Bird's Eye


Page: 15
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

もうすぐ8000
[114] МАРИЯふみえ 1999/03/28(Sun) 16:57:52
ばくさんこんにちは〜〜〜。
引っ越しのおかたづけは順調にすすんでますかぁ?
今7951でした。
もうすぐメモリアルになりますねぇ。今回は狙いたいわ。
げっとして是非ばくさんにおねだりしたいものがあるんですもの。
ふっふっふっふっふっ←気力充実
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/28(Sun) 19:14:08 (Speak:umqjp)
>引っ越しのおかたづけは順調にすすんでますかぁ?
はーい,おかげさまで[116]のカキコに書きました
ように順調にいってます.これで,徹夜しなくてもよさそう?

>もうすぐメモリアルになりますねぇ。今回は狙いたいわ。
>げっとして是非ばくさんにおねだりしたいものがあるんですもの。
>ふっふっふっふっふっ←気力充実
狙って下さいまし.でも,どんなのおねだりされるんだろう.
ドキドキ・・・・

がふっ
[113] MAXI 1999/03/27(Sat) 16:01:51 (Speak:moshqe)
さらにまたもや卒研を履修できないという沙汰まで拝領してきました
凹みまくりっす(TT)
 
Re:1 かりた 1999/03/27(Sat) 19:03:06
言葉が上手く見つかりませんが、元気出してくださいね。
少しぐらいのんびり生きてもいいじゃないですか。
 
Re:2 MAXI 1999/03/27(Sat) 19:50:35 (Speak:moshqe)
ちなみに3回目の拝命でございます。
とりあえず今年は学校に残る場合は真面目に勉強します
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/28(Sun) 19:14:08 (Speak:umqjp)
うむむ,残念ですが,若いときの遠回りは
決して無駄にはならないと思います.
”頑張ってね”ってただ言うのは無責任かもしれないけど,
それでも,もう一年勉強して卒業研究しましょうね.
 
Re:4 まーち 1999/03/28(Sun) 23:13:38
MAXIさん、前向きに頑張りましょう。
要は、どうとるかではないかと。
より深く学んで下さいませ。
加油!

7900
[112] MAXI 1999/03/27(Sat) 00:34:52 (Speak:moshqe)
謹んで拝領いたしましたm(__)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/28(Sun) 19:14:08 (Speak:umqjp)
おめでとうごじゃります.

この分だと明日の夜から明後日の早朝には8000に
到達するかな?

些細な疑問解決委員会
[111] トレント 1999/03/25(Thu) 21:30:11
今月のアフタヌーン見ましたか?
「ニライカナイ」がすごくいい感じです(^^)
「影技」・「忍ザード」・「ウィズ・バスター」
につぐ「アシュリアーナ・サーガ」の作品です
う〜ん続きを早く読みたいっス(^^)
 
Re:1 MAXI 1999/03/26(Fri) 08:02:44 (Speak:moshqe)
「午後」、ばく先生がまだ買えてないはずっす(滝汗
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/26(Fri) 09:13:02 (Speak:umqjp)
>午後
ごめーん,新潟でも25日には店頭に並ぶんですが,
本屋に寄ってる暇がないのでまだ買ってません.
たぶん日曜まで買えないと思います.

>ネタバレ
まあ,ヨコハマネタでなければよろしいのではない
でしょうか(^-^)

今後しばらくはまた立ち読みになるかなあ.
もちろん,ヨコハマが表紙やカラーの時や
全員テレカプレゼントの時は買いますが(^^;
引越のついでに,ここ10ヶ月分の午後を処分しながら
そう思いましたです.

>引っ越しに専念するため,ネット接続の方も
>今晩から月曜まで”作戦不能状態”に陥ります.
 
