Bird's Eye


Page: 579
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

無事ゲット(//▽//)
[3367] 海の色のびん 2004/03/23(Tue) 19:35:22 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
皆様こんばんは<(_ _)>

今日は『ヨコハマ大補充日』でしたので、
早速手に入れて参りました(//▽//)

月一で購読していても
やっぱりコミックはコミックでハマれるなぁ〜〜♪
なんと言っても指が汚れないのがス・テ・キ!!(爆)

コミックの中にチラシが入っていまして、
これがまたなんとも素晴らしい衝撃が!!
特にばくさんは大喜びではないかと(//▽//)

これでお勧め業務がまた増えそう………♪

ではではまた<(_ _)>

ちなみに本日発売予定であった
『るくるく3巻』が来月に延期になってしまいました(ToT)
今日は『もっけ3巻』をヨコハマと一緒に買ったびんでした(^▽^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/03/23(Tue) 23:08:36 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
飲み会からの帰りに,テクテク夜道を歩いていると,
急に空が光って,青白い筋がすぅーと流れて,
最後は赤くパッと光って消えました.
ここで,「花火?」とボケをかましたかったのですが,
かなり大きく長い時間続いていたので,流れ星か,
再突入した某国のカプセル(コスモス?)かなあなんて.

>ヨコハマ大補充日
もうゲットされたようですね.

私は飲み会の帰りに,遅くまで開いている
某ビデオ&書店チェーン店に寄ってみましたが,
ヨコハマの「ヨ」の字すらありませんでした(T▽T)
#で,「もっけ」3巻は…明日発売とのこと.

よって,明日いつも行っているうちのすぐ近くの書店で
ヨコハマを仕入れてくる予定でいます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/03/23(Tue) 23:54:00 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そのかわりといっちゃなんですが,
ローソンでナビスコ杯・新潟−G大阪戦の
チケットをゲットしてきました.
Fマリノス戦は既に売り切れてましたが(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/03/24(Wed) 21:50:33 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ヨコハマ
補充してきました.表紙は先月のアフタヌーンで出ていた絵でした.私としては,単行本の発売日まで本誌で出さないでほしかったんですね.その方が楽しみが増えるというもんです.
9巻のとき,いつもとデザインが違うので,単行本の山の前を何度も行ったり来たりして,見つけたときの「あっ!?」って感じ.あれぐらいの方が楽しいんですよね(^▽^;

本が山積みになっているお店で,読者が単行本を探し易いようにとの編集部の生暖かい心遣いでしょうか?#もちろん皮肉ですけど…

それはさておいて,立ち読みと違ってじっくり読めるのがうれしいです(^^) 「あー,こんな扉絵だったっけ?」とか新しい発見があって楽しいですね.

巻末4コマは「ウンウン」って感じ.最後のオチがナイスすぎます.「おまえもなー」と思わずツッコミを入れてました(^▽^;;

>チラシの内容
素晴らしすぎます.これはもう買うしかないですね.
 
Re:4 海の色のびん 2004/03/24(Wed) 22:24:22 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
>表紙
 うんうん。
 わたしも発売日に本屋さんで
 初めて表紙を確認できる楽しみが欲しかったです!!
 だから今回はびん的に深読みして
 『あっ、これは宣伝用イラストだよね………?』
 などと思いたかったぐらいです。
 アフタを読んでまでコミックを買うファンは、
 表紙の絵柄がわからなくても
 ちゃんと探すんじゃないかと思うんですよねぇ〜〜(^_^;)
 本屋さんで初見で買う人には表紙を覚えていて買う
 ということは無いのですし………
 うーん、表紙をあらかじめ発表してしまうのは
 今後は無くてもいいなぁ………(苦笑)

>チラシ
 ねっ!ねっ!
 とっても嬉しい情報でしょ(//▽//)
 まさにばくさんのために!!という感じですよね(笑)
 これはひょっとすると、コミック化もありえるかも!!
 たのしみたのしみ。

さて、明日はアフタの発売日!!
『月一のヨコハマ補充日』です。
忘れずゲットせねば!!ではでは〜〜
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/03/24(Wed) 22:41:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
えふです

