Bird's Eye


Page: 16
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

8011!
[124] しんちゃん 1999/03/29(Mon) 23:51:11
 おひさしぶり&おめでとう御座います!

 引っ越しご苦労様です。CGは無理しないで
ゆっくりで構いませんので・・。

 では!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:18:17 (Speak:umqjp)
じゃ,お言葉に甘えて・・・・・バキっ
頑張ってやりますです.2週間ぐらい待って下さい.

タカヒロとマッキのツーショットの構図は
頭の中にできてるんですが,上手く描けるかな〜

お祝い。
[123] まーち 1999/03/29(Mon) 23:22:35
8000おめでとー。
そしてお引っ越しお疲れさまー。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:18:17 (Speak:umqjp)
どうもです(^-^)

ちょっと冬に逆戻りした昨日でしたが,
埼玉の方も雪が降りましたでしょうか?
 
Re:2 まーち 1999/03/31(Wed) 07:51:51
雨ですぅ。
桜も5分〜2分咲きなのですが、
ここに来ての雨&寒さ攻撃は桜に可哀想です。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/31(Wed) 09:53:10 (Speak:umqjp)
>サクラの開花
この前見たら,つぼみがふくらんでいたのですが,
ここ数日寒かったから,例年と同じぐらいかな.

映画投票
[122] かめつかい 1999/03/29(Mon) 22:46:38
してきました。結構、悩みました(@_@)
一時は、オフシアター中心に、一週間に一度位のペースで
見にいっていた事もあり。。。しかも、一度に3本とか。
(小津安二郎の5本立てが一番キョーレツだったかな?)
フィルムセンターとか、渋谷のテプコとか、図書館とか、
安価に良い映画が見れて、ないす! なのです。
あと、門前仲町も通ったっけなーーー、恵比寿とか、、、、(^_^ゞ
うう、まにあっく(投票の方は、なるべくまにあっくは
避けたつもりだけど、でも多分まにあっくだと思う)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:02:11 (Speak:umqjp)
投票ありがとうございました.今日中にUPします.

>結構、悩みました(@_@)
映画が好きだといろいろ出てきて悩みます.
思いついたのを全部書いて送っちゃうのも手ですね.

>小津安二郎作品
ごめんなさい.見に行ったこと無いんです.
そこが田舎の限界でし(TT)

>まにあっく
大歓迎です.私も比較的メジャーなのしか知らないので
マニアックなのがあると,とても勉強になります.
 
Re:2 かめつかい 1999/03/30(Tue) 13:56:46
確かに、マニアックな上映会って、都内が多いですからね。
地方になると、メジャーな映画しか上映されないのは仕方ないかも。
BSとか、日テレの真夜中なんか、マニアックなのが放映されて
良いです。この間は、解説つきの「バスターキートン特集」が
夜中にBS2でやってたので録画しようとしたら・・・(T.T)
繋がってなくて、録画できませんでした(T.T)
それと、遅れ馳せですが、8000HITおめでとうございます。
さすが、年期が違う(@_@)
いつもCG頂いてるので、今度何かの機会に、こちらからも
送りましょうか? たいしたモノは作れないけど(^_^ゞ
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 17:21:55 (Speak:umqjp)
>デンジャラスBBSツアー
なぜか「どこでもドア」自体が表示されないので,
ページのソースをみてURLを打ち込んでみたら行けました.
”坊主めくり”が出てくる割合が多かったような?

どこに飛ばされるか分からない恐怖のデンジャラスBBSツアーはこちら.
http://www.lt.sakura.ne.jp/~piscis/mtalk/danger.cgi

>BS
そうなんですよ.BS見たいよ〜と常々思ってたんですが,
今まで見たことがないの(TT)
転居したのでそのうちビデオデッキ買おうかなと思ってますが,
やっぱりBSチューナー付きのにしよう〜〜〜〜

>8000HITおめでとうございます。
さんくすでし.なにか頂けるんでしたら喜んで頂きます.
どんなのでも良いですが,できればシルバー王女でお願いします.

