Bird's Eye


Page: 1078
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

ダイスケとゴートクに召集かかる
[6490] ばく 2011/05/12(Thu) 23:10:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
鈴木 大輔選手、酒井 高徳選手 U-22日本代表候補(ロンドン五輪2012)
トレーニングキャンプメンバーに選出(アルビレックス新潟)
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_3572.html

本でできたバベルの塔
[6489] ばく 2011/05/12(Thu) 22:30:37 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
3万冊の本でできた「バベルの塔」、ブエノスアイレスに登場(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21059220110512

これを見て,「さよりなパラレル」の図書館の塔を思い出したw
こっちは自重で崩壊したけど(^^;

青と白の街
[6488] ばく 2011/05/12(Thu) 22:03:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
その先は別世界…青と白で彩られたモロッコの街「シャウエン」
http://labaq.com/archives/51662781.html

美しい…(ためいき
 
Re:1 ばく 2011/05/12(Thu) 22:06:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
まるで銀河鉄道みたい…空港の離着陸を長時間露光で撮影した写真いろいろ
http://labaq.com/archives/51662136.html

サンフランシスコ国際空港も入ってますね.
お仕事でサンフランシスコに行ったとき,この国際空港の
滑走路が見えるホテルに泊まったことがありまふ.
 
Re:2 ばく 2011/05/12(Thu) 22:08:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
夜空にきらめく閃光、ロシアのロケット打ち上げの写真いろいろ
http://labaq.com/archives/51580007.html

先日アップした謎の飛行物体ですねw
夜に打ち上げすると,こういう風に見えるのか〜

SNAからソラシドエアへ
[6487] ばく 2011/05/12(Thu) 21:48:45 (Speak:trfhr)
火の鳥
ドレミファ「ソラシド エア」に生まれ変わり(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110512-OYT1T00973.htm

SNAは今年1月に利用させてもらったよん.
新型機ってことは,B737-400からB737NGになるのかな.
 
Re:1 ばく 2011/05/12(Thu) 21:51:25 (Speak:trfhr)
ビッグバード
>新型機
B737-800になるんだって.
http://www.solaseedair.jp/
http://flyteam.jp/news/article/2458

今回の更新
[6486] ばく 2011/05/12(Thu) 20:17:15 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1217)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110512A#20110512A

雨と黄砂
[6485] ばく 2011/05/12(Thu) 17:03:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000032-jij-soci
激しい雨、太平洋側で続く=東北はあす明け方まで―気象庁
時事通信 5月12日(木)7時42分配信

気象庁は12日、日本海から太平洋側に延びた前線の影響で、四国から関東地方までの太平洋側で同日夜にかけ雷を伴った非常に激しい雨の降る所があるとして、土砂災害への警戒を呼び掛けた。東北地方では13日明け方まで大雨となる見通し。
 同庁によると、12日未明に台風1号から変わった熱帯低気圧も九州の南海上を北東に進み、西日本から東日本に湿った空気が流れ込んで前線の活動が活発になる。
 太平洋側では局地的に1時間に40〜50ミリの雨が降る見込み。気象庁は落雷や突風にも注意が必要としている。
 13日午前6時までの24時間雨量は、多いところで東海が150ミリ、近畿が120ミリ、四国、関東甲信、東北が100ミリと予想される。
*************************

昼過ぎまで晴れていたけど,日本海の低気圧の接近のせいで,
こっちでも30分ぐらい前から降ってきてる.
明日の朝までには止みそうだけど,
そのあとを黄砂が追いかけてきてる…

吉林で今年最大の黄砂観測…13日未明に西日本に到達(サーチナ…ぉぃ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000081-scn-cn

週末は,きれいな五月晴れを望めなさそー.

JR東日本パス
[6484] ばく 2011/05/11(Wed) 22:44:35 (Speak:trfhr)
特急とき
新幹線も含めてJR東日本全線が1日乗り放題.今日から発売だって.
http://www.47news.jp/news/2011/05/post_20110511225101.html

でも,来月の長野旅行には使えないなあorz
#ウィークエンドパスで行ってくるだよ.

それよか,こっちの方がなんか惹かれるw
雪国観光圏パス
[CLICK HERE!]

今回の更新
[6483] ばく 2011/05/11(Wed) 22:28:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1216)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110511A#20110511A

こっちは寒かったのに…
[6482] ばく 2011/05/10(Tue) 19:47:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
関東で今年初の真夏日…11日は激しい雨の予想
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110510-OYT1T00871.htm

関東地方は10日、南からの暖かい空気が流れ込み、神奈川、千葉県で30度を超えるなど、今年初めての真夏日となった。

 気象庁によると、神奈川県小田原市で32・3度、千葉県横芝光町で30・5度を記録、東京でも青梅市で29・4度を観測した。この日の全国最高は静岡市清水区の34・3度だった。

 11日は前線の影響から、西日本と東日本で局地的に雷を伴った激しい雨が降る見込み。11日午後6時までの24時間の雨量は四国地方で200ミリ、九州北部地方で180ミリ、東海地方で120ミリなどと予想されている。関東も雨の見通し。
(2011年5月10日18時18分 読売新聞)

うそつき!!
[6481] ばく 2011/05/09(Mon) 22:05:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
GW異変 鉄道・飛行機ガラガラ(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110509-OYT1T00950.htm

5/2大阪発の急行きたぐには,富山県まで超満員だったぞw

今回の更新
[6480] ばく 2011/05/08(Sun) 18:39:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1215)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110508A#20110508A
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/05/08(Sun) 19:27:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
元気にお出かけと言う事は
風邪は治ったのでしょうか?
お体を大切に(一人暮らしで体調崩すと心細いんですよね
 
Re:2 ばく 2011/05/08(Sun) 19:45:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご心配おかけしております.
暖かくなってきた(※昨日は夏日でした)おかげで復活しました.
というか,チケットを早く受け取りに行きたかったから,強制的に復帰させました(^^;
走った距離はたいしたことないし,ゆっくり走ったので,疲れませんでした.

