Bird's Eye


Page: 558
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

ただいま〜〜!!
[3261] 海の色のびん 2004/01/06(Tue) 18:15:11 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、ご無沙汰〜〜!!
やっとかえってきた海の色のびんでございます(笑)
今年もどうぞよろしくです〜〜(^▽^)

あっそうそう、早速獅子舞びんを飾って頂き
ありがとうございます(^_^;)
毎年干支に関係のない画像で申し訳ないです(笑)
今年も何か撮れたら送りつけますから、
覚悟しといてくださいねぇ〜〜!!
あっ容量は小さくしますから(^_^;)

ではでは今年も宜しゅう〜〜<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/06(Tue) 18:25:15 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おかエリ〜&今年もよろしくです〜

獅子舞びん飾らせていただきました.
干支と関係なくても,おめでたい画像なのです.
ありがとうございました(^^)

第32回テーマギャラリー
[3260] ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 23:06:53 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・テーマギャラリー第32回「着物」の作品募集を再開しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/32th/kimono.htm

ずーとほったらかしで寂しかったので,同じネタで再開しました.
前回ぬり絵だったけど,今回はイラスト,写真,小説など
作品形式を問いません.ぜひぜひどうぞ〜

春うららか
[3259] ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 20:58:14 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
だといいんですけどね.また寒さがぶり返してきそうです(^^;

新春の穏やかな海.粟島を望む.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040104-060.jpg

あったかいのにゃ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/031231-042.jpg
わんことにゃんこ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040104-053.jpg
 
Re:1 えふよんじゅうMK−U 2004/01/05(Mon) 21:24:57 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ 魔法のステッキ
ジジー。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 21:43:27 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ちょっと目つきの悪いジジでした(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/06(Tue) 00:09:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
いや,片目をつぶっているだけか(^^;>ジジ
 
Re:4 あ〜る 2004/01/06(Tue) 00:49:06
*あ〜る *あ〜る
>日本海
冬の日本海はいつも荒れているイメージがあるので
穏やかな写真はなんか新鮮です。

アディエマスの「聖なる海の歌声」を聴いていると、
冬の荒れた日本海が浮かんできます、以前この曲聴きながら
鼠ヶ関から村上まで走ったときに、激しく打ち寄せる波と曲調が妙にマッチして刷り込まれました。

一層大好きな曲になってます
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/06(Tue) 18:17:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>冬の日本海
>いつも荒れているイメージ
まさに演歌の世界ですなあ(笑)

寒風が吹き付ける中を雪が舞って,
岩場に波しぶきで波の華だと完璧だったのですが,
撮影日はいつもと違って穏やかな天気でしたのだ〜

>アディエマス
アディエマスはNスペで流れていて,おお〜と思いましたが,
それ以降あまり聴く機会がなかったので,
そのうちCDを探してみます(^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/01/07(Wed) 23:39:58 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日は,日中は暖かだったのに,
夕方から天気が崩れて大荒れです.
天気図は西高東低の典型的な冬型で
等圧線の縦線がちび丸子のようです(^^;

雷がずっと鳴っているので,
今晩はもう寝るとします(-o-)zzz

明けましておめでとうございます
[3258] eight 2004/01/04(Sun) 21:30:32
アルビ君 アルビ君
ばくさんこんにちは^^
お久しぶりです。
年賀メールありがとうございました。
こちらからなくてすいませんm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
今年はよい一年になるかなぁ・・・

99000踏みました^^
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:26:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
eightさん>
こちらこそご無沙汰してしまって…
昨年はeightさんちにあまり行けなくて,
すいませんなのです(^^;

>99000
おめでとうございます.
今は1万ごとにキリ番設定しているので,
99000では何も出ません.どうもすいません(^^;
でも,ご申告ありがとうございました.
メモリアルカウントに載せさせて頂きます.

帰ってきました
[3257] ばくさんのかばん 2004/01/04(Sun) 18:50:21 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
2mの積雪を乗り越えて…というのは嘘です(^^;
実家の周りは雪が無かったです.
でも,裏の山を眺めると林の中に雪があったので,
そこそこは積もっていたのかもしれません.
そういえば,元日にお日様を見たのは久しぶりかも.
そんな穏やかな正月でした.

