Bird's Eye


Page: 581
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

今回の更新
[3377] ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 00:47:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
しばらく更新できないので,気が付いたのをまとめて更新(^^;

・静夢さん(ユズキミカンさん)の「おれんじ・えいど」が「勿忘草」にサイト名等変更したのと,くてい李那さんの「PHYSICA SACRA」が閉鎖したのに伴い,「ジ・アミモト」を変更しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

・「アルファさんの本棚」の”TAOでポン”(各話あらすじ)に第11巻分を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/taodepon.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-22.htm

今後は更新ペースを半月から1ヶ月おきぐらいに落としますので,のんびり待ってくだされ<(_ _)> でも扉絵替えたいなあ…だって,ずっと仏頂面のアリスだもん(爆)
近況ノートは1週間おきです.結局あんまり変わらないじゃない?(^^;
 
Re:1 Yukky 2004/04/05(Mon) 12:24:24
*Yukky *Yukky
お仕事がんばってくださいね〜

>仏頂面
これはこれで!!(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/05(Mon) 22:23:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お仕事頑張ります.

>仏頂面
替えたいのですが,最近バタバタしていて,
新しいのを描いている時間が無いです〜(TT)

「火の鳥」放送開始
[3376] ばくさんのかばん 2004/04/03(Sat) 20:32:32 (Speak:qcmid)
火の鳥 火の鳥
今,NHK総合で関連番組をやってるので見てます.
本番は教育で明日7時半からなんですね.
明日は早く戻ってこないと!
http://www3.nhk.or.jp/anime/hinotori/index.html

さくらちゃんは来週でした(^^;
 
Re:1 やじ 2004/04/04(Sun) 19:13:04 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
おおお,そうだったんですか〜 (^o^)
しかし,甲子園が延びてますね (^^;)
 
Re:2 やじ 2004/04/04(Sun) 19:44:19 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
しまった,教育でしたか〜。始まってる (T_T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 19:51:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今,甲子園の中継を見てます.
ビデオで録ろうとした人達はどうしてるかな.
天候不順で開始時刻を遅くしたとはいえ,
最近ナイトゲームになる試合が多いです.

名電まけちったか…

今回の大会はダルビッシュ投手に秘かに期待していたんですけどね.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 19:52:50 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
あっ,しまった,総合でしたか.ごめんなさ〜い
もうやってるやん.1回目から見逃したん(T▽T)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 20:05:29 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨晩「教育」なんて書いてしまったから,
頭から教育テレビだと思いこんでいました.
ごめんなさい〜<(_ _)>

ちゃんと番組表見れよ>自分σ(^^;
 
Re:6 やじ 2004/04/05(Mon) 01:06:42 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
やっぱり新聞には総合になってますよ。合ってます〜。
急に変更になったんでしょうね〜。途中になったので断念しました。
原作でいいや (-_-;) (←ふてくされ)
※メールありがとうございました!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/04/05(Mon) 01:17:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
私も原作がいいや(ぉぃ
でも,原作至上主義ではないのでアニメなりのアレンジがあってもOKです.あははは.

ちなみに,「教育」というのは,こちらの見間違いだったようです(^^;

Netsky
[3375] ばくさんのかばん 2004/04/02(Fri) 23:48:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
最近これがネットで荒れ狂っているようですね.
これの入ったメールが日々5,6通は来てます.
うちはアンチウイルスソフトで食い止めてます.

中には,かつてお会いしたことのある方のメアドから
送られてきたのもありますが…
休日に温泉めぐりばっかし行ってないで,
そういうメンテもちゃんとやってほしいですね(^^;
 
Re:1 やじ 2004/04/04(Sun) 19:10:35 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
一昨日,拙宅にも2通来ました。高いお金を払っているソフトがきちんと防御してくれました (^o^;)
ウイルス被害に遭った方は,コンピュータウイルスは自業自得で済まない,
被害者が加害者になるというものだという認識が大事ですよね〜。
知人だと人間関係に影響を及ぼしますし。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 19:51:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ウイルス被害に遭った方は,コンピュータウイルスは自業自得で済まない,
そうなんですよ.会社だと訴えられるかもしれないので,
気をつけないといけないですね.

