Bird's Eye


Page: 434
管理キー
[ 449 448 447 446 445 ]

はじめまして
[2496] 木谷圭 2002/09/08(Sun) 20:50:31
こちらの掲示板でははじめましてであります。
木谷圭と申します一若造です。
こちらのHPはかねてからたびたびお伺いしておりましたが、
掲示板にははじめてです。

このたびHPを作成した挨拶回りも兼ねまして
これを好機に、かきこさせていただきました。

まだまだ発展途上でありますが、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m ペコリ。

のちのちになると存じますが、私のHPからこのHPにリンクを張ってもよろしいでしょうか。
依頼ばかりで大変恐縮ですが……。

それでは、本日は失礼いたしました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/09/08(Sun) 22:27:44 (Speak:qcmid)
ありゃま,木谷さんもついにHP持ちになりましたね.
おめでとうございます(^-^)
それから,こちらでははじめまして.
ますぴーさんの掲示板でよくお見かけしています.

リンクの件ですが,リンクフリーですので,いつでもどうぞ.
こちらからもリンク張らせていただきます.
それでは,今後ともよろしくです.
 
Re:2 木谷圭 2002/09/11(Wed) 00:18:31
報告遅れまして大変ご迷惑様でした。(と車内アナウンス風にいってみる)
ということで、リンク張らせていただきました。
こちらにも、ちょくちょく遊びに来て、ちょくちょく、お話に混ぜさせていただきます。

本日は挨拶まで。でわでわ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/09/11(Wed) 23:32:04 (Speak:qcmid)
わざわざありがとうございます.
リンクありがとうございました.
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

もてぎOFF
[2495] あ〜る 2002/09/08(Sun) 01:12:14
今年も、エアロバティックス日本グランプリの季節が近づいてきました
もてぎOFFの掲示板立てましたので、ヨロシクです

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/cgi-bin/mtalk/index.cgi?dir=off_02
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/09/08(Sun) 20:27:47 (Speak:qcmid)
>エアロバティックス
11/3・・・一週間後に資格試験があるので参加は微妙です.
もう2週間遅いといいんですよね(^^;

サザンやっと連載終了(笑)
[2494] 海の色のびん 2002/09/07(Sat) 12:11:23
昨日特別増刊が出たので買ってきました。
マウスパッドとミニゲーム付きCD−ROMが
付いてくるからです(笑)

15年も続いた連載なので、
正直頭の中ではストーリーが前後しちゃいます(爆)
最終巻は39巻になるんだなぁ〜〜
とか思っていたら、
39巻、40巻と同時発売だそうで………(苦笑)
やはり乗せてきましたね大台。

ちなみに11/6に発売されるそうです。
と同時にガイドブック兼ファンブックがでます。
あぁここに来てマンガだけでお金が飛んでいく………(泣)

ではでは〜〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/09/07(Sat) 19:54:22 (Speak:qcmid)
>特別増刊
ああ、まだ読んでいないです。パイちゃんと八雲の間はどうなったんでしょうね?
最終回はどんな感じなのか、読んでみないといけませんね。

サザンを読み始めたのは途中からで、学部生だった頃だから今から10年ぐらい前になるんですけど、結局はまってしまって、単行本を1巻から読む羽目になりました。アパートの部屋がマンガ帝国になったのも今にして思えばこの作品のせいです(笑)

>40巻
「こち亀」やJoJoにはかないませんが、すごいですね。(笑)
昨年持っていた単行本を売ってしまったので、今現在は1〜3巻までしかないのですが、新装版でも仕入れてみようかなと思う今日この頃です。
 
