Bird's Eye


Page: 811
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4567] ばくさんのかばん 2006/09/09(Sat) 23:19:21 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

去年名古屋に遠征したときの写真があったので,
扉絵の背景を替えてみました(^-^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/09/10(Sun) 12:01:46 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.395,396).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:2 あぴこ 2006/09/10(Sun) 22:05:14 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
扉絵の背景のシャチが可愛いです〜〜vv
赤シャチ♪黒シャチ♪

…シャチでいいんですよね?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/09/11(Mon) 20:20:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あぴこさん>
>…シャチでいいんですよね?
はい,そのとおりですw
名古屋城の天守閣の鯱にかけて,
シャチ=グランパスをチーム名に
しているそうです.

グランパス君は,最初は一頭だけだったのが,
気が付いたらファミリーになっていてびっくり.
Jリーグのマスコットの中で,
こいつらが一番可愛いのではないかと思います(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed274.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051126/ed275.jpg

業務連絡
[4566] ばくさんのかばん 2006/09/07(Thu) 21:20:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日明後日は東京へ出張なので留守にします.
皆さん仲良くやって下され〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/09/09(Sat) 19:49:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど戻りました。
くたびれたので、土産話はまた明日(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/09(Sat) 20:51:22 (Speak:trfhr)
ビッグバード
一眠りしている間に,デジカメ写真をPCに移し終えたので,
おみやげ写真アップします.
といっても使えそうなのは2枚だけ(^^;

今回の用務先・東京の某M大学.
とある会合に出ていました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060909-043.jpg

帰りの新幹線から撮った空.燕三条付近.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060909-044.jpg
夕焼け空に浮かぶ雲が鵬みたいだから吉兆.
ってことでガンバレ,じんぷうさん.
 
Re:3 じんぷう 2006/09/10(Sun) 19:04:28 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、おかえりなさいませ♪
(メイドではない…爆死)

用務先って…
あっしの母校みたいなんですけど(爆笑)
あとこんな綺麗な空、久方見てませんでした。
いい写真、ありがとうございます。

今日も就活…手応えは微妙ですが
いい方向になればラッキーです(苦笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/09/10(Sun) 19:57:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
はいはい,戻ってきましたよぉ〜

>用務先って…
>あっしの母校みたいなんですけど(爆笑)
そうだったんですか〜
広大なキャンパスに各学部の建物が離れて建っているうちの大学と違って,
駿河台キャンパスは高層ビルになっているんですね.
23階のホールからの夜景はえかったですよ(^^)
あ,そうそう.すぐ近くにニコライ堂があって,
9日の朝見てきましただ.写真は撮っていませんけど.

>今日も就活…手応えは微妙ですが
>いい方向になればラッキーです(苦笑)
受かると良いですね(^^)

今は新しい職場がなかなか決まらなくて
イライラしているかもしれませんが,
あきらめたら終わりですので,
もう少しだと思って頑張ってください.
 
Re:5 音里 2006/09/11(Mon) 23:49:23 (Speak:vsssq)
カラスビール
夕焼けの写真、ターポンみたいですね。
ヨコハマの世界を眺めているようです。

芦奈野分不足中〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/09/12(Tue) 19:22:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
>夕焼けの写真、ターポンみたいですね。
やっぱり,そう思いました?(^^)

最近は,私も芦奈野分が不足しています.
そろそろ芦奈野センセの新作を読みたい〜
 
Re:7 上り急行うおの 2006/09/12(Tue) 21:29:22 (Speak:fbshqo)
特急とき
>東京の某M大学.
>駿河台キャンパスは高層ビル
ちょっと前まで古い建物だった大学ですよね?
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/09/12(Tue) 22:02:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>ちょっと前まで古い建物だった大学ですよね?
ということは,じんぷうさんが通っていた頃と
建物が違うんですね.
 
Re:9 じんぷう 2006/09/13(Wed) 00:37:53 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
私は旧記念館を最後に使用し、
リバ○ィー○ワー(高層ビル)を
最初に使った生徒です(爆)
…いつのまにか図書館がタワーにくっついていて
びっくりしたじんぷう(笑)

私のいた考古実習室は取り壊され、
移転して跡形もありません(爆死)

たった5年でここまで変わるかM大!!
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/09/13(Wed) 18:33:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>旧記念館を最後に使用し、リバ○ィー○ワー(高層ビル)を
>最初に使った生徒です(爆)
そうでございましたか.
リ○ティータ○ーを見て,某M大学の財力ってすげいなあと思いました.
だから,学生の授業料を安くして,私学助成金も国庫に返して(笑)

>考古実習室は取り壊され、移転して跡形もありません
それは寂しいですね…(-_-)
でも,当時の指導教官はまだいるんでしょ?
 
