Bird's Eye


Page: 878
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

J1第31節・新潟vsFC東京戦
[4937] ばく 2007/11/10(Sat) 11:21:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
予報では晴れのち雨だったので,午前中に50kmぐらいひとこぎしてきました.
佐潟や上堰潟公園には,アルビ君の仲間(白鳥)がたくさんいましたよん.
すっかり冬到来ですなあ(^_^;

で,やっぱり降ってきちゃったんだけど…
だから意欲が下がっています.
でも,もちろん行きますよ(^^;
 
Re:1 上り急行うおの 2007/11/10(Sat) 12:12:04 (Speak:fbshqo)
特急白鳥
お疲れ様です。

気象レーダーの予想(と私の勘)によると
午後2時過ぎぐらいには雨雲が抜けそうなの感じなのですが。

キックオフ16:00
ほとんどナイトゲームだ(笑)
 
Re:2 ばく 2007/11/10(Sat) 14:45:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん、書き込みありがとです。ビックスワンにいます。いまは晴れています。でも、試合が始まるまでもつかしら?(^^;
 
Re:3 ばく 2007/11/10(Sat) 19:48:15 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
つい先ほど帰宅しました,
2-1で勝ててホッとしてます(^-^;A
 
Re:4 ばく 2007/11/11(Sun) 08:01:41 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今日は雨なので,どこにも行かず家でまったり.
昨日撮ってきた写真を整理して,近況ノートまとめようかな.

昨日,試合に行く前に地元FM局を聞いてたら,
アルビBC(野球)の後藤監督が解任されるとのこと.
来季構想を話し合っていて,地域密着を強めたいクラブ側と,
プロ選手を輩出したい監督の間で方針に違いがあって,
クラブ側は後藤氏には任せられないと判断したのか.
個人的には来年も後藤氏に続けてほしかったので残念.

それから,試合前の場内アナウンスで言ってたことで,
日本海東北道のスワン近くにインターを造る計画があるとのこと.
もし実現したら,車の流れが多少変わってスワン周辺の渋滞も
若干改善されることが期待できるので大歓迎(^^)
 
Re:5 ばく 2007/11/11(Sun) 10:08:36 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
キックオフの1時間半前.お昼頃降り出した雨はすっかりあがった.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed047.jpg
2009年のトキめき国体のPRビデオ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed050.jpg
みつごちゃん(前からルゥちゃん,アーくん,ビィくん)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed052.jpg
選手紹介3Dアニメ.たぶんこれが今年度のベストメンバーだろう.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed068.jpg
ときおり雲で太陽が隠れる
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed075.jpg
スタメン発表の一番最後は淳監督.ふりむき淳ちゃん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed102.jpg
チアガールズ.今日は白いボンボン.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed107.jpg
FC東京のサポ.たくさん来て頂いてありがとです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed112.jpg
選手入場のとき,掲げられるビッグフラッグ&ユニ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed116.jpg
息詰まる試合展開に身を乗り出す親子.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed139.jpg
2-1で新潟が勝利.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed171.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed175.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed178.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed190.jpg
今日のヒーローは,2ゴールで勝利に貢献したエジ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed218.jpg
 
Re:6 ばく 2007/11/11(Sun) 12:06:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日のJ1で注目は,やはり川崎vs浦和.
個人的には優勝争いの行方を面白くするために
浦和に負けて欲しいんだけど,
そうすると川崎が勝ち点3ゲットで
新潟の順位が1つ下がるので難しいところです(^^;

J2の方も面白そうですね.
山形は4位の京都と対戦.勝ってほしいなあ.
 
