Bird's Eye


Page: 597
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

青と赤
[3463] やじ 2004/06/13(Sun) 15:07:32 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
大阪は梅雨の晴れ間の見事な晴天です。本来,こういうのを五月晴れと言ったそうですね。
ということで,いても立ってもいられなくなり (^^;),カメラを持って自転車でちょっと散歩に出てきました。
自転車やスクーターの遺骸が散乱する干潮時の川は,一部が干潟化していて,
アオサギが,すくっ,すくっと歩いていましたのでパチリ。
これはいいぞと,岸の一番近くまで寄ったところで,バサバサバサ〜,
他の2羽のところへ飛んでいってしまいました (T_T)

たぶん3羽でこう会話していたことでしょう。
 「変な奴がカメラ構えてこっちの方じっと見てんねんやんか〜。キッショイわ〜」
 「赤いシャツなんか着て,あれが鳥を写す態度かいな。失礼なやっちゃな〜」
 「きっとアブナイやっちゃで。そっちの方見んほうがええで〜」

(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 18:33:41 (Speak:qcmid)
ポチ ポチ
>大阪は梅雨の晴れ間の見事な晴天
こっちも晴天でしたよ.飛行機を撮りにいけばよかったんですけど,
なんとなくくたびれているのでパス(^^;

私は1時半から小一時間,デジカメ持ってアジサイを探しに
近所の公園まで自転車をこいで行ってましたが…
途中のおうちでまだつぼみのアジサイを見た以外は
ありまへんでした〜アジサイって今頃じゃなかったんか〜(T▽T)

>本来,こういうのを五月晴れと言ったそうですね
そうですか〜梅雨の合間の晴天のことをいうんですね.
そういえば,雨の続く6月が水無月…
昔と比べて,季節が1ヶ月ぐらいずれているんでしょうかね.

>アオサギが,すくっ,すくっと歩いていましたのでパチリ
>岸の一番近くまで寄ったところで,バサバサバサ〜
やじさんをのぞきに来たのかも…(^^;;;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 19:36:07 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
やじさんのお話を読んでいて…

私たちが鳥を眺めているように,鳥さんも人間を見ていて,
あーだこーだ言ってるのかもしんない(^^;

「Bird's Eye」はそんなことも思いながら,
1999年につけたタイトルだったんですね〜
というのを思い出しました(^^)
 
Re:3 やじ 2004/06/13(Sun) 19:54:22 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>私は1時半から小一時間,デジカメ持ってアジサイを探しに
>近所の公園まで自転車をこいで行ってましたが…
あら,奇遇 (^^) 実は以前から近所で撮りたい紫陽花があって,そこに行ったついでに,旅してきたのでした。
突き刺すような陽ざしの中で,1時間で戻るつもりが2時間。いま居眠りしながらエクセルに向かってます。
おかげで合計値が合わないところ多数 (^^;) 一から打ち直した方が早いかなあ (/_;)

>アジサイって今頃じゃなかったんか〜(T▽T)
うちの近所は紫陽花全開で,終わっている紫陽花もあります。さすが縦長日本。

>そういえば,雨の続く6月が水無月…
「六月水無月水入らず」ってやつですね〜 (^^)(違う?!)

>昔と比べて,季節が1ヶ月ぐらいずれているんでしょうかね.
まさに「お旧」なこよみの世界ですよね〜。不便ですので今更新暦をやめられては困りますが,
暦と実際の季節感という点では不都合が多すぎですよね〜(梅雨末期の集中豪雨が多い七夕とか)

>やじさんをのぞきに来たのかも…(^^;;;
むしろ,こっちの出方を窺っていましたね。アオサギの進行方向のちょうど90度にいましたから (^^;)

>「Bird's Eye」はそんなことも思いながら,
>1999年につけたタイトルだったんですね〜
なるほど,まさに「鳥の目」でしたか。大所高所から世の中を見渡す,見事なタイトルですね〜 (^o^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 21:15:10 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>実は以前から近所で撮りたい紫陽花があって…
ああ,やっぱり(爆)
私の場合は,風さんちでアジサイの写真を見て,
「撮りてぇ〜」と衝動的に出かけたのでした(笑)

