Bird's Eye


Page: 1086
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

今回の更新
[6599] ばく 2011/07/14(Thu) 18:41:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1255)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110714A#20110714A

旅で通った所で事故が起こると,なんかヤダな.
2日連続人身事故が起きた総武線の新小岩駅もそうだ.
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 19:32:35 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんも地元のニュースで西線に落石というんで
すぐさまばくさんの名前が浮かびました。
事故に出くわさなくて良かったです。

それにしても今年は天災?が多いなぁ・・・
 
Re:2 ばく 2011/07/15(Fri) 20:53:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
幸い事故に遭わなくて済みました.
あの辺は谷間で風光明媚な所ですが,イコール自然災害の多い所でもあります.
 
Re:3 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 23:06:39 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
中継映像でも素晴らしい場所なんだなぁと思ってみていました。
実は西線で会津方面に行ったことがないダメ福島人です。
 
Re:4 ばく 2011/07/15(Fri) 23:41:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>西会津
実は磐越道,49号沿いもきれいだったりして〜

旅の間の写真
[6598] ばく 2011/07/12(Tue) 18:16:40 (Speak:trfhr)
アルビ君2
とりあえず写真だけアップ.

2011/07/09-11 福島・関東その1(7/9会津・栃木・中通り編)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110709/index.htm

2011/07/09-11 福島・関東その2(7/10中通り・浜通り・水戸編)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110710-1/index.htm

2011/07/09-11 福島・関東その3(7/10鹿島編)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110710-2/index.htm

2011/07/09-11 福島・関東その4(7/10J1第3節(A)鹿島編)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110710-3/index.htm

2011/07/09-11 福島・関東その5(7/11千葉・帰路編)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2011/110711/index.htm
 
Re:1 ばく 2011/07/12(Tue) 20:02:53 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.1252)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110712A#20110712A

7/9分です.今日はここまで
 
Re:2 ばく 2011/07/12(Tue) 21:57:07 (Speak:trfhr)
アーくん
・「近況ノート」を更新しました(No.1253)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110712B#20110712B

7/10の試合前までの分です.ほんとに今日はここまで(^^;
 
Re:3 ばく 2011/07/13(Wed) 00:26:31 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.1254)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110713A#20110713A

・「ひろしの押入」に”2011/07/09-11 福島・関東”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/oshiire11.htm

結局最後までやっちゃいました(^-^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2011/07/13(Wed) 20:32:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ただ今気温30度、HDが心配なのでかいつまんで。
なんか勝利の味がする近況でした。
鹿島スタジアムで選手とバンザイなんて名文じゃないですか。
なでしこジャパンの勝利で鹿島戦勝利を想うとか。
何より選手の動きが良かった理由を選手たちで分析できれば今後に繋がるでしょう。
降格ラインから少しでも離れられたのはモチベーション的にも有利でしょう。
 
Re:5 ばく 2011/07/13(Wed) 21:26:16 (Speak:trfhr)
ビィくん
えふさん>
うちも部屋の温度が31℃です.お昼に吹いていた風が
今は凪いでるので蒸し暑いです.

感想ありがとうございます.
どうも,今年の傾向を見ていると,プレスがそこそこで
それでも前に出て来てくれるチーム相手には
今のうちでも,なんとかなっているようです.

これまでケガや五輪予選などで出ていなかった選手が戻ってきて,
ベストメンバーがほぼ揃ったので,五輪予選でまた選手が抜ける
9月までに勝ち点を稼げればいいのですが.
 
Re:6 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 19:35:04 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
素敵なお写真ですにゃ〜〜(//▽//)

震災以降殆ど現場に行く以外
出掛ける事も無くなってしまったので、
こうして他見の方に地元の風景を見せて頂けた事に感動です。
ありがとうございました(゜▽゜*)
 
Re:7 ばく 2011/07/15(Fri) 20:53:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ご感想アリガトウございます<(_ _)>
早く原発が落ち着いて平穏な日が来るといいのですが.
 
Re:8 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 23:08:02 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>原発
 いやはや全くその通りです
 一日も早い事態の収束&終息を(-人-)
 
Re:9 ばく 2011/07/15(Fri) 23:39:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>原発
といえば,空き缶をなんとかしてほしい.
あいつが首相でいる限り復興できないです.
国家転覆罪というか内乱罪で逮捕できないんだろうかw

なでしこ、ドイツに勝利
[6597] ばく 2011/07/10(Sun) 06:30:55 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
最後はどきどきでしたね.丸山さんやった!
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 19:36:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
いや〜テレビに釘付けでした。

今度は未明の3時ですが何とか起きて応援したいです。

がんばれ!!なでしこジャパン!!
 
