Bird's Eye


Page: 879
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

サッカー日本・オシム監督、脳こうそくで倒れる
[4945] ばく 2007/11/16(Fri) 19:16:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
夕方,ニュースを見てびっくりです.
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20071116it11.htm

とにかく元気になってください〜お願いです(T△T)
 
Re:1 上り急行うおの 2007/11/17(Sat) 19:08:52 (Speak:fbshqo)
ヤタガラス
>夕方,ニュースを見てびっくりです.
私も驚きました。
年齢が年齢ですから何が起きても不思議がないといえば、
それまでですが…。

>とにかく元気になってください〜お願いです(T△T)
ほんとにそうですね。
 
Re:2 ばく 2007/11/17(Sat) 20:00:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
なんとか小康状態を保っているようです.
ただ,たぶん代わりの人を立てないといけないような感じです.
でも,そりまちんの目は無いな.当分は五輪に集中してもらわないと.

うおのさん>
>年齢が年齢ですから何が起きても不思議がないといえば、
>それまでですが…。
これから寒くなる季節,お年寄りにはつらいですよね.
あの方,以前から心臓が悪かったようなので,
サッカー観戦で興奮し過ぎて,心臓にあった血栓が脳の血管に行って,
つまって虚血状態になったのかなあと勝手に想像してますが.

今回の更新
[4944] ばく 2007/11/15(Thu) 19:41:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.532).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071115A#20071115A

業務連絡
[4943] ばく 2007/11/14(Wed) 19:56:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
そろそろ,木谷さんからキリ番絵のリクエストを頂こうかなあと(^^)
 
Re:1 木谷 2007/11/14(Wed) 21:47:04 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
すんません、放置してた訳ではないのですが、
いいのが思いつかんままにずるずるきてしまいました(汗

たはは

いい機会だからばくセンセに頼んじゃおっと。
ということで
[CLICK HERE!]
この娘に仕事をさせてみてください。
この娘の業務に関わっている(と思われる)仕草なら何でもOKです。

というのは如何でしょうか?
 
Re:2 木谷 2007/11/14(Wed) 21:51:18 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
ごめんなさい、下のリンクが403なようで…。

一寸手間はかかりますが
http://nagatoyumoto.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/udai/di-a-ry200709.html
の9月6日「三本杉←砧公園→玉川台 」の記事をご覧になって、↑のリクエスト内容を読んで頂ければ、と思います。
 
Re:3 木谷 2007/11/14(Wed) 21:57:18 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
こっちも403か…。

お手数ですが、TOP→「歳時記」→9月6日の当該記事
という順番でたどって頂きたく存じます。

お見苦しいところをお見せ致しました…。
 
Re:4 ばく 2007/11/14(Wed) 22:03:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
>この娘に仕事をさせてみてください。
了解〜
さっきの浦和戦で燃えつきたので,充電してから描き始めます.
しばらく時間をくださいませ〜
 
Re:5 ばく 2007/11/14(Wed) 22:07:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,近況ノートで同じnickyを使っているから知ってるんだけど,
ピンポイントで出す場合は,次のようにするといいにょ.
[CLICK HERE!]

と思ったら出ない(^^; infoseekって
まだ他からのリンクを受け付けない仕様なのかなあ.
それが嫌いだから辞めたのに(^^;
 
Re:6 ばく 2007/11/14(Wed) 22:14:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>9月6日の女の子
こういう仕事でないことだけは確かだ(ぉぃ
http://baku.sakura.ne.jp/images/thanks.jpg

※フォームメールの送信確認に発行してたカード.
 
Re:7 木谷 2007/11/14(Wed) 23:02:54 (Speak:ouxfj)
*木谷*木谷圭
>しばらく時間をくださいませ〜
了解です。気長にお待ちしてますんで〜♪
でわ、よろしくお願い致します!
 
Re:8 ばく 2007/11/14(Wed) 23:25:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
おお,ありがたいおことば〜
では,本当にゆるりと(^-^;

雷が近付いているので,もう寝るだす〜

ACL決勝戦・浦和vsセパハン
[4942] ばく 2007/11/14(Wed) 19:12:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日1日はエジを獲られたことを忘れて応援してやる.
頼むから勝ってくれ.
 
