Bird's Eye


Page: 584
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

[3383]の続き
[3393] ばくさんのかばん 2004/04/21(Wed) 23:01:04 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
まだまだ続くぞっと.
[3383]は[3374]の続きだったので,
超ロングランスレッドなのです(爆)

>全てのことどもを超越して,地球が回り続けている
そうそう.別に人間達が意識してなくても,
地球は今もここに存在して回り続けて,
夜空の星が輝いているのです.
地球や星々の一生に比べたら人間なんてほんの一瞬.
だから,神様をダシにして争いなんかすんなー!!
キーちゃんもアッちゃんもヤッちゃんもブッちゃんも望んでないぞぉー!!
って叫びたいけど,一人の声は小さいのだった〜(-o-)

写真ネタから,Nスペの話になって,こんなになるとは思いませんでした(^-^;;
 
Re:1 やじ 2004/04/22(Thu) 09:26:54 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>地球や星々の一生に比べたら人間なんてほんの一瞬.
まさに諸行無常ですね。

>だから,神様をダシにして争いなんかすんなー!!
悲しみと憎しみの連鎖が,争いの再生産につながらないように。
といっても,この大きな地球の上で刻一刻とすぎていく時間のなかでは,砂粒にも満たない独り言ですが (^^;)

一番最初ってなんの話でしたっけ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/23(Fri) 01:29:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>悲しみと憎しみの連鎖が,争いの再生産につながらないように。
そう思います.でも,一方で「目には目を,歯に歯を」のように,
向こうならではの報復主義が今でもまかり通っていて,
なかなか連鎖が切れないのだろうと思います.
だからこそ,キーちゃんは隣人への愛を,
そして「右を頬撲たれたら,左の頬を差し出せ」と説いたのだろうと.
 
Re:3 やじ 2004/04/23(Fri) 01:41:51 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「右を頬撲たれたら,左の頬を差し出せ」と説いたのだろうと.
やる気もすっかり失せるでしょ?ということですね。
そう説きたくなる気持ちはよくわかります。

なるほど,キーちゃんはそういうことでしたか。
となると,ブッちゃんは薮でなくてゴータマ君ですか。
じゃ,アッちゃんはあやや,もとい,あらら。
ってことは,ヤッちゃんってどなたでしょう? (^_^;)

>向こうならではの報復主義が今でもまかり通っていて,
日本でも歴史的に報復主義的状況のことも,地域によってあったようですよ。
例えば,農業(とくに稲作)での水をめぐる争いとか。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/04/24(Sat) 00:52:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
酔った頭で打ちこんだので,今日読んでみたら,
誤字脱字のオンパレード.恥ずかしい〜(//v//)

>なるほど,キーちゃんはそういうことでしたか。
あたーり.どんどん.ぱふぱふ.
キーちゃん:大工の息子
ブッちゃん:元王子様
ここまでは実在した人.そして
アッちゃんとヤッちゃんは実は同一人物.
ということでよろしいでしょうか?
 
Re:5 やじ 2004/04/25(Sun) 02:06:18 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
大工の息子もヤッちゃんの流れであり,本来的にはあくまで神の子に過ぎず,
神さん自体が信じらねばならないのに,キーちゃん中心になっているんですよね〜。
その点,あららはヤッちゃんの流れをより純化させてしまったものの,
現状においては,あらら系とヤッちゃん系が対立しているという点がややこしいですが。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/04/25(Sun) 17:59:38 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>世紀初め救世主伝説
>大工の息子もヤッちゃんの流れであり,本来的にはあくまで神の子に過ぎず
そうなんですよね.それに,最初はキーちゃんの教えに忠実だったのに,広まって行くにつれて教えがねじ曲げられて,しまいには三位一体説が主流になってしまったということですか.

元は根っこが一緒なだけに,仲良くやってほしかったですのぉ.
 