Re:2 ばく 2011/07/15(Fri) 20:53:50 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
びんさん>
初の決勝なのでワクワクしてます.
もし生で見られなくても録画してみます(>▽<)
 
Re:3 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 23:09:12 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
あっそっか!!
録画すればいいんですね(爆)

いやぁ〜〜
すっかり忘れてました。
お前いつの時代の人間なんだとか言われそうなびんでした(;´∀`)
 
Re:4 ばく 2011/07/15(Fri) 23:18:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
私の場合,代表戦は生中継だと勝てないジンクスがあるので,
録画したのを見てる,というのもあるのですが,
見るまで情報封鎖しないといけないのが難点です.
朝のニュース見ちゃうと結果が…w

今回の更新
[6596] ばく 2011/07/08(Fri) 18:17:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/title11.htm
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/08(Fri) 19:44:37 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
浴衣アルちゃん萌え〜〜(*´Д`)

『アルちゃん〜♪
 冷たい麦茶と焼きとうもろこし下さ〜い』
 
Re:2 ばく 2011/07/08(Fri) 20:33:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
はい,おまたせ〜
とうもろこしは裏の畑で取れました(^^
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/07/09(Sat) 08:48:33 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
おはようございます えふです

 和装姿の
アルファさんオーダーをとりにきてくれる、なんて萌えるシチュエーションなんだ!
そしていっしょにコーヒー飲んでくれるんだよねw
 
Re:4 ばく 2011/07/09(Sat) 19:48:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>なんて萌えるシチュエーション
和装といえば割烹着! すっかり忘れていました.
でも,季節柄着用はきついので勘弁してくださいw

>いっしょにコーヒー
今ならもれなくココネも付いてきますw
 
Re:5 海の色のびん 2011/07/15(Fri) 23:09:53 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
丸子さんも来ないかなぁ・・・・ボソッ
 
Re:6 ばく 2011/07/15(Fri) 23:18:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>丸子
ちわー,豆届けに来ました〜 そのまま入り浸りとかw

かしません
[6595] ばく 2011/07/08(Fri) 12:31:28 (Speak:trfhr)
アルビ君2
当初行かない予定でしたが,甲府戦の不甲斐なさを見てたら,
応援に行かなくちゃ! ということで急遽参戦決定.
月曜は休みにして,泊まりがけで行ってくることに.

#だって”異国”なのに日曜の18:30KOじゃ,帰りのバスに
#間に合わないから月曜朝まで帰って来れないもん(爆

ついでに福島県も少し覗いてくるよ.
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/08(Fri) 19:46:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
おお〜〜!!
お気をつけて〜〜♪

ついでに福島も見て下さるそうで、
ありがとうございまーす♪
 
Re:2 ばく 2011/07/08(Fri) 20:27:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
関東に出るのはいつも三国越えルートなので
たまには会津経由で行ってみようかなと思いました.

例の東日本パスでなくウイークエンドパスで,
土曜は磐越西線を通って会津若松から一旦日光の方に抜けます.
※会津田島から日光までは別料金.
そして白河の方からもう1回福島県入りして郡山で泊まり.

日曜にいわきの方へ抜けて常磐線で茨城入りの予定です.
なので福島県にも少しお金を落としていけそうです.
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/07/09(Sat) 08:50:14 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お気をつけて行ってらしてください。
そして応援頑張って来て下さい。
 
Re:4 ばく 2011/07/09(Sat) 19:48:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ほぼ予定通りの行程をこなせました.予算からちょっと足がでましたが(苦笑
明日はいよいよ鹿島上陸です.
 
Re:5 ばく 2011/07/11(Mon) 17:19:31 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
先ほど,やっとこさで家にたどり着きました.つかれたー
やっぱり関東は暑いねぇーorz
 
Re:6 えふよんじゅう 2011/07/11(Mon) 20:52:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんばんは えふです

 いやあ〜
よかったですにゃあ、応援に行った甲斐があったというものです。
近況が待たれます。
 
Re:7 ばく 2011/07/11(Mon) 21:58:54 (Speak:trfhr)
アーくん
えふさん>
ありがとうございます.
これまであまり勝ってないのでテンションが下がりがちでしたが,
勝つとやっぱり1週間が楽しいですね(^^

近況の方は時間がだいぶかかりそうです.

なんてことをしやがるんだ
[6594] ばく 2011/07/08(Fri) 08:08:05 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
山車引く列に車、2人死亡
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/main/2011070801000053.html

たぶん,それぞれの町へおしゃぎりが戻っていくとき起きた事故なんだろう.
昔と違って県道は広くなっているからよほどのことが無ければぶつからないのだけど…
ドライバーよそ見してたか別なことに気を取られていたな.ぷんぷん.

#別のソースを見たら,いねむりだったそうです.

