Bird's Eye


Page: 6
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

げっちゅー
[57] MAXI 1999/03/05(Fri) 15:13:48 (Speak:awumolg)
クイーンエメラルダス文庫版1&2、GETしやした。
いつも通り売却に来た客のをそのまま買い取りっす。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 16:45:18 (Speak:umqjp)
1ヶ月前に頼んだ「アルペンローゼ」の4巻,注文した本屋
にまだ届いていません(T.T)

ブルーバックスの「水とは何なのか」(理系の本)は,
ちゃんと3週間で来たのですが.
 
Re:2 かりた 1999/03/05(Fri) 18:11:54
>クイーンエメラルダス文庫版1&2
おめでとうございまーす。私も探してみよ。

それから...
7000ヒットおめでとうございます。>ばくさんのかばんさん
なんだかペースが上がってますね。
 
Re:3 ASKN 1999/03/05(Fri) 19:45:09
>アルペンローゼ
旧版,全部持ってる…って,実は1度挨拶した事ある>ミッチーさん
大昔に「炎の―」ってタイトルでアニメ化したとき,
その周辺関係で動いてたのでたまたまでしが(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/06(Sat) 00:20:32 (Speak:umqjp)
かりたさん>
ご祝辞ありがとうございます.
>クイーンエメラルダス
私も欲しいです.でも,引っ越しの荷物を
増やすことになるので,しばらく本は買いません.

ASKNさん>
>(アルペンローゼの)旧版,全部持っている
うらやましい.私のは文庫本の3巻までなんで
先の展開が分からなくて歯がゆいです.ああ〜.
>(アニメ化の時)周辺関係で動いてた
えっ?アニメ関係のお仕事もされていたんですか?

とったぞえ!
[56] しきぞ@みっみっ<ロードランナーの鳴き声 1999/03/05(Fri) 11:03:40
7000げっと〜!
ふふふ、いつもうちの記念ヒットをばくさんに取ってもらってたから
こっちではおいらがとるのら!
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 13:57:23 (Speak:umqjp)
7000GETおめでとうございます.
そのうち記念CG送りますから,リクエストありましたら
お願いします.

>いつもうちの記念ヒットをばくさんに取ってもらってたから
いつもいつもごちそうさまです φ(^o^)

あと少しで・・・
[55] 鉄人 1999/03/05(Fri) 10:21:06
只今6998です。7000まであと少しです。
ばくさんにとって予定通りかな。それとも・・・
バックオーダーが増えるだけかな。でも、まずは
おめでとうございます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 13:57:23 (Speak:umqjp)
どうもありがとうございます.

>予定通りかな。それとも・・・
(6000の頃予想した)7000に到達する予定日は
早くて3/3,遅くても3/10頃を予想していたので,
いまのところ予定通りです.

でも昨年10月頃の予想では,今頃はまだ4000ぐらい
のはずだったので,それに比べると早いのは確か・・・・

そういえば,鉄人さんにも6000の前後賞を送らねば.
シャア専用ザクかゲルググでよろしいでしょうか?

(同じく前後賞だったまろねこさんからは
 既にリクエストを頂いています)

カウントダウン
[54] Flak 1999/03/05(Fri) 08:18:48
私で6993。これなら午前中に7000hit達成ですね。
まず、おめでとうございます。

> あ〜、ヒルをバカにしたなあ!
 しきぞさん、実は私もヒルファンです。94年のウィリアムズ時代
からのファンですけれども(笑)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 09:38:53 (Speak:umqjp)
6996でした.山本山〜♪(^-^)/~

7000人目の人は申告して下さいね.
きっと何か景品が出るでしょう.(忘れた頃に)
前後賞は今回はありません.
(だって,記念CGがたまりにたまっているんだもん)
 
Re:2 まあにゃ 1999/03/05(Fri) 10:41:39
(TmT)6999でした。そろそろかなと来てみたのですが。
あらら、今回は前後賞はないのね。残念次回8000狙わねばぁ。
ではでは、うちの4000記念にばくさんちにお嫁入するマリア&チョビのお絵描きの続きに戻ります〜〜〜〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 13:57:23 (Speak:umqjp)
МАРИЯさん>
>6999
7000人目の人が名乗りを上げなかったら権利が
発生したのですが,残念でした〜.次を狙って下さい.

>マリア&チョビ
ゆっくりでいいです.気に入るまでやって下さいませ.

