| |
Re:1
chika 2006/10/10(Tue) 00:02:57 (Speak:fnjvq) |
|
|
|
|
|
|
|
|
あうう、飛行機の写真楽しみです。 私は1日中、ぷちメカ作ってました。ぷちYS-11も そろそろ復活させたいです。 |
|
| |
|
|
|
| |
Re:2
ばくさんのかばん 2006/10/10(Tue) 21:44:00 (Speak:trfhr) |
|
|
|
| |
Re:3
えふよんじゅう 2006/10/11(Wed) 12:35:53 (Speak:mkfrmgu) |
|
|
|
|
|
|
|
|
こんにちは えふです
Tu214 りりく〜^^無事に飛んでいくんだよ〜。 離陸ってなんだかわくわくするえふです。 加速感と引き上げの時のGが気持ちいいです。 又飛行機乗りたいなぁ。(737あたり
えふもばくさんのおかげで飛行機分が補充できました。
DHC8最近ニュースに出なくなりましたね、良いことだ。 たゆまぬ整備士さんたちの努力の賜物ですね。 |
|
| |
|
|
|
| |
Re:4
ばくさんのかばん 2006/10/11(Wed) 20:20:58 (Speak:trfhr) |
|
|
|
|
|
|
|
|
えふさん> ご感想ありがとうございます(^^)
今回は,後半から,いつもの空港のデッキから離れて 滑走路端そばの公園から撮りました. 空港の周りに張り巡らされたフェンスのすき間から カメラを突っ込んで
新潟空港は,羽田や成田のように頻繁に 飛行機が飛んでくるわけでは無いので, 飛行機が離陸するまで結構待ちますのだ(・_・) 滑走路の反対側から,飛行機が走ってきて, あるところから機首を引き揚げて, 次に脚が滑走路から離れて,どんどん高度を上げていく 様子は,私も見ていてウキウキします(^^) |
|
| |
|
|
|
| |
Re:5
晴天社駅駅長 2006/10/12(Thu) 23:50:46 (Speak:xsdbnhs) |
|
|
|
|
|
|
|
|
飛行機分補充お疲れ様でした。 確かに羽田や成田ほどトラフィックはありませんが多種多様な 機体が見られるので栄養分は満点ですね(笑)
ツポレフTu−214、いいなぁ。 私はまだ見てないんですよねぇ。かといってこれからの季節 新潟遠征はなかなか根性が入りそうですし…悩みます(^_^;) |
|
| |
|
|
|
| |
Re:6
ばくさんのかばん 2006/10/13(Fri) 05:42:57 (Speak:trfhr) |
|
|
|
|
|
|
|
|
駅長さん> ご感想ありがとうございます.
>ツポレフTu−214 実は,新潟に住んでいてもなかなか見れません. なぜなら,ダリアビアのハバロフスク便は 月曜と金曜しか来ないからです. ハッピーマンデーで月曜が休みなときか, 金曜が休日なときを狙うしかありません(^^;
>これからの季節 >新潟遠征はなかなか根性が入りそうですし これから天候不順な日が多くなりますからね. でも,今の時期は比較的良い季候ですよ(笑) |
|
| |
|
|
|
| |
Re:7
やじ 2006/10/14(Sat) 07:16:22 (Speak:ryhsp) |
|
|
|
|
|
|
|
|
>サンマ やっぱり秋には油を多く積んでいるのでせうか (^_^;) えふさんが書かれているので思い出しましたが、 一時期トラブルが多発していたんでしたね。 先日のYS11の国内民間路線からの引退の特集番組のなかで、 世界の中型航空機生産が2社に集中していると聞いた気がしたのですが、 もう1社が(確か)ブラジルのメーカーというのがちょっと意外でした。 技術力があるのですね。
にしても、離陸シーンを気兼ねなく連写しておられますね〜。 いえ、羨んだりしていません、決して (^^;) |
|
| |
|
|
|
| |
Re:8
ばくさんのかばん 2006/10/14(Sat) 08:21:14 (Speak:trfhr) |
|
|
|