Bird's Eye


Page: 864
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[4844] ばく 2007/07/29(Sun) 23:05:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.490).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070729A#20070729A
 
Re:1 じんぷう 2007/07/30(Mon) 00:19:04 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
イルカさん、いいですね。
見ていると癒されます。

暑中見舞い、ありがとうございます。
ちょっと今、色々参っているので、
落ち着いたら近日UPします。
 
Re:2 ばく 2007/07/30(Mon) 06:42:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
お知らせありがとうございます.
イルカさん,なんかいいでしょ?(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/07/30(Mon) 12:38:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふも
暑中お見舞い頂きました。
ありがとうございます。
のちほどupさせていただきます〜。
夏にぴったりの画像です〜。
 
Re:4 しぃ 2007/07/30(Mon) 18:06:58 (Speak:gxuqjvs)
ハトビーム!!
こちらでは久しぶりかきこでびーむ!
暑中見舞いありがとうございました!
続けることの難しさとそれが出来る素晴らしさを
感じますですよ。
まだ遅くないからボクもがんばってみようかな。
であであー!
 
Re:5 ばく 2007/07/30(Mon) 19:46:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・あぴこさんから頂いた暑中見舞いを2007年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07syocyu/07syocyu1.htm

えふさん>
えふさんちにも無事届きましたね(^^)
ご連絡ありがとうございます.

しぃちゃん>
1999年からなんとか続いてます.
しぃちゃんから何か頂けるんですか?
楽しみにしています(^o^)
 
Re:6 和来名春 2007/07/30(Mon) 22:49:06 (Speak:xxcip)
*和来名春
遅れ馳せながら暑中御見舞い届きました。誠に
ありがとうございます。しかし参議院選挙の結果
は(中略)マスコミの宣伝効果って香具師でつか?
しかし当選した議員の中に(以下省略)
 
Re:7 ばく 2007/07/30(Mon) 23:02:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
ご連絡ありがとうございます.
>選挙の結果
日本人ってマスコミにこうも簡単にのせられてしまうんだろうとつくづく思います.
たいして考えずにその場の勢いだけで民主党に入れた人は,
後々起こるであろう様々なことの結果を甘んじて受けて下さい,
としか今のところいえないですねぇ.それが民主主義ですから(爆)

#私は自民党に入れたけどね:p
 
Re:8 えふよんじゅう 2007/07/31(Tue) 12:43:36 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 頂いた
暑中お見舞い画像をえふのぎゃらりーに展示いたしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan10.html
ご確認ください。

 選挙は
話すと長くなるので書きませんが
これからの日本がどうなるのか
不安を抱かずにはいられないえふです。
 
Re:9 ばく 2007/07/31(Tue) 20:28:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
展示ありがとうございます(^^)

>選挙
ここの掲示板では政治的なことはあまり書きたくないのですが,
最近の日本の政治を見ていると不安になってきますよね(^^;
 
Re:10 じんぷう 2007/07/31(Tue) 20:45:06 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
私も選挙の話はわざと避けてます…。 が、ちょっとぶちまけてしまったりして。
なにせ実家がなければ、訓練も受けられず、今頃ネットカフェ難民確実ですから…。

イイ歳して努力と関係なしに世話にならざるを得ない年金生活の両親に感謝しつつ、
今はどこの政党が主導権を持つにせよ、私は私で、人並みに浮上しようともがき続ける、
使い捨て雇用のスパイラルに苦しむ(自分もだけど)超氷河期世代が先の人生のステップを踏める機会を
少しでも得られればと思って投票しました。
行動しなければ野垂れ死にしても文句言えませんしね…。
立場が違えば支持する所も人それぞれ。自分の置かれた環境に合わせてどう行動できたかに価値があるかと。
必要なのは皆が前向きに政治に関わって行けることですね。
>ちなみに私は私でどこにも煽動されずに投票。
 
Re:11 ばく 2007/07/31(Tue) 21:04:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>立場が違えば支持する所も人それぞれ。自分の置かれた
>環境に合わせてどう行動できたかに価値があるかと。
私もそう思います.考え方はひとそれぞれですから.

ただ,日和見的な投票行動をする無党派層や,
もしくは,感情的に民主党に入れてしまった人達
が問題だと思うのです.
この人達には長期的な物の見方があるのかどうか.
時間が経って冷めてみて,失敗した,困ったと気付くのです.

安倍政権は今のところ重大な失政をしてないし,
閣僚の人選をミスッただけなのに,今回の選挙だけで
「国民の審判は下った.首相は辞任しろ」
といってる野党は何様のつもりだと思うのですよ.

ばくさんの書き込みが無い
[4843] えふよんじゅう 2007/07/28(Sat) 10:28:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ばくさんの書き込みが無い
ボランティア活動をされているのでしょうか?
 
