Bird's Eye


Page: 1085
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

第3節より先な第4節
[6588] ばく 2011/07/05(Tue) 08:04:06 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日程が変わってからずっと疑問だったのだけど,なんでうちらだけ1週間早いの?
7/13にスワンが使えないからなのかな?
http://www.tohokuden-bigswan.com/schedule/event/calendar.php

でも,山形以外で他には試合が無いから,もしうちが甲府に勝てば順位が10位まで上がるぞ.
#捕らぬ狸の皮算用w

それからJ's GOAL(http://www.jsgoal.jp/)の右側,スケジュール欄,
第4節が乗っているけど,7/6には第3節の山形vs浦和戦もあるのだ.
これだとパッと目,気づかない人もいるんじゃないだろうか?

それから,最近のJ's GOALはスタジアムグルメの特集をやってて,美味そうだにゃ.
 
Re:1 ばく 2011/07/05(Tue) 19:22:25 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
>J's GOAL(http://www.jsgoal.jp/)の右側,スケジュール欄
19:20現在,表示は第3節に変わっていて,第4節は新潟vs甲府だけになってました.
この方が分かりやすいです.

ベスト4進出ならず…
[6587] ばく 2011/07/04(Mon) 12:18:06 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
日本、ブラジルに2−3で敗れ初の4強進出はならず=サッカーU−17W杯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000009-spnavi-socc

惜しい!
結果は残念だったけど,夜の録画放送を楽しみにしてよう.

どの口が言う!
[6586] ばく 2011/07/03(Sun) 23:28:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
復興相「知恵出さない奴は助けない…つもりで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000630-yom-pol

ほう,自分が防災相のときは何もできんかったくせに.
 
Re:1 ばく 2011/07/05(Tue) 09:26:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
復興相が辞表、首相了承…知事への発言で引責
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110705-OYT1T00241.htm

なんだ,この程度の人だったのか.
 
Re:2 海の色のびん 2011/07/05(Tue) 22:11:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
自分を「お客様」認識しているようでは…

とか思っていたらあっという間の辞任劇(-_-#)
そもそもどこにどんな街があるかもわからないようなら
なぜ復興担当など受けたのだろう
そもそも『長幼の序』の意味も取り違えているし……

次はどんな人が担当するのだろうか
そもそもあきかんはいつまで続けるのだろうか
ちょっと熱くなっちゃいました、ごめんなさい<(_ _)>
 
Re:3 ばく 2011/07/05(Tue) 22:44:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
あの方が言ってたことはたしかに正論だけど,
平常時の大臣の前に陳情に来た人達が相手ならともかく
震災被災地の人々の前で言う言葉じゃないと思いました.
政府がちゃんとやってくれないから,地元で知恵を
出し合っているのにもかかわらず.

今回の出来事で,被災地と政府の間でかなり温度差があること,
民主党政権は復興する気がないことがよく分かりましたね.
次,誰が復興相になっても,被災地は協力したくないでしょう.
どうせ8月になると内閣総辞職で,また大臣が替わりますから.

ただ,今回の辞任劇が,一部報道で言われているように,
空き缶に退陣を促すための”自爆テロ”だったとしたら…

なんか愛媛は楽しそう(^^
[6585] ばく 2011/07/03(Sun) 19:01:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.jsgoal.jp/photo/00079000/00079085.html

伊予柑太が持ってるのは何だろう?