Re:7 やじ 2004/04/26(Mon) 20:51:16 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>元は根っこが一緒なだけに,仲良くやってほしかったですのぉ
 お互い根は同じだとわかっているのに,仲良くないですからねえ。
ヤッちゃんのところの選民思想と,キーちゃんのところの三位一体説と,
あららのところの聖戦の思想が,不幸にも重なっているところがややこしいですよね。
なにせ,この三つの宗教間のトラブルは,主要信仰地域以外の地域にも影響が大きいですからねえ。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/04/26(Mon) 22:38:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>この三つの宗教間のトラブルは,主要信仰地域以外の地域にも影響が大きい
世界三大宗教ですからねぇ.
地域も広いだけあって分派も多くて,
同じ宗教の信者が争っているんですよね…
 
Re:9 やじ 2004/04/28(Wed) 11:44:36 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>世界三大宗教
結果的に元王子様んとこがわりかしおだやかですが,
単にややこしい所から離れているからでしょうかね (^^;)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/04/28(Wed) 19:52:00 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>世界三大宗教
>元王子様んとこがわりかしおだやか
分派がたくさん出来た割には,どの宗教にもある
世俗主義vs原理主義の争いが見られないせいでしょうか.それとも政治と表だって…げふんげふん(^^;

これまでの歴史を振り返ってみると,政治と結びつくとき,
争いごとの原因になるのは,ほかの宗教と同様ですね.

[3386]の続き
[3392] ばくさんのかばん 2004/04/21(Wed) 22:51:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
583ページが容量オーバーしたのでこちらに〜

>>じゃー,どうやって見つけたんだよぉ?という疑問が残ります.
>そーでーす! (^o^)
>>自然に見つけたということでしょうか.
>うーん,強い説得力です (^o^)
先人達が日々の生活から偶然見つけた,
ということにしておきましょう(^^)

>飲み
明日は向かいの研究室で飲みでございます.
結構酒豪揃いなので,へべれけで帰ってくる!?(^^;
 
Re:1 やじ 2004/04/22(Thu) 09:40:14 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>先人達が日々の生活から偶然見つけた,
>ということにしておきましょう(^^)
「さあ,目を細めてじっと景色を見るのだ。手に持ったレンズから遠くのレンズ雲まで,
くっきりとみえることだろう。これがレンズの奥義じゃ」
んな感じっすかね〜(おおよそ生活の知恵とかけ離れた文面ですが ^^;)

>飲み
奇遇ですねえ。うちも今夜飲み会(教室の新歓)です。ああ,緊張するなあ。
といいつつ,明日朝イチで,車でオシゴトにお出かけなんで,あまり飲めません
でも,逆に緊張で酒が進むとかも (-_-;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/23(Fri) 01:23:48 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>目を細めてじっと景色を見るのだ
そうそう.遠くを見るとき,目を細めるときがありますよね.
というか,近視の私はいつもそうなんですんが(^^;

>飲み
1次会が終わった後,2時間ぐらいずっと飲んでしゃべって,
今頃帰ってきました.明日は大丈夫かな?(^^;
 
Re:3 やじ 2004/04/23(Fri) 01:32:46 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
どーもーっす(酔っぱらい)
私で12時過ぎに帰宅でしたが,さらにもう一越えでしたね。
あの時,結構盛り上がっていたでしょう?(違う場所の宴会やて ^^;)

これがまた,明日のオシゴトの準備が4分の1ほど残っていて,居眠りしながらやってます (=_=)

>遠くを見るとき,目を細めるときがありますよね.
原理的には,見事に被写界深度をふかめているということなんですね〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/04/24(Sat) 00:41:27 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
はいはい,今日はだいぶ大寝坊しました(^^;
起きて時計を見たら,¢£%#&*@§☆★!!
 
Re:5 やじ 2004/04/24(Sat) 10:53:28 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>,¢£%#&*@§☆★!!
 それは大変でした (^^;)

 私は2時半まで起きていて,翌日6時半に起きて,高速道路を飛ばしてました。
おかげで,仕事と仕事の間の空き時間に公共公園の駐車場で仮眠しました(まわりもそんな車ばかり)。
昼下がりの車内のアンニュイな感覚に,大昔に民間企業で仕事をしていた頃を思い出しました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/04/24(Sat) 15:03:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
で,今日はちょっとお仕事.
明日は家で死んでいるか,天気が良くなって来ているので
もしくは飛行機を見に行くかもしんないです.