 マッキの
水着にときめいてるえふはイケナイでしょうか?
13さいみずぎしょうじょ、モエているえふはイケナイでしょうか???
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/03/24(Wed) 22:47:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>びん的に深読みして
>『あっ、これは宣伝用イラストだよね………?』
私は,「今月のアフタの巻頭カラー表紙であってほしい」
と思いました.アナウンスは無かったですけどね(^^;

>紙をあらかじめ発表してしまうのは
>今後は無くてもいいなぁ…
そうですね.これはいい!と思った編集者氏が,みんなに少しでも早く見せたい,と思って出したんでしょうけどね……
それがあんまり続くようだと,2,3月は立ち読みをやめようかなと…「るくるく」が読めなくなるので,そういうわけにもいかないし.ううむ,まいったです(^^;

>チラシ
>これはひょっとすると、コミック化もありえるかも!!
あと何年かかるかなあ…?(笑)
アニメ化はしないでほしいですね(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/03/24(Wed) 22:48:45 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>13さいみずぎしょうじょ、モエているえふはイケナイでしょうか?
おっけぇええ(by FSS)だと思います(笑)

いかりや長介さん
[3366] やじ 2004/03/22(Mon) 10:21:14 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
いかりや長介さんが亡くなりましたね。
踊る大捜査線の映画版や某社のビールのCMでの姿を見たせいでしょうか,
子どもの頃にテレビで「笑い」をやっていた人と本当に同一人物なのだろうかと思うくらい
渋い俳優さんという印象だけが残りました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/03/22(Mon) 17:58:51 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>訃報
昨日の朝刊に載っていてびっくりしました.
昨年,劇場版「踊る大捜査線」で渋い演技をされてましたが,
老刑事役が似合う俳優さんでした.
いかりやさんのご冥福をお祈りします.
 
Re:2 晴天社駅駅長 2004/03/22(Mon) 23:28:50 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
週末、その速報をネットニュースで見た時、誤報かと思い
ました…。なんか時代が着実に進んでいることを実感する
出来事でした。俳優のいかりやさんも良かったですが
もう一回全員集合、見たかったなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/03/22(Mon) 23:39:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>時代が着実に進んでいることを実感する出来事でした。
私は,新聞で次の日に知ったんですけど,たしかに,
ネットでお昼に見たニュースを夕方のテレビの
ニュースで再確認,なんてことがよくあります.
今日のハマス指導者暗殺のニュースもそうでした.

>もう一回全員集合、見たかったなぁ。
同感です.もうドリフを組めないですよね.残念です.
 
Re:4 やじ 2004/03/23(Tue) 01:20:00 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
まだ72歳だったそうですね。
今朝の民放で,「全員集合」の元プロデューサーが生放送で語ってましたが,
俳優としての芽が出たばかりなのにもったいない旨話してました。

朝のワイドショーで,二つの局の訃報特集の締め方が,
偶然にも共に全員集合の出だし,忍者姿で「みんな元気に,おおっす!」と言う感じの場面でした。
ちなみにそのギャクは,「こんな格好なんだからもう少し静かにしろ」というような感じで。
思わず吹き出したあと,ちょっと寂しくなってしまいました。
 
Re:5 Yukky 2004/03/23(Tue) 14:05:37 (Speak:unfcx)
*Yukky *Yukky
ちょ〜さんが亡くなってしまったら、
私はいったい何を笑えばいいんだろう・・・

もしかすると、「全員集合!」ネタを理解できる最後の世代かもしれないなぁ・・・
 
Re:6 海の色のびん 2004/03/23(Tue) 19:39:56 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
コメディアンとして、俳優として、
とても味のある方で大好きだったのに、
すごく残念です………(ToT)

8時だよ!のど真ん中世代ですので、
毎週見ていないと話もできないほどの
盛り上がり方でしたよねぇ〜〜(≡▽≡)
あぁ………思えば、あの頃の日本は今に比べて
物質的には恵まれていなかったかもしれないけれど、
世の中の雰囲気はとても潤っていた感じがするなぁ〜〜

ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

PS びんは4人になってもドリフをやって欲しい派です!!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/03/23(Tue) 23:20:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>まだ72歳だったそうですね。
うちのばあさまより若いんですよ.
もっと長生きして,いろんな役をやってほしかったなあ.

>みんな元気に,おおっす!
そうそう.そんな始まり方なのです>コント

>「全員集合!」ネタを理解できる最後の世代かも
ドリフの大爆笑で出てくるネタも,基本的には
全員集合がもとですからね.
あの番組も長く続きましたよね.