それでは,あらためて.
あけましておめでとうございます.
今年も「ひろしの部屋」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

これから,年賀状&メールを読ませて頂きますので,
BBSのレスは少し遅くなります.ご容赦を.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/04(Sun) 23:25:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今年最初の更新作業が先ほど終了しました.
大急ぎでやったから,抜けが無いといいのですが(^^;

・タカヒロ・Iさん,ばいさん,Holmes金谷さん,海の色のびんさん,風早彦さん,天野拓美さん,和来名春さん,あ〜るさん,えふよんじゅうさん,イーダ・セーンさんから頂いた年賀状を2004年年賀状その1に,kakuさん,イシザキさん,酒井まさるさん,えるもさん,あおいそらさん,愚者さん,リラクシンさん,ロメオさん,核弾頭さん,紫音間YUNさんから頂いた年賀状を2004年年賀状その2に,やじさん,健康堂さんから頂いた年賀状を2004年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04nenga/nenga1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04nenga/nenga2.htm
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04nenga/nenga3.htm

・えふよんじゅうさんの「えふのばしょ」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/01/04(Sun) 23:31:36 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
それから,ハガキ,メールで年賀状を送って下さった皆様,
ありがとうございました.
この場を借りて,お礼申し上げます<(_ _)>
 
Re:3 えふよんじゅうMk−U 2004/01/05(Mon) 01:18:36 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ 魔法のステッキ
えふです

 大量の
更新ごくろうさまでした。
お楽しみというのはえふのばしょ公開というものでした。
あまりびっくりしてない?
ともあれ!年賀絵の掲載とリンク貼りありがとうございました。
確認させて頂きました。美猿ですか〜。描いた甲斐があります。

ことしもよろしくおねがいします。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 09:09:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お楽しみというのはえふのばしょ公開
いや,とってもびっくりしましたよ.
このために着々と準備を進めていたんですね(笑)

>美猿
ニヤリ( ̄ー ̄)
他の方は,リアルまたはコミカルに描くのですが,
えふさんのはまた違った切り方ですから.

猿と言えば,今年はセバスチャンの年ですね.
ヘルシンキは再来年,じーく菜の年はありません(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title99/t990710.gif
 
Re:5 えふよんじゅうMk−U 2004/01/05(Mon) 12:32:43 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ 魔法のステッキ
ビックリして頂けたようでよかったです。
12月の25日頃から作り始めて元旦に公開できたのだから
これはもう奇跡としかいえません。
着々などといえるものではなくどたばったんでした。

 猿娘
むう、ちがってますか?えふはひねくれものだからなぁ。

 猫年
なんて有ったら皆してねこむすめを描くんだろうなぁ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 18:04:27 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
>12月の25日頃から作り始めて元旦に公開できた
すごいペースですよ〜速い速い

>猫年
もしあったら猫娘や猫耳娘なんでしょうね.きっと(笑)

あけましておめでとうございます
[3256] sunnf 2004/01/04(Sun) 16:01:46
トキ トキ
あけましておめでとうございます。
「絵手紙の窓」のsunnfです。
皆様どんな新年お迎えでしょうか?
今年1年も健康に過ごせるようにお祈りしています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:21:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん>
こちらこそよろしくです.
sunnfさんの絵手紙風イラスト楽しみにしてますよぉ〜(^^)

健康第一といえば,歯医者日記,まだしばらく続きそうです(^^;
sunnfさんも歯が痛いなー思ったら,早めに行った方が早く安くあがりますよ〜

おかえりなさい
[3255] えふよんじゅうMk−U 2004/01/04(Sun) 12:47:24 (Speak:mkfrmgu)
魔法のステッキ 魔法のステッキ
あけましておめでとうございます えふです

 ご実家は
いかがでしたでしょうか?
ぬくぬくとおこたですごしてたり。雪無くていいですなぁ。
えふは思わず初詣に行っちゃいましたよ。
巫女さんの舞を見てきました。ことしはなんかいいことありそう。(単純)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:06:59 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
えふよんじゅうさん>
さきほど,えふさんのサイトにリンクさせていただきました.
今後ともよろしくです.

実家はぬくぬくしてて,ずっとごろごろしてました.
おかげで,ウエストが危険かもしれません(^^;;

恭賀新年
[3254] やじ 2004/01/03(Sat) 00:35:41
*やじ *やじ
恭賀新年
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:03:16 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
あけましておめでとうございます.
今年も,地理や音楽や映画ネタで,お互いの掲示板が
盛り上がると面白いですね(^^).

お猿さんの写真,さきほど飾らせて頂きました.
どうもありがとうございました.
 