>仕事と仕事の間の空き時間に公共公園の駐車場で仮眠しました
お疲れ様です.目が覚めたら,変な焼け方していたりして・・・(^^;
 
Re:7 やじ 2004/04/25(Sun) 01:52:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
じゃ,明日は気分転換ですね。
私は仕事がらみで,兵庫県の博物館へ行って来ようかと思っています。

>目が覚めたら,
近くに停車していた車が違う車になってました〜(某大手運送会社のトラックと女性ドライバー二人)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/04/25(Sun) 17:50:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>明日は気分転換
行ってきました.天気は写真を撮るには今一つ,
でも行楽には良い天気でしたよん.

>目が覚めたら
目が覚めたら,予報と違って晴れ.
これなら行けるやんと思って出かけたら,
雲が出てきて&春の霞で,晴れているけど白っぽい空に.
おまけに,滑走路を臨む堤防に出たら,風が強くて寒いよぉ(^^;
ってわけで目当ての飛行機を撮ったら,早々に退散しました.
その後空港のデッキで4,5枚撮って撤収しました.
空港のデッキにいた時間も含めると,実滞在時間4時間でした〜.

堤防で一緒に飛行機を見ていたギャラリーの中に,
「多重露出の写真を撮りたいから夕日まで頑張る」
という方がいて,停めた車の中で夕方まで待っているとのことでした.
また雲が出てきたけど,うまく撮れてるといいですね(^^)
 
Re:9 やじ 2004/04/25(Sun) 23:34:32 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>雲が出てきて&春の霞で,晴れているけど白っぽい空に.
うー,「嘘つき〜」というか,「やっぱり〜」というか (^^;)

>おまけに,滑走路を臨む堤防に出たら,風が強くて寒いよぉ(^^;
 見事に条件不良でしたね (^^;)

>「多重露出の写真を撮りたいから夕日まで頑張る」
 写真好きの鑑のような方です。

 4時間といえば,私も長いこと博物館にいました。
一人だととてつもなくゆっくり見入ってしまいます。
http://www.nat-museum.sanda.hyogo.jp/
重大な目的の一つに,出版物を買うというのがあったのですが,販売コーナーは臨時休業,
ビデオを借り出すというのがあったのですが,申請書類の入った引き出しが開かず
(書類ごと仕事先へ送ってくるそうです)。
子どもは走り回るわ泣き叫ぶわ,中学生カップルはいちゃついているわ,
なかなかファンキーでした (^^;)
この施設,兵庫県内の小中学生は無料らしいんですよ(ただし,専用カード提示)。
面白かったのは,学芸員のお姉さんによる化石のクリーニング作業の実演でした
(まるで伝統工芸実演コーナーのような造り)。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/04/26(Mon) 20:39:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>「嘘つき〜」というか,「やっぱり〜」というか
いやー,私も嘘つきですが,天気も嘘つき.
なーんて言ってると,明日雷撃を受けるかもしれませんので,
ここまでにしておきます(^^;
#かみのいかづち!?

>博物館
パオーンな博物館ですね(笑)
新潟には,こんな立派な象の化石があったかいな?(^^;
キッズページが結構面白いかも.私も隊員になりたいです(笑)

>子どもは走り回るわ泣き叫ぶわ,中学生カップルはいちゃついているわ,
にぎやかな博物館ですね(笑)
 
Re:11 やじ 2004/04/27(Tue) 07:16:54 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>なーんて言ってると,明日雷撃を受けるかもしれませんので,
いやあ,見事に大荒れですね。今回は気象庁に雷を落とす必要はなさそうです

>新潟には,こんな立派な象の化石があったかいな?(^^;
ほとんど復元部分でしたけどね〜 (^o^;)←普通はそうだ!