Re:2 海の色のびん 2002/09/07(Sat) 21:49:04
>こち亀
   アレは既に別世界の代物ですから(笑)
   大好きなんですが、今更揃えられないし………
   釣り吉三平も好きだったんですが、
   やはり当時としては怖かったですね、冊数が。
   コータローまかり通るも好きなんですが、
   揃えられられなひ………(爆)
   今にして思えば何故全巻揃えたのに
   『北斗の券』を売ってしまったのだろう………
   重装版でも買うかなぁ………
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/09/07(Sat) 23:17:09 (Speak:qcmid)
ちぬちゃんのアイコンを追加しました.
インコなんだけど・・・・いや?(笑)

>釣り吉三平,コータローまかり通る
たしかにあの冊数は・・・・他の追随を許しません(笑)

>北斗の拳
だめっすよ,持ってなきゃ〜(><)
#そう言う私は最初からあきらめていましたが(^^;

サザン終了を記念してタクヒのアイコンを作ろうと思いましたが,
「ちょっと怖いかもしれない」と思いとどまっています(^^;
 
Re:4 リラクシン 2002/09/08(Sun) 01:55:49
こち亀とコータローに、はじめの一歩まで
そろえてるお馬鹿さんは私です。
本棚の半分くらいがそれで埋まってます(^^;
こち亀は私が生まれる前から連載が始まっていたらしく、
作者の秋本治先生には
いろんな意味で尊敬の念を抱いております。

>ちぬちゃん
かなりグッドです。
また登場してくれないかなあ・・・。
 
Re:5 海の色のびん 2002/09/08(Sun) 14:14:14
朝方かなり薄暗く涼しかったのに
暑くなってしまいました(^_^;)

>補完済み
   リラクシンさんすげぃ!!(^-^)
   その昔は『マカロニほうれん草』とか
   『がきデカ』とかもあったんですけどね。
   『ハリスの旋風』とか
   定番の『あしたのジョー』等も蔵書してました。
   今は従兄弟の所にあります(^-^)

>はじめの一歩
   いいですよねぇ〜〜『がんばれ元気』等の
   どっちかというと暗いボクシング物よりも
   明るいですし。
   あぁでも明るいボクシング物というと
   わたしは『のぞみウィッチィズ』が
   思い浮かびますねぇ(^-^)
   わたしの例えがほとんど古い漫画ばかりですが(笑)

>ちぬちゃん
   ええわぁ〜〜(//▽//)

ではでは。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/09/08(Sun) 20:27:47 (Speak:qcmid)
>こち亀
私が小学生の低学年の頃からやってますね.
あの頃は「キンニクマン」も連載してました.
つまり,すげい昔だってこと(笑)

>『マカロニほうれん草』とか『がきデカ』
これも懐かしい.となると,やっぱりこれかな〜?

トシちゃん,感激〜!

●●


#”アライさん(カスミン)”という説も(爆)

>ちぬちゃん
出てきたときレギュラーかと思いましたが,ゲストキャラだったようですね.
再び彼女が登場する機会はあるのかなあ?
 
Re:7 海の色のびん 2002/09/09(Mon) 17:00:38
どもです(^-^)

 トシちゃん,感激〜!

 ●●
 ◇

 #”アライさん(カスミン)”という説も(爆)

↑あーっはっはっはっは、
 ひひぃーっうわっははは…………(大爆笑)
うまいっウマ過ぎるっ!!
いや〜〜ネタが通じないかと思いましたが、
なかなかどうしてまだまだ大丈夫ですね、
この年代の話、をいをい(爆)

>ちぬ嬢
   わたしも初めはレギュラーなのかと
   思っていました。
   再登場希望っ!!

ではでは。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2002/09/10(Tue) 23:03:08 (Speak:qcmid)
>トシちゃん,感激〜!
これは基本です.キンドーちゃんの真似はちょっと苦しいな…
こんなんでどうでしょ?(くちびる)

昨日・・・の更新(^^;
[2493] ばくさんのかばん 2002/09/06(Fri) 22:52:33
・扉絵・・・いや,扉の写真をT-400に替えました.
 8/25の開庁祭のときの写真です.
 ちなみに,T-400は元々三菱重工が開発したビジネスジェットMU-300の製造・販売権を,ビーチクラフト社が取得してビーチジェット400としたもの.それが米軍に練習機として採用されて,自衛隊でも使われています.
日本生まれでアメリカ育ちの異色の練習機です.

