Bird's Eye


Page: 1093
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

10/29のナビスコ杯決勝は
[6688] ばく 2011/10/10(Mon) 05:48:16 (Speak:trfhr)
アルビ君2
浦和vs鹿島になったようですね.

おーい,負けんなよ>G大阪&名古屋

業務連絡
[6687] ばく 2011/10/07(Fri) 21:39:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日から3日間留守にしますので,よろしく.
行き先? ひ・み・つ

ひんと:NE
 
Re:1 えふよんじゅう 2011/10/08(Sat) 20:00:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
気をつけて行ってらっしゃあい。

ひんとでも行き先が分からなかったえふ。
 
Re:2 ばく 2011/10/09(Sun) 21:09:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ヒントを追加.
第2のヒント:ペロリンの上隣の県.

もうこれで分かっちゃったと思うよ.
 
Re:3 ばく 2011/10/10(Mon) 20:04:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
先ほど無事帰宅.つかれたー

これまでほとんど晴れていたのに,よりによって…
最後の駅に着いてから雷雨にならなくてもいいじゃん(T△T
 
Re:4 ばく 2011/10/11(Tue) 20:05:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1333,No.1334,No.1335)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111011A#20111011A
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111011B#20111011B
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111011C#20111011C

・「ひろしの押入」に”2011/10/08-10 秋田と周辺”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/oshiire11.htm
 
Re:5 えふよんじゅう 2011/10/11(Tue) 21:41:29 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お疲れ様でした

 第一ひんとで
ニュークリアなんとかとか思ったえふです。

とにかくよく動きました。
経県値もだいぶ上がってきましたね、経県マップも赤く染まってきました。
冬休みにひとつ沖縄にでも飛んでいってみては?^^
 
Re:6 ばく 2011/10/11(Tue) 22:15:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
NEは方角のNorth Eastとともに”とうほぐ”の意味でした〜

沖縄は…新潟からひとっ飛びで行けるから
行ってみたいけど,旅割でも26,200…
当分無理です(^^;
 
Re:7 ばく 2011/10/11(Tue) 22:26:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
沖縄はスーパー旅割なら21,400で行けちゃうのか.
いや,高速バスとスカイマークを組み合わせると,もっと安く行けるのか.
計画してみてもいいな(マテ

ナビスコ杯準々決勝・名古屋戦
[6686] ばく 2011/10/04(Tue) 22:47:39 (Speak:trfhr)
アルビ君2
いよいよ明日ですなあ.
ええ,名古屋には行きませんので,はい.
ケーブルテレビの契約を先月でぶっちぎったので,
BSもCSも見られません.
でもフジテレビNEXTも契約しないと見られませんが.
 
Re:1 ばく 2011/10/05(Wed) 20:58:18 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
2−2で90分で決着つかず,延長戦に突入.

J's Goalの速報を見ると負けるジンクスがあるので,
経過を追ってなかったのですが,ついつい見てしまいました(^^;

アルビ頑張れ!
 
Re:2 ばく 2011/10/05(Wed) 21:41:15 (Speak:trfhr)
アーくん
・「近況ノート」を更新しました(No.1332)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111005A#20111005A

結局5−3で敗れましたが,良くやった!

今回の更新
[6685] ばく 2011/10/03(Mon) 19:59:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがきに1点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki.htm

あのココネがまさか…(^^;
 
Re:1 ばく 2011/10/04(Tue) 19:01:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがきに3点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki.htm

今回はカブのイサキから.
1枚目はイサキ.マクロスFの主人公・早乙女アルトが通っている美星学園の制服だす.

2枚目はカジカ.ランカが最初通っていた聖マリア学園の制服ですが,
イサキ曰く「もう4,5年しないとこんな風にはならないなw」
カジカ「そんなの分かってるよ.ブー」

3枚目はシロさん.ランカのお兄ちゃん・オズマのパイロットスーツ.
 
Re:2 ばく 2011/10/04(Tue) 22:51:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ここまで来るとシェリル役は…サヨリってことになりそうだが…
本人はきっと嫌がるだろうな(^^;

それと,VF25役はカブでできるだろうかw
 
Re:3 えふよんじゅう 2011/10/05(Wed) 20:04:45 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
ココネの火器管制システムに異常が!?

カジカかわいいです、聖マリア学園の制服良いですよね。
イサキはアルトの様に成長できるでしょうか?
シロさんのオズマのパイロットスーツ姿、嵌ってる?
 
Re:4 ばく 2011/10/05(Wed) 21:44:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがきに1点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki.htm

今度はココネでぐぬぬ・・・(^^;

えふさん>
ご感想ありがとうございます.

ココネにもいろいろ鬱屈することがあるのでしょう.
だから銃を乱射したくなることもたまにある(ないない
アルコールが回ってハイになっているという説もありますw

SMSのパイロットスーツって男女別でしたっけ?
 
Re:5 ばく 2011/10/06(Thu) 19:09:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがき(カブのイサキ)に2点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki.htm#isaki

こんどは,サヨリ@シェリルコスw
 
Re:6 ばく 2011/10/06(Thu) 21:07:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・らくがき(カブのイサキ)にもう2点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki.htm#isaki

こんどはカブと全体.
 
