Bird's Eye


Page: 2
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

アイコン
[16] ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 17:50:15 (Speak:umqjp)
ウッドストックってこんな感じでしたっけ?
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/02/26(Fri) 18:09:47
ウッドストックだぁ〜〜〜♪
感激。
ばくさんおねだりリクエストに答えてくださってありがとう。
PEANUTS大好きなのよぉ。
性格はルーシーと言われてしまいそうな私。。。。。。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 18:37:18 (Speak:umqjp)
おお〜UPしてから20分弱で反応が(^^)

ウッドストックがどうして早くできたかというと,
資料を眺めていたら,なんとなく書きやすそう
だったからです.あはは.

良かった.喜んでもらえて.
 
Re:3 まろねこ 1999/02/26(Fri) 20:22:02
ウッドストックだああっ(^^*)
かあいいいっ♪ 
たべちゃおうかにゃー。あんぐっ
 
Re:4 ASKN 1999/02/26(Fri) 22:50:12 (Speak:epixgk)
うわー(⌒▽⌒)
ってわけでウッドストック暴走開始(爆)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 23:12:50
ウッドストックが増殖中(^^)

ところで
[15] ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 11:22:37 (Speak:umqjp)
どこでページが変わるんだろう?(ただいま調査中)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 11:23:40 (Speak:umqjp)
おっ,自動的に変わったあるね(笑)
 
Re:2 志保 1999/02/26(Fri) 15:26:13
2頁目突入ですわ・・・
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 18:01:53 (Speak:umqjp)
99ページまで使えるようにしてますが,
満タンになるのはいつのことやら.
 
Re:4 ASKN 1999/02/26(Fri) 22:55:58 (Speak:epixgk)
そーなるとなったで,
1P消えて100P誕生(爆)
よーするに鯖に一度に保存しておく
ページ数(ログ分割数)を決めてるだけです.
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/27(Sat) 18:20:14
99Pはサーバの容量を考えると,ちとキツイかな.
なにしろ,さくらライト(30M)の方を使ってるもので(^^;;;;
10Pぐらいが良いのかな.
 
Re:6 ASKN 1999/02/27(Sat) 23:17:15 (Speak:epixgk)
計算上は,平均4M前後ですね>99P
キャッシュ機能切れば3.2M以上にはならないです.
(1P32K強までなので)
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/02/27(Sat) 23:53:12 (Speak:umqjp)
計算上は,平均4M前後ですね>99P
あっ,そうなんですか.じゃ,楽勝(^^)

#でも,10日以上前のログを参照する人っているんだろうか?
#今までなら,一応バックアップ取っておいたけど.
 
Re:8 ASKN 1999/02/28(Sun) 09:53:52 (Speak:epixgk)
ふるーいログに,話を蒸し返すべく
たまに返信付ける人がいますよ(^^;
でもたいがい未読スキャンに引っ掛かります.
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/02/28(Sun) 14:55:08 (Speak:umqjp)
>未読スキャン
この機能は便利です(^^)
長期不在のあとでレスを書くときにとても助かります.

お、
[14] かりた 1999/02/26(Fri) 02:38:39
なんかいいですね、フキダシ型の掲示板。
すべての鳥を試したくなってしまう。
一番人気はどれでしょ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 09:02:25 (Speak:umqjp)
昨日,フキダシが出るように設定を変えました.
ちと,重くなりますが.

一番人気は,なんとカモです.なんでやろ?
あっ,スズメが一番多いのか.
MAXIさんの怒濤の一括レスのおかげで.
電線にスズメが3羽とまってた♪

2番目がトキとカワセミ.トキは一番上にあるから?
で,一番人気がないのがカラス君.手を抜きすぎたか(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 12:20:39 (Speak:umqjp)
>一番人気がないのがカラス君.手を抜きすぎたか
ということで,”かあくん”を投入.
昔の扉絵を使ってみました(^^;
 
Re:3 まろねこ 1999/02/26(Fri) 20:24:19
よっ かあくん(^^♪
ポンっ★

やほ〜
[13] あ〜る 1999/02/26(Fri) 00:35:04
鳥と言えば、小山田いくの「ウッドノート」ですな...
ps.
雷鳥がほしいです。
(どんな鳥か私もよく知らない...)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 09:02:25 (Speak:umqjp)
小山田いく はあまり読んだことがないので分かりません.
ごめんなさい.
でも,兄弟のたがみよしひさ作品は読んでましたが・・・・

雷鳥ですか・・・夏毛と冬毛があるんですよ.
夏毛が茶色,冬毛が真っ白です.保護色になってます.
どちらがいいですか?
 
