Bird's Eye


Page: 874
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[4909] ばく 2007/10/05(Fri) 23:15:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm
 
Re:1 じんぷう 2007/10/06(Sat) 00:12:32 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
山から開けた平野の景色と
手前のススキがヨコハマです〜
 
Re:2 ばく 2007/10/06(Sat) 00:59:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
ご感想ありがとうございます(^^)
高い所から見下ろす景色は気持ちいいですね.
 
Re:3 えふよんじゅう 2007/10/06(Sat) 12:36:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 アルファさん
ばくさん味になってます。
これは誰の絵でもないばくさんが描くアルファさんです。
その味を大切に。
 
Re:4 ばく 2007/10/06(Sat) 18:44:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>アルファさん
>ばくさん味になってます。
っていうか,画力が安定しないので毎回違う顔になってます.他の皆さんがうらやましい…(T▽T)

J1第28節・新潟vs大宮戦
[4908] ばく 2007/10/05(Fri) 19:41:02 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1週間すぎるのは速いですなあ.
この前浦和に負けたと思ったら,もう大宮戦だ.
エジ出るのかなあ?

それから,10/20の川崎戦に行ってみようかと考えています.
久しぶりの等々力だぁああ.
 
Re:1 上り急行うおの 2007/10/05(Fri) 20:36:59 (Speak:fbshqo)
特急とき
>エジ出るのかなあ?
無理しての出場は勘弁してほしいですね。

私も参戦です。
天気が良さそうなので本日券をを買いました(^^;
 
Re:2 ばく 2007/10/05(Fri) 20:46:28 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>エジ
>無理しての出場は勘弁してほしいですね。
あちこちのブログを見てますが,微妙という意見が多数ですな.

>私も参戦です。
明日は13:00から床屋の予約を入れているので,
スワン着はキックオフギリギリになりそうです(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2007/10/05(Fri) 21:07:38 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>この前浦和に負けたと思ったら,もう大宮戦だ.
思えば2週連続埼玉のチームと対決。

>10/20の川崎戦
で、残りのアウェイは全部神奈川のチーム(笑)

>スワン着はキックオフギリギリになりそうです(^^;
おにぎりと席の確保が大変そうです(^^;

あと、まずは無失点(3週連続同じ文言)。

なぜか今日の深夜からテレビ新潟で、
「宇宙戦艦ヤマト」の放映が始まりますね。

新ガンダムが明日から始まりますが、
2クールしか放映期間がないみたいですね。
 
Re:4 じんぷう 2007/10/05(Fri) 22:41:45 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>新ガンダム
久々にロボットモノ、追っかけてみようかな…。
研修の寮暮らしで見られないかもしれませんが(爆)
 
Re:5 ばく 2007/10/05(Fri) 23:27:56 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>2週連続埼玉のチームと対決。
一時は「埼玉のチームに2連勝」と息巻いていた
アルビ系ブログも多かったと思いますが,
一頃の勢いはどこへやら(^^;

で,大宮戦が終わると,アウェイは川崎,横浜FC,横浜FMと
見事に神奈川県オンリーになりますね.
横浜FC戦に行ってみたいけど,日曜ってのがうまくない.
だから横国は横浜FM戦だけ参戦かなあ.

>宇宙戦艦ヤマト
見てみたいけど,ハマリそうでやばいです(^^;
でも,ほんとは好きなのです.心が熱くなります.

>新ガンダム
土曜.テレ朝系でしたっけ.パスします(^^;

じんぷうさん>
>研修の寮暮らしで見られないかもしれませんが
ああ,それはかわいそう…
ロボットものは私も最近テレビを見てないので
よく知りません.ガンダムSEEDが最後です(^^;
 
Re:6 ばく 2007/10/06(Sat) 18:44:29 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
1-0だけど勝った! やっとトンネルを抜けた!
見に行くと負けるジンクスも破ったし…
今日はこれだけで胸がいっぱいです(T▽T)
エジ,でっかいありがとう…
もうちょっと興奮してそうなもんですが,
脱力感でへにょへにょ〜

明日は早いのでもう寝る支度をします.
 
Re:7 えふよんじゅう 2007/10/07(Sun) 09:50:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 連敗脱出
おめでとうございます。
1−0でも勝ちは勝ち、このままどんどん行って欲しいです。
へにょへにょですか〜、分かる気がします。
モンテも連敗脱出したときは嬉しさと共に脱力感ありましたから。
やっとやってくれた〜ってなるんですよね。

 >明日は早いので
今日はどちらへお出かけでしょうか、それともお仕事?
 