わーい!トリさんだあああ!
[53] サルマタケ・もんぺーる 1999/03/04(Thu) 22:34:30
「行ってきますんどー」と言い残して大山昇太が去り、トリさんが
悲しげに鳴いて終ったあの時から、ああもう二十年以上の歳月が
経っているのだなあ…
 私の妻は何となく、トイレの前の林さんに似ている…
 (黒田さんでも、浅野さんでも、スターシアでもないのだ…)
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/03/04(Thu) 22:37:47
げっ、何を書き込んだかと思えば。。。。
しかし、確かに似ているかもしれない(自滅)
どうも御騒がせしました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 09:40:51 (Speak:umqjp)
ああ〜,もんぺーる旦那さんまで・・・・

このトリさん,やっぱ人気あるのね.

ダルマインコ
[52] かめつかい 1999/03/04(Thu) 18:28:22
埋もれてしまったんで、ここでレスしてるみたいだけど・・。
やはり、入手困難なのか(>_<)
とある本(最近買った)には「約半数の専門店で取り扱い」
と書いてあって、値段も1万円位から買えるみたいな事が
書いてあったんで、「ひょっとしたら」とも思ったんだけど、
やはり貴重種なのですね(T.T)
すごく、人間臭いところが好きなんですけど(^_^ゞ
ちなみに私が買った時は4500円で、数も大分出回ってた頃です。

それと、超ビッグサイズ・ダルマインコ!
嬉しいです〜、ではでは〜
 
Re:1 かめつかい 1999/03/04(Thu) 18:29:22
あ、でも20キロ程度にしてくださいまし〜m(_)m
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 20:11:58 (Speak:umqjp)
>超ビッグサイズ・ダルマインコ!
>嬉しいです〜、ではでは〜
>でも20キロ程度にしてくださいまし〜m(_)m

了解でし.だいぶ小さくか,あっさりめの塗りに
しないといけませんね.
 
Re:3 かめつかい 1999/03/05(Fri) 14:42:18
あんまりサイズが大きいと、オモオモになってしまうんで(^_^ゞ
トロいモデム使用してるから(^_^ゞ
注文多くて、スンマセンm(_)m
7000HIT>スゴイ! さすが、年期が入ってるだけある!
それに人気も。うちの7倍なのですな。

勝手にF1
[51] Flak 1999/03/04(Thu) 12:31:58
 一応スポーツなので、ココにカキコさせてもらいます(笑)。
 高木虎之助がアロウズのシートをゲットしたようです(未確認
情報)。F1関係の個人サイトを回っていると3/2付けで発表と
のことでした。本当なら、開幕戦オーストラリアグランプリが
楽しみです。今年の開幕戦ウィナーは誰でしょうね。完成度的に
はマクラーレンっぽいのですが、話によると開幕戦は98年シャシー
で戦うとのこと。となるとフェラーリでしょうかね。個人的には
ジョーダンなんか良さそうだと思っているのですが。
 
Re:1 かりた 1999/03/04(Thu) 19:03:48
>高木虎之助がアロウズのシートをゲット
私も新聞で見ました。本当なら良いニュースですね。
でも開幕戦目前に決定すると、いろいろ苦労しそうで。
頑張ってほしいと思います。

>開幕戦ウィナー
シューマッハがリードするもマシントラブルでマクラーレン、
と勝手に予想してます。ジョーダンはそろそろ化けて欲しいなー。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 20:11:58 (Speak:umqjp)
>虎之助,アロウズのシートをGET
えっ,ホントですか(・o・)
でも,もうちょっと早く決めてくれよ〜って感じ.

>開幕戦の勝利者
あたしゃ,意表付いてデーモン・ヒルかな(95%無理だって)
 
Re:3 Flak 1999/03/04(Thu) 22:00:48 (Speak:okpjin)
ヒル&アレジのジジイ組がぶっちぎり、なら良いんですけと(笑)。
なんか今年はミナルディーの仕上がりが良いそうで、終盤グリッド
の台風の目になりそうです。
BARのビルヌーブも、マシントラブルがなければ面白そうですね。
1昨年チャンプのウィリアムズは、完全に忘れられているような
(笑)。まあ、このチームが復活するのははBMW参戦の来年以降で
しょうね。
 
Re:4 しきぞ@デーモン・ヒルがんば! 1999/03/04(Thu) 23:53:28
あ〜、ヒルをバカにしたなあ!
みてろ〜! 絶対今年はヒルが暴れちゃうんだから!
開幕戦? あ、そりゃM.シューマッハでしょう(あれあれ?)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 09:38:53 (Speak:umqjp)
ヒルファンの人って結構いたのね・・・
申し訳ない.95%無理だよなんて書いてしまって.

今年はフタを開けてみないと分かりませんね.
7日の開幕戦がお楽しみ.
 