>知人だと人間関係に影響を及ぼしますし。
中には,詐称でメールを送るワームがあるようです.
まあ,私がウイルスをもらった人とはもう縁が切れてるので,
注意する気もないですけどね(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/05(Mon) 23:08:41 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さきほどメールチェックしたら,10通のうち全部Netskyでしたよ(^^;
 
Re:4 やじ 2004/04/06(Tue) 10:08:17 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>10通のうち全部Netsky
ウイルスだらけですね〜 (^^;) その後,うちには全く来ません。
世間から外れていることを示すのか?!幸いなんですけど。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/04/06(Tue) 21:42:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>世間から外れていることを示すのか
うちも世間から大分ずれたシステムですけど,
来ますね.人気があるのかな?(笑)
 
Re:6 やじ 2004/04/07(Wed) 01:12:15 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>人気があるのかな?(笑)
きっとそうでしょう (^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/04/07(Wed) 19:11:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日は静かです.時間差攻撃?(^^;
 
Re:8 やじ 2004/04/08(Thu) 10:24:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
時間差といえば,昨夜になってプロバイダ(某大手電話会社系)から
ウイルスに注意して下さいとメールが来ました。
遅すぎ〜!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/04/08(Thu) 19:18:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>昨夜になってプロバイダから・・・
たしかに遅すぎ!
だって,先週から騒いでいるのに〜(^^;
 
Re:10 やじ 2004/04/08(Thu) 22:23:14 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
「親方日の丸」の○鉄体質が残っているのでしょうかねえ。
(ばればれか ^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/04/08(Thu) 22:28:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>「親方日の丸」の○鉄体質が残っている
ニヤリ( ̄ー ̄)

ついに桜と鳥の写真!しかし (^^;)
[3374] やじ 2004/04/02(Fri) 16:31:46 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
やじです。
ついに,撮れればなあと話していた桜と鳥の写真,撮影に成功しました〜!
といっても,桜は開花前の蕾で,しかもその鳥というのは...
(3368のRe11もご参照)
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/gallery/biota/space/karasu_sakura.html

ちなみにこのフィルム,うちで拙宅でお話しした「開蓋事故」の生き残りです (^^;)
内容が内容だったので,フィルムの生き残りを信じてばくさんのかばんさんにいえず,むずむずしていたのでした〜 (^o^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/02(Fri) 20:51:34 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>桜と鳥の写真
おお,了解でございます.さっそく拝見しました.
こうくるか〜(^▽^;;

>3368のRe11もご参照
伏線だったわけですね(笑)

>このフィルム,うちで拙宅でお話しした「開蓋事故」の生き残り
普通だとぶっとんで心霊写真もどきになってしまうのですが,
無事で良かったですね.

プロジェクトX風に書くと,
「カメラの開蓋事故にもかかわらず,何枚かは生きのびた」(ナレーション:田口トモロヲ)
 
Re:2 やじ 2004/04/03(Sat) 10:36:01 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>こうくるか〜(^▽^;;
偶然ですけどね (^^)

>>3368のRe11もご参照
>伏線だったわけですね(笑)
幸いにも,その後餌まきは止まったようです。

>このフィルム,うちで拙宅でお話しした「開蓋事故」の生き残り
普通だとぶっとんで心霊写真もどきになってしまうのですが,
無事で良かったですね.
 これも偶然でして,太陽にさらされた側は心霊写真でした (T_T)

>プロジェクトX風に書くと,
しかし不幸は続いた。事故による心労がやじのカメラを少しずつ蝕んでいたのである。
やじは思った。このままはで全滅だ。
(ナレーション:田口トモロヲ)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/03(Sat) 11:34:49 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨日のニュースを見ていたら,新潟でも昨日開花宣言していたようですね.もちろん,新潟地方気象台の標準木の話で,5,6輪とのことです.
昨日は低気圧の通過で大荒れ.最大瞬間風速が30m超えてました(^-^;

>太陽にさらされた側は心霊写真でした
ああ,やっぱしそうでしたか(TT)
 