Re:8 ばく 2007/10/08(Mon) 19:18:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>おめでとうございます。
>1−0でも勝ちは勝ち、このままどんどん行って欲しいです。
どうもありがとうございます(^^)
これから連勝して,今までの連敗分を取り返してもらいたいところですが,シーズンの最後まで分かりませんね.なんとか7位以内にはいってほしいです.

それにしても,うちは優勝争いも降格も関係なくなったので,「目標が無くていいね」と,解説者やよそのサポに言われますが・・・
”7位以内入賞”という目標がちゃんとあるのです.
みんな,その辺が分かってないよー.
 
Re:9 ばく 2007/10/08(Mon) 19:25:30 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
昨日,夕食を食べたラーメン屋でスポーツ新聞を読んで,
千葉ちゃんが大宮戦に出てなかったのは,ケガでなくて,
塗り薬に使用禁止成分が入ってたから,ということでしたが,
うう〜む(^_^;
 
Re:10 上り急行うおの 2007/10/10(Wed) 22:20:35 (Speak:fbshqo)
ハトビーム!!
>うちは優勝争いも降格も関係なくなったので,
>「目標が無くていいね」と,解説者やよそのサポに言われますが・・・
上から目線ブロガーにありがちなコメントですね。
ただ、解説者がそれでは困りますね(^^;

>みんな,その辺が分かってないよー.
7位以内だと賞金がもらえるのですよね、確か。
立派な目標じゃないですか(笑)
ナビスコ予選落ちの補填をしなければ(^^;
 
Re:11 ばく 2007/10/10(Wed) 23:52:03 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>解説者がそれでは困りますね(^^;
この前ケーブルテレビで見てた浦和戦の解説者が
「新潟は優勝も降格も関係無く,中ぐらいの順位では
 目標が無くてモチベーションを保つのが大変ですよね」
 のようなことをのたまわっていました.
思わずツッコミを入れていました.
せめて,対戦チームの目標ぐらい調べて解説しろや!!(^^;

>7位以内だと賞金がもらえるのですよね、確か。
そうなんですにょ(笑) わずかとはいえ,
選手の給料になって意欲が出るかもしれないし,
良い選手を獲る資金になるかも.
だから7位以内にこだわるわけです.
そういえば,年度当初に鈴木監督が知事さんと会ったとき,
「どうして7位以内なのか,優勝を狙わないのか」
と尋ねられたそうですけど.
一般にはすぐ理解してもらえないようです(^^;

(再)J1第27節・浦和vs新潟戦
[4907] ばく 2007/10/05(Fri) 01:08:09 (Speak:trfhr)
アルビ君2
結果は既に分かってはいるものの.
どんな試合だったのか見てみたいので,
ケーブルテレビの24:00〜2:00の録画放送で見てます.

浦和の選手はお疲れですなあ.足が重そう.
新潟は出だしは良かったんだけど,
だんだん後ろにさがっているなあ.
もうちっと前でやってくれい〜
 
Re:1 ばく 2007/10/05(Fri) 01:18:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
敵も味方もすてんすてん転んでいます.
パスミスもしています(^^;
ボールがいきなり止まることもある.
雨でピッチコンディションが悪すぎ.

ワシが強行突破のあとペナルティエリアで倒れて
あわやPKか!?ってシーンもありましたが,
ワシや平川に仕事をさせないうちの守備陣はさすが(そうかな
 
Re:2 ばく 2007/10/05(Fri) 01:43:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
83分の新潟の攻撃,惜しかったなあ(T▽T)
寺川のシュートにキショーくんの足が届けば…
 
Re:3 ばく 2007/10/05(Fri) 01:46:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
87分,千代たんのクリアミスをポンテが見逃さなかった!
右足振り切ってゴール決めちゃいました.あああ…_| ̄|○
それまでよく守っていただけに残念(T▽T)
 
Re:4 ばく 2007/10/05(Fri) 01:52:23 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
新潟の攻撃…悪くないんだけど,遅いんだよな.
解説の人も言ってたけど,もちっとシンプルにいこうよ

ということで,もう寝ますZzz(-o-)

スプートニクから50年
[4906] ばく 2007/10/04(Thu) 19:29:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
さきほどググろうと思ってGoogleに入ったら,
トップにスプートニク1号のイラストが!
50年前の1957年10月4日だったんですね>打ち上げ

http://baku.sakura.ne.jp/images/desktop/googletop071004.jpg

今日の散財
[4905] ばく 2007/10/04(Thu) 19:11:29 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
スケッチブック4巻…やっと手に入った.
しかしARIA11巻は置いてまへんでした(T.T)

あとは,アルビ11年史を今更ながらゲット!
 
