Bird's Eye


Page: 9
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

新潟にまた行こうかしら?
[79] NEMO(船長) 1999/03/12(Fri) 14:41:46
「そうか・・・ムサシノ運送には人事異動があるのか」(笑)

お久しぶりでございます。
すっかり、NET回りがさぼり気味になってました。
2月近く見ないうちにすっかり変わってしまいましたね。

なにか、年頃の妹を見ているような・・・(誤爆)

さて、就職活動で東京に行きますが、
また新潟回りでもしてみようかと思っています。
もし、おすすめの場所でもありましたら教えて下さい。
あ、都合が付けばOFFの方が・・・(ずうずうしい>俺)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 18:04:37 (Speak:umqjp)
こちらではお久しぶりです.

>ムサシノ運送には人事異動があるのか
定年や寿退職など様々な理由で異動はあると思います.
NEMOさんの小説でも”シバちゃん小説”で前に
部署が変わった男性がいたはずですけど,記憶違いかな?

#果たして,連載中にシバちゃんは結婚するだろうか?

>新潟回りでもしてみようかと思っています。
>もし、おすすめの場所でもありましたら教えて下さい。
とりあえず,新潟市内で良いのだったら,
私がいつもやっているコースは,駅南のアニメイト行って
それからヨドバシ行って,紀ノ国屋に行って本を物色して,
万代橋を渡って,三越や大和に入って余計なものを買ってしまって,
市立美術館に行って,それから古町モールを散策して,
白山神社で一服して・・・これだと疲れるし,きりがないですな(^^;

温かくなったら,マリンピア日本海でイルカショーを見て
ついでに日本海に沈む夕日を見てみようと思うのですが.

”てつ”関係なら4/29以降に磐越西線でC57が走ります.

>オフミ
わー,面白そうだけど,
今の季節はバタバタしてるから勘弁して〜(^^;;;

そうだ。
[78] まーち 1999/03/12(Fri) 07:40:19
ばくさん、うちのHPの文字化けの件では
ありがとうございました。
これで、直っていると思いますが。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 13:01:18 (Speak:umqjp)
>文字化け
今度はバッチグーでした.ちゃんと読めます.
私の場合,ファイルの修正はパソコン上で行って
FTPでUPしているので,漢字コードが混在する
という事は起こらないのですが,今回の件でコードに
ついて勉強になりました.サンクスでし.

#しかし,”バッチグー”ってもう死語のような(^^;
#”パーペキ”も死語かな

なぜ?
[77] まーち 1999/03/12(Fri) 07:26:07
ふみえさんの絵を見ました。
こんなかわいいマリアさんの姿。らぶりー。
しかし。なぜチョビ?
「動物のお医者さん」ですね。
オペラのシーンがむちゃはまりでした。
 
Re:1 МАРИЯふみえ 1999/03/12(Fri) 11:44:08
まーちさん、どうもありがとうございます。
さて、ご質問の答えですが……。
マリア・タチバナは日露ハーフでしかもロシア革命以前はシベリア育ちという設定だそうで……、で、シベリアンハスキーのチョビちゃんと2人で描いてみようかなって(爆)それで、菱沼さんのイメージでピンクハウスなお洋服も着せちゃえって(激爆)
オペラのシーンは笑えますよねぇ。ふふ、大好きです「動物のお医者さん」
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/12(Fri) 11:46:00
あ、顔選び忘れたらよりによってトリさんとは……、失敗しました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 13:07:54 (Speak:umqjp)
>CHOBI&MARIA
あちこちで好評なようで
良かったですね(^-^)>>МАРИЯふみえさん

>オペラ
たしか,「トスカ」でした.(手元に本がないもので)
あの面々がやると,悲劇が喜劇に変わってしまうんですね(笑)

おひさっ!
[76] しんちゃん 1999/03/12(Fri) 02:11:34
 ふぅ・・何故か忙しい・・が、財政は苦しい・・。

 お久しぶりです。財政が苦しい割にはDVD-ROMを購入してしまった。
しかもアニメ見るのに・・。(^^;)
 パソコン持ってる人がDVD見たいって時はDVD−ROMの方が安上がり
なんですね。3万ちょっと出せばドライブと再生カードが買えるし、
TV出力できるし・・ってソフト買う金までは回らないのが悲しい。

 ではまた!MAXIさんとこも同じですが良い掲示板ですね。
 
Re:1 MAXI 1999/03/12(Fri) 11:19:15
じゃ、使ってみます?
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 13:01:18 (Speak:umqjp)
しんちゃんさん>
お久しぶりです.
お金が無くても好きだと買ってしまうのが,
趣味の恐いところですね(^^;

DVD-ROM&RAMはまだ購入は検討してませんが,
容量が大きいのが魅力です.そのうち数年したら買うかも.

>掲示板
しんちゃんさんもお一つどうです?
インストールはそんなに難しくないですよ.

