Bird's Eye


Page: 1048
管理キー
[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]

京都外大西vs新潟明訓
[6136] ばく 2010/08/13(Fri) 08:57:23 (Speak:trfhr)
とっぴー
1回裏に明訓が先制.追加点が欲しいのぉ
 
Re:1 ばく 2010/08/13(Fri) 09:04:05 (Speak:trfhr)
きっぴー
2回裏に1点追加.
2アウト1塁,いけいけの場面で,
バッターが守備妨害したのでチェンジ_| ̄|○
 
Re:2 ばく 2010/08/13(Fri) 10:12:29 (Speak:trfhr)
トート
4回表に2点入れられ1点差に迫られるも
6回裏に2点入れて突き放しました.
現在7回裏で5−2.
 
Re:3 ばく 2010/08/13(Fri) 10:32:41 (Speak:trfhr)
トキ
明訓,5−3で初戦突破しました〜(^^

山形戦
[6135] ばく 2010/08/12(Thu) 19:39:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
再びマスコット対決だ!
http://www.jsgoal.jp/photo/00064900/00064999.html

なんだ、この豪華な面子はっ!? しかもパッカ君?
なんで現地に行けないときに,こんなおもろいことやるんだよ〜(TT)
雨降れ雨(コラ
 
Re:1 ばく 2010/08/12(Thu) 19:42:13 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
ペロリンってさあ・・・どうやってボール蹴るんだ?(^^;
 
Re:2 えふよんじゅう 2010/08/12(Thu) 20:30:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むふ〜 えふも行けそうに無いのでおあいこ?
ペロリンは下端の角でボールを蹴るんだよきっと。
 
Re:3 ばく 2010/08/12(Thu) 20:42:56 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
ホームだけど行かれませんか.残念.
きっと親切な方がようつべに上げてくださることでしょう.
ペロリンは,いつもより邪悪強そうに見えるんですが(^^;
 
Re:4 ばく 2010/08/13(Fri) 08:32:42 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
衝撃の新事実発覚!?ペロリンに脚があった…

ペロリン 山形大使に
http://www.shonai-nippo.co.jp/cgi/ad/day.cgi?p=2009:5:29

イラストとは縦横比がだいぶ違うような気がする…

ペロリンを見てたら,うちもトッキッキを出せば良かったのに〜と思った(笑
 
Re:5 ばく 2010/08/13(Fri) 20:59:11 (Speak:trfhr)
アルビ君2
山形が北村の2試合連続ゴールで先制.
守りきって山形が勝利.
まあ,山形だからいっかあ.
 
Re:6 ばく 2010/08/13(Fri) 22:40:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1050)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100813C#20100813C

台風4号接近中
[6134] ばく 2010/08/12(Thu) 13:16:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
というか,うちの沖合いを通過中ですね.
もう1時間したら外出しなくちゃいけないのに,雨が・・・(^^;
 
Re:1 ばく 2010/08/12(Thu) 19:02:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
こっちはちょっと降って,風が吹いて終了.
よかったよかった(^^

今回の更新
[6133] ばく 2010/08/11(Wed) 22:20:40 (Speak:trfhr)
ターポン
・いただきもの2010のコーナーにヨンフォアさんから頂いたイラストを展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2010/itadaki10.htm

おおお,ヨコハマのふいんきがすげい出てる〜〜

mixi、障害発生で一時停止中
[6132] ばく 2010/08/10(Tue) 21:37:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
8月10日17時59分配信 RBB TODAY

8月10日午後5時20分ごろより、SNSサイト「mixi」(ミクシィ)に障害が発生し、サービスを一時停止している模様だ。

 午後5時45分現在、mixi.jpにアクセスを行うと、「復旧作業をおこなっております。申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください」との文言が表示される状態となっている。

 mixi Developer Center(mixi.co.jp)は機能しており、そちらでは「本日8月10日17時20分頃から、mixiにて障害が発生しております。そのため、 mixiサービス全体にアクセスできない状況が続いております。現在原因の特定作業を行っております。進捗があり次第こちらにて追記させていただきます。この度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。」との記事が掲載されている。

*************************

今現在も,サーバーエラーにより繋がりません.
あまりの暑さで壊れたか(^^;
 
Re:1 ゆん 2010/08/11(Wed) 13:05:43 (Speak:cxxkw)
*ゆん
今日も、止まってるね〜
 
Re:2 ばく 2010/08/11(Wed) 21:19:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日もばっちり止まってましたね(^^;

今回の更新
[6131] ばく 2010/08/06(Fri) 20:11:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えふよんじゅうさんから頂いた夏見舞いを2010年夏見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/10syocyu/10syocyu1.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2010/08/07(Sat) 19:59:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 夏画
掲載ありがとうございます。
ぎゃらりーには会話も載せてましたがご覧になりました?
 