・和来名春さんからのテーマギャラリーへの投稿作品を掲載しました.エ○ァ3号機でし.
http://hx.sakura.ne.jp/~baku/art/theme/28th/yuuguredoki.htm

・スギハラさんからの残暑お見舞いマンガを掲載.今回のヨシオ君は・・・!?
http://hx.sakura.ne.jp/~baku/art/kisetsu/02syocyu/syocyu3.htm
 
Re:1 和来名春 2002/09/07(Sat) 21:15:39
早速掲載して頂き、誠に有り難うございます。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/09/07(Sat) 23:29:52 (Speak:qcmid)
記憶がしっかりしているうちに,開庁祭と関東遠征の写真をまとめたいのですが,休日出勤などで時間がなくて,なかなかできません(^^;

66000〜
[2492] あ〜る 2002/09/04(Wed) 09:01:34
おひさしぶりです
66000被弾しましたので報告です。

しかし、毎日暑いですね〜、そろそろおさまって欲しいものであります。
 
Re:1 しぃ@なりたてしかばねーず 2002/09/04(Wed) 10:10:55
66001。ああ、1!!!!!!!!
悔しいときぃ〜ビーム!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/09/05(Thu) 20:35:10 (Speak:qcmid)
>66000
おめでとうございます&ありがとうございます。
キリ番を踏まれた、あ〜るさんには記念絵が贈呈されます。
何かリクエストがありましたら、よろしくお願いします〜

>なりたてしかばねーず
私も東京遠征の疲れからか、今週はよく”ぞんび”化しています。
しぃちゃんもお体、お大事に〜

今週の更新
[2491] ばくさんのかばん 2002/08/31(Sat) 23:25:03
・テーマギャラリー第28回のテーマは「夕暮れ時」です.
 皆さんの出品をお待ちしています.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/28th/yuuguredoki.htm
・「ヨコハマ買い出し紀行」関連のページを更新してみました.
 ほぼ1年ぶり.オホホホホ・・・(^_^;
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/yokohama.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/08/31(Sat) 23:47:03
今日は最高で34度ぐらいだったようで,たまりかねてついにエアコンを点けてしまいました(^^;
明日は,台風15号によるフェーン現象で35度近くになるとのこと.
関東地方に出撃予定なので,あまり気にしなくてもいいかなあ・・・
大田区の某イベントに参加&羽田に飛行機を見に行って,東京タワーに登ってくるつもりでいます.
でも,ヒートアイランド現象で暑そうですね.
 
Re:2 晴天社駅駅長 2002/09/01(Sun) 10:37:28
>大田区の某イベントに参加&羽田に飛行機
 むぅ?
 私の家の近所じゃないですか。そのイベントがありそうなとこ(予想)は
 自転車で5分ですよ。あとで偵察に行ってみませうか(笑)
 羽田も行っていただければ良いポイント教えて差し上げたんですが…。

>夕暮れ時
 了解です。何か進呈をしませう。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/09/01(Sun) 21:22:48
今から1時間ぐらい前に戻りました.
午前中に羽田空港で飛行機ウオッチングのあと,
大田区の某イベントを見てきました.
午後は横須賀の三笠公園に行き,そのあと東京タワーは
断念して横浜のランドマークタワーに登ってきました.
これだけ回れば,お腹いっぱいですね(笑)

横浜の中華街や氷川丸,または三浦半島めぐりは
又の機会に・・・・

>夕暮れ時
期待しています.どんなのが送られてくるかドキドキ(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/09/01(Sun) 22:16:59 (Speak:qcmid)
>大田区の某イベント
ここで開催されました(大田区産業ホールPIO)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/020901/06.jpg
「A級の好敵手(ライバル)」オフィシャルページ
http://member.nifty.ne.jp/kiko/aq/