「夢のクレヨン王国」はTVで見てなかったのですが,
シルバー王女ってかわいいんだもん(^-^)

#なんてあつかましいやつなんだー>おれ
 
Re:4 かめつかい 1999/03/31(Wed) 21:42:18
ドアアイコン>表示されないとは? タイトル下の、テーブルの
左部分に、表示される筈なんだけど。
まさかBMPだったかな? って見てみたけどGIFでした。
後で、同じように表示されない人がいないかどうか、聞いてみますね。

シルバー王女のイラスト>旅姿が、良いですか? 王女様が良いかな?
ご希望の方を作って送りますよ。
でも、8000HITはもう過ぎちゃったから、何の記念がいいかなぁ。
そろそろ下に埋もれてきたので、新規投稿もしますね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 10:00:39 (Speak:umqjp)
>タイトル下の、テーブルの左部分に、表示される筈なんだけど。
なんで見えないんだろう?

>シルバー王女
旅姿でおねがいしまーす.
「相互リンク記念」か「デンジャラスBBSツアー参加記念」
とでもしておきましょうか?

8000おめでとうございます!
[121] マンネン 1999/03/29(Mon) 21:41:35
8000HITおめでとうございます!
ていうかすいませんひょろひょろと覗きに来て踏んでしまいました(ぐふ)
引越しも無事完了ですね。私も引越しの時本をダンボールに詰めました
がその時のまま封印してあって今もそのままです(笑)←3年前?

ひさしぶりに小話なんぞを書いてみましたが、やっぱりなんかしっくり
こないような?な感じでお話書くのは難しいと思いました(とほ)

ではー!
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/03/29(Mon) 22:23:43
テレホ前を狙ってきましたが時すでに遅し……。
8003でした。
ばくさん8000アクセスおめでとうございます!
ではでは〜〜〜〜。(次こそは〜〜〜〜)
 
Re:2 かりた 1999/03/29(Mon) 23:53:14
テレホ始まってからきました。時は完璧に遅し……(^^;
8000おめでとうございますー。

そういえば、引っ越しの時にダンボール入りしちゃった物って
そのまま封印しちゃいがちですねぇ。
 
Re:3 しきぞ(ToT) 1999/03/30(Tue) 00:54:56
7979(なくなく)ってそういう意味か〜…(ToT)
気付けば「逮捕しちゃうぞ」もビデオ録りはぐったし、
WOWOWでムライさんの活躍やってるけど、うちは見られないし。とほほ。
それは別として8000ヒットおめでとうございます〜。
それにしてもアルビレックス調子いいですね。うらやましいなぁ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 11:10:08 (Speak:umqjp)
こっちの予想より3時間ぐらい早く8000に到達しました.
やっぱり,メモリアルが近づいてくるとペースが早くなりますね.

>封印
7年前に封印したダンボールを今回の引越しで
開けてみましたが,防虫剤を入れた後再封印されました.
次に開くのはいつ? 何が入っていたかは,秘密です.

>レッズ&アルビレックス
レッズどうしたんだ!頑張れ!
アルビレックスには,このまま行ってJ1昇格戦に出て
もらいたいですが,まだ始まったばかりだしね(^^;

カウントダウン♪
[120] МАРИЯふみえ 1999/03/29(Mon) 18:08:38
7992でした。
ということで後8人ですねぇ。
夜また来てみますが今回もゲットは難しいかなぁ……。
ではでは〜〜〜〜〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/29(Mon) 18:15:05 (Speak:umqjp)
>夜また来てみますが今回もゲットは難しいかなぁ……。
さてさて,どうかな?
また常連さんだといいなあ.

今回も,もし8000人目の方が名乗りを挙げない場合は
前後賞が発生します.うふふ.
 
Re:2 Flak 1999/03/29(Mon) 21:25:28 (Speak:okpjin)
 7997でした。まさに秒読み。いまだ私のステルス性能は有効らし
く、直撃をかわし続けています。
 8000おめでとうございます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 10:53:43 (Speak:umqjp)
また,かわしてしまったのですね(^^;
祝辞ありがとうございます.

