Bird's Eye


Page: 1084
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

仙台ついに不敗記録ストップ
[6572] ばく 2011/06/26(Sun) 20:31:42 (Speak:trfhr)
アルビ君2
今日の清水vs仙台戦は1−0で清水が勝利.
ついに仙台の開幕からの記録がストップ.
でも,これまでよーやったわ.うんうん.
 
Re:1 ばく 2011/06/26(Sun) 20:32:42 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
モンテは栗原のゴールでリードされている.
ガンバレ!モンテ.
 
Re:2 ばく 2011/06/26(Sun) 20:56:49 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
>モンテ
ロスタイムにも失点して0−2.ああ・・・orz
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/06/26(Sun) 21:11:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ついでに2失点でマリノス2位浮上に貢献=□○
 
Re:4 ばく 2011/06/26(Sun) 21:15:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
今日は残念でした.次回こそ.
って次はうちとです.天地人ダービー.
 
Re:5 えふよんじゅう 2011/06/26(Sun) 21:21:00 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
あめざーざーの中の試合だったのにこれじゃサポーターが離れちゃうよ。

次はそちらでですね、お手柔らかに〜〜〜。
 
Re:6 ばく 2011/06/26(Sun) 21:44:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
J'sGoalの写真を見ていると,雨が降って大変だったんですね.
梅雨時なので雨が降るのは仕方ないんですけど,できれば
良い条件で選手にプレイしてもらいたいものです.

今回の更新
[6571] ばく 2011/06/26(Sun) 20:10:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1248)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110626A#20110626A

モンテ…じゃなくて門柱犬
[6570] ばく 2011/06/26(Sun) 16:41:21 (Speak:trfhr)
イーウィ
門柱の上がお気に入り“門柱犬”太郎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000517-san-soci

ええ!? まじっすか?
[6569] ばく 2011/06/25(Sat) 11:35:20 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日本、1次リーグ突破=アルゼンチン破り18年ぶり―U―17W杯サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000042-jij-spo

アルゼンチンの状態がどんなもんだったか分からないけど,
やるじゃんU-17代表.
うちのユースからも2人(DFで川口くん&早川くん)行ってるはず.
 
Re:1 上り急行うおの 2011/06/25(Sat) 12:31:11 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
BSフジで放送していますよ。録画ですけど。
今日の14:30からアルゼンチン戦の放送があります。
 
Re:2 ばく 2011/06/25(Sat) 22:31:34 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
えー,放送あったんですか?
気づいていたら録画セットしたのに…orz
12時頃家を出てしまったので,どっちみち見られませんでしたが.
 
Re:3 上り急行うおの 2011/06/26(Sun) 11:46:54 (Speak:dtbcw)
特急とき
救いは決勝トーナメントに進出したのでまだ試合があることですね。
勝った(予選リーグ突破)から言えることですが、
今まで見逃したのは所詮予選ですから(笑)
ちなみに初戦の解説者は山口素弘さんでした。
 
Re:4 ばく 2011/06/26(Sun) 13:58:32 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
初戦の解説は素さんだったんですか.見たかったなあ.
ここを見ると,ちゃんと放送予定が書いてあったですね…orz
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/u17/20110710/index.html

次は6/29(ってことは6/30か)のニュージーランド戦.

うちのかみさんがね・・・
[6568] ばく 2011/06/25(Sat) 08:56:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
「刑事コロンボ」ピーター・フォークさんが83歳で死去http://www.cinematoday.jp/page/N0033327

…(TT

セレッソ戦
[6567] ばく 2011/06/24(Fri) 19:16:52 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日のセレッソ戦,今度こそ勝ちましょう(^o^)/

アウェーでは,千葉ちゃんがボールをキープしきれず,
ピンパォンに奪われカウンターを浴びて追いつかれたんだけど,
今度こそ〜
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/06/24(Fri) 21:28:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
明日は頑張ってください!
お互いもう少しの所まで来ているんですから。
モンテはあさってですが^^
 
Re:2 ばく 2011/06/24(Fri) 21:56:23 (Speak:trfhr)
アルビ君2
おお,ありがとうございます.
昨年は8戦勝ち無しのあと5月に入って最初の神戸戦から
文字通りツキが変わりましたw
今年はどうなるやら.

モンテはマリノスとですか.木村監督が新潟に勝った後
調子のいいこと言ってたので,ギャフンと言わしてやってくださいw
 
Re:3 ばく 2011/06/25(Sat) 09:09:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の午後の天気はチャリで行くか公共交通機関で行くか
なんとも悩ましい天気ですなあ.
能登半島から佐渡にかけてつながっている雨雲の動き次第.
 
Re:4 ばく 2011/06/25(Sat) 22:34:35 (Speak:trfhr)
アルビ君2
結局チャリこいで行ってきました.

今日の試合については,ある意味予定調和だったということで.
 
Re:5 ばく 2011/06/25(Sat) 23:52:38 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1247)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110625A#20110625A
 
Re:6 えふよんじゅう 2011/06/26(Sun) 10:55:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 またしても
ロスタイムで失点ドロー、残念です。
気持ちよく勝ってくれればいいのに(ほんといいのに
とりあえずは今日のモンテのゲームだ!
 