カバンにカメラを積んで,もうしばらくあちこち
観察しながら通勤することにします.
でも,あちこちキョロキョロ見ていると,
不審者だと思われるかも…
黄色い自転車に乗った不審者発見!!(^^;;

>「お旧」なこよみの世界
・啓蟄…凍結した道路を歩きながら「絶対うそ」だと思った.
・立秋…これからますます暑いのねん.
というように,24節季は我々の感覚とずれてきている
感じがしますのです.だれか勇気のある人変えてくれない?(笑)

>こっちの出方を窺っていました
俗にいう「見せる」ために来たんでしょうか.
撮って撮って〜って(^^;

>鳥の目
>大所高所から世の中を見渡す,見事なタイトルですね〜
だとよかったんですけど,今では,アルビ君と一緒に
アルビレックス新潟の試合結果に一喜一憂する掲示板になってます.
いっそのこと「ブラックバード(SR-71)」か「ビッグバード(KH-12)」にして,
世界情勢を論じる掲示板にすればよかったですかね(^^;
 
Re:5 やじ 2004/06/14(Mon) 01:30:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>私の場合は,風さんちでアジサイの写真を見て,
>「撮りてぇ〜」と衝動的に出かけたのでした(笑)
ちなみに,私も「風さん後」です(笑)

>でも,あちこちキョロキョロ見ていると,
>不審者だと思われるかも…
私の場合,とくに金曜日は白Yシャツにネクタイ締めて,ジムニーで農村の中に入り込んで
写真撮ってますんで,絶対に家から農作業をするフリをした人が出てきてチェックされます (^^;)
そりゃ不審ですわ (^_^;)

>啓蟄…凍結した道路を歩きながら「絶対うそ」だと思った.
>立秋…これからますます暑いのねん.
きゃははは〜 (^o^) ほんとそうです!!

>24節季は我々の感覚とずれてきている感じがしますのです.
例えば中国みたいに,暦は暦として新暦を使い,行事は全て旧暦でいく!というように割り切ってしまえば,
それこそ季節感あふれた,真の伝統文化保全につながると思うんですけどね〜。

>だれか勇気のある人変えてくれない?(笑)
 ま,無理でしょうね (^^;) 先送り大好き国民ですから(私自身もそうですが)

>撮って撮って〜って(^^;
 元々いたのが目にとまり自転車を停め,という状況ですから,
先方としては,「お,変なのが来たで〜。ちょっと用心しといたろかぁ」でしょう (T_T)

>鳥の目
>世界情勢を論じる掲示板にすればよかったですかね(^^;
いえいえ,鳥の目とともに,虫の目も存立しなければバランスがよろしくないですよ。
ミクロもマクロもおありということで,たいへんよろしいんじゃないでしょうか〜 (^o^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/06/14(Mon) 19:25:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>白Yシャツにネクタイ締めて,ジムニーで農村の中に入り込んで
あわわ…(^▽^;
でも,お知り合いになってしまえば問題なし(・_・)b
農村を写すカメラマンとして有名になるかも?

>暦は暦として新暦を使い,行事は全て旧暦でいく!というように割り切ってしまえば
そうですね.旧暦の何日という断り書きが必要にはなりますが,
行事の由来がわかりやすくていいかもしんないです.

>鳥の目とともに,虫の目も
>ミクロもマクロもおありということで
ミクロな話題が多いですね(笑)
 
Re:7 やじ 2004/06/16(Wed) 12:14:04 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>>白Yシャツにネクタイ締めて,ジムニーで農村の中に入り込んで
>あわわ…(^▽^;

これで荷物満載のバンに乗っていたら,新手の怪しげな物売りですね (^^;)
#自分で言うのもなんですが

>でも,お知り合いになってしまえば問題なし(・_・)b
 ある特定の場所に深入りすると言うことになればいいのですが,仕事で関わる地域じゃないと難しいですよね〜

>農村を写すカメラマンとして有名になるかも?
それいいかも!(腕が伴ってないので,絶対に有名になることはありませんが ^^;)

