Bird's Eye


Page: 398
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

「紅」5巻
[2303] ロメオ 2001/12/02(Sun) 04:34:04
買ってきました。ハミル、獅子奮迅の活躍ですね、
しかしカチューシャは、最貧時のエリア88よりもさらに赤貧のようです。
思わず「みんあ貧乏が悪いんや」と呟きたくなるぐらいに(笑)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/02(Sun) 10:11:06 (Speak:qcmid)
私も昨日買ってきました.
サイラスじいさん,セクハラはだめよ!(笑)

>赤貧
ナオミの戦闘機がベルクトでなくてMiG−29に戻って
ホッとしました.やはりナオミにはフルクラムだと,
フランカーやF15みたいな大きいのは似合いません(^^)

でも,いいところで6巻に続くになってしまったので
また1年ぐらい待たされそう(^^;
#赤い星をつけたまま,いくのかなあ.
 
Re:2 Flak 2001/12/02(Sun) 13:06:34 (Speak:okpjin)
ああ、出ちゃったんですね>紅
ヘルシングも出ているそうなので、ちょっくら見てきますか(笑)
その前に、体調を復活させないと・・・
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/02(Sun) 13:21:20 (Speak:qcmid)
ありゃま!? まだ良くなってないようですね.
医者に行ってお薬もらってくれば,早く治りますよ〜
 
Re:4 すいせい 2001/12/02(Sun) 20:36:35
>紅
そうですか〜、出たんですね!
今日は久しぶりに一巻から四巻まで読み倒したばかりなんですが、
明日早速購入して来ましょう。

>乗機
こちらも「そうですか〜」ですね。
マーキングの目途も立ちそうなんでそろそろ色塗りしなきゃ!!ミグさん。
http://www3.omn.ne.jp/~suisei/Mig29&sakaki
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/02(Sun) 21:37:06 (Speak:qcmid)
すいません.うれしくて,ついつい乗機のことも書いてしまいました.
もうしわけないっすm(_ _)m

榊さんの水着姿,いいですねぇ(^^)
 
Re:6 えりゅ 2001/12/03(Mon) 07:28:57
知らないです>紅
あ〜 また課題が増えてしまいました(T_T)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/03(Mon) 12:34:34 (Speak:qcmid)
うふふ.勉強するです〜(^^)
 
Re:8 Flak 2001/12/03(Mon) 20:32:28 (Speak:okpjin)
うがぁ!売っていない!!>紅
どうして千葉は、1軒目の本屋に無い本は、2軒、3軒目も
ないんだぁ!!
ううう、不公平ですぅ〜〜〜(涙)
 
Re:9 えりゅ 2001/12/03(Mon) 20:44:01
とりあえず会社の帰りにかなり大きくコミック類を置いてある本屋で
4巻と5巻をGETしてきました。
これから見てみますが、途中からだと何だか判らなそう。
「青空少女隊」の作者だったのですね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2001/12/03(Mon) 21:34:01 (Speak:qcmid)
>紅
元々,マイナーな作品なので店に置いてある部数が
少ないんじゃないかなあと思います.
固定ファン層が1つの店に数人として,
発売日から2,3日すると売り切れたので,
問屋さんに再発注しないとない?

>途中からだと何だか判らなそう
やはり1巻から読まないといけないですよ〜
頑張って1,2,3巻も手に入れましょう(><)/

2002W杯組み合わせ抽選
[2302] ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 20:43:43 (Speak:qcmid)
日本のいるHグループは,ベルギー,ロシア,チュニジアとなったようです.
う〜ん,なんだか強いのか弱いのか分からない(^-^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 23:50:42 (Speak:qcmid)
新潟で行われる1回戦2試合は
6/1:アイルランド―カメルーン(E組)
6/3:クロアチア―メキシコ(G組)
おお,いい組み合わせじゃん〜
 
Re:2 しぃ 2001/12/03(Mon) 13:59:34
ステキに仕組まれた抽選会でしたね。抽選する意味がない。
なら次回からはK-1方式で決めるのはどうでしょう? これはすりりんぐ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/03(Mon) 20:21:18 (Speak:qcmid)
テロの危険があるアメリカをいざというとき軍隊を出動させやすい韓国,
フーリガンがくっついてくるイングランドを日本,というようにリスクを分担し合ったり,
過去に戦争などでぶつかりあった国を違うブロックにしたりと,
いろいろ配慮した結果かと思います.

