Bird's Eye


Page: 858
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

クローラー
[4810] ばく 2007/06/24(Sun) 08:16:07 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
うちのサイトへのアクセス状況を調べていて,
いくつかのクローラー(ロボット)が来ていることが分かったので,
そいつらのうちいくつかをアクセス拒否にしてやりました.
まあ,クローラーでサイト情報を集めることは
別に悪いことではないんだけど,
しょっちゅう来て,その都度データをごっそり持っていこうとしてるので
サーバにすげい負担がかかるのよん.

中には某T大学でやってるクローラーもあったけど,
うちみたいな零細サイトのことを調べてどうするんでしょうね(^^;
いくら学術目的でも度が過ぎると迷惑なだけだから…
 
Re:1 かぜ 2007/06/24(Sun) 08:19:49 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
説明にはもっともらしいことかいてますよね、あれ
 
Re:2 ばく 2007/06/24(Sun) 08:36:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かぜさ>
>説明にはもっともらしいことかいてますよね、あれ
そうそう.
だから,そこの研究室に「国費で一般市民に迷惑かけるな!」とか
文句たらたらのメールを送りつけてやろうかと途中まで書いたんですけど,
結局めんどくさいので止めました(^^;

やっぱり某T大はだめだな…

カブのイサキ
[4809] ばく 2007/06/24(Sun) 00:45:48 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
びん隊長からの業務連絡だ〜
==========================

ヨコハマお勧め隊隊員のみなさま如何お過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております、隊長の海の色のびんでございます<(_ _)>

2007年もいよいよ半分が終わろうという
来る6月25日(月)に
またまた久方振りの『芦奈野補充』がやってきます!!

ヨコハマ買い出し紀行連載終了から1年が過ぎ、
もう体の中から禁断症状がはみ出しにじみ出て
もうどうにかなっちゃいそうな毎日をびんは過ごしております(爆)

隊員のみなさまもきっとそうでしょう………

われらが芦奈野センセがそんな私たちの気持ちを察したかのように
絶妙なタイミングで新作『カブのイサキ』を投入なさいます!!

わーいわーいわーい・ヽ(*゜∀゜)ノ。*゜。

今回も『くまばちのこと』同様読み切りですなのがちょっと残念ですが、
こんな禁断症状が出まくっている時に
新作の連載スタートだったりしたら
嬉しすぎて死んでしまうかもしれないので、
読みきりで体を慣らすのがいいのかも(大笑)

勿論早く連載復帰して欲しいですけどね(^▽^)

という事で、ご無沙汰な『業務連絡』でございました♪

=======================
という,びん隊長の業務連絡でした〜
 
Re:1 かぜ 2007/06/24(Sun) 08:20:39 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
こっちはもしかしたら反響次第では連載に繋がるのではないか、とうっすら期待しています
 
Re:2 ばく 2007/06/24(Sun) 08:36:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ぜひそうなってほしいですね(^^)
ヨコハマも最初は読み切りでしたからね.
 
Re:3 ばく 2007/06/25(Mon) 20:29:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午後誌ゲットしました.
「カブのイサキ」読みました.カブってあっちのカブか〜
芦奈野分補給完了!(^^)
 
Re:4 じんぷう 2007/06/25(Mon) 20:53:36 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
私も芦名野分補給♪
カブ、私も『そっちか!』w
世界のスケール感だけで、
こんなに魅力的な話になるんだと感動。
 
Re:5 ばく 2007/06/25(Mon) 21:02:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
おお,もう読まれましたか.
せんせの着眼点,相変わらずいいですね.
ある意味「くまばちのこと」とは逆の世界.