Re:3 みー 1999/03/26(Fri) 09:40:01
亜空間レス。(^^;
で、カールビンソン目当てで買う、と。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/26(Fri) 10:12:20 (Speak:umqjp)
ピンポーン.正解です(^^;;
 
Re:5 MAXI 1999/03/26(Fri) 14:20:23 (Speak:moshqe)
こんなの持ってたりします
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/photo/colona.jpg
 
Re:6 トレント 1999/03/26(Fri) 19:44:50
午後ってアフタヌーンの事だったのですか
すみません私何のことだか
わからなかったので(^^;;
「午後三時の魔法」の事だとばかり
本当にすみませんm(_)m

>カールビンソンではなくて
ロスト・イン・ユニバースと
書いてありますが(^^;

>全員テレカ
私もテレカにつられて
買ってしまいそのまま
買い続けてます(^^;;
 
Re:7 Flak 1999/03/26(Fri) 23:21:04 (Speak:okpjin)
>午後
 わ、わたしは立ち読みすらしていません。無限の住人と
か寄生獣とかガンスミスキャッツとかの頃しか見ていませ
んでした。つまり、モグリなんですねぇ。マンガも、ヨコ
ハマ以外買っていない自分に気がつく・・・。
 
Re:8 みー 1999/03/27(Sat) 02:45:25
>>カールビンソンではなくて
>ロスト・イン・ユニバースと
>書いてありますが(^^;

騙されてはいけません。
それは、例えるならサイレントメビウスとメビウスクラインくらいの差しかないのでぃす。
 
Re:9 トレント 1999/03/27(Sat) 17:43:56
>サイレントメビウスとメビウスクラインくらいの差しかない
な、なるほど(^^;
説得力のある例えですね(笑)

 
Re:10 ばくさんのかばん 1999/03/28(Sun) 19:14:08 (Speak:umqjp)
<>午後
読みたい誘惑に負けて今日買ってきました.
とりあえずヨコハマだけ読みました.
今回は春だねえってお話かなと思ったら,全然違いましたね(^^;
まあ,MAXIさんちの掲示板で内容は知ってたんですが.
何ページだったか忘れたけど,1コマ目と3コマ目のアルファさん
で違うところを探してみよう(^^)/

昨日
[110] まーち 1999/03/25(Thu) 07:52:58
ばくさん>
ブツを送りました。
よろしくです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/25(Thu) 11:06:43 (Speak:umqjp)
>ブツ
ちゃんと届いてました.
お手紙を読んでるココネいいですねえ.
どうもありがとうございます.
UPが来週になりそうです.どうもすいません(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/25(Thu) 14:23:18 (Speak:umqjp)
>お手紙ココネ
お昼休みにUPしました.
みなさんどうぞ.(^^)/
 
Re:3 MAXI 1999/03/25(Thu) 17:13:16 (Speak:moshqe)
>ブツ
さらにまぐろのYOUさんにお届けします。試してみたいらしいっす

>書林掲示板
さらに進化を果たし、まるでまるちん返信禁止モードみたいなデザイン
になりましたが・・・・・・・・・・、現在あっしが書いた「午後」の
ネタバレ書き込みがありますから、購入されてからご覧ください。

それと前に言ってた写真の手書き風加工、写真屋使えば速攻でできる
んですね。で、こんな(↓)ふうになりました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4133/image/kanban.jpg
 
Re:4 МАРИЯふみえ 1999/03/25(Thu) 20:34:47
本当に「写真屋さん」は便利ですよねぇ。
(^^)私も前回ばくさんに差し上げたのの背景は写真屋さんに働いてもらいました。
フィルタの色鉛筆を選択するだけであのようになりましたもの。
 
Re:5 トレント 1999/03/25(Thu) 21:20:10
見させていただきました
ココネですね
かわいいっス(^^)
 
Re:6 かりた 1999/03/25(Thu) 21:32:27
ココネいいですね(^^;
私も写真屋さんを愛用してます。
適当にいじってても何とかなってしまうところが良いです。
でも値段が高いんですよね〜。
 
Re:7 まーち 1999/03/26(Fri) 00:06:06
ありがとです。>おーる
私も写真屋さん愛用です。
MAXIさんのすごい。
ホントに描いちゃったみたい。
どうやるのかなぁ?<不勉強なのです。
 
Re:8 MAXI 1999/03/26(Fri) 08:02:44 (Speak:moshqe)
>あねさん
フィルタの手書きペンかなんかだったとおもいます
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/03/26(Fri) 09:13:02 (Speak:umqjp)
>お手紙ココネ
好評で良かったですね.

