Bird's Eye


Page: 247
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今月のテーマギャラリー
[1579] ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 22:52:14 (Speak:qcmid)
今日の時点で3作品(私のも含めて)と好調な滑り出しです.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/20th/space.htm

今日は,Eruraさんのが加わりました.
カクテルグラスみたいなココネがグー(^^)b
 
Re:1 Erura 2000/09/10(Sun) 23:13:26
うひゃぁ、そういえばタイトルを書くの忘れていましたね(;^_^A
けど良いタイトルを付けてくださってありがとうございます。
なるほどという感じです、自分でも気付かなかったです。
「思い出となった瞬間からその時間は止まる」って感じかな
 
Re:2 すいせい 2000/09/11(Mon) 00:00:13
>ココネさん
ほんと、かわいいというより綺麗で。
しばし見とれておりました。

ばくさんの999もMIDI聞きながら(いや、歌ってたかも・・)
はまってしまいました。(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 00:01:13 (Speak:qcmid)
>良いタイトルを付けてくださって
どうもありがとうございます.
ココネの足元から広がる波紋が,
記録するレコードのように見えたということもあって,
あんなタイトルをつけさせて頂きました.

「静寂」といえば,タイトル忘れましたがダリの絵で
ぐにゃと垂れ曲がった時計と波一つない渚と崖.
時間が永遠に止まっているような・・・・そんな印象を受けました.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 00:03:52 (Speak:qcmid)
すいせいさん,ニアミス.

>ばくさんの999もMIDI聞きながら
さんくすでし.でも,メーテルでないところがミソ.
カルアミルクさんが関西方面に行っていて
今日はいらっしゃらないのが残念です(^^;
 
Re:5 風早彦 2000/09/11(Mon) 07:28:44 (Speak:moshqe)
>メーテルではない
ミ〓■●_プスプスプスプス
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 13:52:08 (Speak:qcmid)
今朝,タカヒロ・Iさんちのマルチを見て・・・・
ミ=□○_プスプスプス・・・・(笑
 
Re:7 風 早彦@端末室1 2000/09/11(Mon) 14:43:00
何気にOSがWin2000に変わってました。

>まるち
すでに壁紙になってます(爆
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 18:49:13 (Speak:qcmid)
>>まるち
>すでに壁紙になってます

ミ〓■●_
 
Re:9 風早彦 2000/09/11(Mon) 21:09:49 (Speak:moshqe)
夕べIRCで、1152×864サイズのを欲しいって、おねだりしたの(笑
PC9821Xa400
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/dtp24.jpg
PC9821Ls13/D10
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5695/dtp6n.jpg
 
Re:10 Erura 2000/09/11(Mon) 22:04:24
>おねだり
やってましたね(^^;

次投稿するときはswf形式でもいいでしか?
見る人が限られてしまいますけどドローの絵はドローのまま見て欲しいのね・・・駄目ならいいですけど(^^;
ちなみに今回送った絵のswf版
http://sakuya.pobox.ne.jp/mimai.html
 
Re:11 カルアミルク 2000/09/12(Tue) 01:28:08
>関西方面
 日曜の夜、新幹線で東京に帰ってきましたが、今は大雨で
 運転見合わせ状態だそうですね。被害が大きくならないよう祈っています。

>今月のテーマギャラリー
 Eruraさんとすいせいさんの絵も凄くきれいですが
 何といっても・・・・・・・・・いや、その、あの
 すみません、,“メーテルでない”絵を拉致って
 帝国に監禁してもよろしいでしょうか? (爆)。
 あとウォータースライダーの絵も・・・・・。

 ホーキング博士は今もお元気なんでしょうか?
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/09/12(Tue) 01:30:51 (Speak:qcmid)
>おねだりしたの
なるへそなるへそ(^^

タカヒロ・Iさんらしいプリプリとしたマルチですね.
オリジナルよりかわいらしいですね(笑

>次投稿するときはswf形式でもいいでしか?
”ネット上で見れる形式ならどれでも”となっているのでOKです.
でも,見れない人っているんでしょうか?

>今回送った絵のswf版
このバージョンを今度の水曜の更新のときに
gifバージョンと一緒に載せますけど,よろしいですか?
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/09/12(Tue) 01:41:52 (Speak:qcmid)
>今は大雨で運転見合わせ状態
さっき,みずにーさんちを覗いてきたら,
道路が冠水していて大変だったそうです.
困った雨ですね.