戦艦「三笠」
http://baku.sakura.ne.jp/photo/020901/39.jpg
ランドマークタワー
http://baku.sakura.ne.jp/photo/020901/44.jpg
ベイブリッジ方面を望む
http://baku.sakura.ne.jp/photo/020901/49.jpg
氷川丸.そのうち行けるといいな〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/020901/53.jpg
 
Re:5 ばいさんのがばん 2002/09/01(Sun) 22:57:51
>A級の〜
こーゆーイベントもあるのねぇ〜(ふむふむ)
ぷに以外も開拓したいところ(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2002/09/01(Sun) 23:09:47
そういえば,羽田に政府専用機がいました(2機)
たぶん,小泉首相がヨハネスブルクの環境サミットに
出席するためだと思います.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2002/09/01(Sun) 23:12:17
>A級の〜
アフタヌーン,ヤングコミックアワーズ,ヤングアニマル
の3誌に載っている作品に関してだったので,
参加したサークル自体少なかったです(^^;
 
Re:8 晴天社駅駅長 2002/09/02(Mon) 00:20:24
おかえりなさいませ。

>大田区産業ホールPIO
 予想通りの場所でした。
 そこから自転車5分圏内に私がいます(笑)

>政府専用機
 これですね。
 http://seiten.freeyellow.com/jet/B747-47C(20-1101)2.jpg
 http://seiten.freeyellow.com/jet/B747-47C(20-1102)6.jpg
 いずれも昨日羽田で撮りました。
 結構土日には飛来して来るみたいです。

夕暮の写真は現在吟味中です。お楽しみに〜。
 
Re:9 風早彦 2002/09/03(Tue) 14:53:59
>A級の〜
これ、チェーン店仲間のじゅうしまつさんが主催にかんでますよ
というか彼の主催だったと思います
 
Re:10 ばくさんのかばん 2002/09/03(Tue) 22:08:06
>自転車5分圏内
そんな近くだったんですか。それならば、事前に連絡して一緒に羽田に行って頂ければ良かったですね。屋上の展望デッキには、1年前行ったときに無かった高い柵が出来ていて、撮影しにくかったんです(^^;
今度行くときは撮影ポイントを教えて下さい。

>政府専用機
>結構土日には飛来して来るみたいです。
そうすると、普段は千歳から訓練で飛んできてるんですね。亜空間レスになりますが、コールサインがシグナス(白鳥座)ですか〜
北からの使者って感じで、かっこええです(^-^)

>A級の〜
>チェーン店仲間のじゅうしまつさんが主催にかんでますよ
じゅーしまつさん御本人にお会いできました。スタッフってことで忙しかったのかもしれないのに、長々とお話につきあって頂けて感謝しています。
実際に話してみて、なぜ「紀行通信」に風景写真が多いのかよく分かりました(^^)

滞在時間が1時間ぐらいで次の目的地に向かったので、アルファさんのコスプレをやっている”みなみん”さんにお会いできなかったのが心残りです・・・
 
Re:11 じゅうしまつ@新宿 2002/09/04(Wed) 20:02:41
過日ははるばるの参加ありがとうございました。
こちらの掲示板では、はじめまして。紀行通信社じゅうしまつです。

弱小イベントながら、アルファさんご本人をはじめ、をヨコハマ系の皆様に参加頂き、感謝感激でした!
ちなみに紀行通信社は協賛団体でして、確かに通信社スタッフの半数はかんでますが、主催は私ではありません(汗)

取り急ぎ、お礼まで。
#鳥さんアイコン良いですね〜(実は日本野鳥の会会員のじゅうしまつ)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2002/09/05(Thu) 20:35:10 (Speak:qcmid)
じゅうしまつさん、こちらでは、はじめまして。
わたしが所属している学会は協賛しているところが多いので、
どこかで、はち合わせなんてことも(笑)
もちろん、今のお仕事が一段落して、また同人活動できるようになるといいですね。