>カブ、私も『そっちか!』w
そうそう.このカブですね(違いますがな
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051001/ed200.jpg
 
Re:6 じんぷう 2007/06/25(Mon) 21:11:26 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
そうそう、このカブが大暴れ(んなわけない)
今回はサリーちゃんの…(更に違う)

『くまばち〜』の逆。そうともいえますね。
ゼントラン兵がマイクローン化したような。
(それも違うしずれてきてる…)
 
Re:7 ばく 2007/06/25(Mon) 21:23:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>今回はサリーちゃんの…(更に違う)
株の井崎.最近は株主総会が多いですからね.
闘将カブカとか出てくる(ますます違う

カブときくと,普通は例のカブを思い浮かべるから,
オラもまだまだだな(^^ゞ

J1第17節・千葉vs新潟戦
[4808] ばく 2007/06/22(Fri) 21:37:00 (Speak:trfhr)
Suica
現在,明日の支度中です.
今回は遅めに新潟を出て現地での滞在時間が非常に短いので,
あちこち回れません.フクアリからとんぼ返りになりそう.
にゃはは(^▽^;

それにしても,梅雨入りしてから空気がやたらしけっぽいですね.
かもされてしまいそう(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/06/22(Fri) 22:20:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 とんぼ返り
大変です。
天候も不安定、万端整えていってらっしゃーい。
 
Re:2 ばく 2007/06/22(Fri) 22:39:32 (Speak:trfhr)
ツバメ
明日の予定
11:09新潟発→13:20東京着,
その後千葉市蘇我まで移動して,
14:30〜15:00頃フクアリ到着
16:00頃キックオフ→18:00頃試合終了
蘇我から東京まで移動して,
19:32東京発→21:35新潟着

明日午後の千葉県北西部は晴れのようですが,
大気の状態が微妙なので,ポンチョ持参です.
 
Re:3 じんぷう 2007/06/22(Fri) 23:49:35 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
お疲れ様です〜
…ってこちらに来られるんですか?
訓練所は蘇我からバイクで30分圏内ですが
明日は訓練がないのでどうしよう…
(ていうか求職活動中だし)

お借りしているものとかあるのに(爆)
 
Re:4 ばく 2007/06/23(Sat) 00:00:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
今回は連れがいるし,蘇我駅を降りてまっすぐスタジアムに向かうので,
あんまし時間がありません(^^;
また今度来るときは時間に余裕をもって行きますので,
そのときまで預かっててください〜

それにバイクでぶっとんでって,
千○県警にまた捕まったとかいうと…(汗
 
Re:5 ばく 2007/06/23(Sat) 23:42:07 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
11時頃戻りました.
今日は2-1で勝利しました.
詳細はまた明日〜

帰ってきたら,BBSの表示が843ページで
ずいぶん昔に戻っていたので焦りました(^^;
原因は調査中です.
 
Re:6 えふよんじゅう 2007/06/24(Sun) 10:10:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 おつかれさまです〜
でも快勝したから気持ちの良い疲れだったり。
今日はお天気良くてもゆっくりおやすみをとってくださいね〜。
 
Re:7 ばく 2007/06/24(Sun) 14:29:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうもありがとうございます.
どっか行きたくても,体があちこちガッタガタだし,
軍資金も尽きたので,今日はお休みです(^^;
洗濯しながら写真の整理してます.

さて,昨日の写真です.
蘇我駅西口ロータリーにて.かわええ(//▽//).後ろの選挙カーは邪魔だけど
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed003.jpg
こういうのを見るとジェフのホームタウンなんだなと感じる.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed006.jpg
フクアリが見えてきた! 奥はJFEの工場.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed008.jpg
フクアリ.ピッチが近くて見やすい.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed011.jpg
監督批判で謹慎中のストヤノフに声援を送ろうと
あちこちにブルガリア国旗が掲げられていた.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed023.jpg
野澤と北野がウォーミングアップに出て来ました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed036.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed040.jpg
選手の前にフェアプレイフラッグが入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed088.jpg
選手入場
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed099.jpg

黒部
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed143.jpg
羽生
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed153.jpg
工藤.  ・・・って,さっきからジェフの人ばっかし.
そういや巻の写真ないや:P
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed158.jpg