>キッズページが結構面白いかも.私も隊員になりたいです(笑)
なにせ,親と一緒のキッズが探検しまくってましたよ。

>にぎやかな博物館ですね(笑)
活気がないよりはあった方がいいですもんね。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/04/27(Tue) 21:01:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いやあ,見事に大荒れですね
今日は歯医者に行こうとして雨に降られるわ,
バスの中に100円落とすわ〜
歯ぐきの出血で型を4回とられるわ〜
で大変な午前中でした(^^;

>ほとんど復元部分でしたけどね
ああ,そうだったんですか.
それでもよく復元されてます(^-^)

>活気がないよりはあった方がいいですもんね
そうなんですよ.閑散としているよりはいいです.
 
Re:13 やじ 2004/04/28(Wed) 11:41:41 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
それはひどかったですね

私も,お仕事に行こうと思ったら車のタイヤがパンクしていて (T_T)
慌てて近所のタクシー会社に走ったら,車庫なので待機車はないといわれ (^^;)
気を取り直して自転車で行ったものの,帰路では懐中電灯のランプが切れ (;_;)
さんざんでした (-_-;)
おまけに,昨夜投稿したと思ったのに,送信し忘れたようです

>それでもよく復元されてます(^-^)
立派なものでした。

大阪にも似たような博物館がありまして,行ったことがないので気になるところです
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/04/28(Wed) 19:46:06 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お仕事に行こうと思ったら車のタイヤがパンクしていて
いやはや,ご苦労様でした.
それはとても焦りまする〜さすがに朝イチのお仕事では,
スペアタイヤに付け替えてる時間は無かったのでしょうね(^^;
いや,横着してスペアでずっと走り続けると事故の元なので
どこかスタンドかお店に寄らないと…

待機車のいないタクシー会社って,お客を逃してますがな〜(^^;

>大阪にも似たような博物館がありまして
そ,それはぜひ取材を(^^)
 
Re:15 やじ 2004/04/29(Thu) 00:48:52 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>さすがに朝イチのお仕事では,
それが夜で,お仕事開始20分前という危機的状況下だったわけで (-_-;)
ジムニーはスペアも通常タイヤなんで,スペアの点では大丈夫だったりします。

今日馴染みのディーラーで修理してきましたが,太いプラスネジが刺さってました (^^;)
ついでに,弱っていたバッテリーも交換したので,財布が薄くなりました (T_T)

よいひとときを過ごせました。
[3391] sunnf 2004/04/20(Tue) 20:34:43
ひよこ ひよこ
今日の午後,市役所に用事があったので
少し早い目に市役所庁舎に行きました。
予定の時間まで時間があったので
1階の喫茶店で食事をしました。

普段はあまり入らない喫茶店ですが,たまに
入ってみると意外と落ち着いて
よい音楽を聞き、エビピラフを食べて,
よいひとときを過ごせました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/20(Tue) 23:19:44 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん,こんばんは.

>市役所庁舎
>1階の喫茶店で食事をしました。
うちの市役所に喫茶店あったかなあ(^^;
そういえば,しばらく喫茶店でお茶したことないです.

エビピラフ食いたし…じゅるじゅる,はっ( ̄□ ̄;;

なんてちっさいんだ!!(//▽//)
[3390] 海の色のびん 2004/04/18(Sun) 21:08:00 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
びんが小さきもの、可愛いものが好きなのは、
ばくさんも御存知の通りですが(あっ炉利ではないですよ(笑))、
昨日、渋谷AXまで、ちっさい人に会いに行きました(笑)

そうです、417の日の握手会イベントに参加してきたのです(//▽//)
直前まで参加できるかわからなかったので
黙ってたんですが、実は参加してきたのです(爆)

ライブなどでは壇上に居るのを下から見るので、
それほど感じなかったんですが、
昨日のように間近で見ると本当にちっさい方だなぁ〜〜と(笑)
3/12に30歳になられたんですが、
十分可愛かったですぅ(//▽//)
まっわたしより年下なので、可愛く見えて当たり前ですね。

という事で、夕べはとっちらかっちゃってて、
カキコに来れませんでした(^_^;)
ごめんねぇ〜〜♪

それにしても暑かったです(>_<)
今日鏡見て驚きました。しっかり焼けてました顔が(爆)
しかも帽子を後ろに被る癖があるので、
変な模様になっていました(笑)

皆さん、紫外線には気をつけましょう〜〜(大笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/19(Mon) 00:04:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おお,椎名さんの握手会に行ってこられましたか(^^)
私はまだご本人に会ったことがないので,
うらやましいですね.