この掲示板は、今から3年半ぐらい前から使っています。
アイコンも年々増えて70種類ぐらいになってます。
野鳥だけでなくて、コミック・ゲームのキャラやマスコット、インコのおばけもいます(^^)

自衛隊萌え
[2490] ばいさんのがばん 2002/08/29(Thu) 23:26:07
ちょっと重めですがイイ感じだったので♪
http://isweb43.infoseek.co.jp/play/noigel/JGSDF-PV.htm
 
Re:1 hhokekyo 2002/08/29(Thu) 23:47:44
陸上自衛隊の訓練風景、災害出動、
市街地での救助訓練の様子がフラッシュで見れて
めっちゃかっこいいですね。
音楽がエヴァンゲリオンの曲なのも合っててよかったです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2002/08/30(Fri) 23:17:00 (Speak:qcmid)
>自A隊
訓練風景や災害出動のシーンと90式戦車などの兵器
のシーンがうまく繋がっていない感じです.
最後の「守るべきもののために〜」のところもすぐ
場面が変わってしまうのであまりよろしくないですね〜
でも,かっこいいから良しとしよう(笑)

#単に,DLする時間の割に出来が今一つだったので
#辛口になっているだけです(^^;
 
Re:3 風早彦 2002/08/31(Sat) 09:33:20
陸自の普通科でのかなり重要な訓練の一つにメシ炊きがあるってのは、このフラッシュ作った人は知らないんだろうなあ。あまり元職や現職の普通科連中には見せられないシロモノですな。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2002/08/31(Sat) 12:57:05
そう言う視点では見てなかったな。反省(^^;

>メシ炊き
地味だけど、生き死にに関係するだけにかなり重要。

ら、ラピュタが………
[2489] 海の色のびん 2002/08/28(Wed) 19:17:42
発売を楽しみにしていた
『天空の城 ラピュタ』のDVD。
勢いあまって発売が決定する以前から
予約していました。

しかし最近になって
とんでもない『ラピュタ』が
出る事になってしまいました(笑)
なんと空中庭園をイメージした
『フィギュアこみのジオラマ』やシングルCD、
小説などなどで
しめて18000円というとんでもないものです!!

あぁわたしが憎いっ!!
案の定『限定版』購入を決定してしまいました……(T-T)
家族に借金してまで(爆)
発売が楽しみ楽しみ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2002/08/28(Wed) 20:44:52
>しめて18000円というとんでもないものです
な、なに〜い!!
徳間書店もマニア心理を見越して、あこぎな商売をしてますのぉ。

でも、ラピュタの空中庭園、いいなあ。
りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)の屋上庭園も
あんな感じで造ってほしかった(ぉぃ
http://www.ryutopia.or.jp/sisetu/other/other.html
 
Re:2 海の色のびん 2002/08/28(Wed) 22:25:40
>あこぎな商売
   まったく、すっかりはめられてしまいました(笑)
   でもまぁ売れる見通しが
   強い商品だからなんでしょうなぁ〜〜
   ナウシカ発売の折には
   更におぞましいものを見る………ってか(爆)
   ブエナビ○タの営業企画部の仕業かとも思います。

>フィギュア
   何でも『シリアルナンバー』と
   ジブリによる『鑑定書』がつくそうな(笑)
   あおってますなぁ〜ファン心理(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2002/08/28(Wed) 23:21:06 (Speak:qcmid)
>ナウシカ発売の折には更におぞましいものを見る………ってか
かも・・・・(^^;

>フィギュア
>何でも『シリアルナンバー』とジブリによる『鑑定書』がつくそうな
ああ,もうだめだめっす(笑)

[ 449 448 447 446 445 ]
Page: 434

Multi Talk PRIVATE