Bird's Eye


Page: 377
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

黄色〜♪
[2200] ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 18:57:37 (Speak:qcmid)
黄色の好きなカルアミルクさんへ
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki26.jpg

30分ぐらいだと,こんなんしか描けませんなあ(^_^;
 
Re:1 Flak 2001/09/19(Wed) 21:41:00 (Speak:okpjin)
お!ジョーダンEJ11
シャークノーズとドイチェポストのロゴでばっちりですね(笑)
そう言えば、日曜日に行われたイタリアGP、このマシンのカウ
ルには星条旗が描かれ、テロの犠牲になられた方々への弔意を
示していました。全てのスポンサーロゴを外したフェラーリを
筆頭に、こういった心遣いを配るチームは、F1ファンとして非
常に嬉しく、また誇らしく思えます。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 21:53:18 (Speak:qcmid)
>ドイチェポストのロゴ
子海石先生の「見て歩く者」に似ていて好きです.

>こういった心遣いを配るチームは、F1ファンとして
>非常に嬉しく、また誇らしく思えます。
そうですね.テロの影響はモータースポーツにも.

米国では,大リーグが再開してだんだん普段のペースに戻りつつありますが,
まだ発見されてない行方不明者が多く残っています.
 
Re:3 カルアミルク 2001/09/20(Thu) 01:18:59
黄色いT−6、黄色いアルちゃんのスクーター、黄色いMAXコーヒー、
そして黄色いエダルトの髪(笑)。すきすき〜。
あと“山吹色のお菓子”も好きですが(爆)

>フェラーリ
 あのデザインは驚きでした(実は赤も好き)。
 インディ500にも影響が出そうですね今度の事件。

扉絵ですが、2000年7月2日のマンボウの物をお願いします。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/09/20(Thu) 20:34:49 (Speak:qcmid)
>黄色
あと,アルちゃんの水着とか(ぉぃ

>山吹色のお菓子
あれ,なんのことかな? 皇帝陛下はOKなのか〜(笑

>2000年7月2日のマンボウの物
はい,OKです.これから記念品に仕立てて贈りますので.
でも,これはさすがに髪の毛を金髪にはできないでしょう?
#エ○ルト,いつ性転換したの!?(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/09/21(Fri) 01:00:30 (Speak:qcmid)
>これはさすがに髪の毛を金髪にはできないでしょう?
カルアミルクさんの執念には参りましたm(_ _)m
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/sb3/yoshimaa/eda47999.JPG

ちなみに元絵はこれ(↓)
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title00/t000702.jpg
 
Re:6 カルアミルク 2001/09/21(Fri) 01:53:27
記念絵ありがとうございました(^^)。
早速ご要望(笑)通りにいたしました。
アルちゃん水着のようにしっぽ描いても良かったかも(笑)。
ところでお体の具合は大丈夫ですか?

>山吹色のお菓子
 越後屋謹製の御代官御用達の“菓子”でございます(爆)。

一昨日と昨日は会社で使っているPCがウイルスにやられて大変でした(^^;。
こんなにあっさりやられるとは・・・。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/09/21(Fri) 21:22:35 (Speak:qcmid)
>山吹色のお菓子
>早速ご要望(笑)通りにいたしました。
はい,どうもありがとうございます(TT)/

>越後屋謹製の御代官御用達の“菓子”
「越後屋,そちも悪じゃのぉ・・・」
「いえいえ,お代官様」
「話を聞かせてもらいましたよ」
「な,なんだ.このじじい,出あえ出あえ,曲者じゃ〜」
・・・・(^_^;

あの名作が・・・
[2199] ばいさんのがばん 2001/09/19(Wed) 01:54:27
http://www.nhk.or.jp/drama/news.html#es_mami

各員の判断を仰ぐ!!(^^;;;
 
Re:1 風早彦 2001/09/19(Wed) 10:33:09
それよりも映画化される「羊のうた」のひでーキャストのほうが気になるなあ。
すでに各所でブーイング多発中
 
Re:2 水鏡 2001/09/19(Wed) 14:18:34
アレは、やはりアニメであって欲しいのぉ。
中学生のハ○カが、沢山出てくるだけに、
そこをどう表現するんだか、ちょっと見物(ミモノ)だ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 14:39:30 (Speak:qcmid)
私は,それよりずっと下の
”大型ドラマ「聖徳太子」放送日が決定しました。”
”12月8日放送!札幌発Dモード「彼女たちの獣医学入門」制作おしらせ”
ってのが気になります.
というか,最近のNHKドラマは面白いです.