Re:11 じんぷう 2006/09/13(Wed) 20:58:43 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
今日の面接から帰ってきました。
会社の月給提示額が手取り15万以下…。

2次面接に進んでも、
生きていけないので断る予定。
…人の足元見るにも程がある!!
てなわけで、連敗記録は53に(オイ)

…考古の恩師ですか〜。
先月、ご勇退されました。お疲れ様でした。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/09/13(Wed) 21:57:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>…考古の恩師ですか〜。
>先月、ご勇退されました。お疲れ様でした。
ありゃま.それは残念です.
もし可能なら「師匠にヘルプしてみるのも手ですよ」
と書こうと思ったのですが…

紀子さま,ご出産おめでとうございます
[4565] ばくさんのかばん 2006/09/06(Wed) 19:26:30 (Speak:trfhr)
火の鳥
そして,親王様ご誕生おめでとうございます.
これで未来の皇位継承者ができたので一安心ですな〜

今回生まれた親王様が即位される頃,
私が生きているかどうかは微妙ですが(^^;

今回の更新
[4564] ばくさんのかばん 2006/09/05(Tue) 20:10:42 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/09/09(Sat) 21:08:23 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
7−0かぁ…_| ̄|○
酒飲んでふて寝
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/11(Mon) 21:00:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
13節終了時点
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2006-13.gif

22節終了時点
http://baku.sakura.ne.jp/images/J1-2006-22.gif

順位表を見ていると,いろいろ思う所があるけど,
最下位でシーズンをスタートしたことを思えば
これぐらいいいんでないの?(苦笑)
 
Re:3 上り急行うおの 2006/09/12(Tue) 21:49:08 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>順位表を見ていると,いろいろ思う所があるけど,
>最下位でシーズンをスタートしたことを思えば
>これぐらいいいんでないの?(苦笑)
アルビより順位が上のチームで戦力がアルビ以下のチームはないような感じですよね。
だとすると、妥当な順位といえなくもないですよね。
単純に戦力で順位をつけた場合、
もうちょっと順位が下になりそうな気もしますし。
でも9位以内に入ってほしい。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/09/12(Tue) 22:02:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>アルビより順位が上のチームで戦力がアルビ以下のチームはないような感じですよね。
>だとすると、妥当な順位といえなくもないですよね。
いつものポジションに戻ったって感じですかね.

#でも,今年は7位以内に入って賞金を獲得するんだい〜

「ひろしの部屋」移転計画発動!
[4563] ばくさんのかばん 2006/09/03(Sun) 13:48:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
とはいえ,今すぐ引っ越すわけでは無いんだけど(^^;

さくらインターネットのレンタルサーバ・ライトプランに
今入ってますが,手狭になってきたのでスタンダードプランに
移行することにしました.
ただし,今と同じURLにしようと思うので,
ライトプランを廃止してからスタンダードに移ることになり,
引っ越しは11月上旬になります.まだずっと先(^^;
 
Re:1 じんぷう 2006/09/03(Sun) 23:21:34 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
このままいくと、ウチはばくさんちと逆に
そのままドロンの可能性が高いです…(泣)
サイトの前に『生きろ。』が命題ですから…。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/04(Mon) 18:49:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>サイトの前に『生きろ。』が命題ですから…。
たしかに,生活に余裕がないと,
ネット活動どころではないですからね.

でも,元気だしていきましょう〜
音里さんも書いてましたが,
突然急に決まることがあるので,がんばろー!
 