ふう
[119] MAXI 1999/03/29(Mon) 15:28:15 (Speak:moshqe)
学費の納付期限の2ヶ月延長申請をしてきました。
とりあえず8月までに56万円確保しなくちゃ・・・・・(TT)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/29(Mon) 18:09:13 (Speak:umqjp)
>8月までに56万円
むむ〜,それは大変です〜(TT)

私は国立だったから安かった&奨学金借りられた
から良かったけど・・・・
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/29(Mon) 18:14:21
色々大変でしょうが頑張ってくださいませ。
私もここにはあまり詳しくは書けませんがちょっと訳があってトータルすると卒業までに5年ずれました。
当時は悩みましたが今から思うととても良い時間を過ごせたと思います。現在の自分の元になる部分はあの時間がなかったらで随分と違っていただろうなぁって。
マイナスはいつかプラスになるものと信じて頑張ってくださいませ。
 
Re:3 MAXI 1999/03/29(Mon) 21:50:02 (Speak:moshqe)
まあ散々遊びまわった上に、さらに遊んでるから留年3回もするんです
けどね。ねえ、センセ。普通オラみたいなのは不可を言い渡しますよね

>緊急電
メリッサというウィルスが猛威を振るっています。
今夜からしばらく日本で暴れてくれそうなのでご注意を。
感染するとウィルス入りのメールを勝手に50人に送付して頂けます。
このウィルスは添付メールでワード文書の形でやってきます。
Inportant Message From [差出人などの名前]
というメールを見かけたら、問答無用でDOSコマンドでファイル
そのものを削除してください。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 10:53:43 (Speak:umqjp)
>普通オラみたいなのは不可を言い渡しますよね
普通はね.
でもやる気があれば,向こうもなんらかの”救出手段”を
考えてくれるので,あきらめないで頑張って下さい.

>緊急電
情報さんくすでし.名前が「メリッサ」ってことは洋もの?
「感染するとウィルス入りのメールを勝手に50人に送付して」
って辺りは,繁殖力を考えるとリングウイルスよりたちが悪いですね(^^;
海の向こう側にもろくでもない事する人がいっぱいいるんですね.

泣く泣く(ToT)?
[118] しき。 1999/03/29(Mon) 11:15:01
何が泣けるかっていとカウンター君ね。7979げっと。
よくみたらこの「Bird's Eye」のカウンターは行く行く(1919)だ。

…意味less…

個人的に最近泣けたのは芝姫つばさとのしばしのおわかれと
浦和レッズの惨敗とそんでもってTMNの復活!かな。
…いやいや、まじめなところでは最近書いた「不思議の国のアリス」かな。
自作で書きながら泣けてくるってのはなかなかないことですからねぇ(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/29(Mon) 12:21:56 (Speak:umqjp)
>泣く泣く
最近(心の中で)泣いたのは,引っ越しで6年ぶりに出てきた
パズルの1ピースかな.それが今まで見つからなくてマジで
完成してなかったのです.あうあう・・・・

>レッズ連敗
これもシクシク・・・・
せっかくJ2でアルビレックスが3連勝しているのにい(TT)

テーマが
[117] Bin 1999/03/29(Mon) 01:27:09
どーも、お久しぶりです。
引っ越しなさったんですか、お疲れさまです
いいですねー、一人暮らしですか?

ああ!もうすぐ3月も終わりなのに卒業のイラスト書いてない!
出そうと思って張り切っていたのに
次のテーマを待つか、締め切りをすぎてから出すか・・・
そのうち出します!
では後かたづけがんばって下さい
(まだイメージですら固まっていない・・・)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/29(Mon) 12:21:56 (Speak:umqjp)
どもー,週末は引っ越してました.
現在,後かたづけはほとんど終わりました.

>いいですねー、一人暮らしですか?
ここ十年一人暮らしです.それはそれで悲しいものが・・・

>卒業のイラスト
そういえば,私も描いてません.だから〆切を過ぎてから
出す予定です.Binさんのもお待ちしております.

途中経過報告
[116] ばくさんのかばん@段ボーラー 1999/03/28(Sun) 18:45:23 (Speak:umqjp)
>お引っ越し
予定していたより早めに片づきそうなんで,一息入れに来ました.