Re:1 じんぷう 2007/10/04(Thu) 22:23:27 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
スケッチブックはともかく、ARIAも出たんですか?
…やばい、収入が得られるまでに、どんどん買うコミックが増えていく…こりゃ全部はいきなり狙えないです。
もう我慢しているのが20冊超えてしまったし(号泣)。

果たして皆の話題について来れる日は来るのか?
 
Re:2 ばく 2007/10/04(Thu) 23:12:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
ARIA11巻の発売日は正式には10/10のはずなのに,
ネットを見ていると首都圏では9月末にはもう出ていたようです.
発売日っていったい…と思いつつ近所の本屋で探すも,
やっぱり無い! 地方の悲哀だぁああ(T.T)

ちなみに初回限定版には,にゃんこ社長のマウスパッドが
付いていたらしいぞぉ〜

つうか,FSSの新刊でないかのぉ(泣
設定集やイラストブックなんかださんでいいから,
早よ話を先に進めてくれい〜>永野先生
 
Re:3 じんぷう 2007/10/04(Thu) 23:35:22 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
>ARIAとか新刊
今の私には、本屋に見に行かないのと
自作イラストで自分を慰めるのが
物欲と闘うささやかな抵抗です(泣)

>五つの星の物語
どうも、連載誌では休載…みたいです。
ということは、2〜3年は出ないのかも。
昔の同人関係の風の声では、先生の中で
シナリオだけはかなり進んでいるようですが。

>設定集
連載初期の公式設定集、何故か全部あります(爆)。
高校時代、FSSのガレキに狂ってたのでw
あれって、今ならプレミア付くんでしょうか。
売りさばいてスケッチブック買うとか(おい)
 
Re:4 ばく 2007/10/05(Fri) 01:26:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>FSS
>どうも、連載誌では休載…みたいです。
>ということは、2〜3年は出ないのかも。
そういえば,最近NewTypeみてても載ってないですね.
ほんとに,永野先生が生きているうちに,
最終話まで描き終われるかしら(^^;
 
Re:5 ばく 2007/10/05(Fri) 19:28:05 (Speak:trfhr)
スワローエンゼル
よし! ARIA11巻ゲット成功!(^o^)
 
Re:6 ばく 2007/10/05(Fri) 20:18:11 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
11巻の最後の話はすごいわ.さぷらいずだわさ.
あまりの驚きに,めんたま,びょーん!(Д) °°
ハトビーム発射!
 
Re:7 じんぷう 2007/10/05(Fri) 22:31:06 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ARIAではないですが。

長い失業中買えなかったコミックの内18冊を、
12・7月分割払いで購入。

アキバ行ったら、我慢の限界でした。
まだ無収入なのに無計画だとよくわかってますが、
どうしても耐えられませんでした…。

こんな私を笑ってください。
11月になれば堂々と買えたのですが…。
 
Re:8 ばく 2007/10/05(Fri) 23:18:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
うわっ,大人買い(ちょっと違う
某所で読みましたが,いちまんえん!?
たまっていた欲求不満が一気に爆発しましたね.
でも,これでだいぶすっきりしたんでは.
 
Re:9 えりゅ 2007/10/06(Sat) 08:19:32 (Speak:nugrfc)
ハトビーム!!
凄い久しぶりのカキコです・・・orz

55話には私もホントびっくり。
もう終わりが近いのかな?
藍華が師匠と同じになりそうな。51話が暗示している様に思えてきます。
 
Re:10 ばく 2007/10/06(Sat) 09:11:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えりゅさん>
ほんとお久しぶりです.
というか,こちらもご無沙汰してしまってすいません(^^;

>55話には私もホントびっくり。
>もう終わりが近いのかな?
えりゅさんもそう思いましたか.
私も11巻を通してそんなことを考えてました.

何でもはじまりがあればおわりがあります.
最後は,灯里ちゃんが一人前になって
ハッピーエンドかなあ.