それにしてもW杯の抽選って,高校野球みたいに主将がくじをひいて・・・
というのじゃないんですね.初めて知りました(^-^;

雅子さま女児ご出産
[2301] ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 18:51:34 (Speak:qcmid)
講演会のあと,街に本を買いに出かけたら,
号外を配っていたので,1部もらってみる.
そしたら,タイトルのような見出しだったのだ.
おめでとうなのだ.雅子さま(^^)

←だからコウノトリ
 
Re:1 カルアミルク 2001/12/01(Sat) 20:02:34
お名前は“百合宮”様になったりして(村上市だけあって(寒))。

将来、女帝誕生の可能性が高まった?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 20:17:28 (Speak:qcmid)
を? ゆり子さま?(^-^;

このまま女の子だけだと,皇室典範の改正が必要になってきますね.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 21:00:28 (Speak:qcmid)
テレビのニュースを見ていたら,先日通った村上で
オシャギリを繰り出して祝ってました.
 
Re:4 和来名春 2001/12/01(Sat) 23:33:09
慶祝 雅子さま御出産おめでとうございます。
最近は暗い話題ばかりなので、おめでたい話なのは良い事なのですが、どのテレビ局も揃いも揃って同じ時間帯に報道特別番組と言うのはいかがなものかと自分は思いますねぇ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 23:39:00 (Speak:qcmid)
>どのテレビ局も揃いも揃って同じ時間帯に報道特別番組と言うのは
VTRなどはたぶん前から用意してあって,
出産に合わせて「それー!!」
ってな感じで一斉に始めたんでしょう.
でも今まで各局とも自粛してきてたんだから,
大目に見ましょう(^^)
 
Re:6 カルアミルク 2001/12/03(Mon) 00:26:52
>百合子様
 1巻だと名字の“村上”がほとんど出てないですね(^^;。

>報道特別番組
 昭和64年1月7日もすごかったですね(次の日も)。
 レンタルビデオ屋が儲かったそうですが(^^;。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/12/03(Mon) 12:34:34 (Speak:qcmid)
>昭和最後の日
そう.あの日,テレビは一日中あのニュースを流していました.
当時,高校3年だった私も1日見てました.
あのとき,一つの時代が終わったんだと,今にして思います.

#その約10日後,最後の共通一次試験を受験してきました.
 
Re:8 カルアミルク 2001/12/05(Wed) 00:15:02
昭和天皇の体温や血圧が連日ニュースで流されていましたね(^^;。

私の頃はセンター試験になっていましたね(受けたこと無いけど(^^;)。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2001/12/05(Wed) 00:52:38 (Speak:qcmid)
>昭和天皇の体温や血圧が連日ニュースで流されていましたね
「恐れ多くてメスなど入れられない」と
手術しないで輸血でなんとか持たせていたんですけど,
早めに手術して出血箇所を治していたら,
もしかしたら,もう少し長生きできたのかも.
 
Re:10 とっぽ 2001/12/07(Fri) 20:39:44
>昭和天皇
そのとき、小学6年生でした。
昭和64年の500円玉をみつけて、
1000円ぐらいで売った気がような気がします。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2001/12/08(Sat) 01:57:12 (Speak:qcmid)
>昭和64年
わずか7日間しかなかったですが,
ちゃんと通貨は発行されていたんですね.
私は実物を見たことはないんです.

織戸学氏講演会
[2300] ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 15:17:01 (Speak:qcmid)
我が校に,レーサーの織戸学氏が講演しにいらしたので,
聞きに行ってきました.
実は正直のところ,国内のGTレースで活躍されているぐらいしか
どんな方かは知らなかったんですよ(^_^;
NASCARにも出たことがあるんですね.
車が炎上した時の話なども聞けました.