>“メーテルでない”絵
>ウオータースライダーの絵
両方ともOKですよ.どうぞ拉致っていって下さいませ(^^

>ホーキング博士
最近あんまり博士の話を聞かないのですが,
どうなんでしょう.ご健在だといいのですが.
http://www.imasy.or.jp/~hsdl/mnd/als.html
 
Re:14 カルアミルク 2000/09/13(Wed) 01:09:45
>どうぞ拉致っていって下さい
 ありがとうございます(^^)。帝国が華やかになりそうです。
 あーんなことや、こーんなことを・・・・(謎)。
>筋萎縮性側索硬化症
 筋ジストロフィーとは違うんですね。あれはたしか筋肉
 そのものが酵素で破壊される病気だったような。
 いずれにしても難病ですね。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/09/13(Wed) 09:54:49 (Speak:qcmid)
>あーんなことや、こーんなことを
きゃ〜 いけないことに使わないで〜(笑

>筋萎縮性側索硬化症
実はそのHPを見て,これは大変な病気なんだと再認識しました(汗

めげめげ
[1578] まーち 2000/09/10(Sun) 14:00:36
ご無沙汰しててごめんなさい。
ちょっと、めげめげでした。
せんせ、お見舞いありがと(はぁと)
なんとか食事はしています。
次の段階はかなり不安だけどね(^-^;

みなさんも書かれてましたが、
TOPのアルファちゃんいいですね(^-^)
思わず拉致りたくなってしまいますわ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 21:13:22 (Speak:qcmid)
>なんとか食事はしています。
>次の段階はかなり不安だけどね(^-^;
向こうのまーちさんのBBSを読んでいたら,
歯を抜くのが怖くなりました(^^;
次の段階とは・・・・キズ口を縫合するんでしょうか?

>TOPのアルファ
どうもありがとうございます.どうぞ拉致っていってくださいませ.
 
Re:2 まーち 2000/09/11(Mon) 12:38:56
>歯医者
大丈夫ですよぉ。
日本のお医者さんは、もっと「人間」的な扱いをしてくれるでしょうから。
傷口は・・・そのまんまなんじゃないかしら?穴が空いたまま。
物が詰まって、困るんですけど(^-^;
>次の段階
矯正ですから、針金でギチギチです(怖)
それと、いつ親不知を3本ぬくかが問題。多分、1度に。。。。
分けて抜いてはくれないだろうなぁ。。。
 
Re:3 まーち 2000/09/11(Mon) 12:39:37
そうそう。
アルちゃん、拉致って帰りますね。
ありがとです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 13:52:08 (Speak:qcmid)
>日本のお医者さんは、もっと「人間」的な扱いを
とはいうけど,やっぱり歯医者行くのが恐いです〜(>_<)

それはおいといて,穴が空いたままだと詰まるのが気になりますよね〜

>矯正
いつも不思議に思うのは,
矯正器具をつけると口の中が痛くならないかしら〜
なんですが,どうなんでしょう?
 
Re:5 まーち 2000/09/11(Mon) 22:03:21
その謎は今後明らかに(したくないけど)
 
Re:6 風早彦 2000/09/12(Tue) 00:07:10 (Speak:moshqe)
最初の数日は痛いんですが、しばらくするとなれちまいます<経験者
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/12(Tue) 01:30:51 (Speak:qcmid)
>最初の数日は痛いんですが、しばらくするとなれちまいます
やっぱりそうなんですか(^^;

要は慣れと(ぉぃ

最近気づいてしまったこと・・・。
[1577] KAZZ 2000/09/09(Sat) 20:55:34
水曜日に角材をのこぎりで切っただけなのに汗だくだく。
今日は洗車でへとへと。これってもしや・・・。きゃぁ〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 22:12:09 (Speak:qcmid)
>これってもしや・・・
25を過ぎるとそんなもんですよ(^^;
 
Re:2 カク 2000/09/09(Sat) 22:39:56
体力の衰えを感じると、自分はかなり落ち込み、恐れます。
ですので、最近訳も分からず腰が痛いのに、走りまくっています。
ですので、筋力・体力も戻ってきました。
回復能力は昔から高かったので、体力は日に日に驚くほどついてきています。
もう少しで体育大会もあります、良い時期でした。
リレーに出ます、7走目、ラッキーセブンです。

これを機に、体を鍛えていきます。
せめて中学校の頃の肉体に戻りたいです。
かなり筋肉質の良い体をしていたと思います。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 00:11:37 (Speak:qcmid)
>体育祭
私が通っていた今は廃校になった中学も今頃だったなあ.
前日まで,看板描きに追われていました.
うちの組は「バツ&テリー」のあとは連続して「北斗の拳」でした.