>旧暦の何日という断り書きが必要にはなりますが,
>行事の由来がわかりやすくていいかもしんないです.
七夕が8月7日に行われる北海道の場合は,本州より1ヶ月遅れで行われるとニュースとかで説明されていた気がします。
たぶん,東北の習慣が伝わったのだと思うのですが,そもそも仙台とかで,
8月7日に七夕が行われるようになった経緯が知りたいところですね。
 
Re:8 やじ 2004/06/16(Wed) 12:41:09 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
仙台の七夕の件はとりあえず解決しました。

http://www.sendaicci.or.jp/tanabata/tanabata3.htm
仙台七夕まつり協賛会のホームページ
http://www.sendaicci.or.jp/tanabata/index.html

・仙台では七夕が,新暦採用以降も旧暦行事として行われていたものの,衰微していた。
・昭和の初めに七夕を再興させる動きが仙台経済界で生じた。
・その際,「元来旧暦行事だったのを新暦日付の月遅れ」の「8月6日、7日、8日」に
「東北産業博覧会の行事」の「飾りつけコンクール」という形式で行い復活した
という経緯のようですね。

となると,「明治6年の新暦採用を境に、年々行われなくな」った理由と,
一か月遅れにすることのもたらした意義がポイントかなあという気がします。
新暦の七夕が梅雨末期であること,
毎年変わる旧暦に対して新暦から1ヶ月ずらすということに固定するなら,新暦だけで決められるので,
皆が日にちの情報を共有できるので,祭りも毎年実施しやすいことかなあと,勝手に推測してみました。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/06/16(Wed) 23:58:50 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>荷物満載のバンに乗っていたら
収穫期と重なったりして時期が悪いと,
野菜泥棒と間違えられるかも.
気を付けましょう(^^;

>農村を写すカメラマン
撮りためて,そのうちいつか出版を!

>仙台の七夕
そういういわれがあったのですか〜
たしかに,太陰太陽暦の旧暦の日付だったら,年々ずれていくから,
「今年は何日だったっけ?」と,暦をよく見ないと大変ですよね(^^;
 
Re:10 やじ 2004/06/17(Thu) 12:28:34 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>野菜泥棒と間違えられるかも.
そうなんですよ。とくに,果樹園の多い地区に出入りすることが多いので,気を遣います。
それと,最近多いのが文化財泥棒ですね。無人の寺社が狙われているそうですから
(むしろなんで私はこんなに詳しいんだ? ^^;)

>撮りためて,そのうちいつか出版を!
いやはや,腕上げるよう努力します (^^;)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/06/17(Thu) 21:33:07 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>文化財泥棒
有名な文化財だとすぐ足がつくから,
田舎の無人の建物なんでしょうね.
ご開帳の日に,開けてみたら
「ご本尊さん,いらはらなかったで〜」(^^;
 
Re:12 やじ 2004/06/18(Fri) 08:57:15 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
台風接近のようですね。

>文化財泥棒
そう考えると,過疎化の一面ですね。
売る人はもう論外ですが,買う人も買う人ですよね〜
文化財だけではなく,希少動物とかでもそうですが。
 
Re:13 やじ 2004/06/18(Fri) 20:56:17 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
やじです。

例のアオサギです
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/aosagi.jpg

これだけではあまりにもつまらないので,その下流50m程でのスクーターの遺骸です (^^;)
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/igai.jpg
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/06/18(Fri) 22:48:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>売る人はもう論外ですが,買う人も買う人ですよね〜
結局,需要があるから,泥棒さんは無くならないわけで…
文化財にこっそりGPS機能付きのICチップでも隠しておきますか〜(ぉぃ

>例のアオサギ
抜き足差し足…
なるほど.カメラ目線ではないですね(^^;

>スクーターの遺骸
また満潮になると水の底.
このまま朽ち果てると思うと,わびしいですね.

