Bird's Eye


Page: 14
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

7773
[107] あ〜る 1999/03/23(Tue) 23:44:52
7773
おしい!!!
 
Re:1 Flak 1999/03/23(Tue) 23:58:27 (Speak:okpjin)
 いつもの確定申告ですね。私は7774でした。残念。
 お先に7777おめでとうございます。
 
Re:2 みー 1999/03/24(Wed) 00:35:29
7775でーす。

#申告が7777まで続くと面白いですね。
 
Re:3 山本 陽子 1999/03/24(Wed) 01:24:01
ヾ(^^)/7777でーす\(^^)ヾ
久しぶりに、ヒットしました〜

 
Re:4 かりた 1999/03/24(Wed) 05:55:09
7781でした。全然ダメやん……無念
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 10:28:42 (Speak:umqjp)
ということで,7777人目は山本陽子さんだったようです.
おめでとうございます.てことで記念CGは4月中旬に
引き渡せると思います.

それから,いつも見に来て下さる
皆様どうもありがとうございます.m(_ _)m
 
Re:6 まきし 1999/03/24(Wed) 10:32:17
余裕で7777超してました。

昨日はドサ回り(所謂セミナー参加)してきて、TRUTH完成させて
そのまま寝ちゃいました。しかも爆睡こいてるあいだにサーバー半分死
に掛けてるし。
 
Re:7 MAXI 1999/03/24(Wed) 15:26:51 (Speak:moshqe)
で、家から見たら今度は7799(TT)
ひーん、ひーん。ついてないよぉ〜

えーん,散らかってるよ〜
[106] ばくさんのかばん 1999/03/23(Tue) 13:26:39 (Speak:umqjp)
片づけている途中の部屋の様子(3/22 PM10:00)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/oheya.jpg

ホントはスチールの大きな本棚があったんだけど,
もうバラしました.(写真には写ってない)

ついでに撮った写真
ミアータ http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/miata.jpg
B747 http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/b747.jpg
U2   http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/u2.jpg
T4   http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/t4.jpg
T38  http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/t38.jpg
トルコ機 http://baku.sakura.ne.jp/photo/1999/hiroshi-no-heya/unknown.jpg
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/03/23(Tue) 20:39:35
私も父の仕事や、結婚してから旦那の転勤で何度も引っ越ししました。
自分の手を動かさないと永遠にカオスが終らない悲しさですよね<引っ越し。
組み立て途中でばらしてあるカラーボックス、q(><)p頑張るです!ばくさん!
 
Re:2 Flak 1999/03/23(Tue) 21:22:16 (Speak:okpjin)
 あ〜ん、T4とT38がぁ。絵を描くには最高の資料ですね、模
型は。TVにニュース11(NHK)が映っているということは、遅くまで
大変なようですね。
 来年は我が身になるのかなぁ。
 
Re:3 かりた 1999/03/24(Wed) 05:57:18
U2はさすがにデカイっすねー。NASA塗装ってのがまた良いです。
ウチのページ、ただいまor.jpだとアクセスできません。む〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 10:28:42 (Speak:umqjp)
3連休の部屋の中はカオスそのものでした(^^;
今は段ボールに詰め込み終わってるので,
たいぶきれいにはなりましたけどね.

>組み立て途中でばらしてあるカラーボックス
カラーボックスはその後運びやすいように,
縛ってしまいました.日曜日には復活の予定.

>T4&T38
今から7年前に作ったのですが,さすがにデカールが
きばんでます.背景を工夫すれば良かったですね.

>U2
たしか,1/48だったような.でかいのでローボードに
きちんと収まりません.どうやって引っ越しの時運ぼう?
昔は主翼をはずせるようにしてたのですが,”落下事件”
のあと,完全に接着してしまいましただ.
ちなみにB747が1/200,T4&T38が1/72,謎のトルコ機は
1/48,ミアータは1/24です.

7777近し!
[105] ばくさんのかばん 1999/03/23(Tue) 12:01:00 (Speak:umqjp)
取った方は申告して下さい.記念CG作ります.
 
Re:1 鉄人9号 1999/03/23(Tue) 17:06:56
7777の一字違い。
あまり意味ないか。
ダジャレも出ません。
引っ越し頑張ってください。
 
Re:2 鉄人10号 1999/03/23(Tue) 17:09:17
初めてだったので、件名が返信では、表示されないのが
わかりませんでした。
前のは件名を「7757ですが。」と書いたのです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 10:28:42 (Speak:umqjp)
>7757
7が3つで縁起がいい?

名は知らねど麗しく咲き誇る
[104] МАРИЯふみえ 1999/03/22(Mon) 08:36:50
まろねこさんちの掲示板3000踏みでいただいた写真をうちの「いただきもの」ページにアップしました。
(^^)とっても綺麗です、皆様もよかったら観に来てください。
ところで、まろねこさんも私もその花の名前が判らないのでどなたかお判りになる方いましたら教えて欲しいです。
梅か?いやいや桜か?いやいや……。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/22(Mon) 13:40:17 (Speak:umqjp)
さっき見てきました.きれいですね(^^)

梅みたいですが,図鑑を段ボールに閉まってしまったので,
見たくても見られない(T.T)
 
Re:2 かりた 1999/03/22(Mon) 21:54:27
いま見てきました。キレイですね。
花の名前はサッパリわかりません(^^;
桜は色々種類があるみたいですけど、梅って種類があるんでしょうか?
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/23(Tue) 10:26:32 (Speak:umqjp)
もう1回見直すと,桜に見えるんだけど・・・・
やっぱり分からないですね(^^;

実家の方には,梅と桜の木が並んで立ってますが,
梅の方が先に花を付けて散ってしまうので,
”競演”することはありませんね.