>写真屋さんのフィルタ
便利みたいですけど,使い方が分からなくて(^^;;;
「ぼかし」とかぐらいですか(306MAXIの背景)
だから,手書きかグラデーションでごまかしてましたが,
MAXIさんのを見てたら,やってみたくなりました.

いまさらながら・・・
[109] 祥春 1999/03/24(Wed) 23:13:55
なつかしのアニメのランキング見ました。
かなりいけてます。
OKデス。
私のTVアニメランキング一位はナディアですからねえ。
あの作品がなかったら今のお絵かき人としての私はいないだろう。
あと名作シリーズ。
ティコにラッシーかなり好きでした。
キャラデザしていた森川さんの掻くキャラクターがものすごく好きでした。
サントラも両作品の買いましたし。
ラッシーのはサントラにはTVサイズしか入ってないから
シングルを買うという始末。
その他オネアミスのロケット打ち上げその他・・・
ほとんど「ああなるほど〜」と思う物ばかり・・・。

それと・・・
サザエさんのカツオ役の声優さんが亡くらられたようです。
心より下冥福を祈ります。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/25(Thu) 11:06:43 (Speak:umqjp)
>なつかしのアニメのランキング見ました。
どうもありがとうございます.このHPを見に来て下さっている
皆様に投票して頂いたものを公開しております.

ナディアは私も大好きです.でもアニメータやってる弟の方が
受けた影響が大です.

>サザエさんのカツオ役の声優さんが亡くなられたようです。
そうだったんですか.最近「サザエさん」は見てなかったので
気付かなかったんですが大変残念です.

カキコが後ろの方になってしまったので
[108] かめつかい 1999/03/24(Wed) 17:26:11
新規投稿でし・・・。
これからASKNさんの所に行って、例の鯖の件、聞いてきます。
もし、NGなようだったら、ばくさん宅を間借りするかもしれない・・
とりあえず、職場のHP作りが立ち上がるまでのつなぎで(^_^;)

あ、あと、「掲示板」だけのリンクだと申し訳ないんで、
表からのリンクも張らせていただきたいんですが、よろしいですか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/24(Wed) 18:26:47 (Speak:umqjp)
>表からのリンクも張らせていただきたいんですが、よろしいですか?
OKです.こちらからもリンク張らせていただきました.
今後もよろしくお願いします.

>ばくさん宅を間借りするかもしれない
アリーがダメだったらOKです.
問題点は,停電やネットのメンテナンスなどで
時々つながらなくなる点でしょうか.
 
Re:2 かめつかい 1999/03/25(Thu) 17:34:17
今さっき、ASKNさんの所にいってみたんですが、
超オモオモで、使えない(+_+)様なレスがついてました(+_+)
(ASKNさん以外の人も、レスしてくれた)
こうなったら、しばらくの間、間借りさせて頂くかもしれないです。
いそうろう・・・と化す「かめつかい」なのでし。
URL>直しておきました。気が付かなくてスミマセンm(_)m
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/26(Fri) 09:13:02 (Speak:umqjp)
了解です.ブツを送って下さいな.
さっき,うちの古巣のサーバを見てきましたが,
「有効利用」という点からいって全然問題なさそうなので.

来週の月曜夜にセットします.
 
Re:4 かめつかい 1999/03/26(Fri) 19:11:52
あ! ありがとうゴザイマスm(_)m
これで「デンジャラスBBS」唯一の休息場所・オアシスに
行ける(来れる?)ようになるるるるんるん♪
ブツは、設定して、自分のHP上で動作確認の上、
メールにて送りますね(^^)

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 15

Multi Talk PRIVATE