「獣医学〜」の方は,江別だから酪農学園大が舞台なのだろうと思います.
数年前に学会で行ってきました.牛がいっぱいいましたよ(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1998/rheology98/cow.jpg

#聖徳太子役はモックンですか(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 14:56:13 (Speak:qcmid)
>エスパー魔美
時間帯が夕方ですが,
裸でモデルをやるシーンさえなければOK?

>羊のうたキャスト
あれは・・・ちょっとねぇ・・・(-_-;;;
千砂姉ちゃんはもっと妖艶な感じな人がいいのに.

原作の雰囲気を上手く演出できればいいんだけど.
http://www.mangazoo.com/hitsuji/
 
Re:5 水鏡 2001/09/19(Wed) 18:58:28
アニメでやってた時は、裸もずいぶん普通に出てたけどね〜。
それが実写になったら(しかもNHK)どうなるんだかなぁ。
無難に、裸婦以外のモデルをやってるシーンで代用するんだか。

そうそう、藤子不二雄SF短編集に、どうみても、
エスパー魔美の元になったんじゃあないかっていう
短編漫画がありますね。

聖徳太子は。以前、大河ドラマで取り上げて欲しい
テーマの募集で、結構票があったらしい。
でも、内容が一般ウケしないと思われるせいか、
大河では取り上げられずに、大型ドラマという事になったんかな。
#しかし、大阪が大坂になってるのがシブイ(^^;

伊能忠敬も気になるけど、映画もやるんじゃぁなかったっけ?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 19:22:49 (Speak:qcmid)
>藤子不二雄SF短編集
読んだことありませんなあ.
余裕が出てきたら探してみます.

>聖徳太子
なにせ大昔の人だから脚色しようと思えば
いくらでもできるはずなんですが,お札の肖像画に
なったこともあるぐらい有名なお方なので,
逆にできないんでしょうか?
#皇族とつながりのある人だしねえ.

>伊能忠敬
前,ドラマでやってましたねぇ.
また見てみたいんだけど,再放送あるかなあ.
ロシアに捕まっていった大黒屋光太夫の話も
興味を持ってみました.
 
Re:7 ばいさんのがばん 2001/09/20(Thu) 02:07:43
>エスパー魔美の元になったんじゃ
見た覚えがあります・・・私もそー思ったし・・・。
でも作品忘れました(^^;;;

>裸
出ないとNHKに対して○○(諸般の事情で伏せ(汗)も辞さない
と言う輩も居ましたけど(^^;;;

絵のモデル=芸術をHな感覚で受け取る輩が嘆かわしいよ・・・
ヲレは純粋に、芸術を愛しているから見たい見たい♪(嘘爆)
 
Re:8 水鏡 2001/09/20(Thu) 13:37:47
そうそう、以前、アニメ版エスパー魔美が、放送された時、
「ハダカを出すのは問題あり、よくない」とかいう
投稿が新聞に載ってたのサ。
私は、何そんなに神経質になってるんだ〜?
と思ったもんであります。
あの、モデルをする時の裸シーンは、別にHな為でなく、
その裸婦画を観て、恥ずかしがる男の子とか、
すごく純情そうで好感を持ったもんだ。
あっけらかんとした所もまた、キャラなのでし。

#藤子F不二雄作品でも、特にエスパー魔美は自分的には、
かなりポイント高いんで、いろいろとうるさいぞ(爆)

SF短編集(全3巻)は、もう絶版で、プレミアついてます。
(特に、分裂前に出版された本)
こっち来る時に、貸してあげても良いんだけど・・・
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/09/20(Thu) 20:34:49 (Speak:qcmid)
>絵のモデル=芸術をHな感覚で受け取る輩
>「ハダカを出すのは問題あり、よくない」とかいう投稿が
結局,芸術としての裸はOKという人と
子どもの教育上好ましくないと考えている人と
(あと,裸だったら何でもOKの人)
に分かれるんでは.その人の立場があって.

