Bird's Eye


Page: 12
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

よく覚えてましたねぇ
[95] しき。 1999/03/18(Thu) 16:10:02
完全に忘れてましたねえ、7000踏んだの(^^;
リクエストは…いいや。つい最近3000匹達成CGをもらったばっかりだから
それで合わせちゃいましょう(^^)
んでは、改めて8000ヒットを狙おうっと!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 20:33:14 (Speak:umqjp)
>よく覚えてましたねぇ
だって,掲示板に記録に残ってますからねえ.
>リクエストは…いいや。つい最近3000匹達成CG
>をもらったばっかりだから
>それで合わせちゃいましょう(^^)
さんくすでし.いま,例えていうならマラソン30km
付近を走ってるようなものでちょっと苦しい所ですから.

といいつつ,時間がかかっても書きますけど.
だって,かすったМАРИЯさんにもうしわけないですから.
こっちの好きなのでやらせていただきます.

>8000ヒット
狙って下さいませ.
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/19(Fri) 06:28:41
うふふ、そうですわよぉ、しきぞうさん。
前後賞無いと言いつつもしもジャストの方出なかったら私の人生も変っていたのですから(爆)
それは冗談として、8000(きらり〜〜〜んっ)今度こそ狙いたいものですわ。
 
Re:3 しき。 1999/03/19(Fri) 11:48:09
>8000
負けませんよん♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/19(Fri) 21:56:14 (Speak:umqjp)
>8000
その前に”7777”がありますよ(^ー^)
記念CG作ります.
前後賞は,7777人目の人の申告がない場合に
権利が発生します.

さくら〜さくら〜
[94] 山本陽子 1999/03/18(Thu) 08:53:45
ども〜、久しぶりに書きコです。
でも、それだけだったりして〜(^^ゞ

タイトルの桜、綺麗ですね。
背景の描けない私としては、うらやましい限り。ではっ
 
Re:1 山本陽子 1999/03/18(Thu) 08:56:03
ぴーえす:
トリさんって海火子じゃなかったのね(;_;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 11:41:45 (Speak:umqjp)
>海火子じゃなかったのね(;_;)
海火子って何なんですか?状態ですが,
マンガでしょうか?

余裕があって&鳥さんの類でしたら,アイコンに
加えようと思います.(今,心のゆとりがあんまりなくて・・・)
 
Re:3 MAXI 1999/03/18(Thu) 14:50:25 (Speak:moshqe)
>海火子
知り合いでそういうHNの濃い〜奴がいました
 
Re:4 山本 陽子 1999/03/18(Thu) 15:45:40
確か、9〜10年ほど前にあった
「魔神英雄伝ワタル」っていうアニメにいた
キャラクターです。
ヒミコって言う緑の髪の女の子が
「とりさん」と呼んでいました。

内容は、ほとんど知りません。
 
Re:5 しき。 1999/03/18(Thu) 16:04:02
>とりさん
それは「クラマ」ですね。山寺宏一さんの出世作です。
ワタル見てましたから(勿論プラモもあつめたのら)
んでもって海火子は別の子ですね。ワタル2に出た子です。
ちなみにヒミコは林原めぐみさんの出世作ですね。
こう考えるとワタルってのはすげいマンガだ。
今トップの声優の出世作だもんね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 20:33:14 (Speak:umqjp)
>魔神英雄伝ワタル
そう言われてみると,昔,弟と一緒に見ていたような.
クラマって黄色っぽい羽で赤い飛行帽をかぶった
トリさんでしたっけ?
これはムズイです.

#といいつつ.余裕が出来たらやりたいと思ってたりする.

うぉりゃ〜
[93] MAXI 1999/03/18(Thu) 07:33:16 (Speak:moshqe)
リミットブレイクじゃっ!

ただそんだけっす
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 11:41:45 (Speak:umqjp)
>リミットブレイク
なんの? 気になる〜(^^;
 
Re:2 いづみりゅーき 1999/03/18(Thu) 14:32:45
明鏡止水とか出してみたり。
 
Re:3 MAXI 1999/03/18(Thu) 14:51:22 (Speak:moshqe)
返信禁止状態になってましたんで、それでリミットブレイクでし。
ページめくればレス付けれるようになるんですよ
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 20:33:14 (Speak:umqjp)
>返信禁止状態になってましたんで、それでリミットブレイクでし。
>ページめくればレス付けれるようになるんですよ

了解です.それなら,人のページでよく見かけます.

コブハクチョウUpありがとう(^▽^)/
[92] まろねこ 1999/03/17(Wed) 07:11:53
一番前のヒナは、お母さんのシッポをくわえてるのです♪
可愛いでしょ^^)  写真には入り切らなかったけど
列の後尾はお父さんスワンが守っているのよ。

記念絵は順番抜かしていただいてもいいです^^)
今週中には他のシーンの写真も送りますね。Upはしなくていいけど(笑)
投函したらまた報告に来ます。

あ〜るさんのハクチョウの写真も拝見しました。
力強い飛翔……!
「いのち」っていいなー。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/17(Wed) 13:35:22 (Speak:umqjp)
>写真には入り切らなかったけど
>列の後尾はお父さんスワンが守っているのよ。
べへへ・・・やっぱりそうだったんですか.
パノラマ写真なら入ったかも?