今回の更新
[3462] ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 09:31:00 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-23.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 09:35:15 (Speak:qcmid)
アルビ君3 アルビ君3
アルビ君(?)のアイコン追加しました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 11:07:00 (Speak:qcmid)
ガチョウのモルテン ガチョウのモルテン
モルテン:
うーん,アイコンを眺めてると,やっぱりアヒルだなあ…

アルビ君:
ガチョウのお前にいわれたかぁねえわい(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/06/13(Sun) 20:34:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
じてんしゃ ぺんきぺたぺたごくろうさまですのだ。

なかなか立派に仕上がってますのだ。
自転車も全塗装すると結構大変でしょう。
えふはやってといわれても辞退しますのだ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 21:01:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>全塗装
ネットで「自転車 塗装」で検索してみると,
案外多くの人がやってるようです.
で,そこを見てみると…パーツをばらして,
剥離剤で元の色を落として,サーフェイサーかけて,
マスキングして…なんてやってますよね.
そこまでしたくないわんと思って,
部分的にマスキングして,
塗料をムダにしたくないので,ハケ塗りにしました.
全体曲面なのでなんとも塗りにくかったです(^〜^;;
 
Re:5 カルアミルク 2004/06/13(Sun) 23:19:29
*カルアミルク *カルアミルク
>全塗装
見事に黄色に仕上がっていますね。

 紫 色 に は 塗 装 さ れ て い な い の で す ね 。ハァハァ....

今日はアキバに行って来ました。
変化の激しい街だとつくづく思い知らされます。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/06/13(Sun) 23:26:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そうそう.黄色なのです.紫色にはしませんでした.
族の車みたいであやしいもん(^^;

アキバは昨年の2月以来行ったことがないです.
今頃は何が主流なのでしょう?
 
Re:7 カルアミルク 2004/06/13(Sun) 23:54:57
*カルアミルク *カルアミルク
紫はゾッキーに通ずる物があるという事で代わりということですか。
黄色を選ばれたばくさんの愛情に脱帽です。ハァハァ....
ハァハァ......

>アキバ
家電専門店が次々に無くなり、そこへゲーセンやらアニメグッズの店....
ここは今後本当にIT産業の中心地になるのか.....?
来年つくばの研究都市まで鉄道も開通するというのに。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/06/14(Mon) 19:25:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>アキバ
>家電専門店が次々に無くなり、そこへゲーセンやらアニメグッズの店...
そういう傾向があるようですね(^^;
いずれにしても,日本の文化の発信基地の一つですかね.うん(笑)

ああっ女神さまっ♪
[3461] 海の色のびん 2004/06/10(Thu) 22:24:06
*海の色のびん *海の色のびん
最近コミックを全巻買い集めた海の色のびんでございます(爆)

これで、従弟に借りを作らずに済む………(笑)

所で、TV版が企画されていましたが、
ついに放送局が決定した模様………
秋頃に『BS−i』でございます(^_^;)

うーん、びんの場合は、たまたまBSデジタルで
ラジオ放送(文化放送)が聴けるという事で、
かなり前にやっすいチューナーを買ったんで、
BS−iも視聴可能なんですが、世間一般的に
BSデジタルユーザーがどのくらい居るのか判らないですが、
何故地上波じゃなかったんでしょう………(^_^;)
まさか『女神』のためだけにチューナーを
これから買うという方もなかなか居ないかと思うので、
折角のTV版なのに、ちょっと残念ですねぇ。

あっこれはもしかして
いずれDVD化する作戦なのでしょうか(爆)
講談社だもの、やりかねん………(^_^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/10(Thu) 23:44:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おー,単行本を全部そろえちゃいましたか( ̄ー ̄)v

>TV版が企画されていましたが
そうなんですか.ずっと前にアニメ化されてBSでやってたお話のは
フィルムブックの形で持ってますのですが,
やっぱりBSでしたか〜

>『女神』のためだけにチューナーをこれから買う
さすがにそれはちょっと…(^^;

>いずれDVD化する作戦なのでしょうか
商魂たくましい,いや,げふんげふん
アニメ化された女神を多くの人に見てもらいたい
プロヂューサーは,当然のごとくDVD化するでしょう.
 