>SF短編集(全3巻)は、もう絶版で、プレミアついてます。
あうう〜(TT それでは,今度そちらに行ったとき見せて下さいませ

うぐぅ…
[2198] Catharin 2001/09/18(Tue) 10:55:35
昨日のうちに48000Hitしちゃったか…くぅ。
お出かけしなければよかった(爆)

そんなわけで(どんなわけだ)、早速ですがリンク張らせて頂きました♪
ありがとうございます♪

…あ、CLAMPアイコンBBSを、某せんちょ(全然某じゃないってば)に
設置してもらったので、是非カキコしに来てくださいね♪
専用アイコン化も出来ますので(ぼそっ)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/18(Tue) 12:10:42 (Speak:qcmid)
リンクありがとうございます♪
早いですね〜
水曜日には,こちらからも張らせて頂きます.
以後よろしゅ〜(^^)

>CLAMPアイコンBBS
さっき見に行こうとしたら,入れませんでした(TT
帰宅したら,また覗いてみます.
>専用アイコン
それはぜひ作らなければっ.ニヤリ( ̄ー ̄)
そのうち作って送ります〜

>48000
今回は自己申告なし.
49000に期待しませう.
 
Re:2 カルアミルク 2001/09/19(Wed) 01:34:30
47999は私ですね。時間が無くてカウンタを確認してなかった(^^;。

仕事が何とか山を越した感じです(^^)。
MOUSのWord2000(一般)の資格も取得したので疲れました(^^;。
 
Re:3 Catharin 2001/09/19(Wed) 02:16:51
そのうちって…今日だったような…(笑)

ってなわけで(え?)何故かもうUpされてます(爆)
どうやら相方が帰宅後に確認してくれたようで、
すぐUpしてくれました(笑)

例のキリバン…先ほど。(ぼそっ)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/09/19(Wed) 14:31:59 (Speak:qcmid)
じゃー,カルアミルクさんに前後賞決定.
今までの扉絵の中からお願いします♪

#このままだと,そのうちプレゼントできるのが
#無くなっちゃうなあ(爆

>そのうち
専用アイコン化ありがとうございます.
さっそく書き込んできました.
例のキリ番は,睡魔に負けてしまって(^_^;

いやー,今日は朝から体調が悪くて,仕事を休んでしまいました(-_-;;;
ただ,仕事関係の本は手元にあったので,ちと読んでます.
家だと熱が出てきても,床が敷いてあるのでいつでも
ダウンできる!!(爆

48000ヒット秒読み段階
[2197] 和来名春 2001/09/17(Mon) 22:33:06
47991でした。ハトビ−ム召喚!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/09/17(Mon) 22:37:42 (Speak:qcmid)
ニューヨーク証券取引所がさきほど取引を始めました.
あんまり下がるなよ〜(TT)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/09/18(Tue) 00:37:54 (Speak:qcmid)
だれだ〜48000踏み逃げしていったのは〜(TT)

47999 210.139.***.*** ******.tokyjk11.ap.so-net.ne.jp :nf: :np: :uk: Mozilla/4.0(compatible;MSIE5.5;Windows98) 9:17:23:54
48000 211.2.***.*** *****.et.tiki.ne.jp :nf: :np: :uk: Mozilla/4.0(compatible;MSIE5.5;Windows98) 9:18:0:4
48001 210.131.***.*** ******.ppp.infoweb.ne.jp :nf: :np: http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/index.cgi Mozilla/4.7[ja](Macintosh;U;PPC) 9:18:0:20
 
Re:3 HAY! 2001/09/18(Tue) 01:24:14
48004でした〜
やっぱりハトビームが一番(^^
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2001/09/18(Tue) 11:10:44
とっくに25も過ぎていました。
この頃はかすりもしないです(;;)あうあう。

48000おめでとうございます〜〜〜!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/09/18(Tue) 12:15:43 (Speak:qcmid)
やっぱり「ハトビーム!!」(絶叫)ですねぇ(笑

次はちょっと間があいて49000です.
で次の次は50000.大台が見えてきました.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 377

Multi Talk PRIVATE