Re:4 やじ 2004/04/04(Sun) 19:15:18 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
開花,おめでとうございます!(祝うことかな?)
桜前線って,緯度が北に上がるほどスピードが鈍るそうですね。

>昨日は低気圧の通過で大荒れ.最大瞬間風速が30m超えてました(^-^;
台風なみですね〜。おかげで今日は寒気が流入して,寒い1日でした。花冷えですね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/04/04(Sun) 19:51:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>開花
一転して今日は寒かったですね(^〜^;
買い物で街に出てましたが,1枚羽織ってないと寒かったです.
桜は…木を探す余裕がなかったので,どんな具合か見れませんでしたが,
この寒さで引っ込んじゃったですかね.
今度,近所の小学校の桜でも見に行ってみますね.
あ,決してぁゃιぃ人ではないですよ.

ちなみに,職場の構内の八重桜はだいぶあとになりますのだ(^^;
 
Re:6 やじ 2004/04/06(Tue) 10:12:40 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>今度,近所の小学校の桜でも見に行ってみますね.
>あ,決してぁゃιぃ人ではないですよ.
自分で仰っているあたりが (^^;)
ともあれ,学校の近所を歩いたりするだけで後ろめたい気がするような社会になってしまいましたね。
まして,カメラを取り出そうものなら。学校の周りには植物が多くて,撮影場所としては好都合なのに (-_-;)

>八重
淡いソメイヨシノも確かに儚くて良いですが,濃い八重もいいですね。
拙宅の前の並木のソメイヨシノは林檎の花なみに白いんで,物足りないです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/04/06(Tue) 21:42:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>学校の周りには植物が多くて,撮影場所としては好都合なのに
そうなんすよ.大学だとカメラを構えていてもそんなに変な感じはないのですが,それが小中高だと…
そんな時代になってしまって寂しいですね(^^;

>淡いソメイヨシノも確かに儚くて良いですが,濃い八重もいいですね
そうですね.
そのうち写真に撮れるようでしたら,両方とも撮ってみたいと思います.
でも,じっくり眺める時間があるかな…(^^;
 
Re:8 やじ 2004/04/07(Wed) 01:11:00 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>大学だとカメラを構えていてもそんなに変な感じはないのですが
それが,去年構内で蔦の写真を撮っているところを,私大特有の秘密会議の後のボス達の集団に見られ,
何とも絶句した記憶があります。やっぱり一眼レフは大げさですね。

ちなみに今日拙宅の前で桜を撮っていたら,近所のおばさんらしき人が
「なあなあ写真屋さん」と声をかけてきて,お撮りになったという写真を拝見する羽目に… (^_^;)
ちゃうねんって!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/04/07(Wed) 19:11:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>去年構内で蔦の写真を撮っているところを…
それはお互い焦りますのだ(^^;;;
”ぱぱらっち”されたと思われたのでしょうか?

たしかに一眼レフは大げさですが,航空祭などで前に行って撮りたいとき,お子様なら「カメラマンだ〜」と前をちびっと空けてくれるので,うれしいな〜なんて(^^)

>なあなあ写真屋さん
私たちはネット上で発表できますが,そのおばさんは家族にしか見てもらえないので,他の人にものすごく見てもらいたかったのでしょう.うんうん( ̄ー ̄)
 
Re:10 やじ 2004/04/08(Thu) 10:35:47 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>”ぱぱらっち”されたと思われたのでしょうか?
むしろ,あいつはけんきゅーしてんのか?という目が… (^^;)

>お子様なら「カメラマンだ〜」
それはうれしい瞬間ですね。

>他の人にものすごく見てもらいたかったのでしょう.
間違いなくそうでしょうねえ。アルバムもきちんと整理されたものでした。
しかし,しまいには家まで連れられてお茶が出るのではと,ちょっと心配になりました (^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/04/08(Thu) 19:18:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
前日,雨などで自転車で帰れなかったので,今日は徒歩で通勤.
そしたら,途中のあちこちの家の庭や構内の道の脇で,意外とたくさん花が咲いていることに気づきました.桜もほぼ満開の木がちらほら・・・ここ2,3日で一気に開いたようです.
新入生で道が混んでいたり帰りが日が暮れてからだったりしたせいもありますが,日ごろいかに通行に必要な範囲しか見ていなかったかが分かりました(^_^;;;

