Bird's Eye


Page: 1
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

文化系♪
[11] МАРИЯふみえ 1999/02/25(Thu) 15:03:35 (Speak:jtippg)
わっ♪気付かぬうちに新たな掲示板が。
しかも文化系。
わくわく。
ところでなんだか鳥さんの掲示板という噂も(爆)
ビッグバードいいなぁ、好きです。
あと、ウッドストックもおねだりリクエストしていいですか?
あれえ、映画と詩と音楽については次回書き込みます〜〜〜。
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 15:57:56 (Speak:umqjp)
こんにちは〜.
>しかも文化系。
>わくわく。
ごめんなさーい.もしかして,こっちの方が総合掲示板になる
かもしれません.だって,アイコンが出てきて楽しそうだモン.
その時は,今まで使っていた方が文化系になるかも(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 16:36:50 (Speak:umqjp)
”体育会系”とか”理数系”掲示板ってあるのかなあ(^^;
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/02/25(Thu) 18:43:52 (Speak:jtippg)
総合掲示板に昇格♪おめでとうございます。
(気が早い?)
ところで、「体育会系」や「理数系」だと書き込みできないや、私。
あせあせ(((((((^^;)
 
Re:4 Flak 1999/02/25(Thu) 20:59:17 (Speak:okpjin)
>こっちの方が総合掲示板になる
 うげぁ、会社で開いたとき、一撃で遊んでいることがばれてし
まいます(笑)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 23:33:17
勤め先でこれを開いたら,周囲から冷たい視線を浴びるか,
面白そうということで大人気になるか・・・
どっちかでしょう(^^;

#やっぱり作曲家シリーズにしなくて良かった

ヨウムはね
[10] まろねこ 1999/02/25(Thu) 02:40:10 (Speak:oljgmn)
おしゃべりじょうずでいちずでなるしすと
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 13:23:24 (Speak:umqjp)
そのうち(1週間後),ダルマインコが入りますので
2羽でおしゃべりしてください(笑).

では
[9] まろねこ 1999/02/25(Thu) 02:36:54 (Speak:oljgmn)
さっそーくっ

ヨウムとカワセミありがとう^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 13:23:24 (Speak:umqjp)
もし,こんなんでよろしかったら,
どちらかを,まろねこさん専用に致しますが,
どうでっしゃろ?
 
Re:2 まろねこ 1999/02/27(Sat) 05:05:43
うわきものでいろんなコを使いたいので
専用指定は遠慮させて頂きますです(^▽^;
 
Re:3 まろねこ 1999/02/27(Sat) 05:14:27
あっ やっぱりね、
専用指定「かあくん」がいいです♪
ほかのも使ってもいいんでしょ(^^?
もし室長がおよろしければ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/02/27(Sat) 18:20:14
こちらも了解です.”かあくん”は,まろねこさん専用にします.
名前欄に「まろねこ」と入力して,アイコンを選択するとき
「イメージ選択」というのにすると,自動的に「かあくん」になります.
もちろん,他のを使ってもらっても結構です.

やほお(^▽^
[8] 次郎 1999/02/24(Wed) 23:47:00 (Speak:fnkdl)
おお、鳥さんシリーズですか…いいねぇ
やっぱりミサゴかな?(ぉ

松本零次さんのトリさん、期待してます♪
そう言えば…地元に松本零次さんが館長という
ビッグバン館ってのができるらしいが…
 
Re:1 MAXI 1999/02/25(Thu) 07:55:28 (Speak:awumolg)
やっぱトリとくりゃあねえええ、あれは必要でしょう
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 13:23:24 (Speak:umqjp)
リクエストが多いようなので,トリさんもやります.
しばらく(1週間ぐらい)お待ち下され〜

(^▽^)
[7] まろねこ 1999/02/24(Wed) 16:39:46 (Speak:oljgmn)
こんどは顔かえる。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 22:30:39 (Speak:umqjp)
一応,この掲示板は映画,音楽,詩などの文化系掲示板に
しようという目論見でいます.
やっぱり,画像はクラシックの作曲家にすれば良かったでしょうか?
でも,そうすると「軍議」や「城跡」のような”無秩序状態”に
なる危険性を秘めているし,鳥さんでここまでやってしまった
ってのもあるから,作曲家シリーズにする気は無くなりました(笑)

軍議(幻直さん)http://www2u.biglobe.ne.jp/~t_mabo/bgmno.htm
城跡(志保さん)http://kkk.system.to/
 
Re:2 MAXI 1999/02/25(Thu) 07:55:28 (Speak:awumolg)
むぅ、残念(激
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 13:23:24 (Speak:umqjp)
”激”のところに無念さが・・・・ごめんちゃい(^^;

#だれか作曲家シリーズで掲示板作ってくれい.おねが〜い.