>あの頃の日本は今に比べて
>物質的には恵まれていなかったかもしれないけれど、
>世の中の雰囲気はとても潤っていた感じがするなぁ〜〜
そういえば,あのころはジャージー着てた子供が多かったな.
ドリフのコントで,ケーキを顔にぶつけて,だぁ…となるシーンがよくあって
「食べられない人が世の中にはいるのに,食べ物を粗末にするとはけしからん!」と
視聴者から抗議がきたり,PTAから低俗番組とされたり
してましたよね.それでも,私たちは見てましたけど.
その次が「Gメン75」でしたね.
 
Re:8 やじ 2004/03/24(Wed) 09:13:58 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
> 私はいったい何を笑えばいいんだろう・・・
なんか,ほんとに悲しくなってきました。今日告別式だそうですね。

> 世の中の雰囲気はとても潤っていた感じがするなぁ〜〜
今の笑いってなんとなくドライな笑いが多いと思うんですが(ほんとにバカにするような),
ドリフの頃はおバカがおバカとして許される,潤いのある笑いだったような気がします〜
各自が一番得意なおバカをやっているような(「悪ガキのイタズラ」と一緒ですね)。

>「全員集合!」ネタを理解できる最後の世代かも
ここ数日で,テレビ朝日系で名場面集をやるみたいですね。

> そういえば,あのころはジャージー着てた子供が多かったな.
確かに〜。しかも,大半の子はブランドものではなく,いろんな色のでしたよね。
ジャージーといえば,運動音痴だったので仲本工事による体操が
全くマネできなかったことが悔しかったことを思い出しました (^^;)

> PTAから低俗番組
滅多に見られない東村山の1丁目とか,「ちょっとだけよ」とか,
次の登校日はそればかりでした (^^) きっと先生は (-_-;)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/03/24(Wed) 21:50:33 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今の笑いってなんとなくドライな笑い
そうですね.「生活笑百科」「オンエアバトル」ぐらいだったら許せる範囲ですが,民放を見ていると,そりゃもうひどいですから(^^;;
だから,あの頃の笑いは潤いがありますね.

>仲本工事による体操が全くマネできなかった
ああ,お仲間です〜(T▽T)

やじさん,メールありがとです.掲示板の方に書いてもいいですよん.
地理ぃなネタなので,皆さんがついていけないかもしんないけど(^^;
 
Re:10 やじ 2004/03/25(Thu) 10:32:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>だから,あの頃の笑いは潤いがありますね.
ほんとそうですね。「寒い」という表現なんか存在しない,暖かい笑いでもありました。

>地理ぃなネタなので,皆さんがついていけないかもしんないけど(^^;
最初に頂戴したメールからかなり内容がかけ離れてしまって失礼しました。
理系なばくさんのかばんさんとの視点の違いがとっても面白かったです。
次のネタを考えておきます(笑)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/03/25(Thu) 19:42:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>地理ぃなネタ
>最初に頂戴したメールからかなり内容がかけ離れてしまって
ここの掲示板でもよくあることなので,気にしない,気にしない,一休み一休み(爆)

>次のネタ
何でしょう?どきどきどき(笑)
 
Re:12 やじ 2004/03/26(Fri) 18:56:02 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
「一休」!「一休」!「一休」!
あ,遅かった (^^;)

>次のネタ
捏造はダメですが,是が非でも作らねばなりませんなあ (^^;)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/03/26(Fri) 20:16:15 (Speak:qcmid)
スズメ スズメ
>次のネタ
>捏造はダメですが,是が非でも作らねばなりませんなあ
楽しみにしてまっせ〜

今回の更新
[3365] ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 22:04:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そういえば,今回の更新を紹介してませんでした(^^;

・「飛行機写真コーナー」のYS11その3に2点,ビーチ400に1点,ガルフストリームIVに2点追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ja/ys11-3.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/beech400.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/gulf.htm

昨年の写真で新しいのは無いですが,ご勘弁を(^^;

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-22.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/03/23(Tue) 00:55:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
追加更新です.

・テーマギャラリー第32回「着物」にひろしの部屋から送っている季節のお便りを追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/32th/kimono.htm

てすと
[3364] Yukky@ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 10:33:51 (Speak:qcmid)
*Yukky *Yukky
Yukkyさんの専用アイコンです.
群馬県の県鳥のヤマドリ,SEEDのトリィ…
いろいろ悩みましたけど,
渓流釣り好きということなので,ヤマセミにしましただ.
 