そうそう.今日は暑かったですね.
今日もお仕事してましたが,上着を脱いで腕まくりして
パソコンに向かっていました〜ああ不健康な休日(^^;

帽子は時々かぶってますが,写真を撮るとき
後ろにかぶっていて,忘れてそのままでいることが(笑)

ああ,そういえば,今日は,三鷹にある航空宇宙技術研究センターの
一般公開日だったのに行けませんでしたのだ…(TT)
 
Re:2 海の色のびん 2004/04/19(Mon) 22:57:58 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
>へき坊
 シングルとアルバムを購入した人全員が対象なので、
 びんも『これはのっとかないと!!』と意気込んでおりました。
 ただ、本当に直前まで参加が危ぶまれたので、
 行ける事になって大喜びしましたねぇ………(笑)
 お陰で前の晩は眠れませんでしたよ(爆)
 しかも帰った晩もなかなか寝付けませんでしたし…(^_^;)
 素直に参加できて事に感動しています。

>帽子
 昔から阿弥陀に被るのがびんの癖でございます(^▽^)
 もう前向きに被るといらいらする位落ち着きません(笑)
 やっぱり後ろ向きに被るのがデフォルトになってしまっています。
 多分、自転車が好きで前つばが邪魔で後ろに被りつけて以来
 こういう具合なんだと思います(笑)
 そうですねぇ………中学の時にはすでに後ろに被ってましたね。
 校則で帽子を被らないと違反になるのでしぶしぶ被っている友人の多い中、
 わたしは帽子自体が好きなので、喜んで被ってましたねぇ………
 しかも後ろ向きに!!
 校則には被らないと違反とはあっても
 後ろ向きは違反とはないため、
 担任もかなり苦虫を噛み潰した感じだったようです。
 まっ大嫌いだったので、知ったこっちゃないです(爆)
 しかしまぁいくらなんでも
 ヘルメットは後ろには被りませんけどね(大笑)

>航空宇宙技術研究センター
 三鷹ってびん好みの施設が二つもあるんですねぇ…(//▽//)
 ジブリの森も行きたいと思っていましたが、
 そちらも見てみたいですねぇ………♪
 一般公開日は年1ですか?
 何かありがたい仏像の御開帳のようですねぇ…(笑)

少林サッカーをビデオに録っていたので、
編集しながら見ました。このバカさ加減がたまんないっす(^-^)
『2』はないかもしれないけど、
またこういうの作って欲しいとか思っているびんでした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/20(Tue) 19:34:16 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
はーい,びんさん,こんばんは.

>直前まで参加が危ぶまれた
おお,そうだったんですか〜
行けてよかったですね(^^)

こちらも,土日に休日出勤した甲斐があって,
急ぎの仕事が一段落しましたのだ.
はー,これでやっと一息つける〜(-o-)

>阿弥陀
あみだっくじぃ〜 あっみだくじぃ〜
じゃなくて,帽子の阿弥陀でしたね(一人ボケ&ツッコミ)
「校則で帽子を被らないと違反になる」っていうのは
結構由緒ある学校だったのですね.
うち,なんか制帽あったっけな?
中学のときに渡された白ーい帽子があったけど,
どこいったんだろう?(^^;

今はアポロキャップがmy帽子.