Re:2 海の色のびん 2004/06/12(Sat) 09:15:39
*海の色のびん *海の色のびん
ども〜〜(^-^)

>女神コミック版
 そうなんです………ついにやってしまったのです(^_^;)
 でもまぁ複数巻ずつ陳列されている大き目の中古屋さんで
 状態のよいものを探し出し、
 1から18巻は涙を呑んで中古で揃えました<(_ _)>
 藤島さん、すみません〜〜(>_<)
 でも19〜現行最新刊までは新刊で揃えました!えっへん(笑)
 財布が超氷河期になりました(苦笑)
 まっ今まで買わずにいたツケだと思い、納得していますが。(笑)

>更に藤島モノ!
 昨日は『逮捕しちゃうぞ文庫版』の第2巻が発売になったので、
 またまたコミック破産へと………(笑)
 今回は描き下ろしの『美幸嬢』でした。
 美幸もいいやねぇ〜〜(//▽//)
 いよいよ次巻はびん待望の『頼子嬢』!!
 楽しみ楽しみ〜〜

>多くの人に見て頂きたい
 なるほど、好意の解釈だとそうなりますね(笑)
 どちらにしても放映が楽しみです。

ではでは〜〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/06/12(Sat) 10:06:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>女神コミック版
>複数巻ずつ陳列されている大き目の中古屋さんで
>状態のよいものを探し出し、
>1から18巻は涙を呑んで中古で揃えました
さすが,地球にやさしいびんさん.
>でも19〜現行最新刊までは新刊で揃えました!
女神さまでも,最新刊のあたりしか置いて無くて
あとは取り寄せなんだろうな〜ってところが多いから
そろっていて良かったですね.

>更に藤島モノ!
ううむ,続きますね(^^;
びんさんの財布が心配.でも,給料日が来ると
ゲージ満タンになるからいいか(爆)
 
Re:4 海の色のびん 2004/06/12(Sat) 11:34:55
*海の色のびん *海の色のびん
素早いレスをありがとうございます(^▽^)

>女神
 地球に優しい………お財布にも優しかったです(笑)
 中古市場も今後益々人気になるんでしょうねぇ。

>揃っていてよかった
 ほんとです♪
 新刊の方は揃わないと思っていたので、
 同じ日に揃って楽チンでした。

>お財布のゲージ
 でも元々のゲージが小さいですからねぇ(^_^;)
 まっ小金使いなので、ゲージ小さくても
 十分満喫してますけど(笑)
 これでタバコとかお酒が好きなら、
 ぜんぜん足りないだろうなぁ………
 自分の車がないというのもある意味楽ではありますね。
 メンテや洗車など全般的な管理はわたしですが、
 セレナもRもわたしのじゃないので(^_^;)

それにしても給料日は月末だからなぁ………(爆)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/06/12(Sat) 12:27:33 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>中古市場も今後益々人気になるんでしょうねぇ
なかなか活況のようですね.
うちもだいぶ恩恵を受けてますが(笑)

>新刊
>同じ日に揃って楽チン
その品揃えの良さから推察するに,その本屋の店員さんは
もしかして女神様ファン?(爆)

>タバコとかお酒が好きなら、
>ぜんぜん足りないだろうなぁ
>自分の車がない
そうですね.うちも同じ(^^)

>給料日は月末だからなぁ
あと2週間がんばってくだせえ.
 