>梅って種類があるんでしょうか?
うちの梅は白い花が咲きますが,他にも紅梅とか数種類
あるようです.(詳しくは知りません)
 
Re:4 まろねこ 1999/03/24(Wed) 08:33:03
にゃぉにゃぉ(^^♪
ココでもいろんな方に見ていただいてて
うれしいやら照れくさいやら
はるる〜〜 な気分(=^^=)
ありがとございます〜

梅でも桜でもないことは確かです・・>花。
君知るやその花の名を… な〜んて。。。

お引っ越し・・
手伝いに行けないのが残念です、
ばくさんのかばんさん^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 10:28:42 (Speak:umqjp)
>梅でも桜でもないことは確かです・・>花。
いつごろ撮影されたか覚えてますか?
それだけでも,かなりヒントになると思います.

あとホームページを見ていたら,「花の名所案内」
というのがありました.こちらです.
http://www.big.or.jp/~hana/
 
Re:6 まろねこ 1999/03/24(Wed) 11:07:39
さんくすでし。ばくさんのかばんさん^^)
さっそくブックマークしましたー。

へへ。
[103] まーち 1999/03/21(Sun) 23:38:35
管理人が寂しがっているようなので、
遊びに来ちゃいました♪
 
Re:1 かめつかい 1999/03/22(Mon) 11:12:36
私もサミシイでし(T.T)
空色の部屋は見れた!>かめつかい
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/22(Mon) 13:34:37 (Speak:umqjp)
昨日は,掲示板もメールのチェックもできませなんだが,
それでも来て下さる方がいらっしゃるとうれしいです.

引っ越しの準備,といっても移転先はすぐ近くだし,
運送屋に頼むわけでもないので,
段ボール箱にポイポイ入れたり,
本棚や食器棚を運びやすいようにバラしたりとか
電話の引っ越しの手続きとかで
そんなに大ががりなものではないのですが,
あらためて本の多さにあせあせ・・・・

ミカン箱で12,3箱ぐらいになったので
小さな本屋さんを開けるぐらいあるわね(^^;
 
Re:3 まーち 1999/03/23(Tue) 07:06:38
たとえ近くでも、引っ越しは大変よ。
最近、お手伝いしたことあったけど(邪魔していただけのような気もするけど)、大変でした。
>本で12〜13箱
多いなぁ(^-^;;
うちといい勝負かも。鴨居がちょっと歪んでますもの。
押入がちょっと曲がっているような気が。。。やばし。
窓の外の景色が変わると、それだけで以前のところが懐かしく感じたり、また、気持ちも新しくなったりする物ですね。さてさて。

かめつかいさん>
そらいろの部屋は見られましたか?
何が違うんだろう???
パソコンも使えるようになったので、ぼつぼつチェック入れますね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/23(Tue) 10:57:49 (Speak:umqjp)
>引っ越しは大変.
最初は楽しかったけど,今は憂鬱になってきてます(^^;
マラソンで例えるなら,往路の2/3(全行程の1/3)を過ぎた
ところです.あと2日ぐらいで準備は終わります.
それでも予定日にはギリギリセーフですが.

>本
本棚からはみ出して積んどいた分で5箱でした.
明らかに許容限度を越えていたのですが,
引っ越しを控えていたので,本棚買えなかったの(T.T)

貧乏性だから,捨てたりとか古本屋に売ったりするのは
忍びなかったし.
 
Re:5 かりた 1999/03/24(Wed) 18:40:11
本てなかなか捨てられないものですよね。
いつかまた読みたいと思うかもしれないし、とか考え出すと
もうダメ(^^;

本のつまったダンボール箱ってやたらと重くありません?
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 18:48:00 (Speak:umqjp)
>本のつまったダンボール箱ってやたらと重くありません?
衣類に比べたら,めっちゃ重いですよ.
階段を20往復ぐらいしたら,腰が痛くなりました.
ミカン箱よりもう少し小さい段ボールに入れれば良かったですね.
 
Re:7 かりた 1999/03/24(Wed) 20:33:46
>本入りダンボール
運んでる途中で底が抜けちゃったりして…足の上に硬くて重い本が
いやもう、痛いのなんの。箱の底はしっかり組み合わせましょう(^^;

最近の引っ越し屋さんはダンボールを貸してくれるそうですね。
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 21:16:15 (Speak:umqjp)
>運んでる途中で底が抜けちゃったりして…足の上に硬くて重い本が
はい,それ1回体験済みです.その時スリッパ履いてなかったので
超痛かったです(T_T)

>段ボール
引っ越し屋さんで貸してくれるみたいですが,
幸い,近くにスーパーがいっぱいあるので,
簡単に確保できました.当然,大きさがまちまち(^^;;

実家の人が引っ越し当日に手伝いに来てくれるので
費用面で助かります.

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 14

Multi Talk PRIVATE