平泉,世界遺産登録へ
[6479] ばく 2011/05/07(Sat) 21:34:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
平泉と小笠原、世界遺産へ…国内16件に(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110507-OYT1T00130.htm

良かったではないか〜世界遺産に選ばれるには,
委員の方々に理念を納得してもらえればいいのだ.
規模なんかは正直どうでもいいw

#佐渡がなかなか選ばれないのはそこが原因じゃないかな.

これからが大変だね.特に一ノ関の皆さん.

J1第10節・大宮戦
[6478] ばく 2011/05/07(Sat) 11:01:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
さすがに毎週どこかに遠出は無理です(^^;
ネット速報で経過を追う予定.

家から念を送ります.むーんむむーん〜〜〜◎
 
Re:1 ばく 2011/05/07(Sat) 11:12:00 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
さいたまは今雨降ってるみたいだね.
 
Re:2 ばく 2011/05/07(Sat) 14:55:32 (Speak:trfhr)
アーくん
前半が終わった時点で0−3.
あ,これはヤマハで磐田とやってるモンテの話.
逆転は難しいだろうけど,なんとか一矢報いてくれ〜
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/05/07(Sat) 16:00:18 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
一矢報いるはかなわず更に獲られて0−4でした(なく
 
Re:4 ばく 2011/05/07(Sat) 16:49:56 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
えふさん>
つぎがんばりませう
 
Re:5 ばく 2011/05/07(Sat) 17:01:14 (Speak:trfhr)
ビィくん
・「近況ノート」を更新しました(No.1214)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110507A#20110507A

キャー(悲鳴)
[6477] ばく 2011/05/07(Sat) 08:55:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
悲しくなるほど残念なウサギのコスプレ写真16枚(らばQ)
http://labaq.com/archives/51660576.html

怖いモノ見たよ.ガクガクブルブル
 
Re:1 ばく 2011/05/07(Sat) 09:04:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
戦慄のトラブル…墜落しないのが奇跡というくらい揺れるロシアの飛行機(らばQ)
http://labaq.com/archives/51659279.html

見事にダッチロールしてる…
パイロットは気持ち悪くならなかっただろうか?
 
Re:2 ばく 2011/05/07(Sat) 09:11:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
突出したハイブリッド願望が生み出したフランケンおもちゃたち(カラパイア)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52002727.html

みてはいけないものをみてしまったような(思わすひらがな

以上,こわいもの特集でした...

おいおい,大丈夫なのか???
[6476] ばく 2011/05/06(Fri) 20:33:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110506-OYT1T00711.htm

いくら東海地震が起こったときの被害が甚大だからといって,
浜岡原発を止めた場合の中京地区,そして日本全体の経済への影響を
十分吟味した上で言ってるんだろうなあ.

電力の手当がつかないうちに言ってるのなら…
こいつはどうしようもない大馬鹿者だ.
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/05/06(Fri) 21:32:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
きっと
誰かの入れ知恵なんだよ、しかもその誰かも思いつきで言ってるんだよ。
全国民の理解なんて得られると思っているのかね>菅首相

むかしやったスタートレックゲームであやしいコマンドを入力するとミスタースポックから
「艦長大丈夫ですか?」と聞かれたなぁなどと思い出したのは遠い思い出。
 
Re:2 ばく 2011/05/06(Fri) 21:52:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
もし浜岡原発停止について今国民投票をしたら,
皆,福島第一原発の惨状を見てしまっているので,
大半は停止に投票してしまうのではと思います.
これってなにかと似ていますよね.
そう,2年前の衆議院選挙です.

浜岡原発を今止めても東海地震がやって来たら結局一緒だなあ
と皆さんは気付いてるのかなあ…
だから,防潮堤なり非常電源なり津波対策をしつつ,
運転を続けた方がベターな気がするんですけどねぇ.

地元の静岡の方々がどう考えているかが一番大事だと思います.

今回の更新
[6475] ばく 2011/05/06(Fri) 20:12:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「ひろしの押入」に”関西四国遠征”(4/28〜5/3)を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/oshiire11.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.1213)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110506A#20110506A
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/05/06(Fri) 21:23:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 近況
見ました、手に汗握る様子が伝わってくるような良い文面でした。
特に東口さんの1対1でのシュートを止めたなんて目に見えるようです。
明日は行きませんよね、NACK5だし^^
 
Re:2 ばく 2011/05/06(Fri) 21:44:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
旅行の記事をまとめていたら,試合の記事は今頃になっちゃいました.

さすがに明日のNACK5は行きません.チケットは無いし,
どうも新潟に戻ってきてから風邪をひいたようです.
週末はどこにも行かず家でおとなしくしています.

#四国と新潟とでは7,8℃は体感的に違うみたい.
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/05/06(Fri) 22:04:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お体お大事になさってくださいね。
 
Re:4 ばく 2011/05/06(Fri) 22:10:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ありがとうござりまする〜m(_ _)m

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1078

Multi Talk PRIVATE