Re:6 海の色のびん 2004/06/12(Sat) 13:04:01
*海の色のびん *海の色のびん
お昼終了〜〜

それにしても来るはずの運送屋さんが来ない……(^_^;)
留守番の意味が………

>中古屋さん
 製作者サイドにとっては苦々しいのでしょうけれど、
 古いからといって捨ててしまったり、
 廃棄焼却していたのでは、モノとしての寿命を
 全うさせてあげられない事になるので、
 やはりあるものはきっちり利用すべきではないかと思うんですよ。
 売れればいいというのも正解かもしれませんが、
 中古とはいえ、買ってって大切にしてあげれば、
 『モノ』も幸せではないかと………勝手な解釈ですけどね(笑)

>店員さんは女神ファン
 たぶんファンだと思います。
 だって会計のときに聞きもしないのに、
 『近々29巻も出ますし、完全版も出るんですよねぇ♪』
 と話し掛けてくれましたから………(*゚ー゚)

>酒・タバコ・車
 おお〜〜!!
 ばくさんとはほんとにシンクロ率が高いですねぇ(//▽//)
 さすが『ひろしーず』だ(笑)

2週間がんがらなくては………
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/06/12(Sat) 16:01:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お買い物から帰ってきました.
さて,これから磐田−市原戦みるのだ〜
ああ,市原先制だぁああ(^^;
#新潟は19:00から大分で試合なのだ.

>店員さんは女神ファン
おお!今後の女神アイテムの入手が
やりやすくなりましたね(笑)

>ひろしーず
( ̄ー ̄)v
家が近ければ,「ひろしーず」結成集会(爆)
ができるんですけどね.
片道3時間はちと遠いです.
#下手すると東京より遠い…距離は近いんだけどなあ(^-^;
 
Re:8 海の色のびん 2004/06/12(Sat) 16:51:47
*海の色のびん *海の色のびん
おかえりなさぁい〜〜♪

先ほどようやく運送屋さんが来て、やっと開放されました………
といいますか、4時過ぎにもなるんだったら、
朝から待っている意味がないっす(^_^;)

メインのデスクトップの液晶ディスプレイに
黒く細い線が出てしまい、見辛かったので、
修理して貰う事にしたんです。
延長保障かけていてよかった………ほっ( ̄ー ̄)

ネットでは同様の症状で『無料』な方が多いらしいので、
少し期待しているんですが、
まっ部品代はともかく手間はかかっているので、
工賃はかかるだろうと覚悟していますが。

>週末の楽しみ
 サッカー観戦楽しいですよね(^▽^)
 わが地元には特定のチームがいないのですが、
 なぜか仙台のチームではなく、
 ジェフの応援サポーターが結構いたりします。
 以前練習でよく来てくれたかららしいです………

>女神アイテム
 ですね(//▽//)
 内容的にも問題のない女神なんですが、
 世間的にはそのタイトルのせいなのか、
 はたまた藤島さんの妖艶な絵のせいなのか、
 誤解が多いアイテムですからねぇ………(爆)
 うちの妹も随分と誤解していたようですし………(^_^;)

>片道3時間
 ですよねぇ〜〜(^_^;)
 わたしも東京の方が近いですね(>_<)
 でも新幹線だと小遣いの少ない身分としましては、
 交通費も馬鹿にならないんですよね(苦笑)
 いつの日にかとまったりと楽しみに致しましょう(//▽//)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/06/12(Sat) 18:44:36 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>液晶ディスプレイ
>修理して貰う事に
そういうことだったのですか〜
ちゃんと直ってくるといいですね.

>サッカー観戦
今週は地元ではないですが,水曜にホームで試合がありますのだ.
夜からなのでお勤めが終わってからになります.

>わが地元には特定のチームがいないのですが
そうですね.J1やJ2ではいないので,
ちょっとさびしい(^^;
東北社会人リーグのノーザンピークス郡山が
昨年天皇杯で福島県代表として出るなど,
活躍しているみたいなんで,応援してやってくださいませ.

>片道3時間
>わたしも東京の方が近いですね
>交通費も馬鹿にならないんですよね
郡山まで行くのはたしかに時間がかかるんですけど,
よく考えたら費用が東京へ行くよりはるかに安い!
高速バスでびんさんちの近くまで走ると,往復5400円で行けるのだ〜
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/koriyama.htm

これはいつかそのうち行かないと.面白いイベントがあるのはいつですか〜?(笑)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 597

Multi Talk PRIVATE