Re:2 ASKN 1999/02/26(Fri) 09:07:42 (Speak:epixgk)
「ウッドノート」の雷鳥って,
写真撮りに行ったのに,結局見惚れちゃって
撮りそこなったアレでしね(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 23:12:50
>雷鳥
やっぱり,鳥さんの「雷鳥」なんですよね.
さっき,自転車こぎながら,
「あ〜るさんが言っていたのって”サンダーバード”のこと?」
って,ふと思ったもので.
 
Re:4 あ〜る 1999/02/27(Sat) 00:55:28
国際救助隊や米空軍アクロバットチームや特急じゃなく
鳥さんの「雷鳥」です。
冬型の方がいいです。

なんか、贅沢言ってますね...
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/27(Sat) 18:20:14
了解です.目の上の赤いところがチャームポイント.

文化系営業マンです。
[12] もんぺーる 1999/02/25(Thu) 23:08:28
文化系掲示板というのは、何だかとてもほっとしますね。営業部の
旅行でゴルフコンペにほぼ9割が参加するという状況に、くらっと
してしまう文化系の私…
 まあ、文化系的な営業の仕方も有るので別にかまいませんが。
 時々遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/02/25(Thu) 23:33:17
あはは,もんぺーるさんもこっちに来てしまいましたか〜
この掲示板ですが,総合掲示板になってしまいそうです(^^;

さっきの鉄人さんとのやりとりで思ったのですが,
音楽,美術,文芸,映画・・・
「文化系」と表記した方がいいのか,
それとも「文科系」の方がいいのか,うむむです.

良いアイデアがありましたらお願いします
>もんぺーるさん&МАРИЯさん&まろねこさん

#しきぞぉさんは旅に出たらしい
 
Re:2 まろねこ 1999/02/26(Fri) 06:49:30
ヤッパリ文科系よりも
文化系。
の方がいいような気がします。
文科系・・だったら…んーと閉鎖的なんじゃないかしら

(^^)ゞ
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/02/26(Fri) 07:58:51
文化と文科でしたら、やはりCULTUREではないでしょうか。
文科はどうも語学とか人文関係なのでは。
ということで、最初のばくさんのかばんさんの意図された、映画や、音楽といことなら「文化系」に一票!いたします。
(^^)
 
Re:4 МАРИЯふみえ 1999/02/26(Fri) 08:02:10
鳥さん選ぶの忘れたら……。そっか、これが出るのね。
カモさん選ぶつもりでしたが。ふむふむ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 09:02:25 (Speak:umqjp)
>文科はどうも語学とか人文関係なのでは。
なるほど.なるほど.
じゃ,表題通り「文化」でいくことにします.
 
Re:6 ASKN 1999/02/26(Fri) 10:54:37 (Speak:epixgk)
選び忘れると,登録済みのアイコンから
ランダムに選ばれてきます(^^ゞ
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 11:26:22 (Speak:umqjp)
ASKNさん>
>ランダムに選ばれてきます(^^ゞ
ふむふむ,そうなってるんですか.
取説を読まないでやってるので(^^;;;;)

うちの掲示板は,メールアドレスを持ってない人でも利用できる
ことを前提にしているから,非認証モードで動かしてますが,
発言の修正は”管理者だけ”できるんですよね.
うーん,一般の人が記事訂正しようとできないわけだ.

今までつかっている掲示板も,投稿した人が自分で修正
できなかった(削除もできなかった)のだから,
まあ,いいことにします.
 
Re:8 ASKN 1999/02/26(Fri) 23:01:16 (Speak:epixgk)
実は「MENU」から認証キーを取れるんですよ(^^;
そのキーをお菓子に食わせれば,保存されてる間の
自分の記事を修正できるんです.
(↑個人ID付きの記事が,修正OKのマークです)

これを無効にするオプション(管理者限定)もあります( ̄▽ ̄;
 
Re:9 ばくさんのかばん 1999/02/26(Fri) 23:12:50
なるほど.やっぱり取説は読もう(爆)
 
Re:10 ASKN 1999/02/27(Sat) 07:04:32 (Speak:epixgk)
その取説がまだオンラインアップ
されてなかったりして(核爆)

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 2

Multi Talk PRIVATE