Bird's Eye


Page: 1077
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

旅行中の写真
[6474] ばく 2011/05/04(Wed) 15:41:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
4/29分の写真をアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110429-1/index.html
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110429-2/index.html
 
Re:1 ばく 2011/05/04(Wed) 19:35:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
4/30分の写真をアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110430/index.html

疲れたので今日はここまで.
 
Re:2 ばく 2011/05/04(Wed) 23:27:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
5/1分の写真をアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110501/index.html

結局やっちゃったよ(^^;
あとは5/2分だけだ〜
 
Re:3 ばく 2011/05/05(Thu) 00:07:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
5/2分の写真をアップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110502/index.html

疲れた…今度こそ寝ます…
 
Re:4 ばく 2011/05/05(Thu) 11:33:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1208)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110505A#20110505A
 
Re:5 えふよんじゅう 2011/05/05(Thu) 13:45:09 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おつかれさまでしたー!!!

 ばくさんは
近況と写真をサイトにアップしないと旅は終わらないのですね(にがわらい
何より多数の写真のアップお疲れ様でした、見た甲斐がありました。
やはり鉄道関係と車窓風景が多いですね(そんなでもないか?
気動車とか気動車とか路面電車とか路面電車とか(どこみてますか?えふさん

お天気は途中崩れたけどおおむねお天気でよかったですね。
見るものもいっぱいでよかったです。
大阪城に天保山、海遊館のジンベイザメ
竜馬さんにジョン万次郎、とにかくいっぱいいっぱい見てきてよかったですね。

はりまや橋にはがっかりが何となく微笑ましいです^^

セレッソ戦は良く戦った感じが出ていましたね。
勝てれば良かったけどそれはそれ、ですね。

果たして経県値はあがったでしょうか?
 
Re:6 ばく 2011/05/05(Thu) 15:47:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1209,No.1210)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110505B#20110505B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110505C#20110505C

えふさん>
ご感想ありがとうございます.見る方も大変だったと思います.
写真と近況ノートは旅の総括と備忘録を兼ねてまとめています.
まとめておくとあとで役に立つこともあります.
また,サイト更新のネタにもなりますww

>鉄道関係と車窓風景の写真が多い
公共交通機関での移動がほとんどなので仕方ないのかも.
路面電車は,単に新潟で走っていないので珍しいから.

>経県値
今回の旅で,
・未踏県だった徳島・高知両県が0から一気に4,
・お泊まりの無かった愛媛県が3から4,
・通過しただけだった香川県が2から3
にランクアップしました〜.

残りの分も頑張って記事書きます.
 
Re:7 ばく 2011/05/05(Thu) 19:17:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1211,No.1212)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110505D#20110505D
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110505E#20110505E
 
Re:8 ばく 2011/05/05(Thu) 22:38:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>経県値
1カ所訂正.香川県はこれまで接地してないスルー県だったようです.
したがって1から3にアップですね,

J1第9節・神戸戦
[6473] ばく 2011/05/03(Tue) 12:33:32 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さて,目が覚めたので行きますか.
今からだと前半キックオフギリギリだけど(^^;
 
Re:1 ばく 2011/05/03(Tue) 16:54:56 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
苦しい時間帯が続きましたが1-0で勝利しました。内容より結果。
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/05/03(Tue) 19:48:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おめでとうです、苦戦したのですね。
勝ててよかったです。
 
Re:3 ばく 2011/05/04(Wed) 11:21:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ありがとうございます(^^
というか,お互い勝てて良かったですね.

ケーブルテレビで今放送してるのを録画してるので
昨日の様子を思い出しながら復習したいと思いますw

220,005でした
[6472] えふよんじゅう 2011/05/03(Tue) 08:44:48 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 220,000
カウントオーバーおめでとうございます。
凄いカウントです。
 
Re:1 ばく 2011/05/03(Tue) 09:25:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
カキコありがとうございます.ちなみに私が220,006でした.
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/05/03(Tue) 19:46:23 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
くうっ!
220023。
 
Re:3 ばく 2011/05/04(Wed) 11:19:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
数字をそろえるのは難しいです.
次はめざせ.222222

#あひるがいっぱいw

今回の更新
[6471] ばく 2011/04/28(Thu) 18:41:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1207)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110428A#20110428A
 
Re:1 ばく 2011/04/30(Sat) 20:59:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日は大阪で試合観戦後に岡山経由で徳島へ移動しました.
今日は午前中に徳島市の眉山に登って,その後徳島城跡を
見た後に,アンパンマンと高知へ移動しましたw
はりまや橋にがっかりし,桂浜で龍馬にあって,
高知城にお邪魔したところで雨が降ってきました.

明日は足摺岬経由で愛媛県へ行く予定.
 
Re:2 ばく 2011/05/01(Sun) 14:32:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
朝は天気が悪かったけど、足摺岬に着く頃には雨が止んで、むしろ暑いぐらいです。
これから土佐くろしお鉄道で宿毛から窪川に向かって移動するところ。
 
Re:3 ばく 2011/05/02(Mon) 06:54:33 (Speak:trfhr)
海チョコボ
松山で1泊.これからお城と道後温泉覗いてこようかな〜
そのあとは香川県経由で戻ります.
 