最後,景品抽選会でメルセデスCLKのデスクトップモデルと
デジQは外しちゃいましたが,シトラスグリーンが当たって,
織戸氏と握手してきてしまいました.
私よりレースに詳しい学生達になんか申し訳ないような・・・(^_^;

電撃更新(笑)
[2299] ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 10:17:14 (Speak:qcmid)
ホントは月曜にやろうと思ってたんですけど,
帰ってくるのが遅くなりそうだったので,
今日やっちゃいました.

和来名春さんのマンボウ,いいっすねぇ( ̄ー ̄)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/25th/fish.htm
 
Re:1 えりゅ 2001/12/01(Sat) 19:33:03
こう来ましたか。
密かに「あれ」を期待してたのですけど残念
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 20:17:28 (Speak:qcmid)
>あれ
ん〜,なんでしょうね〜?
えりゅさんも投稿して下さいよぉ〜
 
Re:3 和来名春 2001/12/01(Sat) 23:40:03
早速掲載して頂き有り難うございます。
>あれ
飛ぶ魚の事かもしれません。(推測)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 23:58:58 (Speak:qcmid)
>飛ぶ魚
やっぱりそう思いますか?(^-^;

でも,あれはチェーン店HPと風さんとFlakさんちに
お嫁(?)に行ってます.
http://www2.snowman.ne.jp/~a7m3-mk/mtalk/icons/t10.png
http://www.puni.ne.jp/~t-hirocho/aaar_hp/gift01/baku01.htm

それにたまには,ヨコハマや飛行機と関係ないのを描かせて下さーい(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/12/02(Sun) 00:04:08 (Speak:qcmid)
>飛ぶ魚
いや,トビウオかな(^^;

あとマンボウもちょっとだけど”飛び”ます.
マグロも飛んでいるところを写真に撮られています.

今回のヨコハマはみだし紀行
[2298] ばくさんのかばん 2001/11/30(Fri) 22:57:00 (Speak:qcmid)
相互リンク先の神無月十三さんちで,不定期連載している「ヨコハマはみだし紀行」
今回は,アルちゃんとココちゃんの激しいガンアクションですだ.
見てみるでし.
http://www.alpha.ichinoseki.iwate.jp/
 
Re:1 神無月十三 2001/12/01(Sat) 00:06:26
ああ!いつもありがとうございます!
・・・でも、うちの方でも書いたのですが
今までのはみ出し紀行、お叱りが出ないのが
不思議なくらいなんですよ(汗
描くたびに「今回のは怒られるな・・・」と
思いながら更新していますので・・・(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 00:28:06 (Speak:qcmid)
>ヨコハマはみ出し紀行
キャラの崩し方(特にココネ)が意表を突いているので,
私は好きなんですけど.
いつもご苦労様です(^^)
 
Re:3 えりゅ 2001/12/01(Sat) 05:40:36
拝見しました(^^)
ガンマンのココネ良いですね。
ジオブリーダーズは、ほんの少ししか見たことがないのですが
同じ作者のベルスタァ強盗団が好きなんですよ>私
ムサシノ無宿なココネをお願いします(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/12/01(Sat) 09:59:46 (Speak:qcmid)
>ムサシノ無宿なココネをお願いします
だそうですよ,神無月さん(笑)

>ジオブリ
これも頑張って読みましょうね.えりゅさん
 
Re:5 神無月十三 2001/12/02(Sun) 21:20:54
>ムサシノ無宿なココネ
無宿が何かわからないのです(^^;
ええと・・・漫画でしょうか?(汗
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/12/02(Sun) 21:37:06 (Speak:qcmid)
>ムサシノ無宿なココネ
「無頼もの」でも可だと思います.
紅の流れ星さん(^^)
 
Re:7 えりゅ 2001/12/03(Mon) 07:10:56
特に意味はナイです。
ただウェスタンなココネを描いてほしいだけです(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/12/03(Mon) 12:34:34 (Speak:qcmid)
>ウェスタンなココネ
夕焼けガンマンなアルファさんとココネさんもいいですね.
夕凪で,てろってろになりそう(笑)

そういえば「ショーン」で,最後の場面,ショーンは生きていたんでしょうか?
昨日の「交渉人」を見ていてら,そんなことを言ってたので.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 398

Multi Talk PRIVATE