Re:2 やじ 2004/01/05(Mon) 01:35:33
*やじ *やじ
掲示有り難うございます。ちなみに,京都市動物園のボスです。
年末の仕事を引きずっていまして,バタバタのあまり,頂戴したお年賀を掲示し忘れていました。
あとでクリスマスカードと差し替えて掲示させて頂きます。

30日に乗った伊丹−千歳間のJAL573便では,雲間から辛うじて柏崎−長岡付近と思われる地域を確認できました。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/kashiwazaki-nagaoka.jpg
海岸線の左上の白い部分が柏崎の原子力発電所と推測されます。
でも,日本一短い山脈は雲の下でした (T_T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 08:53:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>京都市動物園のボス
どうりで,貫禄がありすぎ…
さっそくコメント文は直しておきます(^^;

>年末の仕事を引きずっていまして
向こうの掲示板を読んでいたら,重い思いをして運んだPCが
使えなくて大変だったようですね(^^;

>伊丹−千歳間のJAL573便
見事な雲海.やじさんの偵察飛行(爆)
30日はたしかにこちらの方は曇ってました.
日本一短い山脈が見れなくて残念.

小さく写っているのは柏崎刈羽原発みたいですね.
十数年前まだ全部出来ていない頃,見学に行って
建屋の大きさや敷地の広さに驚きましたが,
1万メートル上空からだとやっぱり小さく見えますね.
エンジンの辺りは柏崎の名峰米山ですよん.
 
Re:4 やじ 2004/01/05(Mon) 17:33:57
*やじ *やじ
>いつもそばにいてね♪
ちょうど給餌の直前で,BOSSが第一に餌をもらうべく,待機中でした。

>ノートPC
実家にはディスクドライブ類を全く持たずにいったうえに,セーフモードでの起動もダメ。
全くどーしょーもなしでした,ハハハ〜 (^o^;) おかげで酒浸りの正月でした (*^_^*)
(実家のPCで仕事をすればよいという話もあったものの)
結局,帰阪してからOSのCD-ROMで起動させて,不良セクタの回復で復活しました。
でも,近いうちに再発するでしょうから,どうするか思案中です。
個人で積み替えをすると,メーカーサポートが受けられなくなるという点が,悩みの種です。

>偵察飛行
こういうこともあろうと控えておきました。
飛行高度が11300m,外気温が摂氏マイナス50度,飛行速度が毎時920kmでした。

>柏崎刈羽原発
昨年よく聞いた名前でしたよね (^^;)

>米山から海岸付近
柿崎町のHPをみたのですが,横から見ると端正なかたちをした山容ですね。
ttp://www.town.kakizaki.niigata.jp/
上空から海岸線にかけて丘陵が見えたのですが,変わった地形だなあと思っていました。
改めて国土地理院のサイトの地形図で確認すると,やっぱり特徴ある地形です。
カルスト地形にみえるのですが,温泉が多いようですし,火山地形なのか,はてさて。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 18:36:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ノートPC
>近いうちに再発するでしょうから,どうするか思案中
私だったら,メーカー品でも,自分でやったほうが
安上がりな場合は自分でやっちゃうんですけど,
ユーザーサポートを受けられないのは確かに痛いですね(^^;

>米山から海岸付近
北陸道を走っていくと,周りの丘より高くポコっと
米山がそびえているので,結構分かりやすいです.
火山ではないですが,頸城地方からつながる丘陵地帯から
飛び出しているので,あの一帯はたぶん火山由来なのかも.
地質は既に調べられているので,
余裕があったら文献を見てみようかなあ〜

>飛行高度が11300m,外気温が摂氏マイナス50度
外に出たら凍ってしまいますね(^^;
 
Re:6 やじ 2004/01/08(Thu) 12:24:11
*やじ *やじ
>ノートPC
S社のVというPCなんですが,改造専門のHPによるとハードディスクに封のシールがしてあって,
はがしたらサポート対象外と書いているそうですよ。
とはいえ,メーカーサポートではデータ移行なしでも45000円。ははは〜 (^^;)

>米山
地形図では,裏手(南側)に,日本むかし話に出てきそうなポコポコした山が生えているんですよ。
気になります〜。機会があれば私も調べてみます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/01/08(Thu) 22:33:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>メーカーサポートではデータ移行なしでも45000円
それぐらいかかってしまいますよね.むう(^^;

>米山
>地形図では,裏手(南側)に,日本むかし話に
>出てきそうなポコポコした山が生えている
おお〜,それは次行ったときに注意してみてみます.
それよりも,地形図を取り寄せて,カシミールで見てみれば
いいんですね.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/01/08(Thu) 23:36:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ぼ○や〜良い子だ ね○ねしな〜♪
というわけで,カシミールで閲覧してみましたです.
http://baku.sakura.ne.jp/images/040108.jpg