Re:7 ばく 2007/11/11(Sun) 13:57:57 (Speak:trfhr)
アルビ君2
あちこちのアルビブログを見ていて,
マルシオの応援歌ってテレビ番組のテーマ曲の替え歌だってのを
はじめて知りました(^^;

その番組の名は「FNS地球特捜隊ダイバスター」
これもはじめて知りました(^^;;
で,昨日の試合でマルシオの応援歌の緊急調査に来て
来週放送らしいのだけど…
でも,最大の問題は,新潟では2ヶ月後に放送らしい…(爆)

今回の更新
[4936] ばく 2007/11/08(Thu) 22:40:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2007のコーナーに紫音間YUNさんから頂いた砕氷艦「ふじ」の写真を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2007/itadaki07.htm
 
Re:1 紫音間YUN 2007/11/09(Fri) 00:22:01 (Speak:xmtsg)
魔法のステッキ
掲載して頂いて、どうも有難うございます。
曇り空だったのがちょっと残念でした。(^^;)
ちなみに、この近くにわんこハウスという小屋がありまして、数十匹のわんこたちと戯れて帰ってきました。(^_^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2007/11/09(Fri) 12:27:44 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 ふじ
かっこいいです。
独特の艦体色がきりっとしまってます。
艦首の氷割り形状が独特です。
 
Re:3 ばく 2007/11/09(Fri) 19:29:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
>掲載して頂いて、どうも有難うございます。
いえいえ,こちらこそどうもです.
そういえば,最近,船の写真撮ってないなあ.

>わんこハウス
>数十匹のわんこたちと戯れて帰ってきました
うわー,うらやましい〜 猫玉ならぬ犬玉状態ですな(謎

えふさん>
>独特の艦体色がきりっとしまってます。
氷原でも目立つ色ですよね.
でも,こんな大きい船でも,
南極ではテントウムシのようです.
 
Re:4 ばく 2007/11/09(Fri) 21:39:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

#これで,新潟からやっと60km(^^;

・「近況ノート」を更新しました(No.529).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071109A#20071109A

今日のJRは…
[4935] ばく 2007/11/08(Thu) 22:08:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日は出張で東京に出ていましたが,なんかあれだなあ…

1.市ヶ谷で仕事して中央線で新宿に移動している途中,
 山手線で人身事故が発生して止まってました.
 その関係で埼京線は新宿から池袋まで激混み.

2.浦和で仕事して新潟に帰るべさと
  埼京線で大宮に移動している途中知ったのだけど,
  中央線が人身事故で止まっていたらしい.

3.大宮から新幹線に乗車.
  帰宅時間というのもあるのだろうけど激混み.
  高崎から座れるかなあとデッキで立ってた.
  でも高崎でもほとんど降りず座れない(T.T)
  結局,越後湯沢まで立ってた.
  だから大宮からだと1時間ぐらい立ってた.
  いつもだったら大宮から乗っても余裕で座れるんだが…
 
Re:1 えふよんじゅう 2007/11/09(Fri) 12:25:16 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 むう〜
人身事故での列車ストップ、満員新幹線。
昨日のばくさんは災難でしたね。
でも今に何かいいことありますよ。
 
Re:2 じんぷう 2007/11/09(Fri) 19:07:00 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
昨日はあっしも目黒で仕事でしたが、たまたま山手線内に入らず、地下鉄と東武スペーシアで宇都宮へ帰ったので、そのへんの騒動に巻き込まれずに済みました。
出張先でこういう事があるとホント疲れますよね(>_<)
 
Re:3 ばく 2007/11/09(Fri) 19:24:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>昨日のばくさんは災難でしたね。
とはいっても私が乗った列車が事故に巻き込まれたわけで
ないので,いいんですが.

>今に何かいいことありますよ。
そう思いたいです(T.T)

じんぷうさん>
>出張先でこういう事があるとホント疲れますよね
いやー,ほんとそうですわ〜
鉄道で自殺するなあ(T.T)

>宇都宮
というと,なぜか「宇宙の皇子」(うつのみこ)が頭に浮かんできます(爆)
 
Re:4 ばく 2007/11/10(Sat) 03:14:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
一昨日の出張の帰り,新潟駅で越後線の電車を待っていたら,
秋田からのいなほが信号故障の影響で遅れてきたけど,
平日の夜遅いせいもあったけど,ほとんど人乗ってないね(^^;
1両に3,4人ってところか.