Re:1 ばく 2007/11/14(Wed) 19:47:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
永井のゴールで浦和先制〜
 
Re:2 ばく 2007/11/14(Wed) 20:07:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
もうちっとで,ワシントン級命中!だったんですけど…
もったいない.
 
Re:3 ばく 2007/11/14(Wed) 20:52:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うれしい追加点だぁ〜(^▽^)
 
Re:4 ばく 2007/11/14(Wed) 21:16:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
勝った勝った〜2-0で勝った〜
祝あじあちゃんぴよん!

で,明日からまた,浦和なんかけっだ(笑)
 
Re:5 上り急行うおの 2007/11/17(Sat) 19:20:48 (Speak:fbshqo)
MAXとき
>エジを獲られたことを忘れて
いや、まだ確定情報ではないですって(笑)
もし本当だとしたら、得点王になる事により、
4千万獲得、いや5位入賞に貢献してほしいものです。
 
Re:6 ばく 2007/11/17(Sat) 19:42:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>>エジを獲られたことを忘れて
>いや、まだ確定情報ではないですって(笑)
彼にはもちろんアルビに残ってほしいですよ.
ただ,今年でチームを去るような予感がなんとなくしていた所に
例の報道ですから〜火の無い所に煙はたたないです(T.T)
記事の中の「新潟関係者」ってのが少しうさんくさいので,
それこそ「ソースだせよごるぁ〜」
今までの報道が全部誤報であってほしいです.
(浦和からワシントンが去ることも含めて)

エジに限らず,先日も千葉の水野が
浦和にひっこぬかれるような報道がありました.
浦和は○人みたいになってきたなあ.
即戦力ばかりよそのクラブから獲っていると,
自分ちの生え抜きがだんだん育たなくなるよ.
昔応援してた頃からだんだんすき間が開いています.
だんだん浦和が嫌いになっていくんだなあ…

>もし本当だとしたら、得点王になる事により、
>4千万獲得、いや5位入賞に貢献してほしいものです。
今までも十分貢献してきたけど,やっぱりもう一働きして
移籍金の一部をチームに還元してほしいですよね.

エジの移籍うんぬんについては黙ってた方がいいかな.
”言霊”ってやっぱりあると思うんですよね.

新アイコン
[4941] ばく 2007/11/11(Sun) 20:44:18 (Speak:trfhr)
アーくん
アルビレックス新潟のキャラクター・例の三つ子ちゃんをアイコン化.
最初はアーくん.
 
Re:1 ばく 2007/11/11(Sun) 20:44:53 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
そして,ルーちゃん.
 
Re:2 ばく 2007/11/11(Sun) 20:46:09 (Speak:trfhr)
ビィくん
最後は,ビィくんなんだな.

アルビくんとスワンちゃんの間に
今年生まれた三つ子ちゃんです.
皆さんよろしく!
 
Re:3 上り急行うおの 2007/11/17(Sat) 19:27:00 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
新しいマスコットを作る心意気はすばらしいのですが、
やはり造形がいまいちなのですよね(^^;
たま〜にスワンに来る朱鷺のペアみたいに、
いつの間にか形を変えるのも手かもしれませんね。
成長したとか適当な理由をつけて。
費用は入賞賞金で(^^;
 
Re:4 ばく 2007/11/17(Sat) 19:49:54 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>造形がいまいち
そうですね.でも,見慣れてくると愛着を感じてきますよ(笑)

>たま〜にスワンに来る朱鷺のペア
それ狙ってるんですけど,なかなか見ないんですよ(^^;
そういえば,最初スレンダーだったのが,いつのまにか
メタボ体型丸くなって,イラストのイメージに
だいぶ近付きましたね.