>むしろ,あいつはけんきゅーしてんのか?という目が…
ああ,それは大変です.他の先生からも目をつけられてしまったかも・・・
いや,「これも研究活動の一環なんです〜」とか「取材で使用する機材の動作確認をしていたんです」とか言って開き直ってしまうと吉?・・・(^▽^;;;

>おばちゃん
>しまいには家まで連れられてお茶が出るのでは
これで何かの賞を獲ったとかで自慢話されたら・・・
やじさん脱出できなかったかも(ぉぃ
 
Re:12 やじ 2004/04/08(Thu) 22:20:27 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>意外とたくさん花が咲いていることに気づきました
 気の早いのは標準木より早く咲いていたりするものですよね。

>「これも研究活動の一環なんです〜」
 もうすでにバレバレでしょう (^_^;) 危険水域です。

>これで何かの賞を獲ったとかで自慢話されたら・・・
 たぶんその心配なさそうかなあ〜っと (こら!
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/04/08(Thu) 22:28:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>気の早いのは標準木より早く咲いていたりするものですよね
それもあるんでしょうけど,ここ数日暖かかったからでしょう.
それに,自転車だと意外と速いから気づかなかったのでしょうね(^^;

>もうすでにバレバレでしょう (^_^;) 危険水域です。
有名な賞を獲って見返してあげるとか(^0^)
 
Re:14 やじ 2004/04/09(Fri) 08:36:59 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>それに,自転車だと意外と速いから気づかなかったのでしょうね(^^;
言外に感じる意味を読みとるべきでしょうか? (^o^)

>有名な賞を獲って見返してあげるとか(^0^)
やっぱり,流行語大賞でしょうね!
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/04/09(Fri) 20:32:14 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>言外に感じる意味
いや,単に「遅れるよぉおおお」と爆走していたからです(^▽^;;

>流行語大賞
今年はどんな言葉が・・・
 
Re:16 やじ 2004/04/10(Sat) 10:13:11 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>いや,単に「遅れるよぉおおお」と爆走していたからです(^▽^;;
あ,やっぱり〜 (^^;)

>流行語大賞
>今年はどんな言葉が・・・
それはやっぱり,「なあなあ写真屋さん」(なんと内輪な ^^;)
 
Re:17 やじ 2004/04/10(Sat) 10:17:59 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
そうそう,昨日某所の敷地内の裏山で八重を発見!
大阪あたりではソメイヨシノはそろそろ終わりですが,
八重はこれからという感じでした。
いつも持ち歩いているコンパクトカメラで「ゲージツ」しました。

しかし,あんな所があったとは…
(十ン年出入りして初めて気づいた事実でした ^^;)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2004/04/10(Sat) 11:20:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>流行語大賞
>「なあなあ写真屋さん」
”マイ流行語”大賞でも創設しましょうか〜?(^^;
類義語:マイブーム

>ソメイヨシノ
こちらはこれから見頃なのです.ふふふ(ニヤリ

>いつも持ち歩いているコンパクトカメラで「ゲージツ」
私も八さん・・・もといハチさんがお仕事しているところを激写してきました(笑)
でも,あとでよく見直したらあぶさんだったというのはここだけの秘密・・・(^^;;

私の仕事場のHPから
http://fluidlab.eng.niigata-u.ac.jp/
 
Re:19 やじ 2004/04/10(Sat) 23:57:52 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>”マイ流行語”大賞でも創設しましょうか〜?(^^;
大賞の判断基準が難しいところですね。

>私も八さん・・・もといハチさんがお仕事しているところを激写してきました(笑)
 それはひょっとして熊さん・・・もといクマさんが狙う蜂さんのことですか?

>でも,あとでよく見直したらあぶさんだったというのはここだけの秘密・・・(^^;;
代打で登場ですね(ちがう!

>私の仕事場のHPから
http://fluidlab.eng.niigata-u.ac.jp/
見事なあぶさんでした〜 (^o^) ナイスショットでしたね〜!