<ボーイング>新世代旅客機787が羽田空港に到着
[6584] ばく 2011/07/03(Sun) 11:44:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000001-maiall-bus_all

新潟にも来ないかな(こらこら
 
Re:1 ばく 2011/07/03(Sun) 11:48:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://mainichi.jp/norimai/air/graph/20110703ANA787/26.html

となりのB767と比べるとデカク見えるなあ.
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/07/03(Sun) 20:00:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
まさに新世代旅客機ですなぁ。
 
Re:3 ばく 2011/07/03(Sun) 20:24:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
翼が他の旅客機と比べてふにゃとなってるのが,いくら新素材を多用しているとはいえちと怖いのですが(^^;

D51・C61・C57…SL3両、迫力の並走
[6583] ばく 2011/07/02(Sat) 14:35:39 (Speak:trfhr)
特急とき
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110702-OYT1T00294.htm

あー,だからSLばんえつ物語号はお休みなんだ〜

やまがたせん
[6582] ばく 2011/07/02(Sat) 08:55:34 (Speak:trfhr)
アルビ君2
新潟と山形,どっちが好き? どっちも好き
#レキシ「狩りから稲作へ」のメロディーで歌ってくださいw

9戦勝ち無しの新潟か,負傷者続出で目下スクランブル中の山形.
秘かに「裏天王山」と呼ばれているだけあって,
どっちが勝つか分からん(^-^;
 
Re:1 ばく 2011/07/02(Sat) 22:49:40 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
裏天王山,2−0で制しました.2ヶ月ぶりの勝利でした.

でも,ロスタイムの失点癖と,策士・小林監督が何か仕掛けてくる可能性もあったので,
試合終了の笛が鳴るまで勝利の確信を持てませんでした.

低迷しているとはいえ,モンテの,ボールを奪取してから,
ゴール前まで到達するまでの攻撃のシンプルさは見習わない
といけません.

#うちって,なんであんなにポゼッションにこだわるんだろう?

まあ,でも浦和を抜いて14位に浮上したので可としよう.
疲れたので今日はもう寝ます.

あ,今日のおみやげはポッポ焼き(蒸気パン)です.
 
Re:2 ばく 2011/07/03(Sun) 10:25:20 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.1250)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110703A#20110703A
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/07/03(Sun) 20:02:04 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ロスタイムでの得点に期待したのだが…叶わず。
 
Re:4 ばく 2011/07/03(Sun) 20:12:26 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
1点でも入ると山形が俄然元気になるので,得点させないように気を付けてましたが,ロスタイムは相変わらずドタバタしてしまいました.

蒲原まつりで「御託宣」
[6581] ばく 2011/07/02(Sat) 08:24:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/24652.html

「五穀八分の作 水あり」
これはとりあえずOKということでいいのかな?
「水あり」がひっかかるけど.

本の下敷き・男性が死亡
[6580] ばく 2011/07/02(Sat) 08:14:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
<松本地震>本の下敷き 男性が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000133-mai-soci

うちも本棚が部屋の4面のうち2面を占めているので
そうなる可能性がありますね.

それにしても,旅や出張で行った先が,しばらくして地震やら
津波など災害に遭うのは偶然でしょうかね.
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/05(Tue) 22:14:03 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんも日中だったから大丈夫でしたが、
熟睡中だったら確実に本棚で圧死していました((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

数年は常に用心していようと思っていますが
気合が続くかなぁ(^_^;)
 
Re:2 ばく 2011/07/05(Tue) 22:53:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
早く収まるといいんですよね.
そのうち鹿島神宮へ行って,なまずさんに
お説教してこようかな(苦笑

要石
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%81%E7%9F%B3

女子W杯・メキシコ戦
[6579] ばく 2011/07/01(Fri) 22:42:58 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
[CLICK HERE!]

これ書いている時点で既に3-0.
女子めっちゃ強いんですけど
特に沢さん,すごいー
 
Re:1 ばく 2011/07/01(Fri) 23:45:13 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
沢さんハットトリック達成!
すごい決定力だ.
 
Re:2 ばく 2011/07/01(Fri) 23:53:45 (Speak:trfhr)
カラッペ
終わってみると4-0.ただただ,すげー.

甲府のフォーレちゃん
[6578] ばく 2011/07/01(Fri) 19:02:37 (Speak:trfhr)
アルビ君2
一肌脱いだ(?)フォーレちゃん
http://www.jsgoal.jp/photo/00078800/00078897.html

その格好で新潟にも来てくんないかな〜(^o^
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/07/01(Fri) 20:39:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ナイス!フォーレちゃん!
 
