Bird's Eye


Page: 8
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

リンク張りました
[72] Bin 1999/03/10(Wed) 16:33:40
どーもBinです。
今日そちらのホームページにリンクはらせていただきました。
もしよかったら相互リンクして下さいませ。

あと、横浜買い出し紀行ってなんですか?
では
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/10(Wed) 17:27:43 (Speak:umqjp)
>リンク
リンクを張って頂きまして,どうもありがとうございます.
相互リンクの件はもちろん喜んでお受けします.
木曜の夜か金曜日の更新の時に張らせてもらいます.

>ヨコハマ買い出し紀行
月刊誌「アフタヌーン」で連載している芦奈野ひとしさんの
作品です.地球温暖化の影響(?)で水没しつつある数百年後の
未来の三浦半島南部を舞台にした,事件らしい事件はないけど
ゆったりとした日常を描いたほのぼのストーリー.

主人公のアルファは,旅に出てしまったオーナーを
待ちながら喫茶店を営む,人間のように考え素敵に暮らす
”ロボット”です.他にも,ガソリンスタンドのおじさんや
孫のタカヒロと友達のマッキ,昔アルファタイプの開発に
関わった女医の先生,ムサシノの運送屋に勤めているロボット
のココネなど魅力あふれる人たちが登場してきます.

ぜひ読んでみて下さい(^^)
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/10(Wed) 19:40:26
ヨコハマ新参ものの私です。
ふむふむそうでしたのね勉強になりました、ばくさん。
コミックス買ってきて今読んでいるところです。
いっぺんに読んでしまうのがもったいなくて少しずつ読んでます。

ところでぇ、このまるちんの1000ゲット(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/10(Wed) 22:29:46 (Speak:umqjp)
>コミックス買ってきて今読んでいるところです。
おおっ,МАРИЯさんもついにヨコハマの読者に!
まーちさん以外の女性の方の意見も聞いてみたいですね.

>まるちん1000ゲット
おめでとうございます.何も出ませんが(^^;
そういえば,こちらでジャストは初めてでしたね?

#TOPのカウンタよりハイペース.
 
Re:4 Flak 1999/03/10(Wed) 22:54:06 (Speak:okpjin)
>まるちん1000ゲット
 あう、今までカウンターがあることに気づいていませんでした。
 奥が深いですな、「まるちん」は。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/11(Thu) 14:41:16 (Speak:umqjp)
>まるちんのカウンタ
投稿欄の下の投稿ボタンの横の数字がカウンタです.
ただいま,1038です.

諸行無常
[71] まろねこ 1999/03/10(Wed) 08:52:46
ジャーーーン♪

第七回テーマギャラリーのテーマを提案させてください。
それは…

『散る… 』   …です。

滅びの美学ですな。
いかがでしょうか、 室長^^)

 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/10(Wed) 10:34:52 (Speak:umqjp)
>散る…
ですか.うむむ.ひょっとして,昨日,私が書いた
「夢の中では3回ぐらい世界が破滅してます(^^;;;;」
の書き込みが元になってるんでしょうか?

4月
きれいに咲いたサクラも結局散ってしまうのですが,
それもまた一興・・・・

3月は「卒業」だったから,4月「入学」ではさすがに
安直過ぎますよね.もう少し他のが出てくるのを待って
「散る」も検討してみましょう.

アイコン追加
[70] ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 21:23:13 (Speak:umqjp)
新しいアイコンが出来ましたので,お知らせ.
キレンジャクです.
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 21:25:20 (Speak:umqjp)
つぎは,ヤンバルクイナ
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 21:25:54 (Speak:umqjp)
そしてコウノトリ.
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 21:27:16 (Speak:umqjp)
最後にロードランナーです.
今回はやっつけ仕事になりました.反省.

ちょび&マリア・タチバナ送りました
[69] МАРИЯふみえ 1999/03/09(Tue) 13:32:02
ばくさんこんにちは〜〜〜。
お約束のCGあがりましたので送りました〜〜〜〜。
えっと、気に入ってもらえるといいんですけれど。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 19:00:15 (Speak:umqjp)
МАРИЯさん>
かわいいCGを送って頂いて,
どうもありがとうございました.

メールにも書きましたが,ギャラリーに飾るのは
ちょっと遅くなりそうです.(木曜の夜か金曜日)
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/09(Tue) 21:11:11
いえいえ、こちらこそ。
気に入っていただけて良かったです(^^)
うちのほうではアップしました。
ばくさんの方は週末ですね、楽しみにしてます。
ではではよろしくお願いします〜〜〜♪
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/03/11(Thu) 23:11:39
アップ確認いたしました。
どうもありがとうございます。
(^^)

ウニョラー
[68] トレント 1999/03/08(Mon) 20:26:50
都市シリーズが面白い!!
小説で上下巻に分かれると
辛いものがありますにゃ
半年くらいかかって
中とか書かれてた日にゃ
下に行く時にストーリーを
忘れてたりします(^^;
と、ああそうそう、都市シリーズの話です
なんと一月で下巻がでませう
今読もうと思ってますので
今日はこのへんで((((^^)/~
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 09:55:34 (Speak:umqjp)
都市シリーズは読んだことがありません.ごめん.

「面白いらしい」と人から聞いたことがあるんですが,
1度も目を通したことがないので,3,4月が過ぎて
落ち着いたら本屋に行ってみます.
 