Re:6 MAXI 1999/03/05(Fri) 13:14:44
ハコ専門、それもグラベルが好き<オイラ

そうそう。
[50] しきぞ。 1999/03/04(Thu) 12:05:46
おぼえていらっしゃいますでしょうか?
はるか昔にまろねこさんちで話題になった「ばく」で一本の話。
あれようやく書き上げました(旅行中暇みてガーッとね)
そのうち向こうの方にULされるかも知れませんね。
催促すれば速くULしてくれたりして(^^)
でもあんまりおもしろくないんですよ、これが(ToT) すまないっす。

>ロードランナー
「超音速ミンミン鳥」ですね。ワイリーコヨーテには豪州で会ってきました(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 20:11:58 (Speak:umqjp)
>まろねこさんちで話題になった「ばく」で一本の話。

ふっふっふ.覚えてますとも(k ̄ー ̄)
何回も向こうで話題になってますから.
公開が楽しみです.
 
Re:2 まろねこ 1999/03/05(Fri) 17:31:01
あーーっ 催促されちゃったー。
んーでは、順番抜かしの速攻でUp
いたしますです。
おぉーーっ(・o・)/

おおう!
[49] しきぞ。 1999/03/04(Thu) 11:19:10
ちゅんちゅん。ちちち。ぴーちくぱーちく。かーかー。ちゅぴちちゅぴちちゅぴち(どんな鳥や?)
あははははははは…
(以上、異常をきたしたため権限をばくさんに委譲しておいらはたいじょうします)。
何しにきたんだか…ま、とりあえずここへの初顔出しの意味を込めてね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 23:44:56 (Speak:umqjp)
今更のようだけど,オカエリナサイ.

しきぞぉさんが豪州に行っているうちに
掲示板を換えてしまいました.

面白い土産話,あったら聞かせてね.

れんらくぅ〜
[48] MAXI 1999/03/04(Thu) 08:06:19 (Speak:awumolg)
3/8付けでアカウント変更を予定してます(さくら次第で99%確定)
リンク先には追ってメールで連絡しやす
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 10:36:29 (Speak:umqjp)
5000を目前にして大変なことになってますね(T.T)

>ML20件も含めて
次から次へと問題が発生しているような.
世の中,ひどいやつがいるもんだ.
 
Re:2 MAXI 1999/03/04(Thu) 20:05:13 (Speak:awumolg)
それ、さくらの担当者と相談し、6日付で変更することに・・って
メールで連絡してるか、先生には。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 20:21:27 (Speak:umqjp)
メール届いてました.
敵さんに新URLが分からないように
リンク集の方は,しばらく変えない方がいいのかな.
 
Re:4 MAXI 1999/03/05(Fri) 07:57:15 (Speak:awumolg)
いや、こっちまで来てないみたいなのでOKでし。
現在相手のプロバ情報掴んだので、プロバに脅しかけてます。
そう、赤い熊さんのTVCMのプロバですぜ、ソ○ーの子会社の。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/05(Fri) 09:38:53 (Speak:umqjp)
じゃ,明日変更しておきます.

>相手のプロバ情報掴んだので
ふっふっふ,敵さんもまぬーだね.
こっち側陣営には,ASKNさんみたいなプロがいるのに・・・・

来週には
[47] トレント 1999/03/03(Wed) 20:09:16
ロードランナーが!ていっても余りしられてなさそう(^^;
ありがとうございます。

>排気タービン
と言うよりはアフターバーナーて感じです(^^)

 
Re:1 Flak 1999/03/03(Wed) 22:19:18 (Speak:okpjin)
 ロードランナーって「出てこいバックスバニー」のキャラでしたっ
け。たしかダチョウだったような。
 関係ないですが、私の部屋の電灯のひもには、ダチョウのオブジェ
クトがぶら下がっています。

 カラスを使っているのは、どうやら私だけみたいで、専用アイコン
みたい。ラッキー。
 
Re:2 綾小路ぴら 1999/03/04(Thu) 06:34:01
あっパソゲーのロードランナーじゃないんですね(;^_^A アセアセ
うちの姉様がロードランナーキーホルダー持ってたけど
足が片方もげてへちょってました(;^_^A アセアセ
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/04(Thu) 10:36:29 (Speak:umqjp)
>ローカルネタ
”ロードランナー”って何かにちょっと似ているなと思ったら,
新潟日報のマスコットNICだったんですね.同じダチョウだもん.
新潟の人しか分からないネタでごめん.
 
Re:4 ASKN 1999/03/04(Thu) 16:52:50
「ミンミン」他にも何処かで使ってた気がする(--;
ガソリンかなにかのCMで(^^A;

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 6

Multi Talk PRIVATE