Re:3 やじ 2006/09/04(Mon) 20:41:05 (Speak:ryhsp)
*やじ
おやおや,お引っ越しですか。
勉強しまっせの引越のサ○イよりは,象のマークの
松○引越センターの方がよかったですよ(違うって ^^;)

いわば建物内での引越という感じでしょうか。
拙も,ニフティの掲示板の悪質書込対策が全くやる気なしなので,
そろそろ転居もどうかなと思ったりしていました。

料金は…,なるほど約款の奥底ですね (^^;)
ライトとスタンダードの容量ってどれくらいなんですか?
(約款のどこに書いてあるかわからず… ^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/09/04(Mon) 21:01:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いやー,失敗失敗(^▽^;
今回廃止したライトプランは,乗換キャンペーンで移った口で,
かつ料金は一括年払いにしているので,サービス終了日は2007年02月28日でした〜
ということで,引っ越し計画はしばらく保留です.(^^;;

やじさん>
>ライトとスタンダードの容量ってどれくらいなんですか?
下のURLを覗いてみると,わかりますだ〜
http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml

今回の更新
[4562] ばくさんのかばん 2006/09/02(Sat) 21:38:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.394)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/09/03(Sun) 13:52:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2006その1のコーナーにあぴこさんから頂いた"SILVER FISH開設1周年記念絵"を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2006/itadaki06.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/03(Sun) 19:36:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・Flakさんから頂いた残暑見舞いを2006年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06syocyu/06syocyu2.htm

アルビ今後の展望…なんちゃって
[4561] ばくさんのかばん 2006/09/01(Fri) 22:08:27 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
今日,職場の売店で9/24の甲府戦の招待券配布ポスターが貼られていました.
それを見て,しばらくアウェーが続くのねんと思ったのでした.

9/9の磐田戦は見に行きたいのですが,あいにくその日は
東京へ出張だったりするのです(^^;
そこで,9/16の名古屋へシャチの親子を見に行こうかと画策中.
それとも,味スタにまだ行ったことがないので,
9/30のFC東京戦を見に行くかどうか.
 
Re:1 上り急行うおの 2006/09/03(Sun) 21:17:31 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>9/24の甲府戦の招待券配布ポスターが貼られていました.
私も、寒くなる前にもう1回ぐらい見たいので行くかもしれません。
ただ、直前に突然チケットがまわってくる可能性もあるので迂闊にチケットが買えません(^^;
無料招待券は良い席が来る場合があるので捨てがたいのですよね(笑)

>しばらくアウェーが続くのねんと思ったのでした.
元々そうではなく、日程が変更されたのですよね。
いずれにせよ、正念場です(汗)

>味スタにまだ行ったことがないので,
それと、なんといっても関東圏のデーゲームは日帰りできますからね(^^)

大分戦
4/9に「貴章点決」の手持ちの旗のネタを書き込みましたが、
ふと、メインスタンド側(バックスタンド側から見て右側)を見たら横断幕になっていました(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/03(Sun) 22:25:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>ただ、直前に突然チケットがまわってくる可能性もあるので迂闊にチケットが買えません(^^;
>無料招待券は良い席が来る場合があるので捨てがたいのですよね(笑)
ううむ,たしかに(^^;.
招待券というと,Sスタンド2階席が多いので,
対戦カードによっては,狭い,きつい,座れない,
の悪いイメージで凝り固まっているのですが,
たまに良い席のことがあるので,侮れません(笑)

>いずれにせよ、正念場です(汗)
7月は強いチームとの対戦が多かったので仕方ないかなと思ってますが,
8月はホームが多かったのに,ちょっとなあ…というのが正直な感想です.
9月で巻き返して欲しい所.
じゅんじゅんの目標の7位以内を達成して入賞するためにも.

>関東圏のデーゲームは日帰りできますから
そこが強みです.またオレンジで味スタが埋まるかも

>貴章点決
横断幕になってましたね.写真にも収めておきました.

今回の更新
[4560] ばくさんのかばん 2006/08/31(Thu) 22:36:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

2000年7月に描いたものを再録.
ちなみに,黄色い髪の毛バージョンはありません(苦笑)
 
Re:1 じんぷう 2006/09/01(Fri) 22:06:16 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
日本海の夕日ですか?
もう夏も終わりなんですね。
私は無駄に過ぎただけで、無力感だけが残ってます(泣)

…来年の夏が素晴らしい夏になりますように。
今年は天災も多かったし。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/09/01(Fri) 22:11:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
そうですにょ〜 日本海の夕日です.

>私は無駄に過ぎただけで、無力感だけが残ってます(泣)
就活は大変のようですね.でも,いつかきっと
じんぷうさんにぴったりの仕事が見つかりますよ〜
だから,めげないで頑張りましょ(^^)

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 811

Multi Talk PRIVATE