>今週中には他のシーンの写真も送りますね。Upはしなくていいけど(笑)
>投函したらまた報告に来ます。
おお〜,また送っていただけるんですか.
うれしいなあ.待ってます.
 
Re:2 Flak 1999/03/17(Wed) 18:11:19 (Speak:okpjin)
 やっぱりヒナはめんこい(北海道弁)ですね。もこもことした
羽毛がラブリー。

 白鳥とか雁とかの渡り鳥が、編隊を組んで飛行をするのは、先
頭の鳥がはばたく事により生じた空気の渦で、後続の鳥が力を節
約できるからだと聞いたことがあります。
 強い風の日に行われた昨年のツールド北海道では、前の選手を
風避けにするべく、先頭集団が綺麗な雁行になっていました。そ
れと似たようなものなんでしょうかね?
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 11:41:45 (Speak:umqjp)
>雁行
”ニルスの不思議な旅”(NHKアニメ)と
”グース”っていう映画を思い出しました(^-^)
 
Re:4 МАРИЯふみえ 1999/03/18(Thu) 16:44:02
うん、めんこかった(*^^*)
 
Re:5 MAXI 1999/03/18(Thu) 19:01:49 (Speak:moshqe)
>ロードレース
風の強い日には、斜めに隊列作りますね。で、アシスト君たちがその
先頭で入れ替わって、チームのエースの脚を温存させるんですよ。
で、エースどもは峠やゴールまえで勝負するわけです。ステージレース
の場合は全部走りきってナンボの世界ですからね。1DAYレースの
場合とはちと作戦が変わってきます。
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 20:33:14 (Speak:umqjp)
さすが,自転車部(^ー^)
 
Re:7 Flak 1999/03/18(Thu) 23:24:52 (Speak:okpjin)
>ツールド北海道
 で、最後には雁行が道路を横断、観客をなぎ倒してそのステージ
が無効になってしまいました。
 
Re:8 MAXI 1999/03/19(Fri) 11:41:57
>キャンセルになった日
日本の選手はヨーロッパのプロどもにくらべやはり走行技量が低いの
で、どうしてもあの日みたいな突風の日は、キャンセルせざるを得ま
せん。大体200人からがつるんで40km/hで走ってるのを想像
するだけでぞぉっとしますよ。鈴鹿のホームじゃ100km出ましたが
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/03/19(Fri) 17:36:17 (Speak:umqjp)
>自転車のロードレース
競輪だと世界チャンピオンが何人か出たんだけど,
ロードレースはまだまだヨーロッパのスポーツだよん
ってことですかねえ.
 
Re:10 MAXI 1999/03/19(Fri) 17:55:25 (Speak:moshqe)
>自転車競技
日本で言う剣道・柔道・相撲、アメリカで言うところのバスケ・野球・
アメフトにあたる競技ですからね。
簡単にチャンプ取られたらヨーロッパ人もやってられませんよね。
 
Re:11 Flak 1999/03/19(Fri) 20:50:43 (Speak:okpjin)
>簡単にチャンプ取られたら
 だからノルディックスキー(ジャンプ・複合)では、ジャパン
バッシングにあって、どんどんルールが改正になってしまうんで
すね。あり、ちょっと違いますね。

ちょっと堅い話(ごみん)
[91] まーち 1999/03/16(Tue) 23:27:59
最近、脳死移植の話が多いですね。
で、ドナーカードを持つことにしました。
さっき、友達に話したら、
「え〜。どうかなって感じです」って言われてしまいました。
そんなに、変かしら?
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/17(Wed) 13:35:22 (Speak:umqjp)
>最近、脳死移植の話が多いですね。
>で、ドナーカードを持つことにしました。
変じゃないと思います.良いことだと思います.
私の場合は(ドナーカードは今は持ってませんが)
そのうち作ろうかなと思ってます.

ただねえ,日常の不摂生がたたって「移植不適格な臓器です」
って言われそう・・・・(^^;A
そのときは私は死んでしまってるけど,「待ってる患者さん
には悪いことしたねえ」って,あの世で思ってるでしょうね.

うーん,しゃれにならない話.
 
Re:2 しき。 1999/03/18(Thu) 16:11:20
おいちゃんはもらったけど書けなくって困ってます。
いざ書こうとするといろいろと考えちゃって…
 
Re:3 MAXI 1999/03/18(Thu) 19:03:32 (Speak:moshqe)
書いて持っててもいいんだけど、オラの場合肝臓とかはまず使い物に
ならないでしょうね。ボロボロだと思いますから。
あげるとしたら脳みそかな・・・・

#え?人格変わるからあげられないって?そりゃそーだ
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/18(Thu) 20:21:42 (Speak:umqjp)
結局,肺と角膜と腎臓ぐらいかな?
たばこ吸ってませんから・・・・
 
Re:5 まーち 1999/03/18(Thu) 23:16:18
使える物は、全部使って欲しいけどね。
どれだけ使えるかは、知らないですけど。
ま、持っていける物じゃないしね。
役立つのならその方がいいですね。
今、記入したとこ。あとは旦那にサインもらおっと。

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 12

Multi Talk PRIVATE