Bird's Eye


Page: 332
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

40999
[1991] あ〜る 2001/05/23(Wed) 01:06:11
寸よけビーム
 
Re:1 ばいさんのがばん 2001/05/23(Wed) 01:12:26
41001!!
チャフとフレアで回避成功セリ!!

で、反撃ハトビームっ!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:14:04 (Speak:qcmid)
先ほど確認しました.
41001は,ばいさんのようです.
41000は誰?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 23:59:08 (Speak:qcmid)
そういえば,ジャストさんからの申告がありませんでしたね.
ってことで,前後賞の権利が発生しました.

あ〜るさんとばいさん,今までの扉絵の中から記念絵進呈しますんで,
リクエストありましたらよろしくです〜
 
Re:4 あ〜る 2001/05/26(Sat) 10:09:59
>扉絵
有難うございます〜
去年の扉絵からユンカースJu52をお願いします。

世界一周で仙台にくる予定だったので、見に行ってきたのですが
予定が目茶目茶遅れて、結局見ることが出来なかった奴です、なつかし〜
世界一周は中止になってしまったんですよね、本当残念...
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/26(Sat) 20:09:55 (Speak:qcmid)
了解で〜す.近日中にお送りいたします(^^)

>世界一周は中止になってしまったんですよね
そうそう,ロシアのせいなんですよ.
今だにJu52のことは根に持ってるんですね.

でも,そのうちヨーロッパからアメリカに渡って
残りの半分を果たして欲しいものです.
#フロート着けて着水できるようにするとか(ぉ

やぁーっと
[1990] あ〜る 2001/05/23(Wed) 00:57:19
OFF会レポートできました
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/off/200105_tokorozawa/
突っ込みお待ちしております。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:11:18 (Speak:qcmid)
レポート拝見しました.
謎の3発機誕生秘話,ここに明かされる!!(笑)

そういえば,Flakさんと私が一緒に写っている写真を見ると
ヘリウム風船の数が倍近く離れた理由がよく分かりますね(自爆
 
Re:2 あ〜る 2001/05/23(Wed) 01:20:28
>ヘリウム風船
私とばくさんのかばんさんは 5000〜6000位
Flakさんは 3000台でしたもんね〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:27:07 (Speak:qcmid)
「入間」の語源になった民話は面白かったですね.
言われてみると,なるほどです(^^)

あっ,海洋技術センターで応募していた深海地球ドリリング計画の
船名募集のパンフ持って帰ったのに,ハガキを出すの忘れてました
5月15日までだったんですよ・・・(T▽T)
http://www.jamstec.go.jp
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:54:12 (Speak:qcmid)
>ヘリウム風船で6800
パディパックやコンフォーマルタンクを搭載・・・はしていません(ぉ

あのあと,「カバンが重いんだ!」とカバンだけ載せたのは
ここだけの秘密です(苦笑

おお!
[1989] 神無月十三 2001/05/23(Wed) 00:51:16
40998でした。
ぬ、もう少し待てば良かったかな...。
最近踏み外しが多いです...うぐ...(−−;

というか自爆をもう一度やりたい!(爆
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:11:18 (Speak:qcmid)
ううむ,惜しい〜

>自爆
うちの場合,自爆すると「自爆ごめん絵」を描かなければならない
というルールが復活したので大変です(笑)
あっ,40900自爆ごめん絵描いてないや・・・

テーマギャラリー
[1988] ばくさんのかばん 2001/05/22(Tue) 23:28:07 (Speak:qcmid)
4/1に一気に3つ,ババーンとアップできたのですが,
それからは閑古鳥が鳴いていたテーマギャラリー.
ところが,昨日Flakさんが作品を投稿して下さいました.
どんな作品なのかは,ごらんになってのお楽しみ〜♪
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/22th/robot.htm

日記
[1987] KAZZ 2001/05/22(Tue) 22:42:32
付け始めました。http://www.himajin.net/diary/p658.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/22(Tue) 23:22:51 (Speak:qcmid)
拝見しました.
車に乗らない私でも,最近出てくる車のスタイリングは変(笑)に感じるんですが,
スカイラインといえば,やっぱりドーナツ型の4灯テールですよね.
でなきゃスカイラインではないわ〜(T▽T)

#R32が一番スマートで好きです.