Re:1 ばく 2007/07/28(Sat) 14:31:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
朝から長岡へ行ってました.ボランティア活動ではありません.

#「長岡まで行くんだったら柏崎まで行け」と怒られそう(^^;
 
Re:2 じんぷう 2007/07/28(Sat) 15:46:20 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
不謹慎ですが。
ボランティア以前に収入が欲しい。
 
Re:3 ばく 2007/07/28(Sat) 22:31:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
とても疲れたので,帰ってから洗濯したあと,ふうと一眠りのつもりが
目が覚めたら9時を過ぎていました(^^;

じんぷうさん>
あちらで掲示板を見ましたが,大変ですね...
千○県警ってひどいなあ.
冗談でなくまじで,お祓いを受けた方がいいかも.
 
Re:4 ばく 2007/07/28(Sat) 23:04:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の写真をアップ.

国道402号.新潟市西区五十嵐.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/003.jpg
上堰潟公園.新潟市西蒲区松野尾(旧巻町)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/005.jpg
仁箇堤.新潟市西区仁箇(旧巻町)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/009.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/010.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/013.jpg

神明宮.新潟市西蒲区某所(旧岩室村)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/022.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/017.jpg

弥彦山.弥彦村井田付近
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/023.jpg

県道22号.長岡市岩方付近(旧与板町)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/028.jpg
馬越島.信濃川の中州.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/030.jpg

水道公園.長岡市水道町.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/040.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/045.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/047.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/049.jpg
長生橋.堤防上では長岡花火の準備中.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/050.jpg

今日のぷりてぃさん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070728/018.jpg
これ見てたら,えるもさんちのエルチくんを思い出してしまった(爆)
 
Re:5 ばく 2007/07/29(Sun) 00:35:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.489).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070728A#20070728A
 
Re:6 えふよんじゅう 2007/07/29(Sun) 09:36:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 赤い屋根の
水道塔が印象的です、いつ頃の建物でしょうか。
なかなか味のある塔です。
 
Re:7 ばく 2007/07/29(Sun) 12:23:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>水道塔
昭和2年に完成して,平成5年まで使われていたそうです.
新幹線などで長岡を通ると見えてくるので,
前から気になっていた存在でした(^o^
 
Re:8 えふよんじゅう 2007/07/29(Sun) 12:32:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 昭和2年!
う〜ん古いけれども当時は最新の建造物と言う感じが
不思議な存在感を持っている様に思います。
日本独自の近代建築物なのでしょうか。
ずっとずっと残して欲しいものです。
 
Re:9 ばく 2007/07/29(Sun) 13:00:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
かつて,あちこちにあった配水塔がモデルかもしれません.
町の風景に溶け込んでいて,イイ感じ.

今回の更新
[4842] ばく 2007/07/26(Thu) 20:37:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.487,No.488).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070725A#20070725A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070726A#20070726A
 
Re:1 ばく 2007/07/26(Thu) 23:03:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・Yukkyさんから頂いた暑中見舞いを2007年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07syocyu/07syocyu1.htm

アジアカップ準決勝・サウジ戦
[4841] ばく 2007/07/25(Wed) 19:25:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
テレビで見るか否かは,スタメン次第(^^;
 
Re:1 ばく 2007/07/25(Wed) 22:48:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いいや.寝る(-_-)
セルジオ越後にたっぷりダメ出ししてもらってくれ(爆)
 
Re:2 ばく 2007/07/26(Thu) 19:49:29 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
いやー,負けちゃったねぇ(>_<)
キショーくんも後半42分からだから,ほとんど出番無し(T.T)
 
Re:3 上り急行うおの 2007/07/30(Mon) 20:35:09 (Speak:fbshqo)
ヤタガラス
書き込めるかな?
 
Re:4 上り急行うおの 2007/07/30(Mon) 20:36:07 (Speak:fbshqo)
メジロ
書き込んだテキストの中に問題があったのかな?
 
Re:5 上り急行うおの 2007/07/30(Mon) 21:29:27 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>セルジオ越後にたっぷりダメ出ししてもらってくれ(爆)
矛先がキショーではなく監督でしたわ(^^;
 
Re:6 ばく 2007/07/30(Mon) 22:43:41 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
上手く書き込みできなかったようで,すいません(^^;

>セルジオ越後
>矛先がキショーではなく監督でしたわ(^^;
そうでしたか.まあもっとも,オシム監督の,
今回のキショーくんの起用法には
非常に不満があります.
たった数分で何せいちうねん(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2007/07/31(Tue) 21:47:36 (Speak:fbshqo)
特急白鳥
>上手く書き込みできなかったようで,すいません(^^;
もっとも、良くも悪くも短い文章ばかりなので、
影響は少ないのですが(^^;

