変ですからね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 13:28:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
宮城県の天気はこんな感じです(Yahooに掲載の天気予報)

**************************
【宮城県】宮城県は、曇りまたは晴れとなっています。
宮城県の26日は、夕方まで晴れる所が多いですが、夜は湿った東風の影響によって曇り、弱い雨の降る所もある見込みです。
27日は、湿った東風の影響により曇りで、弱い雨の降る所がありますが、日中は晴れ間もあるでしょう。

************************

曇りかあ…ああ,BIが…(T▽T)
青空の方がBIのスモークが映えるんですよ〜
だからこそ,コンクリートからの照り返しを我慢できるのです(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2006/08/26(Sat) 13:32:05 (Speak:fbshqo)
メジロ
>曇りかあ…ああ,BIが…(T▽T)
>青空の方がBIのスモークが映えるんですよ〜
確かに白い煙(?)の場合は青空でないと話になりませんね(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 13:52:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
とりあえず,Dバッグに雨具を突っ込んでみました.
たいして降らないとは思いますが(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2006/08/27(Sun) 20:05:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 ばくさんは
御無事でお戻りでしょうか。
お天気が良かったらいいのですが。
 
Re:6 晴天社駅駅長 2006/08/27(Sun) 21:58:48 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
こんばんわ。そろそろ新潟にお帰りでしょうか。
こちらは新幹線でさきほど帰京しました。
今日はお会いできずに残念でした。お疲れのようですので
ゆっくり休んで下さい。
では(^^)/~
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/08/27(Sun) 22:46:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
つい先ほど自宅に戻りました.
詳しい報告は明日以降にすることにします.
なんせヘロヘロなので(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/08/30(Wed) 20:04:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
遅ればせながら写真を一部だけアップ.

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed070.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed091.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed099.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed102.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed106.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed111.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed113.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed118.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed146.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed211.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed216.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed223.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed225.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060827/ed246.jpg
 
Re:9 晴天社駅駅長 2006/08/31(Thu) 00:36:46 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
戦果拝見しました。
お疲れの中、撮影お疲れ様でした。
ed223、ed225のアングルが好きですね。ただ望遠系と広角系の使い分けないといけないので
なかなか両立できないのが難しいとこですね。
 
Re:10 えふよんじゅう 2006/08/31(Thu) 12:22:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 うう〜ん
かあっこいいよう!
やはりあおぞらの下での飛行機はきれいですのだ、撮ってる方はたまんないでしょうけど。
そういった意味でおつかれさまですのだ。
かっこいい飛行機たちがきらきらしています。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/08/31(Thu) 21:36:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
ご感想ありがとうございます.
今回は,広角系と望遠系の2つのレンズを持っていきましたが,
レンズ交換している間にタッククロスなどの接近系の技を
撮り逃したりして散々でした(^^;

えふさん>
かっこいいなんてそんな〜
あー,飛行機のことでしたか〜(笑)
青空の下だと飛行機も映えますね(^^)

J1・新潟vs大分戦
[4556] ばくさんのかばん 2006/08/25(Fri) 22:19:36 (Speak:trfhr)
アルビ君2
この前の敗戦(●0-4)の借りを返そう!
シャムスカマジックに負けるな!

さて,明日は大分戦観戦のあと,新発田経由で松島基地へ
向かう予定でいますが,キスデジにどのレンズを付けて
いこうか悩んでいます.
サッカー観戦や展示飛行のときは望遠必須ですが,
BIの演技のときは広角じゃないと(^^;
 
Re:1 晴天社駅駅長 2006/08/25(Fri) 23:01:27 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
新潟スタジアム経由松島行ご苦労様です。
天気が良さそうなので期待大ですね。
サッカーも勝って気分爽快で松島へ来られることをお祈りします。
では松島でお会いしましょう。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/08/25(Fri) 23:14:37 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
駅長さん>
>サッカーも勝って気分爽快で松島へ来られることをお祈りします。
はい.明日はなんだか勝てそうな気がしています.
特に根拠はありませんが.ホームだからか(^^;

それでは松島でお会いしませう〜
あ,携帯を充電しておかないと(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2006/08/26(Sat) 11:24:32 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>この前の敗戦(●0-4)の借りを返そう!
>シャムスカマジックに負けるな!
浦和戦でアルビの体力が消耗していないことを祈るのみ。
でも、移動距離は大分のほうが長いですね。

矢野、シルビーニョ、中野が欠場ですか。
困ったものですね、本日観戦予定なのに(^^;
ケガはしょうがないですけど、前節終了直前にイエローをもらった矢野貴章はなぁ(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 12:09:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
おお,今日は参戦するんですね.
座る場所は違うとはいえ,
応援一緒に頑張るにゃー(>▽<)/

>矢野、シルビーニョ、中野が欠場ですか。
矢野くんの分はファビに頑張ってもらうことにして,
中原や河原はダメなんですかいのぉ(^^;

>前節終了直前にイエローをもらった矢野貴章はなぁ(^^;
まあ,”リーチ”な選手が光君,エジなど他にもいるので,
代わり順番に休めるということで,
ガンバ戦で頑張ってもらいましょう(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/08/26(Sat) 12:52:45 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>矢野、シルビーニョ、中野が欠場

>矢野くんの分はファビに頑張ってもらうことにして,
>中原や河原はダメなんですかいのぉ(^^;
だめではないですよー(^^)
現有戦力で結果を出すのがプロですし(きっぱり)
戦力的にどうこうというより、単純に肉眼で見たかっただけです(^^;
そういえば、中原も肉眼では見たことがなかったですね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 13:02:09 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>>中原や河原はダメなんですかいのぉ(^^;
>戦力的にどうこうというより、単純に肉眼で見たかっただけです(^^;
なるほどなるほど.
思うんですが,中原は矢野と組んだときに
一番相性が良いようです.
エジと中原の組み合わせは,セビリア戦のときの感じでは,ううむ(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2006/08/26(Sat) 13:20:29 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>思うんですが,中原は矢野と組んだときに
>一番相性が良いようです.
確かに悪いイメージはないですね。
エジ欠場の間ずっと組んでいましたし。
(その間チームもまずまずの成績でした)
しかし、現状ではエジミウソははずせませんよね。
矢野が年間15点くらい得点してくれる選手に成長したら話は別ですが(^^;

>エジと中原の組み合わせは,セビリア戦のときの感じでは,ううむ(^^;
ほほう。そうですか。
予想ではファビトップ起用でしたしね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/08/26(Sat) 13:37:56 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>現状ではエジミウソははずせませんよね。
うちのエース,ポイントゲッターですからね.
ただ,悪いときのエジは,ボールをこねこねして
攻撃が遅れるか,ボールをすぐ取られるんですよね〜
まさに諸刃の剣です(^^;

今回はファビとの2トップなので,もしかすると,ひょっとすると,
スーパーサイヤ人エジミウソンになるかもしれませんよ.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 810

Multi Talk PRIVATE