Re:1 Yukky 2004/03/21(Sun) 15:03:58 (Speak:unfcx)
*Yukky *Yukky
おぉぉぉ!!
ありがとうございます!
いいですね〜渋いですね〜
さっそくテスト・・・
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 17:28:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
気に入ってもらえてよかったです(^^)

生カズ&イルハン見た〜
[3363] ばくさんのかばん 2004/03/20(Sat) 20:24:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
といっても,観客席とピッチの間が広いので,
カメラの望遠レンズ越しでしたが(^^;

今日の新潟−神戸戦は0−0で引き分け.
新潟のJ1初ゴールは次回にお預けになりました.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/03/20(Sat) 20:34:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
正直いうと,もっとカズのプレイを見たかったんですが,
途中で交代しちゃいましたねぇ.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 09:48:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そういえば,昨日は試合前のセレモニーで国歌斉唱がありましたのだ.
新潟出身のオペラ歌手の方が熱唱,私たちも起立して歌っておりましたが,「君が代」歌ったのはすげい久しぶりでした〜

ちょっと気になった2点.
中に旗を掲げるポールがないのね.今頃になって気づきました(^^;
それから,国歌斉唱のときはみんな帽子ぬげい!!ざわざわしゃべてんなー!!(T▽T)
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/03/21(Sun) 11:43:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
歌わなくとも
いいからせめて静かにしているくらいは
するべきですね。
折角歌手の方が歌ってらっしゃるのに。>君が代
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 11:53:07 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>歌わなくともいいからせめて静かにしているくらいは
>するべきですね。
そうそう.歌わないのは個人の主義・信条だから自由なんですけど,
私語をやめるのがやっぱりマナーだと思いますね.

国際試合でもこれだと泣くよ.ほんとに.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 11:56:53 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
それから,ちょっと話題が変わりますが,
ヴィッセル神戸のチームカラーが,
経営母体が変わったので変更される?

私はあの白黒のユニフォーム好きだし,
チームのこれまでの歴史もあるんだから,
変えないでほしいんだけど.

はやめはやめ〜〜(^▽^)
[3362] ヨコハマお勧め隊隊長・海の色のびん(笑) 2004/03/19(Fri) 22:23:32 (Speak:qjktanm)
スズメ スズメ
ヨコハマお勧め隊からの特別業務連絡でぇす!!(//▽//)

いよいよ今月23日には年一の『ヨコハマ大補充日』!!
であるコミック最新刊『ヨコハマ買い出し紀行 11巻』の
発売でございまぁす♪♪
どちら様もどちら様もお忘れなきよう〜〜<(_ _)>

はやいついでですが、
今月25日には月1の定例『ヨコハマ補充日』である、
アフタの発売日も近付いてますよ〜〜!!

さぁっ!!
お財布はしっかり暖めて置いてくださいね!!(笑)

それではヨコハマお勧め隊からの
『特別業務連絡』と『定例業務連絡』でした!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/03/19(Fri) 22:30:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
隊長,お勧め隊業務ご苦労様です<(_ _)>

もちろん,23日と25日は大事な日なので,
メモ帳にメモしてあります(^^)
 
Re:2 Flak 2004/03/19(Fri) 23:29:36 (Speak:okpjin)
*Flak *Flak
>ヨコハマ補充日
23日は仕事で遅くなるので、購入は翌日の24日になりそうです。
ネタバレが怖いので、23日はBird'sEyeを覗かないようにしなければ(笑)
鋼の錬金術師と一緒に買ってきます
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/03/19(Fri) 23:55:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>23日
あっ,飲み会があったのだった( ̄□ ̄;
私も24日入手になりそうです.
 
Re:4 リラクシン 2004/03/21(Sun) 23:32:58 (Speak:kldnkd)
スズメ スズメ
アルファさんの「嫌そうな顔」が見られますね。
あと「乾いた笑い顔」も。

ホント見ていて飽きがこない人だなあと思います(^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/03/21(Sun) 23:48:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>アルファさんの「嫌そうな顔」が見られますね。
アルファvsマルコの第2ラウンド(笑)
表情がくるくる変わって面白いですよね.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 579

Multi Talk PRIVATE