昨日の八重の写真が上がりました。
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/yae_20040409.jpg

FUJIFILM TIARA, フィルムはKonica JX200M
(正式にはコニカ素肌美人,書くのが気恥ずかしいのでした ^^;)
 
Re:20 ばくさんのかばん 2004/04/11(Sun) 01:01:51 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>あぶさん
>代打で登場
ほんとに代打なんですよ.ハチさんのもあるんですが,
逆光気味でよく分からない写真でした(^▽^;
ジャポニカ学習帳への途は遠い…(笑)

>見事なあぶさんでした〜
どうもありがとうございます.
流体の研究室だと思って来た人は(?_?)だと思いますが(^^;;;

>八重の写真
おお,ほどよいボケ具合がたまんないですね.
うちにも松をバックに桜を撮った似たような写真があったのですが,
フラッシュメモリ置いてきてしまいました(^▽^;;;
 
Re:21 やじ 2004/04/11(Sun) 12:51:27 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ジャポニカ学習帳への途は遠い…(笑)
お互い学研の採用を目指して修練しましょう!(写真の採用ですが)

>流体の研究室だと思って来た人は(?_?)
ま,そんなものでしょう (^^;) 研究室近くの季節の風景が掲載されているということで,
比較的更新が多いという印象につながりますし。

>八重の写真
>おお,ほどよいボケ具合がたまんないですね.
ありがとうございます。馬術部の馬場のそばだったんで,すぐ下で馬が嘶いていたのですが,
さすがに写真をクリックしても音は出ません(当たり前や ^^;)
 
Re:22 やじ 2004/04/11(Sun) 12:54:46 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
調子に乗って,この時の作品集をHPに作ってみました(拙宅ギャラリー内,「Yae」)。
ご笑覧賜りますと幸いです。八重を写そうと思ったきっかけはばくさんのかばんさんのRe:5だったわけで (^o^)
(ありがとうございます)
 
Re:23 ばくさんのかばん 2004/04/11(Sun) 14:54:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お互い学研の採用を目指して修練しましょう!(写真の採用ですが)
そんな私は,こちらのサイトを目標にがんばりまちゅ
http://members.jcom.home.ne.jp/carillon-web/
ここのデジフォトはいい感じです(^^)

>研究室近くの季節の風景が掲載されているということで
>比較的更新が多いという印象につながりますし。
そうなんすよ.で,研究室の皆さんに写真を募集してるんですが,
閑古鳥です〜 そんな私もそんなに撮ってないし(^^;

>八重の写真
>馬術部の馬場のそばだったんで,すぐ下で馬が嘶いていた
ひひ〜ん.で,関西のお馬さんは関西弁ですか〜?(ぉぃ

>この時の作品集をHPに作ってみました(拙宅ギャラリー内,「Yae」)。
おお,それではさっそく拝見させていただきます.

〜〜〜
で,戻ってきました.
私は,空の蒼と松の緑と桜のピンク色の領域のバランスから
一番上の写真が好きですのだ〜(^^)

って,やじさんのところに感想をかかなくちゃあかんのに
こっちに書いてどうすんねん(^^;

こんな時間ですが
[3373] えふよんじゅう 2004/04/01(Thu) 22:02:30 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
今日は
さくらちゃんの誕生日 えふです

去年も書いていましたね。
桃矢お兄ちゃんにはバカの日生まれと言われるのですが
さくらちゃんは4年に1回と切り返す。毎年の事な様です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/01(Thu) 22:13:31 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>さくらちゃんの誕生日
そ,そうでしたね.忙しくて,すっかり忘れていました(^^;

さて,今日から新年度が始まりましたが,
私も本日付で非常勤の研究員として再就職しました.
新体制に移行です(^^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/04/02(Fri) 00:14:25 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>私も本日付で非常勤の研究員として再就職しました.
新体制に移行です(^^)
新たなるお仕事なのですな。がんばるのだ〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/02(Fri) 00:25:14 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうもありがとうございます.がんばりますのだ(^^)
忙しくなるので,更新ペースががた落ちになりますが,
温かくみまもってください.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 581

Multi Talk PRIVATE