マッチョなケンシローの肉体は描くのが大変でした.
 
Re:4 神無月十三 2000/09/10(Sun) 02:39:10
最近、腕立てや腹筋やってます。
特に絵を描く前(^^;)。少し握力使ったくらいでないと、
右手がだんだんプルプルしてきて描けないのです(変
たぶん、ニセ体育会系(笑

>体育祭
走るの好きです。遅いですが(^^;
というか、体動かすのが好きなんですね。
ニセ体育会系なので(笑
看板はドラゴンボールだったような気がします。
ジャンプ系が占めてました(^^
 
Re:5 風早彦 2000/09/10(Sun) 10:18:57 (Speak:moshqe)
林道をバイクで走行するのに必要だから、ちゃんと筋力トレーニングはしてますねえ。けど持久系のは最近サボっててスタミナが不足気味。だから15km超えるようなSSだと疲れがすぐ出ちゃうんですよねえ。
#さっきまちがえて別のスレッドにレスしてしまった(汗
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 12:31:19 (Speak:qcmid)
>ニセ体育会系
私も高校まではニセ体育会系.
毎日片道15kmの道のりを自転車こいで通ってましたから.
最近は職場が近いので歩いて通えて,おまけに全然運動してないです(ぉぃ

>ジャンプ
昔は読むところがたくさんありましたからね.
でも,アフタに移行(?)してからは
ヒカルの碁と両さんぐらいな感じか.
少年誌だといろいろ制限があって作者は大変でしょうけど,
アフタだとあまりないから,いろんなのがあっていいですね.
例えば,丸子とココネの”キスシーン”とか(笑

>林道をバイクで走行するのに必要
小学生のガキのころは,モータースポーツって車に乗ってる
から運動してないじゃん?と思ってましたが(殴
真面目に見るようになってから,体力を相当食うスポーツなんだというのが
分かりました.
 
Re:7 Flak 2000/09/10(Sun) 15:51:56 (Speak:okpjin)
>筋トレ
 そろそろ冬のレジャーに備えて、体力を付けないといけま
せん。今年こそ、丸一日滑るだけの体力を保持しておかない
と。その前に鈍った身体をストレッチして、柔軟性を回復し
ないと(前屈でつま先に手が付かなかった・・・)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 21:13:22 (Speak:qcmid)
>冬のレジャーに備えて
スキーとかしばらくしてないから,滑れなくなってるなあ.おそらく.
体の柔軟性は今が最悪です.たるんだお腹をなんとかしないと
ホントにタヌキになってしまう〜(^^;
 
Re:9 風早彦@NN6PR2 2000/09/10(Sun) 21:46:51 (Speak:moshqe)
最近はこちかめもなんだかな?って状態。唯一ヒカルの碁だけが読めるマンガですねえ。昔は実力派の人たちがたくさんいたんですが。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 22:47:13 (Speak:qcmid)
>昔は実力派の人たちがたくさんいたんですが。
それと,ジャンプの作品の対象年齢が下がったからでしょうかね.

たまに出てくる若手の中に「これいいなっ」てのが
ないこともないですが,マガジンにはかないませんな.
 
Re:11 HAY! 2000/09/11(Mon) 00:31:46
>スタミナ1時間(爆
クルマでも、体力使わない代わりに神経使いますからね・・
高速よりも一般道を走りまわった後のほうが疲労感が大きいです。
>少年誌と午後
アフタって対象年齢どんな範囲なんだろう・・
ヤング誌はヤンマガがあるし、かといって露骨な青年誌でもない
し。K談社以外にはアフタに相当するジャンルの漫画誌って
あったっけ?
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/09/11(Mon) 13:52:08 (Speak:qcmid)
>アフタって対象年齢どんな範囲
高校生から20代と見ましたが,
女神さまみたいに60代の方が読んでいる場合もあるし,
まさに上は無制限でしょうね(笑

ただ,濃すぎるというかアクの強い作品が多いので
一般には受け入れられてはいないはずですが.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 247

Multi Talk PRIVATE