>成長したとか適当な理由をつけて。
成長すると,ビィくんは白くなるんだろうか?(爆)

#それはともかく,やっと家族全員そろった〜
 
Re:5 上り急行うおの 2007/11/17(Sat) 20:05:15 (Speak:fbshqo)
特急とき
>そうですね.でも,見慣れてくると愛着を感じてきますよ(笑)
そうですか(笑)
服を変えるだけでもイメージが変わるかもしれませんしね(^^;

>それ狙ってるんですけど,なかなか見ないんですよ(^^;
確か去年の最終戦の大宮戦に来てましたね。
キックオフ前にアトラクションをやっていたような記憶が。
最後の場内一周にもいたかなぁ。
写真に撮った記憶があります。

それはそうと、もうすぐベトナム戦ですね。
まさに大一番。
 
Re:6 ばく 2007/11/17(Sat) 20:40:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>トッキッキ
>確か去年の最終戦の大宮戦に来てましたね。
昨年の写真を見ようとしましたが,PCから消してあるので
すぐ確認できません(T△T
当時の近況ノートでもファビーニョ退団の話題がメインになってました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20061202A#20061202A

>もうすぐベトナム戦
セルジオ越後の辛口だけど愛のある解説に期待(笑)

[4930]の続き・”王家の紋章”ネタ
[4940] ばく 2007/11/11(Sun) 19:09:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
877ページの容量を使い切ったので,こちらに続き.

YUNさん>
>このネタで続けていいんですか?(^O^)(笑)
はい,OKです(笑)

>メンフィスはあれで18歳ですからねー。
たしか,お父さんが急に亡くなって王位を継いだんですよね.
宰相のイムホテップやミヌーエ将軍など有能な人達に囲まれていいですなあ.

エジプトでは,第一王女か第一王子に王位継承権があったそうで,
なもんで,第一王女の夫にも権利があったとか( ̄ー ̄)

>カプター
>あれで結構エロ親父です
あの生臭坊主め(^-^;
 
Re:1 紫音間YUN 2007/11/13(Tue) 14:40:13 (Speak:xmtsg)
魔法のステッキ
うわわ。すいません、容量使い切るまでこのネタで押し切ってしまいました。
で、まだ書くか、私…(^^;

アイシスとメンフィスが本当は結婚するはずだったんですよねー。
血の通った姉弟だけど。
私はアイシスも好きですよ。妖艶な美女…いいですねぇ(*^^*)
偏見かも知れませんが、男の人の大半は、ナイスバディな尽くすタイプのアイシスの方が、好みなんじゃないかしらん?
だから、バビロニアのラガシュ王は、この漫画の中ではとっても正常な男性のような気がしてしまいます。(うわー、偏見だ)(^_^;)
>宰相のイムホテップやミヌーエ将軍
ウナスも忘れてはいけませんわ、ばくさん☆(^O^)
 
Re:2 ばく 2007/11/13(Tue) 17:13:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
YUNさん>
>アイシスとメンフィスが本当は結婚するはずだったんですよねー。
>血の通った姉弟だけど。
古代エジプトの伝統ということで〜

>男の人の大半は、ナイスバディな尽くすタイプのアイシスの方が、好みなんじゃないかしらん?
うんがっとっと(^^;

>ウナスも忘れてはいけませんわ
そうですね.最近は影が薄いですが(^^;

今回の更新
[4939] ばく 2007/11/11(Sun) 11:46:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.530,No.531).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071110A#20071110A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20071110B#20071110B
 
Re:1 ばく 2007/11/11(Sun) 11:49:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ちなみに,今日は,新潟県関連では「鮭の日」.
鮭の酒浸し食べたいなあ(^^;
 
Re:2 ばく 2007/11/11(Sun) 20:04:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・いただきもの2007のコーナーにえりゅさんから頂いたえりゅらぼ8周年記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2007/itadaki07.htm

初音ミクちゃんですよ〜♪

シーサイドライン・上堰潟・佐潟
[4938] ばく 2007/11/11(Sun) 10:22:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の午前にサイクリングで回ったところです.

シーサイドライン.海からの風が強くて寒かった〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed003.jpg
上堰潟公園.白鳥さんやカモさん達がいました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed005.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed007.jpg
こちらは佐潟.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed008.jpg
田んぼに出勤♪
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed012.jpg
寒いですのぉ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed025.jpg
アオサギさん.観察センターの望遠鏡にキスデジを近づけて撮影.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed034.jpg
こちらはコサギさん.盗撮してるみたい.ドキドキ(笑)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed035.jpg

(参考)こちらは鳥屋野潟の白鳥さん(マテ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/071110/ed040.jpg

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 879

Multi Talk PRIVATE