>航空宇宙技術研究センター
>何かありがたい仏像の御開帳のようですねぇ
ネットでレポート読んでると,お宝の山らしく,行って見たくなるものですが,
実際はなかなか関東に出る機会がないので,行けませんのだ〜(^^;

>少林サッカー
実写版「キャプテン翼」(ぉぃ

劇場公開からもうだいぶなりますが,
そういえば,W杯の年でしたからね.
あー,もうそんなになるんですね〜

はなみじゃー
[3389] えふよんじゅう 2004/04/18(Sun) 18:36:57
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 今日
花見をしてきました。upしました。ごらんください。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/sakura.html
 
Re:1 やじ 2004/04/18(Sun) 19:05:45 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
えふさん,どうもです。拝見也です。

1枚目は狙われましたね〜。お見事です〜。

あえて,「強いて選んだ1枚」を申し述べさせて頂きますと,
「薄色と濃い色」が,まるで違う桜どうしが会話するようにも見えて面白く思いました!
まるで競演といいましょうか。
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/04/18(Sun) 20:04:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
やじさんどうもです。
薄色と濃い色ですか。気に入って頂けてありがとうございます。
ご堪能下さい。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/18(Sun) 23:59:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>お花見
写真拝見しました.
枝垂れ桜が藤棚みたいできれいですね〜
しかも何枚も撮ってらっしゃるから,
お気に入りなのでしょう(^^)

「舞鶴公園の入り口のさくら」の写真を見て思い出しましたが,
山桜がきれいだなあと思うのは,周りの木々の緑ないし茶色が,
桜をぱっとひきたてているからなんですね(^^)

>濃い色と薄色
>まるで違う桜どうしが会話するようにも見えて面白く思いました
そういう見方もありますね(^^)
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/04/19(Mon) 12:12:03 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ご覧いただき
ありがとうございます。

 枝垂れは
さくらが流れ落ちてるようでダイナミックさを感じます。
緑の中のさくらは確かにそうですね。
さくらの儚さが際立つ様です。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/04/20(Tue) 19:36:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>枝垂れ
>さくらが流れ落ちてるようでダイナミックさを感じます
これで,風が吹いて揺れていたら・・・
渓流の川面に舞い降りる花吹雪みたいでかっくいいです〜

今回の更新
[3388] ばくさんのかばん 2004/04/18(Sun) 00:01:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・いただきもの21のコーナーにえるもさんから頂いた記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/itadaki6/itadaki22.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-23.htm
 
Re:1 Yukky 2004/04/18(Sun) 13:39:12
*Yukky *Yukky
いいですね〜
アリシアさん&桜。
意外とベストマッチ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/04/18(Sun) 14:28:24 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>アリシアさん&桜。
>意外とベストマッチ?
ご感想ありがとうございます.
合わせてみたら,意外と良かったりしたので,
アップしてみました(^^)

忘れた頃に(汗
[3387] えるも 2004/04/17(Sat) 00:45:46
ガチョウのモルテン ガチョウのモルテン
こんにちは、えるもです。
 お約束の84000踏み絵完成しましたので先ほど送って
おきました。絵柄はちと今の世界情勢(大袈裟・)からして
引っかかるモノがありそうで・・・?
 とりあえずご笑納ください。

 では!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/04/17(Sat) 08:48:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうもありがとうございます.
先ほど拝見しましたのだ〜(^o^)
絵柄の方はあまり問題ないと思いますよ.

明日飾らせていただきます.
 
Re:2 えるも 2004/04/17(Sat) 23:08:42
ガチョウのモルテン ガチョウのモルテン
確認しました〜展示ありがとうございます。
 デカイ(笑)ですか?これでも削った(爆)ほうなんで
すが(汗
 TOPの桜、綺麗ですね〜こちらは既に散りました・

 では!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/04/17(Sat) 23:40:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
「冬のソナタ」を見ながら,なぜか,にやけてます(笑)

>記念絵
これでも削ったほうなんですか!?(爆)

>TOPの桜
ご感想ありがとうございます.今度はハチさんです.
で,えーと,この木は先週の今日の写真です.
今日の時点でほとんど散ってしまいました(^^;
それでも,別な品種の桜がこれから次々と咲きますので,
楽しみです(^^)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 584

Multi Talk PRIVATE