ハーフタイムショー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed175.jpg

後半戦.キショーくんガンバレー(>▽<)/
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed187.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed188.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed189.jpg
キショーくん先制ゴールを決めたあと千葉の選手と接触してどべち…痛そー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed192.jpg
エジ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed202.jpg
坂本隊長
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed205.jpg
後半途中から慎吾も登場.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed209.jpg
2試合連続ゴールを決めたあと内田は…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed215.jpg
結局,2−1で新潟が勝利!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070623/ed234.jpg
 
Re:8 ばく 2007/06/24(Sun) 22:57:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.477).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070623A#20070623A
 
Re:9 えふよんじゅう 2007/06/25(Mon) 12:26:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 勝ったのはもちろん
それ以外にも収穫があったご様子
素敵なゲームだったと画像を見て思います。
 
Re:10 ばく 2007/06/25(Mon) 19:23:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
前回フクアリに行ったときは天気が悪かったので,
ピーカン気分な今回は撮りまくりました(^^)
 
Re:11 上り急行うおの 2007/06/27(Wed) 21:31:53 (Speak:fbshqo)
特急とき
関東遠征お疲れ様です。
何はともあれ、勝利&好天でよかったですね。
それに引き換えホームの試合の時の天気は…(^^;

>2試合連続ゴールを決めたあと内田は…
やべっちFCの「ここが巧」に選出されていましたね。
その直後のJ2情報では、宮沢(山形)のゴールシーンの映像がありました。
 
Re:12 ばく 2007/06/27(Wed) 23:06:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
どうもありがとうございます.
今年はアウェイ観戦に限っては勝利&好天に恵まれています.
#まだ2試合だけど

>やべっちFCの「ここが巧」に選出されていましたね。
そうでしたか〜見逃しました(^^;
狙ったのか偶然だったのかはともかく,
結果は良かったのでオーライ?(笑)

>宮沢(山形)のゴールシーンの映像がありました。
やっぱり見れば良かった〜やべっちFC

今回の更新
[4807] ばく 2007/06/22(Fri) 21:03:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
1日フライングですが,10周年記念.
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.475,No.476).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070618A#20070618A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070620B#20070620B
 
Re:1 ばく 2007/06/22(Fri) 21:05:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
6/15〜18の出張中の写真です.
ページがめくれてしまったので
こっちにぺたっとな.

6/15
京都タワー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/k001.jpg

6/16
今回の用務先・国立京都国際会館
地球温暖化防止京都会議(COP3)の会場だったところ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/037.jpg
今回は見学ですだ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/041.jpg
周辺は緑が多く良い景色
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/027.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/030.jpg

ホテルで見たKBS京都のローカル番組
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/061.jpg

6/17
使用済み食用油から作ったBDFでパリダカに参加した
片山右京さんのチームがもらった完走記念メダル
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/067.jpg
サイバーダイン社の装着型ロボットスーツ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/070.jpg

6/18
この日の用務先のさいたま新都心
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/184.jpg
弥彦山と新潟平野.帰りの新幹線から.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070618/186.jpg
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/06/22(Fri) 22:15:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 一日早く
10周年おめでとうございます。
アルファさんもうれしそうです。

 お仕事
ご苦労様です。
報告書はもう提出されたのでしょうか?(きいてはいけない?

 030が
涼しげで良いです。
070はモックアップでしょうか?
実用機でここまで来てたら凄いですが。
介護に看護にと活躍しそうですね。
 
Re:3 ばく 2007/06/22(Fri) 22:33:41 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
えふさん>
御祝辞ありがとうございます(^^)
”10周年”とはいっても,特別な用意はしていなかった
というか,している時間がなかったので扉絵だけです(^^;

>報告書はもう提出されたのでしょうか?(きいてはいけない?
ドキッ(^^; 報告書はまだ書いている途中です…
聞かなかったことにしておきます(マテ

>070
モックアップですね.試作機もあるようですが,
写真に写っているのとやや違っているようです.
 