Re:7 えふよんじゅう 2011/10/08(Sat) 20:22:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
サヨリ、困り顔が可愛かったり。
カブもSMSカラーリングだと強そうに見える?
全体だとやっぱり女性が多いなぁ。
カブのイサキはハーレムウハウハ話じゃなかったはずだが。
マクロスは三角関係がキーの一つではあるが。
マクロスFの最終回ではランカの歌でも恋でも負けない、のセリフにシェリルの受けて立つわと返す。
当のアルトは果ての無い空に酔いしれてるし…。

ぐぬぬココネは何となくまほろさんに似ている気が。
 
Re:8 ばく 2011/10/10(Mon) 20:24:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.

カブのイサキというか芦奈野作品は女性が多いですね.
イサキに限ってみると…
イサキの周りは女性が多くてうらやましい状態なのですが.
これをハーレムウハウハと言わずに何というのでしょうw

ぐぬぬココネは何となくまほろさんに… なるほど!w

今回の更新
[6684] ばく 2011/10/02(Sun) 11:53:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1330)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111002A#20111002A
 
Re:1 ばく 2011/10/02(Sun) 12:49:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
・「近況ノート」を更新しました(No.1331)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111002B#20111002B
 
Re:2 ゆん 2011/10/02(Sun) 16:49:11 (Speak:xmtsg)
*ゆん
お久しぶりです。ご無沙汰してます(てへ)(^^;
トップ画像のカレンダーいいですね〜♪
一枚で4度美味しい(^^)
もぐもぐ食べてる顔が可愛いです〜☆
 
Re:3 ゆん 2011/10/02(Sun) 16:50:46 (Speak:xmtsg)
*ゆん
あっ、一枚で5粒美味しいの間違いでしたね(汗
 
Re:4 ばく 2011/10/02(Sun) 17:01:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゆんさん>
こちらではご無沙汰してます.
カレンダーのご感想ありがとうございます.
そう,一粒で5度美味しいんですw

マリノス戦
[6683] ばく 2011/09/30(Fri) 20:08:55 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日からはデーゲーム(15:00KO)に戻るので気を付けないと(^^;
もっとも後援会の総会がその前にあるので遅れないとは思いますが.
 
Re:1 ばく 2011/09/30(Fri) 20:30:13 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
明日がんばれよ〜(^o^)

【J1 注目選手スペシャルインタビュー】Vol.10:ブルーノ・ロペス選手(新潟)「横浜FMとの対戦は、今度は自分たちが勝つ番。昨年からの流れを守って勝点3を挙げる」(11.09.30)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00126014.html
 
Re:2 上り急行うおの 2011/10/01(Sat) 08:10:11 (Speak:dtbcw)
*上り急行うおの*うおの
私個人としてはデーゲームが好きですな。
気温は低いけど晴れるみたいのでよかったですね。

横浜のカレー食べますか?
 
Re:3 ばく 2011/10/01(Sat) 08:51:42 (Speak:trfhr)
アーくん
うおのさん>
昨日とは違って朝から良い天気です.
私もデーゲームの方が好きです.早く家に帰れるし,次の日残らないし(ぇ

>横浜のカレー
何かマリノスの出店が出ていたら験担ぎに食べてみたいです.
 
Re:4 上り急行うおの 2011/10/01(Sat) 08:58:57 (Speak:dtbcw)
特急白鳥
>マリノスの出店
アルビ公式によると、ハイカラ亭出店とのこと。
まあ、列に並ぶのが面倒ですが。
私は列車の自由席を確保する以外のためには並ばない主義(笑)
 
Re:5 ばく 2011/10/01(Sat) 09:17:16 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
うおのさん>
出店情報ありがとうございます.
ちょっと早めに出かけてお昼はそれにしようかな〜
 
Re:6 ばく 2011/10/01(Sat) 19:08:33 (Speak:trfhr)
ビィくん
2ヶ月ぶりにリーグ戦でも勝ちました.
それも1−0のような薄氷を踏むような勝利でなく,
4−2と大味な展開でした.でも勝ちは勝ち(^^
 
Re:7 ばく 2011/10/01(Sat) 21:18:01 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
・「近況ノート」を更新しました(No.1329)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20111001A#20111001A

今日は疲れたので,これでお休み.
 
Re:8 えふよんじゅう 2011/10/02(Sun) 10:37:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 アルビ
勝利おめでとうございます!
惜しむらくは横浜のロスタイムでの1点がよけいっちゃよけいでしたが^^
 
Re:9 ばく 2011/10/02(Sun) 11:00:07 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
えふさん>
応援ありがとうございます.
ロスタイムの失点は私も余計な失点だったなと思いました.
でも,守備陣も90分走り回っていたからしょうがないかも.

気になったのは,この前のナビスコ清水戦のときからですが,
ピッチの芝がときどきべろんとめくれたり,敵味方ともよく転けていたこと.
ミシェウさんがいつもだとしないミスを連発していたのは,
案外ピッチのせいだったのかも.

試合の2時間半前と2時間前に短い通り雨があったので,
水分を含んでたというのもあるのかもしれませんが,
それにしてはめくれすぎなので少し気になりました.

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1093

Multi Talk PRIVATE