もう少し縮尺をあげないと分かりませんね(^^;
 
Re:9 やじ 2004/01/09(Fri) 01:36:02
*やじ *やじ
>日本むかし話
あの男の子ってけっこう変わった顔をしていますよね (^^;)

>カシミール
その手がありましたね。さっすがあ。あ,やっぱりぽこぽこっぽい。

上から見たものです。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/yoneyama.jpg
北北西から南南東方向へ断層が並行していて,それを無視するように米山がありますねえ。
米山南西の丘陵地帯といい,隆起中に火山が噴出!という感じかもしれません。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/01/09(Fri) 12:24:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>米山
地すべり対策技術協会サイトの県別地すべり紹介によると,
あの辺一帯は,第三紀火山岩類のようです.
http://www.jisuberi-kyokai.or.jp/

第三紀というと,
ttp://www33.ocn.ne.jp/~papygallery/map/map.html
・・・じゃなくて(^^;
生物的には恐竜が絶滅して哺乳類の時代,
地質的には火山活動が活発になって,日本列島と日本海が
できた頃ですかね.
 
Re:11 やじ 2004/01/09(Fri) 13:11:46
*やじ *やじ
>米山
ということは,グリーンタフがその後の浸食でシャープに削りこまれたんでしょうね。
フォッサマグナから遠くない場所ですし,米山の南から南西の丘陵が第三紀層ですから,
その後隆起中で,米山北東の北北西から南南東に並行する断層群を形成しているというところですかね。

>地すべり対策技術協会
めちゃめちゃ便利なサイトですね〜!いい所を教えて頂きました!

>日本海
これが拡大しなかったら,「哀しみ本線日本海」が誕生しなかったんですからねえ(1600万年も前の話ですけど ^^;)
 
Re:12 やじ 2004/01/09(Fri) 13:21:38
*やじ *やじ
>ttp://www33.ocn.ne.jp/~papygallery/map/map.html
そうです,その後エルフの時代が終わって第四紀へ....
ロードオブザリングって結構面白そうかも (^^)
  (←みてないので実は知らないのでした)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/01/09(Fri) 22:04:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>日本海
図書館から「日本海の謎」(著者:竃義夫氏)を借りてきました.
30年近く前の本ですが,結構おもしろそうです.

>その後エルフの時代が終わって第四紀へ
実は結構読んでたんでしょう?>ホビットの物語
 
Re:14 とぽ 2004/01/09(Fri) 23:10:06
カモネギ カモネギ
>やじさん
はじめまして、とぽと申します。

何か非常に雰囲気の良さそうなお店ですね。

>PC
私はそんなハードユーザーではないのですが、やはりパソと周辺機器は消耗品と言わざるを得ません(T_T)。消耗品にしては高すぎますけれど。
去年は私のパソも、何かウィルスにでも侵されたか、という異常が起こってやっとわかったのが物理メモリの異常でした。メモリもメーカー純正品は高いんですよね(T_T)。

>地すべり対策技術協会
こういう協会があったんですね。
関係ないのですが、いきなり小松左京の「日本沈没」を思い出してしまいました。
聞くところによると、普通のSF作家ならまだ苦労は少なかったはずなのに、小松左京氏はあまりにも知識がありすぎてうまく日本を沈没させる理論がなかなか出来なかったそうです(日本を浮上させる理論なら出来たらしいです)。最後に超ミクロな世界で生じる量子論の概念を地球規模のマクロな現象に無理やり適用してやっと日本を沈没させたそうな(どこで聞いたのか忘れたのでちょっと信頼性は保証しかねますが)。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/01/10(Sat) 00:21:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>メモリ
メーカー純正品はなんでも高いですよん.
うちのは,中古屋さんで買った128MBのメモリを
数年前からはめてますが,元々入っていたメモリと
けんかせず仲良くやっていますよ.