Re:7 ばく 2011/06/26(Sun) 13:53:55 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
いやー,ほんとロスタイムの失点は余計です.
同じドローでも,追いつくのと追いつかれるのとでは
気分が雲泥の違いがあります.
そのせいか,今日は体調があまり良くありません.

モンテガンバって下さい.

中部農女子部員、最後の夏“登板”県高野連、粋な計らい
[6566] ばく 2011/06/24(Fri) 18:42:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
中部農女子部員、最後の夏“登板” 県高野連、粋な計らい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000014-ryu-oki

中部農の女子部員として3年間汗を流してきた松田由利亜。高野連が女子部員の公式戦出場を認めておらず、プレーする夢はかなわなかったが、具志堅興律監督が県高野連に「頑張りに応えてあげたい」と始球式を提案。県高野連も快諾した。
 始球式のことを当日球場で知ったという敵将の興南・我喜屋優監督。「一生懸命やってきた彼女に、何か記念になるものをと思った」と球場から自宅に電話。春夏連覇の刺しゅうを入れたキャップを急いで取り寄せ、始球式で手渡した。
 松田は「多くの人に支えられていることを実感した。つらいことも多かったが、野球は皆が笑顔になれた。この3年間のことは忘れない」とうれし涙を流した。

**********************(引用終わり)

いい話ですなあ〜これ(T▽T

U22五輪代表,最終予選へ
[6565] ばく 2011/06/24(Fri) 06:18:28 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000500-sanspo-socc

うちの大輔が足引っ張ったそうで,大変申し訳ないm(_ _)m

らばQから気になったニュース
[6564] ばく 2011/06/23(Thu) 20:02:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
海外で衝撃「日本の給食はなんて健康そうなんだ!」
http://labaq.com/archives/51676130.html

このクオリティはすばらしい…外国人がレゴで作ったジブリ作品いろいろ
http://labaq.com/archives/51675709.html
ラピュタのロボットがすごいクオリティ…

プールを作ろうと庭を掘ってみたら、ゴミの山が出てきた
http://labaq.com/archives/51675524.html
これは困ったもんだ

ゴミのポイ捨てはいけないと、心に刺さる写真
http://labaq.com/archives/51096679.html
 
Re:1 ばく 2011/06/23(Thu) 20:07:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
モーターに天空の城ラピュタの「君をのせて」を歌わせてみた(動画)
http://labaq.com/archives/51520441.html

これ,前だしたっけね?
 
Re:2 ばく 2011/06/23(Thu) 20:17:25 (Speak:trfhr)
ガチョウのモルテン
カラパイアからだけど

手のひらの上で眠りに落ちるガチョウの子どものコクンピクンコクン
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52012167.html

かわいいなあ,もう!
 
Re:3 ばく 2011/06/23(Thu) 20:19:12 (Speak:trfhr)
グース
こっちのマリアさんもいいな
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51976597.html

今回の更新
[6563] ばく 2011/06/23(Thu) 18:43:08 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1245)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110623A#20110623A
 
Re:1 ばく 2011/06/23(Thu) 22:21:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1246)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110623B#20110623B

今回の更新
[6562] ばく 2011/06/22(Wed) 18:56:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/title11.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.1242,No.1243)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110622A#20110622A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110622B#20110622B
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/06/22(Wed) 21:21:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
先ずは14周年おめでとうございます、フライングですみません。
力が入った扉絵です。
シーズン後半盛り返せますよ、いやもりかえすんだ!!!
惜しいとこまで来ていますからもう後一歩ですよ。
 
Re:2 ばく 2011/06/22(Wed) 21:36:15 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
どうもありがとうございます.
今日こそ勝ちますようにと願をかけて,
マリノス戦の前に出してしまったのですが,
それでも勝てませんでした〜(泣
あきらめないで次も応援します.

エジ・カタールへ移籍か?
[6561] ばく 2011/06/22(Wed) 12:22:58 (Speak:trfhr)
アルビ君2
エジミウソン、カタールへ電撃移籍!低迷に拍車か…浦和
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000017-sph-socc

まだ噂の段階だけど,これはむしろ浦和にもエジにも朗報じゃないのかな.

浦和にしてみれば,FWに必ずエジを置く必要が無くなるわけだから,
戦術にバリエーションが出てくるし.違約金で新しい選手を獲ってこれる.
どうせなら,ブラジルでなくてヨーロッパから獲ってくればいい.
けっしてJの他のクラブから獲らないこと.

エジにしても,浦和にいてやることやってても,どうしてもエメやシトンと比較されて
周囲から文句ばかり言われて楽しくなかっただろうから,
新しい環境で再スタートできるし,中東の方ががっぽりもらえるし.

一アルビサポとしてはエジが日本からいなくなると寂しくなるけど,
エジに幸せになってほしいしね.
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/06/22(Wed) 21:25:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
今年の浦和勝てませんからねぇ。
何か秘策でも練ってるんでしょうか?
 
Re:2 ばく 2011/06/22(Wed) 21:34:28 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
えふさん>
今日の浦和,勝っちゃいました.しかも3−0の圧勝.
スタメンを4人替えたのが刺激になったのか??

なんで今まで勝てなかったのかが不思議なくらいに,
ボールがつながってましたよ.
プレスが弱い相手には勝てる?

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1084

Multi Talk PRIVATE