Re:4 ばく 2011/05/03(Tue) 09:24:16 (Speak:trfhr)
山チョコボ
大阪からきたぐにさんに揺られて新潟へ帰ってきました.
で,つい先ほどようやっと家に戻りました.つかれたー
試合に出かけるまで寝ることにします(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2011/05/03(Tue) 16:19:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
長旅お疲れ様でした、お帰りなさい。
C大阪戦は惜しかったですね。
 
Re:6 ばく 2011/05/03(Tue) 18:09:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
スワンから戻ってきました.はー,もうクタクタです.
旅のことはまた後ほど整理してアップします.

>セレッソ戦
ええ,もったいないお化けが出て来そうです.
それぐらい失点シーンが…orz

今回の更新
[6470] ばく 2011/04/27(Wed) 20:14:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/title11.htm

・5月のカレンダーをアップしました.お持ち帰りはご自由にどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/c1105.jpg

例年4月から5月にかけて新潟県加茂市の加茂川で泳いでいるこいのぼりがモデル.
だが,全国で同じようなことをやっているので,どこでもいいわw
※2007年4月29日撮影http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070429/ed012.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/04/27(Wed) 21:26:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
カレンダー頂きました。
こいのぼり良く描けています、さすがです。
それを見る楽しそうなアルファさん、気持ち良さそうです。
 
Re:2 ばく 2011/04/27(Wed) 21:38:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
ご想像通り,こいのぼりを描くのが一番大変でした.
描き終わった頃には目がチラチラ…(×o×)

4月24日、鹿児島県の内之浦の上空目撃された謎の飛行物体
[6469] ばく 2011/04/27(Wed) 00:35:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52000349.html

確かに謎の飛行物体だ.
でも,それよか夫婦の会話が楽しいな(^^
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/04/27(Wed) 19:59:24 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
確かに
会話が楽しい、と言うとそれどころじゃなかったと言われそう。
奥さんの「こわいよ。」が、鬼気迫るものがあった。
それに対して旦那さんの「こわいね。」は、楽しそう。
 
Re:2 ばく 2011/04/27(Wed) 20:37:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
確かに奥さんは「こわいよ〜」しか言ってないから本当に
怖がっていたのだろうけど,旦那はおもしろがっていたね.
なんかやりとりが微笑ましいというかw

やっぱ民主党政権ってダメだ…
[6468] ばく 2011/04/26(Tue) 15:14:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
空自機で帰京の東電社長、防衛相指示で引き返す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110426-OYT1T00389.htm

この件でもし自衛隊に非があるとすると,北沢防衛相の
許可を得ないで飛ばしちゃったことよりも,
途中から引き返させたことにあると思う.
北沢氏も事態の深刻さが分かっていなかったと見える.

それにしても,なぜ今頃になってこんなことが表に出てくるのだろう?
震災発生当時,東電のトップが二人とも本社に居なかったのも問題かもしれないけど,
これは,民主党政権の,横のつながりがさっぱり機能していないことを
よく現している出来事のように見えるのだが.

毎日の記事には官房長官の発言が書かれていたけど,何を寝言言ってるんだろう?
今はシビリアンコントロールうんぬんと言ってる時期でないと思うよ.

「魔法の杖」が日本上陸 使い道は……
[6467] ばく 2011/04/25(Mon) 21:49:03 (Speak:trfhr)
ガチョウのモルテン
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/25/news114.html

あいにくうちでリモコンで動くのは,クーラーと,ケーブルテレビのチューナーだけだよ(^^;

らばQより
[6466] ばく 2011/04/25(Mon) 21:09:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
これは衝撃、ハクトウワシが車の窓ガラスに激突してきた写真…そして復活へ
http://labaq.com/archives/51654020.html

ハクトウワシも車のドライバーもびっくりだろうなあ
 
Re:1 ばく 2011/04/25(Mon) 21:11:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://labaq.com/archives/51653522.html

これはすごいなあ(感嘆
 
Re:2 ばく 2011/04/25(Mon) 21:15:21 (Speak:trfhr)
黒チョコボ
ペンギンのくすぐられる姿がこんなにかわいいって知ってた?(動画)
http://labaq.com/archives/51652917.html

羽をパタパタさせて歩いているだけでもかわいい(//v//)
 
Re:3 ばく 2011/04/25(Mon) 21:21:15 (Speak:trfhr)
コウノトリ
フラミンゴがここまで派手にころぶのを見たことあるだろうか
http://labaq.com/archives/51651070.html

あられもない姿w
 
Re:4 ばく 2011/04/25(Mon) 21:26:02 (Speak:trfhr)
ポチ
みんなびっくり…精子バンクがエコのために奇抜なデザインの自転車で運ぶ
http://labaq.com/archives/51655484.html

これはなるほどと思いました.街中をこれで走れるかというと,ちょっと・・・w

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1077

Multi Talk PRIVATE