でも,ヘタに安いのには手を出さないことですね.
40GBのHDDをスレーブでつけてますが,
寒くなると機嫌が悪くて,一発起動できません(T▽T)

>「日本沈没」
以前,文庫本で読んだり,テレビドラマで見たりした
ことがありますが,「復活の日」と同じぐらい
スケールのでかい厄災でした.
気になったので,あとでまた読み返してみます〜
 
Re:16 やじ 2004/01/10(Sat) 01:52:00
*やじ *やじ
>とぽさん
はじめまして,やじと申します。よろしくお願いします。
店主は静かが自らの理想なのに,丸出しでやっている困った電脳喫茶店です (^^;)

>物理メモリ
拙宅のデスクトップには,この半年非常に調子が悪く,しょっちゅう泣いております。
バルク品の256MBを3枚載せているのですが,もしやと思い,先週知った
メモリーチェックのソフトを試したところ,似たようなところで何カ所かのエラーが出ました。
そのほか,新旧いろんな種類のソフトやドライバを積んでいるので,相性の問題もあるとは思うのですが。

>日本沈没
学生時代,深夜にTVでドラマの再放送をやっていたのを見た時には,
プレートテクトニクス以前の地向斜理論で説明していた記憶があります。
子どもの頃リアルタイムで見た時に,札幌雪祭りの会場が飲み込まれていくのをみて,
トイレに行けなかった,なんて書くと歳がばれますね (^^;)
ともあれ,あの曲を聴くと,未だに絶望感を覚えます。

ばくさんのかばんさんは原作をお持ちですか,羨ましい。
私は,さいとうたかをの劇画によるマンガ版を持っています。これはプレートテクトニクスで説明しています。
ヴェゲナーのコラムに1ページ割いているマニアックなマンガです。主人公はゴルゴ13と区別つかないですが (^^;)

>日本海拡大
私が見た本は,平 朝彦 1990. 『日本列島の誕生』岩波新書赤版148,226p.です。
5章の「日本海の形成と列島の成立」で,拡大の要因の可能性として,4000万年前のインド半島の衝突を挙げています。
この本,新書ですから出典・文献もないですが,間違いなく名著です。
※長文スミマセン
 
Re:17 ばくさんのかばん 2004/01/10(Sat) 08:45:22 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>日本沈没
原作本は現在持っていないのですが,
図書館にあったので読んでみようかな…
書かれた当時は,エコノミックアニマル観が作中でも反映されていて,
住みかを失って海外に移住した日本人はひどい目にあってましたが,
もし,経済ダメダメだけど海外貢献が多くなった今書くとしたら,
多少はましかな?(^^;

>日本海拡大
最近はプレートテクトニクスで全部説明しようとする人もいるし,
(日本海中央部で熱流量が多いのが根拠)
かつては「日本列島漂移説」または「日本海裂開説」が
主流だったようですが,陥没説もあったりして,
なかなかおもろいです(^^)
 
Re:18 やじ 2004/01/10(Sat) 17:30:42
*やじ *やじ
>海外移住
バブル崩壊までだと,企業ごと引っ越しするという設定もありえたでしょうけどね。

>プレートテクトニクス
>日本海中央部で熱流量が多いのが根拠
ところどころ,玄武岩が出てますもんね(まさに玄武洞とか)
バイカル地溝帯やシベリアの地溝帯と,日本海の拡大の裂け目の向きがほぼ共通するそうです。

>「日本列島漂移説」
現在のこの国は漂移中なんですけどね (^^;)

あけましておめでとうございます♪
[3253] rin 2004/01/02(Fri) 23:38:09
ちぬちゃん ちぬちゃん
今年もよろしくおねがいします。
かわいいお年賀も、どうもありがとうございました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:02:07 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
rinさん>
今年もよろしくです.

私も,rinさんの新作を楽しみにしてます(^^)
今年はrinさんにとって,どんな年になるでしょう?

謹賀新年
[3252] とぽ 2004/01/02(Fri) 14:11:21
カモネギ カモネギ
ご挨拶が遅れました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/01/05(Mon) 00:00:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
とぽさん>
こちらこそよろしくです.

とぽさんにとって,昨年は公私ともにいろいろ大変だったようですが,
今年は,良い年になるといいですね.
 
Re:2 とぽ 2004/01/09(Fri) 23:23:29
カモネギ カモネギ
RESありがとうございます。
皆様のおかげです。

今日も通院先で医者に「(世の中には風邪程度の症状で大騒ぎする人もいるが)あなたの場合は本当に障害は重症。医者としても治す手立ては無い」と言われてちょっとショックでした。
まあ、はいそうですか、というわけにもいきませんが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/01/10(Sat) 00:21:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>世の中には風邪程度の症状で大騒ぎする人もいる
すいません.私です.

私も今週眼科に行って,前回と別な場所で網膜剥離を起こしていて,
さっそくレーザー治療してきました.3万5千円吹き飛びましただ.
経過を見るために今月もう1回行ってこないと…

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 558

Multi Talk PRIVATE