Bird's Eye


Page: 176
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

テーマギャラリー作品募集
[1153] ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 00:50:19 (Speak:qcmid)
まだ4月になってませんが,
鉄道ネタでも募集することにしました.

今回は,〆切が4月30日までなので,かなりゆっくりです.
ふるって,ご投稿下さい(^^)/

#更新の確認で21900自爆(T.T
#2回連続自爆は,HPを初めて以来の快挙(w
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 01:33:59 (Speak:qcmid)
だいぶ前に撮ってきたC57の写真も載せちゃいました(^^
(BBSで掲載済み)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/15th/railway.htm
 
Re:2 カク 2000/03/16(Thu) 16:32:13
フライングを許して頂き、
ありがとうございました。
最近船のネタが思いつきました。
今度はゆっくり書いてゆくつもりです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 18:20:26 (Speak:qcmid)
>フライングを許して頂き、ありがとうございました。
いえいえ,どういたしまして.

>船のネタが思いつきました。
ごゆっくりどうぞ〜(^^)/
 
Re:4 あ〜る 2000/03/16(Thu) 22:27:08 (Speak:irlep)
エントリーしました〜
今回は添付ファイルではなく、リンクの形にしてみましたが
添付するのと、どっちが便利なんでしょう?

>C57
山形に来た奴、同じ車輌ですね〜
ばくさんのかばんさんの写真見て、気がつきました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 22:38:04 (Speak:qcmid)
メール受け取りました.
エントリーありがとうございます.
展示は土曜日になりそうですが,よろしいですか?

>添付ファイルではなく、リンクの形にしてみましたが
いえ,それでもOKです.
展示の時も,リンクの形でさせて頂きます.
あっ,サムネイル用に一枚だけもらっていきます.
どれにしようかな〜(^^

>山形に来た奴、同じ車輌ですね〜
そうなんです.山形まで遠征してました.>C57−180
 
Re:6 かめつかい 2000/03/16(Thu) 22:47:51
うちの「おやじ」な企画は、しばらく新規投稿が無いんだな!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 22:50:52 (Speak:qcmid)
あう〜,すいません(^^;
いま,ちょっと体調が悪いのでお絵描きを休んでいます.

4/1のお花見オフの頃までには,治るとは思いますが・・・・(^^;

#あ〜るさん,3連休中の東北オフは休みます.申し訳ないです〜
 
Re:8 あ〜る 2000/03/16(Thu) 22:57:03 (Speak:irlep)
了解しました〜
残念ですが次の機会と言うことで...
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 23:23:51 (Speak:qcmid)
あ〜るさん>
また会えるのを楽しみにしてたんですが,
3月の初めにひいた風邪がなかなか治らないので・・・
申し訳ないです.

次回までには,早朝に新潟を出て午前中には
山形県内に行ける方法を研究しておきます.

お約束は忘れていません(笑)
[1152] まぐろのYOU 2000/03/15(Wed) 04:36:25
まぐろのYOUです。
お久しぶりです(^-^)/

>管理者様
以前、ここのHPが20000ヒットした場合、魔女っ娘ものを
描いて記念CGとするという話がありましたが
きちんと覚えてますよ〜(笑)
そろそろ仕事が楽になるので、お待ちください:-)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 09:45:18 (Speak:qcmid)
どうも〜
なんか私もご無沙汰してしまって(^^;

>ここのHPが20000ヒットした場合、魔女っ娘ものを
>描いて記念CGとするという話がありましたが
そういえば,そんな約束したような
すっかり忘れていました〜(笑

ゆっくりでいいですからね

#私も早く自分ちの記念CGを終わらせないと(^^;

http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/image/puti.jpg
[1151] HAY! 2000/03/15(Wed) 01:18:50
http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/image/puti.jpg

(((((((;^^)きや〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 09:45:18 (Speak:qcmid)
>きゃ〜
踏まれる〜 ぷちっ(@@;;

こりはB747ですか?
 
Re:2 あ〜る 2000/03/15(Wed) 10:12:31 (Speak:irlep)
こっちの滑走路はまだ出来てないよ〜。。゛(ノ><)ノ
じおだんですぅ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 15:17:31 (Speak:qcmid)
88ミリ対空砲が火を噴く.1機撃墜!(ぉぃ
 
Re:4 風早彦 2000/03/15(Wed) 17:08:25 (Speak:moshqe)
いまSR−Tに入ってるフィルムの現像が上がってくると、多分そんな画像があるはず(笑
エアラインはかなり参考になりました。伊丹での実戦特集もあったし
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 18:28:49 (Speak:qcmid)
楽しみにしてます(^^

ところで,デジカメは持っていかなかったんですか?
これぐらい近くなら,ズーム無しのデジカメでも
迫力ある写真が撮れますよ.
 