相互リンクありがとうございます。
[75] Bin 1999/03/12(Fri) 01:59:04
相互リンクありがとうございます。
わーい。
まねっこで企画を考えようと思ったんですが、
なかなか難しいですね。

ちなみに企画にあったイラストを考えるのも
もっと難しいです。うーん思いつかない・・・
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 13:01:18 (Speak:umqjp)
>企画もの
考えるのって結構大変だけど,
それにあうイラストを描くのも大変です.
みなさん,毎回よくやってくれてます.感謝.

#バスのイラストがまだ出来てないのはここだけの秘密(^^;

閑古鳥が鳴いてる(爆
[74] ばくさんのかばん 1999/03/11(Thu) 14:39:02 (Speak:umqjp)
年度末のせいか,この掲示板でも閑古鳥が鳴いてます.
最近パワー切れ気味なんで,一息つくにはちょうど良いかも(^^;

#このトリさんだったら,”ぐわーぐわー”って鳴きそう
 
Re:1 MAXI 1999/03/11(Thu) 17:56:57 (Speak:awumolg)
うちも閑古鳥泣いてます。閑古鳥ってカッコウのことなんですよね。

今日の収穫>
・1000年女王文庫版全巻そろい
・安彦良和「神武」豪華版第5部(5だけ無かったんです)
・カードキャプターさくら8巻(本日発売)

ほとんどの松本作品にトリは出て来ますねえ。
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/03/11(Thu) 20:28:18
えっ、カードキャプターの8出てたのね。
じゃ、こちらは明日ぐらいに店頭にでるかしら……。
(地方の悲しさ)
明日探してこようっと。
 
Re:3 かりた 1999/03/11(Thu) 22:08:16
>カードキャプターの8
買わねば……

トリさんはいいなあ。モデルになった鳥っているのかな。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/03/11(Thu) 22:53:33 (Speak:umqjp)
>カードキャプターさくら
読んでないけど,あちこちのHPでCGを見かけます.
なんか面白そう.落ち着いたら読んでみます.
ケロちゃんというのが登場してきますが,何者なんですか?
 
Re:5 かりた 1999/03/12(Fri) 07:23:20
>ケロちゃん
“封印の獣(だっけか)ケルベロス”のことです。
関西人です(^^
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/03/12(Fri) 13:01:18 (Speak:umqjp)
>>ケロちゃん
>”封印の獣(だっけか)ケルベロス”のことです。
>関西人です(^^
”ケルベロス”ってほんとは地獄の番犬でしょ.
でも,さくらのはとってもかわいいです(^^)
関西人ってことは関西弁をしゃべってるんでしょうか?

          ・・・・・・
#実はずっと「カードキャプチャーさくら」だと
#思っていたのはここだけの秘密(自爆)
 
Re:7 MAXI 1999/03/12(Fri) 14:52:34 (Speak:awumolg)
>本日発売
これ、9巻が近々出るらしいっす。8巻はとっくに出てたそうな。
あー、またメイト出撃決定だなこりゃ

さようならウッドストック
[73] トレント 1999/03/10(Wed) 21:08:17
そしてこんにちはロードランナー
やったーうれしー(^^)
かっちょいー
ありがとうございます
どんなかんじになるのか楽しみだったので
うーむこんなかんじなのですね
キレンジャクには負けてますね(苦笑)

>神戸在住
読んだことないっス
いやなんか絵がどうもうけつけないというか
読む気になれないというか
一話だけ読んで後は読んでないっス
すみません。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/03/10(Wed) 22:29:46 (Speak:umqjp)
>ロードランナー
こればっかし手抜きですいません.途中で力尽きたもので(笑)
ぬいぐるみの写真を参考に描いたので,あんまし似てないかも.
ワイリーコヨーテとは40年以上前から追いかけっこしている
みたいですね.

>神戸在住
絵に癖があるので,最初取っつきにくかったのですが,
今はあんまり抵抗感じないですね.慣れか・・・・・
もともとアフタヌーンって他の雑誌に収まらないようなマンガを
新人もベテランも含めてゴッタ煮状態で掲載している,
良くも悪くもマニアックな雑誌ですからね.
 
Re:2 トレント 1999/03/11(Thu) 21:22:45
元祖おいかけっこといえば
トムとジェリーだったですよね?

>ゴッタ煮とはまた言いえて妙ですね(^^)
私としては闇鍋を想像しますが
なにがでてくるか開いてみるまで
わからない(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/03/11(Thu) 22:57:06 (Speak:umqjp)
>トムとジェリー
トームトントン,ニャーゴ,ジェ,ジェリー,ジェチュー♪
なんか懐かしいのが出てきましたね.
なつかしアニメでは出てきませんでしたが,
今でも再放送やってる所ってあるのかな?

>(アフタヌーンを例えるなら)闇鍋
そっちの方がぴったし!

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 9

Multi Talk PRIVATE