Re:4 リラクシン 2007/06/22(Fri) 22:41:01 (Speak:spvmxg)
スズメ
10周年おめでとうございます!
それだけの長期にわたりサイト運営されてこられたばくさんに敬意を表します。継続は力なりですね。
 
Re:5 やじ 2007/06/22(Fri) 22:52:31 (Speak:uiaiods)
*やじ
>ホテルで見たKBS京都のローカル番組
おお,我らがキヨぴーがっ! !(^^)!
(谷口キヨコ:関西FM界のクィーンDJ)
http://fm-kyoto.jp/djprofile/profile/kiyoko_taniguchi/index.html

10年いうたら長おすなぁ。おめでとうさんです。
 
Re:6 ばく 2007/06/22(Fri) 23:10:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
どうもで〜す(^o^)
約5年前に存続の危機にさらされたのですが,
それでもなんとか続いています.
これはもう皆さんのおかげです.

やじさん>
おおきに!
↑京都のタクシーの運ちゃんに教えてもらったです(^^)

>我らがキヨぴーがっ
>谷口キヨコ:関西FM界のクィーンDJ
おお!そうだったんですかぁ〜
これがほんとうの未知との遭遇ですな(マテ
 
Re:7 じんぷう 2007/06/22(Fri) 23:44:45 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
おくればせながら、10周年おめでとうございます。
更に15年、20年と記録更新されるよう、期待しております。
>右京
確かにパリダカ出ていましたね〜。
上位の三菱VSワーゲンばかり追っていたので
パッとしませんでしたが(おい)
食用油燃料で走っていたんですね。
その事実にびっくり♪
 
Re:8 ばく 2007/06/22(Fri) 23:54:47 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
じんぷうさん>
どもどもです.あと数分で10周年達成です.

>右京
オフィシャルサイトに出てますね.
http://ukyo-katayama.com/pari_dakar.htm
正確には使用済みてんぷら油をリサイクルした燃料だったようです.
普通の燃料よりはパワーが落ちますが,
ディーゼルエンジンで燃やせるからOKだったみたい.
大阪産業大のブースの方から聞きました.
 
Re:9 かぜ 2007/06/23(Sat) 12:15:03 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
おおう、おめとーござります!
 
Re:10 ばく 2007/06/23(Sat) 23:14:11 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
かぜさ>
ありがとうございます.
そういえば,ヨコハマ系の第2期サイト同志ということで,
今後もよろしくだす(^-^)
 
Re:11 音里 2007/06/24(Sun) 22:51:25 (Speak:vsssq)
カラスビール
10周年おめでとうございます。

10周年にぴったりで、明日はいよいよ芦奈野先生の新作ですね(^^
 
Re:12 ばく 2007/06/24(Sun) 23:02:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
おーきに!(^^)

>10周年にぴったりで、明日はいよいよ芦奈野先生の新作ですね(^^
そういわれてみると,狙ったわけではないのですが,
絶妙なタイミングでしたね(笑)

6/23というと沖縄戦終結の日なので,神妙な気分になるのですが,それはそれ,これはこれ.

今回の更新
[4806] ばく 2007/06/21(Thu) 20:40:07 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・いただきもの2007のコーナーにじんぷうさんから頂いたてろてろガレージ26000ヒット踏み記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2007/itadaki07.htm
 
Re:1 じんぷう 2007/06/21(Thu) 21:45:00 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
早速どもです〜♪
最近描いた絵ではかなり苦労した部類でしたので、
喜んでいただけてなによりです。

かなりマニアックなマシン選択でしたが、
80年代を知っているある程度以上の年齢の方には
分かっていただけているようで(笑)。
民族衣装は、今回のようなリクでもなければ
描かなかったと思いますし、
楽しませていただきました♪
今後とも宜しくです♪
 
Re:2 ばく 2007/06/21(Thu) 23:03:30 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
じんぷうさん>
どもどもです〜(^^)
奏ちゃん→車乗るなあ,運転上手いなあ→じゃ,ラリーカー描いてもらおうか→
金髪碧眼,ラリーとくれば→フィンランド!で民族衣装姿
ってな感じで頭の中で連想が進んで,こんなリクになりました(^-^;

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 858

Multi Talk PRIVATE