てくてく
[6] まろねこ 1999/02/24(Wed) 16:36:51 (Speak:oljgmn)
ヨウムと カワセミ
作ってくださーい
リクエスト♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 21:20:18 (Speak:umqjp)
ということで,カワセミとヨウム
のアイコンを作ってみました.
まずは,カワセミ.
ちょっと,流し目になってしまった(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 21:21:34 (Speak:umqjp)
で,ヨウムだよ〜ん
リアル路線に走ってしまった割には似てない(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 21:22:43 (Speak:umqjp)
あっ,ツバメもUPしました.
ちょっとデブいかも(汗

うぃす
[5] MAXI 1999/02/24(Wed) 15:49:17 (Speak:awumolg)
試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
 
Re:1 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:50:19 (Speak:awumolg)
そして、怒涛の一括レスの試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
(って、実際に書いたのは1個だけですが・・・)
 
Re:2 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:51:20 (Speak:awumolg)
たぶん突然ASKNさんが現われますよぉ〜、動作確認にね
でも鳥さんですか。うーん、ちとやられた。
 
Re:3 ASKN 1999/02/24(Wed) 22:44:50 (Speak:epixgk)
お約束っすね(爆)>動作確認

まー,確かにとりさんとは感服.Σ( ̄ロ ̄;
リクエストとしちゃー「オナガ」&「ダルマインコ」欲しいっす.
あと「?」アイコンに松本零次のトリさんとか(爆)
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 23:15:03 (Speak:umqjp)
をを〜,作者さまだ〜
ようこそいらっしゃいました.

>オナガ&ダルマインコ
資料が手元にありますので,近日中にUP可能です.
松本零士のトリさんはどうしましょうかねえ(笑)
頑張ってみます.

#セサミの”ビッグバード”と手塚治虫の”火の鳥”も検討中

アイコン追加
[4] ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 15:29:49 (Speak:umqjp)
こちらクマゲラ
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 15:30:34 (Speak:umqjp)
そして,スズメです
 
Re:2 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:50:19 (Speak:awumolg)
そして、怒涛の一括レスの試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
(って、実際に書いたのは1個だけですが・・・)

さーて,どんな感じかな?
[3] ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:24:44 (Speak:umqjp)
まず,白鳥さん
私専用(の予定)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:25:31 (Speak:umqjp)
つぎはトキ
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:26:12 (Speak:umqjp)
続いてカモ(マガモ)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:27:02 (Speak:umqjp)
そんでもって,ミサゴ
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:31:17 (Speak:umqjp)
最後がカラスです.
お昼休みにサササと描いたものなので,
あとで余裕が出来たら,直します.ハイ

鳥さんシリーズなんで,増やすのはわりかし簡単です.
そのうち,サッカー日本代表のマークになっているヤタガラスや
ヨコハマでも出てきたドバトorキジバトも登場する予定です.

リクエストがありましたら,どうぞ.
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 14:32:09 (Speak:umqjp)
こっちが,カラスです.間違えた〜(^^;
 
Re:6 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:50:19 (Speak:awumolg)
そして、怒涛の一括レスの試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
(って、実際に書いたのは1個だけですが・・・)

うーん,色が気持ち悪い
[2] ばくさんのかばん 1999/02/24(Wed) 12:41:52 (Speak:umqjp)
かっこわりー
 
Re:1 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:50:19 (Speak:awumolg)
そして、怒涛の一括レスの試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
(って、実際に書いたのは1個だけですが・・・)

テストです
[1] 管理人 1999/02/24(Wed) 12:26:11 (Speak:umqjp)
さーて上手く出るかな
 
Re:1 管理人 1999/02/24(Wed) 12:26:50 (Speak:umqjp)
返信テストでし
 
Re:2 MAXI 1999/02/24(Wed) 15:50:19 (Speak:awumolg)
そして、怒涛の一括レスの試し打ちじゃぁ〜〜〜〜!
(って、実際に書いたのは1個だけですが・・・)

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 1

Multi Talk PRIVATE