Re:2 ばく 2011/07/01(Fri) 21:06:25 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
えふさん>
コメントにもありましたが,J's Goal初の水着写真かもしれません.

うちのスワンちゃんとルゥちゃんにもやってほしいですね.

#あっ,鳥なので胸が無い!!
#それ以前に公式デザインだと下半身は(ry
#アルビくん一家は現行犯逮捕?(マテ
#その点,ディーオとモンテスはちゃんとパンツはいてる.

砂丘から人骨
[6577] ばく 2011/06/30(Thu) 22:54:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
鳥取砂丘に4人分の人骨…死後数十年経過か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110630-OYT1T01019.htm

そりゃ,日本全国どこにでも昔の人が埋まってるんだから,
鳥取砂丘に埋まっていても不思議ではない.
だが,事件性があるかどうか.問題はそこだね.
 
Re:1 ばく 2011/07/01(Fri) 08:44:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
鳥取砂丘は2回行ったことがあるんだけど.
1回目は鳥取にお仕事で行ったとき.
2回目は天皇杯で鳥取でFC東京と対戦したとき.

掘り返したらいっぱい出て来たりして>人骨

代表
[6576] ばく 2011/06/30(Thu) 18:15:24 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
国内組、8月に短期合宿=北海道で1日から3日間―サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000087-jij-spo

え? リーグ戦やってる最中に合宿ですか?
うちの人が呼ばれる心配はしなくていいけど.
 
Re:1 ばく 2011/06/30(Thu) 18:19:58 (Speak:trfhr)
カラッペ
U-17が6-0でニュージーランドに勝っちゃったって.
で,次はブラジル...これは正直きついな.

今回の更新
[6575] ばく 2011/06/29(Wed) 17:59:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/title11.htm

・7月のカレンダーをアップしました.お持ち帰りはご自由にどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/c1107.htm
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/07/01(Fri) 20:31:58 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ふはははは、2人は頂いていくぞ(どかばき

あいたた ごめんなさい。
浴衣姿のアルファさんとココネさん短冊に書く祈りはなに?
 
Re:2 ばく 2011/07/01(Fri) 21:05:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
どうぞどうぞ(コラコラ
>短冊に書く祈り
世界征服だったりして(えーーーー!?

今回の更新
[6574] ばく 2011/06/28(Tue) 23:40:24 (Speak:trfhr)
特急白鳥
・「近況ノート」を更新しました(No.1249)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110628A#20110628A
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/07/01(Fri) 20:46:32 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
中国だねぇ〜え。(´・ω・`)
 
Re:2 ばく 2011/07/01(Fri) 21:05:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
中国らしいちゃらしいですね.
各国の特許審査官の良心に期待したいです.

オリオン大星雲
[6573] ばく 2011/06/27(Mon) 20:39:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
まるでドラゴンと巨人が戦っている…オリオン大星雲が神話のようだと話題に
http://labaq.com/archives/51677330.html

オリオン,△ー
 
Re:1 ばく 2011/06/27(Mon) 20:50:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
63年でこうなった…エリザベス女王とフィリップ殿下のビフォー・アフターに感動の声
http://labaq.com/archives/51677138.html

エリザベス女王もフィリップ殿下もあんまり変わっていないよね(コラコラ

エリザベス女王も,父ジョージ6世(”英国王のスピーチ”の王様ね)の
兄エドワード8世がシンプソン夫人と”王冠を賭けた恋”をしなきゃ,
女王になることはなかっただろうから,数奇な運命をたどってますよね.

女性の王位継承権者は,”プリンス・オブ・ウェールズ”(ウェールズ大公)の称号は付かないんだよね,きっと.

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1085

Multi Talk PRIVATE