>今回のキショーくんの起用法には
>非常に不満があります.
>たった数分で何せいちうねん(^^;
といいますか、ほぼ5分(笑)
ワンチャンスで決めなければならない状況でしたよね。
まあ、「決める人はそれでも決める」と言わればそれまですが(^^;
 
Re:8 ばく 2007/07/31(Tue) 22:39:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>キショーくん
>ワンチャンスで決めなければならない状況でしたよね。
>まあ、「決める人はそれでも決める」と言わればそれまですが(^^;
日頃見てるので,スーパーサブ的使い方には向かないとは思ってます.
でもでも…あんな本来と違う使われ方で出されて
見てた人にダメと言われちゃー,かわいそうです.
せめて後半の最初の15分が過ぎてからでもいいから
もっと長めに出して〜(T.T)

Jリーグオールスター
[4840] ばく 2007/07/23(Mon) 20:22:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2
野球のオールスターのおかげですっかり影が薄くなってますが,
今年もやりますよ.8/4に静岡開催だ!!

【2007JOMOオールスターサッカー】出場選手決定!地元 藤本 淳吾 選手(清水)が最高得票を獲得!
http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051724.html

うちは今年は西軍.
出るのは,キショーくん,坂本隊長,北野君の3人だっ.
 
Re:1 ばく 2007/07/25(Wed) 19:35:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
8/4は行けませんが,8/11に大阪まで行ってみようかな〜
と,アルビおひさるを見てます(^^)

7/29のサマーフェスタは…すいません.さぼります(^^;
 
Re:2 ばく 2007/07/25(Wed) 20:08:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
おー,ファビだよファビ〜
http://www.jsgoal.jp/photo/00024700/00024721.html

今回の更新
[4839] ばく 2007/07/22(Sun) 20:43:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・木谷圭さんから頂いた暑中見舞いを2007年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07syocyu/07syocyu1.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.486).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070722A#20070722A
 
Re:1 ばく 2007/07/22(Sun) 21:33:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うちもそろそろ暑中見舞いをなんとかしないといけないなあ(^^;
 
Re:2 木谷 2007/07/22(Sun) 21:40:16 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
うは、素早いご紹介ありがとうございます!

6月の空梅雨気味と7月の雨模様で帳尻が合った感じでぼちぼちと暑中見舞いの季節に突入しましたね。

ときに去年と今年、連続で信乃ピンなことに気づいた…(汗
 
Re:3 ばく 2007/07/22(Sun) 22:01:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
お酒を飲んで,ほろ酔い気分でかきこみちう(^^)

木谷さん>
暑中見舞いは梅雨明け後の夏の土用の期間ですから,
7/20〜8/7の間に出すこととなっているようです.
だからもうばっちりですよ.
2年連続信乃ちゃんでしたけど,いいんじゃないですか.
来年は佐紀さんを見たいですな.

うちは例年だともう出している頃なのですが,
今年はいろいろあって遅れています.すいません(^^;
 
Re:4 ばく 2007/07/23(Mon) 20:12:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えるもさんから頂いた暑中見舞いを2007年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07syocyu/07syocyu1.htm
 
Re:5 和来名春 2007/07/23(Mon) 20:19:26 (Speak:xxcip)
*和来名春
遅れ馳せながら暑中御見舞いの画像を掲載して頂き誠に、
ありがとうございます。
…メールでもボヤきましたが散々、原発の不具合を煽って
おいて風評被害拡大で地元を直撃とか言ってたニュースを
見て
「ひょっとして、それはギャグで言っているのか?(@魁!ク
ロマティ高校 調)」
と内心思ってましたが皆思う所は同じだなぁ…と思います
た。
 
Re:6 ばく 2007/07/23(Mon) 20:37:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
暑中見舞いありがとです.

>散々、原発の不具合を煽っておいて風評被害拡大で
>地元を直撃とか言ってたニュースを見て
そうなんですよ.
中越地震の風評被害からやっと立ち直ったところに
また風評被害ですからね.ほんとマスゴミですよ(-_-)
 
Re:7 えるも 2007/07/25(Wed) 01:01:46 (Speak:qhwek)
ガチョウのモルテン
お久しぶりです〜あと展示ありがとうございました。
 ホント大変でしたね地震・トヨタ系列の工場出張で1日
操業が止まったの目の当たりにして、つくづくそう思いました。
 トヨタが被災したらどうなることか・・・

 では〜
 
Re:8 ばく 2007/07/25(Wed) 02:00:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えるもさん>
どもども〜
>トヨタ系列の工場出張で1日操業が止まったの目の当たりにして、
>つくづくそう思いました。
リケンの操業停止のせいですよね.
何を造っている会社かは前から知ってたんですけど
あんなにシェアがあるとは知りませんでした.
車メーカーのバックアップもあって,
復旧しつつあるようです.

トヨタが被災したら…考えないことに(^^;

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 864

Multi Talk PRIVATE