昨日(3/27)午前8時半に強力な援軍(つまり両親だな^^;)
が実家から来ました.その時点で段ボールへの梱包はほとんど
終わってましたが,お部屋の掃除を手伝ってもらいながら,
軽トラックの荷台に荷物を積んで新居へと片道3kmを3往復しました.
心配していた天候もなんとかもってくれて,午前中で
荷物の運び込み&旧居の片づけは終わりました.
お昼を食べたあと,新居の方で梱包を開いて3時には”衣服&本以外”
は片づいたので,旧居の大家さんと一緒にお茶して,
4時に両親は帰りました.さんくすでし.m(_ _)m

で,私の方は夜までドタンバタンやって終わらなかった
(ついつい本を読んでしまうから^^;)ので,今日も
さっきまでやってました.途中抜け出して,旧居の大家と
またお茶して世間話をしてましたけど・・・・

もう少し残ってますが,今晩で終わりそう.ワーイ\(^^)/
あとは,いろんな所への住居変更の届け出などが
残ってますが,また明日ってことで.

#これじゃ,日記だな・・・・
 
Re:1 かりた 1999/03/28(Sun) 23:32:44
引っ越しご苦労様です。

>住居変更の届け出
コレ、ちょっと面倒ですよね。あちこちに出さなきゃいけないし。

*ここのカウンタが1900でした。19世紀の幕引きですね(^^;
 
Re:2 みー@段ボ〜ラ〜(c)Holmes金谷(笑) 1999/03/29(Mon) 02:11:58
いろいろ同時進行させていたら、全てが停滞しました。(^^;
一番痛いのが、引越し準備。
まー、実家から寮への引越しなんで急ぐ必要もないんですけどね。

#といっても、明日には寮に入らなければならないのよね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/29(Mon) 12:21:56 (Speak:umqjp)
>住所変更の届け出
役所でしょ,郵便局だと郵便貯金や転居届でしょ,
あと電気,ガス,水道,NHK受信料などの公共料金でしょ,
それに銀行の預金口座もあるから,もう面倒くさい〜(^^;

>停滞=手痛い
こっちもここ1週間,いろんなのがストップしてました.
ちょっとずつ回転数を上げているところです.

リンク作業完了!
[115] かめつかい 1999/03/28(Sun) 17:52:00
通常リンクが出来ました! 一応、ご確認くださいまし。
それから、例のCGIなんですが、あれから、ばくさんの所に送る為に、
手直しをして、動作確認してみたら、ななななんと! 自分の所でも
動作するようになったじゃあーりませんか!(←激古)
理由は判りませんが、自分の所で使えるようになりました。
どうもお騒がせいたしました。
で、ココのBBSは大吉で、軍議が閉鎖してしまったので、
カキコめないBBSという事で、軍議が大凶をいう事になってしまう
のかな?

映画投票>自分の映画シュミは、かなりマニアックなんで、
今回は投票する自信がないですぅぅm(_)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/28(Sun) 19:14:08 (Speak:umqjp)
>通常リンクが出来ました! 一応、ご確認くださいまし。
さっき確認してきました.レスが終わったら,またそちらに行きます.

>それから、例のCGIなんですが、あれから、ばくさんの所に送る為に、
>手直しをして、動作確認してみたら、ななななんと! 自分の所でも
>動作するようになったじゃあーりませんか!(←激古)
ををを〜!おめでとうごじゃります.
じゃ,あとで遊んでみよう.
で,一体どのコーナーにあるんでしょう?

>自分の映画シュミは、かなりマニアックなんで、
>今回は投票する自信がないですぅぅm(_)m
いえいえ,やってくださいまし.待ってます.
どんなのが来るか楽しみ(^-^)
 
Re:2 かめつかい 1999/03/29(Mon) 22:14:41
「デンジャラスBBSツアー」の唯一の安全地帯なのでし。
それ以外は「戦場」(*_*)
映画投票>では、やってみます。しかし、かなりマニアックです。
少し「弁士」もやってみたことあるくらいですから・・・。
もちろん、趣味だけどね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/30(Tue) 10:53:43 (Speak:umqjp)
>「デンジャラスBBSツアー」
あとで行ってみますね.

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 16

Multi Talk PRIVATE