Re:2 ばく 2010/08/08(Sun) 23:45:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>会話
読みましたよ〜 空に浮かんでいるんですね(^^

J1第17節・京都戦
[6130] ばく 2010/08/06(Fri) 19:55:47 (Speak:trfhr)
アルビ君2
あと1時間したら京都に向けて出発です.
かなり大回りして西京極に着くことになりますがw

京都戦というといつも分が悪く,
しかも西京極で勝った試しがない…
そろそろジンクスを破ってほしいものです.
そのために応援に行くんですけどね.

#ナビスコ杯でやつら調子に乗りすぎたから
#シメに行くぞぉー.おー(^o^)/
 
Re:1 ばく 2010/08/07(Sat) 09:10:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
舞鶴なう
 
Re:2 ばく 2010/08/07(Sat) 13:54:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
天橋立なう
 
Re:3 ばく 2010/08/07(Sat) 18:56:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
西京極なう
なんと1点リードしてます。このまま行ってほしい
 
Re:4 ばく 2010/08/08(Sun) 07:42:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
大津を出発!
 
Re:5 ばく 2010/08/08(Sun) 09:29:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
米原通過。名古屋へ向かってます。
 
Re:6 ばく 2010/08/08(Sun) 10:43:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
名古屋で乗り換え4分て正直きつい。おまけに一分半遅れで名古屋着ー。中津川行きの列車が待ってたので良かった。
 
Re:7 ばく 2010/08/08(Sun) 15:18:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
姨捨通過しました。
 
Re:8 ばく 2010/08/08(Sun) 22:44:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど帰宅しました.つかれたー_| ̄|○
 
Re:9 ばく 2010/08/08(Sun) 23:25:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1046,No.1047)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100807A#20100807A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20100808A#20100808A
 
Re:10 えふよんじゅう 2010/08/09(Mon) 21:11:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おつかれさまでした〜 こんばんは えふです

 先ずは
京都戦勝利おめでとうございます。
しかも京都無得点で!
サンガってヘンな強さを持ってるからなかなか勝てないんですよね。
それをアウェイで2得点もして。
良い折り返しが出来ましたね。
 
Re:11 ばく 2010/08/09(Mon) 21:45:05 (Speak:trfhr)
アルビ君2
えふさん>
ありがとうございます.元々,京都とは分が悪く
「お得意様」呼ばわりされてましたが,
例の監督も含めて4人退場した”事件”以来,京都サポには
「3人退場しないと勝てない」とか散々言われてきました.
今回は一人少ない状態で勝てました(^^

山形も北村のゴールで勝ちましたね.おめでとうございます.
 
Re:12 ゆん 2010/08/09(Mon) 22:42:23 (Speak:cxxkw)
*ゆん
お疲れ様でした〜!
とても、眺めの良い景色の写真が、てんこ盛りですね。
天橋立、ゆんも見に行ってみたいです。
旅はいいですねぇ(^_^)
 
Re:13 えふよんじゅう 2010/08/10(Tue) 20:08:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ありがとうございます えふです

 きたぐにの
グリーン車は座席車ですよね。
やはりグリーン車のほうがストレスかからないのでしょうか?

ほかにも新幹線試験車両いろいろあったようですがWIN350位しか記憶に無いです。

その他いろいろ周ってこられたようですがお天気が良くて焼けたのではないでしょうか^^
 
Re:14 ばく 2010/08/10(Tue) 21:26:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
コメントありがとうございます(^^
天橋立は丹後半島の方なので,ゆんさんちからでもかなり遠いですけど,
「日本三景」と言われるだけあって眺めがとても良いです.
行ってみる価値は十分ありますよ.

えふさん>
>きたぐにのグリーン車は座席車
そうです.しかも寝台の設備が無いので天井が高いです.
シートは自由席車と違ってふわふわ.夏だと背中が
暖まって汗がじわーとなるのが難点ですが,
自由席車と違って座席の争奪戦もなく快適です.

>新幹線試験車両
全国各地にあるようですが,まとまっているのは米原ぐらいかな?

>お天気が良くて焼けたのではないでしょうか^^
実はあまり焼けなかったです.あら不思議w
 
Re:15 ゆん 2010/08/10(Tue) 23:43:48 (Speak:cxxkw)
*ゆん
やっとmixi復活したよ〜

いつか、天橋立行くです!
行きたいとこは山ほどあるので、60過ぎたら、夫婦で旅行するぞ〜
↑気が長い話だ・・・
 
Re:16 ばく 2010/08/11(Wed) 21:19:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
いつか行ってみましょう!

[ 1065 1064 1063 1062 1061 ]
Page: 1048

Multi Talk PRIVATE