祭りにケチつけやがって,この野郎.
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/08(Fri) 20:05:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
このニュースを見てびんもびっくりしました。

しかしまぁ居眠りとは…
折角の復興ムードを台無しにしてくれちゃってもぅっ!
 
Re:2 ばく 2011/07/08(Fri) 20:27:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
いやね,最近うちの地元が,悪いニュースで
全国ネットで出てばかりなのでなおさらです.

J1第4節・甲府戦
[6593] ばく 2011/07/06(Wed) 23:59:22 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1251)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110706A#20110706A

前半41分のFKにつながった菊地がパウリーニョにしたとされるファール,
それから後半ロスタイムにロペスが倒されたけど,逆に”シミュレーション”でカレー券をもらった反則.
主審の判定が正しかったのかどうか,明日のケーブルテレビの録画放送を見ながら確かめてみることにします.
放送は深夜だから,感想は明後日の夜になるけど(^^;
 
Re:1 ばく 2011/07/07(Thu) 00:02:59 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
山形vs浦和はスコアレスドロー.
モンテのおかげで新潟の順位は変わらず.
大感謝.山形の方向に足を向けて眠れませんわ.
 
Re:2 ばく 2011/07/08(Fri) 22:32:19 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ビデオ見ました.
・菊地がパウリーニョに
イサオの間違いでした.菊地が初めてアルビに移籍して来たときは遠目には体型などイサオとそっくりなのでよく間違えましたが,
今年移籍してきてみると,イサオに比べてだいぶ細身なので間違えることは無くなったつもりでした.が,やっぱり間違えました(^^;
パウリーニョの転け方はやっぱりおかしいなあ.イサオは引っ張ってもいないし,突き飛ばしてもいないんだけどなあ.
むしろパウリーニョがイサオに体を預けて勝手に転けてるように見えた.

・後半ロスタイムにロペスが倒された
これは相手DFを押してその反動で転けてるようにも見えるのでよく分かりません.

・甲府2点目.
アトムがバックパスをするのと同時に後ろからチャージされてるように見えるんだけど.主審にもっとアピールすべきだった.ノーゴールになった可能性あり.
もっとも,その前にアトムがフェイントをかけようとしたのは…余計だったね.すぐバックパスを出した方が安全だった.

見事なモノアイ
[6592] ばく 2011/07/06(Wed) 00:08:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
海のサイクロプス?メキシコで巨大な一つ目のサメの胎児が発見される
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52023142.html

ザクの遠いご先祖さま?(ちがいます

食えよ国民よ!
[6591] ばく 2011/07/05(Tue) 21:13:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ガンダムと「どん兵衛」のコラボCMはいつみても絶妙
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51757858.html

こんなCMがあったとは…
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/05(Tue) 22:00:02 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
なにやらガンダムの匂いがしたので…w

いやぁ懐かしいCMですなぁ
ガノタのびんなので覚えてますよ〜〜(笑)
特に総帥のが強烈で、
銀河さんになにやらしてんだよと大笑いしてました。

なんだかどん兵衛食べたくなっちゃいました。
 
Re:2 ばく 2011/07/05(Tue) 22:30:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ガンダムファンのびんさんなら反応してくれると思いました.
民放はほとんど見ないのでこんな面白いCMがあったとは
今日まで知りませんでした.

帝国最後の皇太子死去
[6590] ばく 2011/07/05(Tue) 09:37:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ハプスブルク氏死去…冷戦終結に一役
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110704-OYT1T01144.htm

オーストリアハンガリー帝国ってすごい昔の話のような気がするけど,
第一次大戦が終わってからまだ100年経ってないんだ.

ドメル将軍も逝ってしまったか…
[6589] ばく 2011/07/05(Tue) 09:31:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
声優の小林修さんが膵臓がんで死去
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43276

いろんな役やってたのね…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E4%BF%AE
 
Re:1 海の色のびん 2011/07/05(Tue) 22:07:36 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんもヤマト世代なので、この訃報に涙しました。

しかし最近は姪っ子の影響で
アンパンマンをよく見るようになったため、
チェロヒキーさんの方が先に頭に過ぎってしまいました(^_^;)

きちんとした声の演技が出来る方々が
次々と亡くなられていくにつれ、
今後の日本アニメ会に不安を覚えずにはいられません。

ご冥福をお祈り申し上げます
 
Re:2 ばく 2011/07/05(Tue) 22:37:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
声優がアイドルでなくて俳優だった頃の方ですからね.
wikiの経歴を見ていて,ユル・ブリンナーの声を当てていた方だと知りました.なるほど〜

アンパンマン 2008 チェロヒキーさんと森のコンサート
http://www.youtube.com/watch?v=-F7GMbNaTOg

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1086

Multi Talk PRIVATE