Re:6 Flak 2000/03/15(Wed) 22:23:46 (Speak:okpjin)
くほう!真下から見上げるような構図がナイス。足が
出ていることと、フラップが目一杯下りていることか
ら察するに、着陸直前ですか。また素晴らしい撮影場
所を見つけましたね>HAY!さん
 
Re:7 風早彦 2000/03/15(Wed) 23:02:28 (Speak:moshqe)
いやね、エアラインでも出てきてる場所なんですが、伊丹で取る場合の定番ポイントなんですよ。ただし回りに駐車スペースが全然無いのが難点ですが。北端だと積乱雲を背景に離陸してる写真、あれが見れます。
 
Re:8 HAY! 2000/03/16(Thu) 01:17:19
う〜ん、風さんが全部解説してくれました(^^;
YSはともかくB747も比較的ゆっくりとした進入スピードなんで撮りやすいです。
逆に過激なのがMDシリーズ、文字通り突っ込んできますね。

#最近は車で横付けできる滑走路西側で写真撮ってます。
(先日のB727を撮ったポジション)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 01:54:10 (Speak:qcmid)
結局,”車を近くに置けるところ”ってのがカギですな(^^;
 
Re:10 晴天社駅駅長 2000/03/16(Thu) 02:10:18
たぶん千里川ポイントだと思いますが
近くのクリーンスポーツセンターなら駐車場があるので密かに車を置けます。
ま、より安心して写真を撮るならバスの方が無難ですが。
 
Re:11 HAY! 2000/03/16(Thu) 02:44:48
東側(空港施設郡)に路駐してると、もれなくKさんのインタビューを受けれます。^^;
 
Re:12 風早彦 2000/03/16(Thu) 09:23:39 (Speak:moshqe)
とある事故が目の前で起こった後、数週間で土手の縁にフェンスができてビックリしたなあ<南端(笑

>伊丹撮影
機動力を稼ぐ場合はスクーターがベストです。
バイクだと図体でかくて取り回しとかが面倒なんで
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 09:42:02 (Speak:qcmid)
>Kさんのインタビュー
ううーん,こわいですね〜(w
 
Re:14 あ〜る 2000/03/16(Thu) 12:00:51 (Speak:irlep)
>Kさん
ナイスなステッカーや、サイドミラーに下げるアクセサリーも貰えるとか...

仙台空港も近くに駐車場付きの公園があって非常に便利でした。
#その前に一日駐車場に一時間程停めて\800取られた事はないしょです
 
Re:15 風早彦 2000/03/16(Thu) 17:03:47 (Speak:moshqe)
それでそのアクセサリ、お返しするのに一万円ちょっとも奉納しないとダメですしねえ<Kさん
ちなみにナナハンだと移動手段に椅子に脚立にと、取りまわしの悪さ以外は大活躍してくれます(笑
 
Re:16 あ〜る 2000/03/16(Thu) 17:33:34 (Speak:irlep)
>脚立
やっぱり、ないと辛いですね(フェンスとか)
今年は買わないと

どっかにコロコロにもなる脚立とか売ってないかな
アルミの脚立を自分で改造するしかないか...
 
Re:17 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 18:20:26 (Speak:qcmid)
>Kさん
>ナイスなステッカーや、サイドミラーに下げるアクセサリーも貰える
>アクセサリ、お返しするのに一万円ちょっとも奉納しないとダメ
ひ〜ん,恐い話はだめ〜((((><)

どれ。
[1150] KAZZ 2000/03/14(Tue) 23:29:09
たまには12時前に寝てみますか。
おやすみなさ〜い・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/14(Tue) 23:45:20 (Speak:qcmid)
お疲れさま〜

私はもう1時間ぐらい起きているつもりです(^^;
 
Re:2 柳原 千歳 2000/03/15(Wed) 00:36:52
12時前に寝ると、目覚めがちょいとばかり
違う気がするのですが、
どーもやることやらないと眠れない性分なので、
いつも遅くなってしまいます。
ストレスはたまらなくて良いのですが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 00:51:19 (Speak:qcmid)
>12時前に寝ると、目覚めがちょいとばかり
>違う気がするのですが、
早く寝ても遅く寝ても目が覚める時間があまり変わらない
ので,早く寝た方が目覚めはいいですね.

最近は,ふとんで1時間ぐらいうだうだしてますね(^^;
 
Re:4 本条 宴 2000/03/15(Wed) 21:20:40 (Speak:dteiy)
あはは、いつ寝ても寝覚めは悪い(笑)
12時前に寝たことなんて最近全然ないなぁ・・・
 
Re:5 かりた 2000/03/15(Wed) 23:43:44
うーむ、
午前7時前に寝たことなんて最近全然ないなぁ……(ぉぃ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 00:47:17 (Speak:qcmid)
やっと,今日の更新作業終わり.

22:00〜0:30ぐらいまでバックボーン回線の不調
か何かで,プロバイダより外に出れませんでした(^^;

これでやっと寝れる〜(笑

ごめんなさいー。
[1149] カク 2000/03/14(Tue) 20:13:51
挿絵、、お送りしました。
重いです、ごめんなさい、、、。
えっと、また選択です、、、。
本当にすみません。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/14(Tue) 21:16:37 (Speak:qcmid)
了解です.帰宅したら見ます.

頑張って選択させていただきます(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 00:05:24 (Speak:qcmid)
先ほど,メールを受信しました.

んー,これは悩むじょ〜(^^;
 
Re:3 カク 2000/03/15(Wed) 00:45:03
悩んであげて下さいー。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/15(Wed) 00:51:19 (Speak:qcmid)
はい,しっかり悩みます(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 00:47:17 (Speak:qcmid)
15日付になってますけど,ネットワークの不調で
日付変更線をまたいでから,やっと更新できました.
もしおかしいところがありましたら,ご連絡下さい>カクさん

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 176

Multi Talk PRIVATE