はっ,はまった・・・
[1986] ばくさんのかばん 2001/05/21(Mon) 22:25:51 (Speak:qcmid)
先日,本屋で表紙の女の子に惹かれて買ってしまった本があります(^^;

「イティハーサ」(早川書房:水樹和佳子)なんですが,
きれいな絵だな〜と思って読み始めたら,
見事にはまってしまいました.
透こちゃん(”こ”の字が出ないよぉ〜)かわいいんだもん(///▽///)

腹減ったぞー
[1985] 風早彦 2001/05/21(Mon) 12:12:49
おかんが下でなんか豚肉料理(晩飯になるらしい)を作ってるんですが、ともかくすげーいい匂いが2階の自室まで漂ってきて、空腹のおいらにゃ生殺し状態っす(TT-TT
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/21(Mon) 21:06:04 (Speak:qcmid)
>晩飯は豚肉料理
最近,1人でわびしく食事ってパターンなので,
家族で食事ってうらやましいなあ〜
 
Re:2 すいせい 2001/05/22(Tue) 22:44:32
お仕事の日は勤務者全員で晩御飯です。
若いのから年寄りまで異常なまでに食います!!

ちなみに全員分(14,5人分)その日の食事当番が作るのですが、
消防士が火を消すより先に覚えるのが「料理」なのは
あまり知られていないかも。(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/22(Tue) 23:25:10 (Speak:qcmid)
14,5人分・・・これはかなりにぎやかですね.
いいなあいいなあ.

#遅く帰ってくると,食事が無くなっていたりして(^-^;
 
Re:4 あ〜る 2001/05/23(Wed) 01:18:39
>消防隊のご飯
美味しいですよ(なぜかご相伴している私)
食事が麺類だとヤケに出動が多いですよね(^^)

今日は豚肉とニラのキムチ炒めでした
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 01:32:46 (Speak:qcmid)
>豚肉とニラのキムチ炒め
いいな〜いいな〜

今日の夕食は,かっぴらーめんでした.
手抜きですね〜(^^;
 
Re:6 あ〜る 2001/05/23(Wed) 20:52:22
>キムチ炒め
実は、おつとめ品で購入した豚肉の消費作戦なのでありました。
一人暮らしは日々、賞味期限との闘いです(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/23(Wed) 22:01:52 (Speak:qcmid)
>おつとめ品
>一人暮らしは日々、賞味期限との闘いです
買ったら早めに食べないと,冷蔵庫の肥やしどころか
カビルンルン(たった今命名)の温床になってしまいますよね(^-^;

あはは〜
[1984] 水鏡 2001/05/20(Sun) 17:30:39
こんなん発見なのだ〜。
値段的にはお手頃?(苦笑)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b9829060
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 18:37:00 (Speak:qcmid)
おお,さくら姫〜(///▽///)

でもライターと比較するに,ちょっと背が高いから,
うちには置けませんわ(TT)

#最終的にいくらになるか楽しみですな.
 
Re:2 風早彦 2001/05/20(Sun) 19:40:15
ロックオン(爆
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 22:15:09 (Speak:qcmid)
にょっほほ〜(謎
 
Re:4 水鏡 2001/05/24(Thu) 13:48:53
この手のフィギアがずいぶんやすいと思ったけど、
やはり高値になりましたな(^^;
今見てみたら10,200円で終了(ヲ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/24(Thu) 19:46:22 (Speak:qcmid)
>10,200円で終了
まあ,さくらちゃん! すごいですわ〜(笑)

ココネっちコスプレシリーズ
[1983] ばいさんのがばん 2001/05/20(Sun) 12:56:23
いつかやっちゃうだろうと思われのハマーンさま・・・。
イイ感じですね〜(*^^*)

肩幅が大きめで胸がちょっち♭なんで、力強いイメージと
しなやかさを同時に感じちゃうのですが、その辺は、ココネ
っちとハマーンさまの性格のギャップなんでしょうね(苦笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 13:37:57 (Speak:qcmid)
>ココネっちとハマーンさまの性格のギャップなんでしょうね
DOさん,ゴーダさんのブラックココネやマッドココなら,
ハマーンさんに対抗できるかも(笑)
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/do-w/index.htm
 
Re:2 和来名春 2001/05/20(Sun) 17:27:30
では、予定通り完成品を送りますので、御覧ください。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 18:37:00 (Speak:qcmid)
はい,届きました.11時頃飾らせて頂きます.

でも,キュベレイの後ろにいる2体のモビルスーツは,
なんて名前でしたっけ? 思い出せないよ〜(^_^;
 
Re:4 和来名春 2001/05/20(Sun) 21:40:40
橙色のがゲ−マルクで緑色のがハンマハンマでございますよ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 22:14:35 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
先ほど,完成品にアップしなおしました.
 
Re:6 カルアミルク 2001/05/21(Mon) 01:27:48
おまたせいたしました(待ってない?)。
http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/pictures/hamaeda.JPG
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/21(Mon) 21:06:04 (Speak:qcmid)
>金髪化
おお,一本取られた〜(^_^;

#おまけに40900自爆((((●〜*

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 332

Multi Talk PRIVATE