今回の更新
[4904] ばく 2007/10/01(Mon) 21:31:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2007のコーナーに木谷圭さんから頂いたリク絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2007/itadaki07.htm

・テーマギャラリー第39回「スポーツ」にオンサさんの作品を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/39th/sports.htm

いやー,テーマギャラリー募集中だったの,すっかり忘れていたよ〜(^o^;

あと40でした
[4903] えふよんじゅう 2007/09/30(Sun) 15:59:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 キリバン
えふはあと40の166、626でした。
もう少しなので入ってきてこのかきこを見られた方は
もう一度ごかくにんを〜。

ばくさん自爆はしないように。
 
Re:1 ばく 2007/09/30(Sun) 16:41:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
166,628でした〜(笑)
このペースだと明日でしょうね.
 
Re:2 ばく 2007/09/30(Sun) 18:34:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
本を整理していたら,Rail Magazineの2001年2月号が出て来ました.当時ダイヤ改正によって廃止予定だった特急白鳥の特集号だけど,キハ82系白鳥の写真も出ています.
これで,うおのさんのリクに取りかかれるぞぉ〜(遅すぎ
 
Re:3 海の色のびん 2007/10/01(Mon) 01:02:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
一度寝て起きてしまいました(^_^;)

>キリ
 残念ながら166649でした。
 もう踏める気がしません(^^ゞ
 
Re:4 ばく 2007/10/01(Mon) 19:10:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
自爆しないよう,お勝手から入ってます(^▽^;

びんさん>
今のところ166,663ですから,あと一息〜
 
Re:5 海の色のびん 2007/10/01(Mon) 19:39:49 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

えーんうえーんえーん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

166665踏んじゃったよ〜〜_| ̄|○
もうキリ番は絶対無理になっちゃったよ〜〜(´;ω;`)

お次の方チャンスです!!
 
Re:6 ばく 2007/10/01(Mon) 20:21:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
裏口から覗いていますが,なかなかキリに到達しないですね.
さっきからハラハラドキドキなんですけど〜
ゼノンのパラドックスみたいだ(爆)

びんさん>
あきらめず〜狙って下さいな(意味深
 
Re:7 木谷 2007/10/01(Mon) 20:41:31 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
横取りのようでぶち申し訳ない気がするんですが…。

166666踏みました。
びんさんの投稿時間を鑑みて、今回するーかなぁって思ったんですが、まさか踏んでしまうとは…。

ここでは、多分初のふみふみかと…。

ということでとりあえず報告まで(汗
 
Re:8 ばく 2007/10/01(Mon) 20:47:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ふぅ〜 160000のときはオウンゴール,
165000のときはスルーだったので,
今回はちゃんとキリ番が出て嬉しいです(^^)
そんでもって,皆さんのおかげです.
どうもありがとうございます.
(BGM:ニュー・シネマ・パラダイス)

木谷さん>
キリ番ゲットおめでとうございます.
メモカウを見ると初めてのようですね.
えーと,キリ番の方にはリク絵の権利がありますので,
よろしくです〜
 
Re:9 木谷 2007/10/01(Mon) 23:18:47 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
イラストの展開&キリ番の方美味しくいただきまして、ありがとうございました。そして祝166666!!

リクエストの方は…ここは一発タイムリーに行きたいモノですが、リク絵を描いてちょっとMPすり減らしましたんで(苦笑)もうしばらく待ってください。_(_ _)_
 
Re:10 ばく 2007/10/01(Mon) 23:23:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
リクの方,ゆっくりお待ちしています(^^)
 
Re:11 ばく 2007/10/03(Wed) 21:36:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あとそれから,こっこさんのアイコンを木谷さん専用アイコンにしました〜♪
 
Re:12 じんぷう 2007/10/04(Thu) 22:20:19 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
こちらではご無沙汰してます、じんぷうです。
木谷さん、キリ番おめでとうございます♪

そういえば、ばくさんちはまだ踏んで無かったかも〜。
うちでばくさんは2回ありますがw
 
Re:13 ばく 2007/10/04(Thu) 23:08:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>まだ踏んで無かったかも〜。
メモカウを見るとそうですね.

キリ番は間隔を広げていましたが,
チャンスが増えるように,
しばらく2000おきぐらいにしてみようかと.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 874

Multi Talk PRIVATE