東北日本海側から東京に向かう場合,新潟経由よりも
秋田新幹線や山形新幹線を使った方が速いからねえ.
それはそれでいいんだけど,単純に日本海側だけを行き来しようとすると,
ものすごい時間がかかる.例えば,新潟から秋田まで3時間40分.
それだけあれば太平洋側だと,東京から盛岡ぐらいまで楽勝で行ける.
はやてを使えば八戸だって行けちゃう.
そのうち,東北新幹線は青森開業に合わせて320km/h運転を始めるから,
東京−青森が3時間で行けてしまう.
なんじゃこりゃ〜!?という差.ここまでくるともう格差だね.
新潟支社の営業努力だけでどうにかなるレベルではない.
羽越線にフル規格の新幹線はいらんが,
せめて線形をよくするとかして高速化してくれ(^^;

+12
[4934] えふよんじゅう 2007/11/07(Wed) 20:00:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 168,012
でした〜、ざむねむ。
 
Re:1 ばく 2007/11/07(Wed) 20:11:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ログによると,キリは16:15頃でした〜

えふさん>
残念でした〜
 
Re:2 ばく 2007/11/07(Wed) 21:32:47 (Speak:trfhr)
トリー
次のキリ番は170000です.

今回の更新
[4933] ばく 2007/11/04(Sun) 22:19:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.527).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071104A#20071104A
 
Re:1 ばく 2007/11/05(Mon) 23:03:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title07/title07.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.528).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071105A#20071105A

業務連絡
[4932] ばく 2007/11/03(Sat) 07:13:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
帰省につき,明日の夕方まで留守にします.
皆さん,なかよくやっててくださいね(^^)

また,明日の天皇杯4回戦・新潟vs鳥栖戦はお休みです.
カテゴリーが別な相手で心配な初戦.
新潟に一泡ふかせようと,鳥栖は最初からガツガツくるでしょう.
おそらく1点差を争う試合になると思います.
もしかしたら新潟が負けるかもしれない.
例年通り,見ている人には不満たらたらな内容になると
思うけど,頑張ってくだされ〜(^^)/

#意外に新潟が3−0で快勝したりして(^-^;
 
Re:1 ばく 2007/11/03(Sat) 12:40:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただいま三面ダムの近くに来ています。紅葉はまだあまり進んでいません。
 
Re:2 ばく 2007/11/04(Sun) 13:21:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
午前中は奥三面ダムへ行ってました。
 
Re:3 ばく 2007/11/04(Sun) 18:17:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど新潟市の自宅に戻りました.
夕飯作るの面倒なので,外に食事に〜

疲れたので,土産話は明日ということで(^^;
 
Re:4 ばく 2007/11/04(Sun) 20:24:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
お土産の写真です.

11/3
実家に向かう途中,たまたま見かけたSLばんえつ物語号
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed005.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed012.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed025.jpg

三面ダム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed045.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed050.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed053.jpg

今日ののんたん.せくしぃ・ぽぉず(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed074.jpg

11/4
奥三面ダムに向かう途中見かけた岩山
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed098.jpg
奥三面ダム
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed154.jpg
三面ここにありき
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed173.jpg
朝日連峰.蕨峠にて.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed189.jpg
丸山大橋.新潟県関川村.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071103-04/ed225.jpg
 
Re:5 えふよんじゅう 2007/11/05(Mon) 20:14:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 045
こわいです〜〜〜。
まさにガクガクブルブルものです。

 098の
岩山、未知との遭遇のコンタクト地点みたい。

 のんたん
せくすぅ〜い。
 
Re:6 ばく 2007/11/05(Mon) 21:36:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>045
ダムに行くとよく撮るショットです.
あ,奥三面ダムで撮るのを忘れていた〜 また来年です(^^;

#朝日スーパーラインは来週いっぱいで閉鎖です.再開は来年5月中旬.

>098
デビルズタワーですか〜ぴぽぽぽぽー(^^
http://bungakubu.kokushikan.ac.jp/Chiri/EarthWacht/Dec2003/RSgazou.htm

>のんたん
せくしーですか〜 よかった〜
#単に,毛をなめなめして手入れしているところでした〜

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 878

Multi Talk PRIVATE