Re:2 トレント 1999/03/09(Tue) 20:40:56
いえいえあやまる必要はないです
まちにまって、手に入れたので
ついカキコしてしまいました(^^)
あれは面白いです
独自の表現を用いたり
キャラが生き生きしてたり
今回は「OSAKA」だったので
よけいに面白かったりします(次は巴里です)

>なんだかあっちに行きずらくなってしまいませう
発端が私の発言だけによけい(T−T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 21:41:35 (Speak:umqjp)
自分が住んでいるところが小説やマンガなどに
出てくると,ついつい読んでしまいます.

大阪と言えば,アフタヌーンで連載している
「神戸在住」は結構好きです.
この前の阪神大震災のお話は,読むのが
ちょっとつらかったですが.
 
Re:4 MAXI 1999/03/10(Wed) 20:39:36 (Speak:awumolg)
>神戸在住
>震災
モロに食らった本人からすれば、ちと美化しすぎっす。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/10(Wed) 22:29:46 (Speak:umqjp)
>モロに食らった本人からすれば、ちと美化しすぎっす。
あの地震の当事者の方も読んでるんでしたね.

しきぼん作『獏』で一本!!ショート・ストーリー♪
[67] まろねこ 1999/03/08(Mon) 06:23:56
おまたせしましたっ(^^☆
「ばく」をちりばめた夢の小説 (k ̄ー ̄)。。。

UL致しました★☆

なんていっても「オチ」がキマッテますゾ(ふふふ…)
読んでのお楽しみにゃ♪
           click▼

http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/NOVEL_S.HTM
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/08(Mon) 09:59:55 (Speak:umqjp)
どうもありがとうございます.
「ばく」だけに夢にまつわるお話ですね.
あとでゆっくり読ませていただきます.
 
Re:2 しき。 1999/03/08(Mon) 17:00:30
>「オチ」
オチてるんですかねぇ、ちゃんと? (?_?)
「卒業」の方もなんだかうまくいってないし…作家さんは偉大だ!
 
Re:3 まろねこ 1999/03/09(Tue) 04:54:27
しきぼんとまろねこの汗と涙の結晶、
『獏』をさっそくULして頂きまして
ありがとうございます^^)
主人公の田辺君がちょっとはみ出した夢みる人らしいところも
ほのぼのとしておりますねぇ。
それでもって彼女までシッカリいるのだから(爆)
それにしても「麻弥」って、どこのどなたなのでしょうかしら?

 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 09:55:34 (Speak:umqjp)
>オチ
あのオチはいいっすよ.青春って感じ(^-^)
で,麻弥ってだれですか?

>はみだした夢
私もたまーにすげい夢を見ることがあるのですが,
朝になると忘れるので,記録に残せないのが残念です.
ちなみに夢の中では3回ぐらい世界が破滅してます(^^;;;;
最近は疲れて爆睡することが多いので夢は見ませんが.

はうっ
[66] MAXI 1999/03/07(Sun) 19:19:07 (Speak:awumolg)
結局トビラにしちゃったんですな<シバちゃん
 
Re:1 Flak 1999/03/07(Sun) 22:25:49 (Speak:okpjin)
 この後ココネ・アントワネットが断頭台の露と消えるなんて
私には耐えられませんわ(笑)
 でもシバちゃんの詰め襟、格好良いです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/08(Mon) 09:59:55 (Speak:umqjp)
>結局トビラに
「ムサシノ運送での送別会の出し物」ってことにしてます.
落書きだったんだけど,なんか気に入っちゃって(笑)
シバちゃんの着ている軍服ですが,近衛隊准将になってから
のがきれいで良かったかな.

>この後ココネ・アントワネットが断頭台の露と消えるなんて・・・
文庫本の「ベルサイユのばら」(全5巻)なんですが,
昨晩一気に3,4と読んでしまいました.だって,
読み始めたら止まらないんだもん.
ちょうど,1789年7月14日(バスチーユ牢獄の襲撃)
のところまで来てます.アンドレ死んじゃったよ〜(TT)
 
Re:3 MAXI 1999/03/08(Mon) 15:16:44 (Speak:awumolg)
>シバちゃん
男装の女性っつーのでもオスカルと共通点がありますねえ。
そういえば林道へ出撃する道、宝塚音楽学校→手塚記念館→宝塚大劇場
って前を順繰りに通ります。最後のところにはいつもデマチ・イリマチ
のマダム&その子孫がゴマンといます。
 
Re:4 まーち 1999/03/08(Mon) 23:25:53
見たとたん、笑っちゃいました(^^)
しばちゃん、ちょっと困ってるみたいだけど、
似合っているじゃないの。
今、ばくさんが何にはまっているのかよくわかっちゃいますね(^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/03/09(Tue) 09:55:34 (Speak:umqjp)
>男装の女性
あれで山寧さん か 天野さんみたく描ける腕があれば,
「男装の麗人」になっていたかもしれません(笑)>シバちゃん

>宝塚
そういや,「ベルばら」といえば宝塚の定番でしたね.
一度は見たかったんだけど・・・・

>ばくさんが何にはまっているのかよくわかっちゃいますね
昨晩,やっと読み終わりました.最初は1,2巻を読むのに
1ヶ月くらいかかってしまいましたが,2巻後半で
はまってしまって3,4,5巻で2日(5時間)と
いう超ハイペースになりました(^ー^;;;;

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 8

Multi Talk PRIVATE