Bird's Eye


Page: 600
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

こんばんわ
[3483] rin 2004/06/27(Sun) 18:04:17
イワトビペンギン イワトビペンギン
ごはんが炊けるまで、がんばって描いてみました。

http://members.jcom.home.ne.jp/carillon-web/11tobaku.png

おめでとうございます。
これからもいろんな情報を、発信しつづけてくださいね♪
おうえんしております。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 18:30:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうもありがとうございます.さっそく展示させて頂きました(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/itadaki6/itadaki22.htm

rinさんが書いておられるように,
いろんな情報の交差点になれればいいですね.
 
Re:2 rin 2004/06/27(Sun) 23:44:01
ポチ ポチ
OVAの表紙の背景見たら、絵がとってもきれいでした
(公式HPへいってみました)

山形は月山ツーリング狙っているので東北紀行も
なんだかたのしみです。いいとこですよね〜♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 23:56:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>OVAの表紙の背景見たら、絵がとってもきれいでした
そうなんです.ほかのアニメ作品と比べても
背景の美術がきれいです.
元々,芦奈野せんせの描いてる原作の方も,素敵な背景なんですよ.

>山形は月山ツーリング狙っている
東北に遠征に行かれるんですか.
米沢牛と山形そば食べなくちゃ♪

パリの空の下
[3482] みずにー 2004/06/27(Sun) 15:30:08
*みずにー*水谷 *みずにー*水谷
ばくさんご無沙汰しております。みずにーです(^^)
先週よりパリ郊外のMaison Laffiteに「仕事で(ココ重要)」滞在しております。
(すぐ隣にLaffite邸があるという静かな郊外のホテルです)
金曜午後から土日はオフでしたので、
昨日は毎年恒例という、パリのバーゲンウィークを堪能??してきました。
(自分のものはシャツ1枚だけ。あとは・・・ご想像にお任せします)
日曜はデパートが休みなので、今日はふつーに観光&Marcheに行ってこようかと。
航空機の写真はあまり撮れませんでしたが(成田の乗換えが30分しかなかったので)
電車の写真はいっぱい撮ってきますね(^^)
来週はトリノに移動し、またまた仕事です〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 16:05:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
みずにーさん,お久しぶりです.
以前,「またヨーロッパに出張の予定」っていう話でしたが,
もう行かれてるんですね.
Maison Laffiteって何だろう?と思って検索してみたら,
お城みたいのがあるところなんですね.
先週からということは,そちらはサッカーの欧州カップで
盛り上がっていたのではないでしょうか?
(フランスは25日の準々決勝でギリシャに負けちゃったけど^^;)

>あとは・・・ご想像にお任せします
アル坊のパーツですね( ̄ー ̄)v
あと,蚤の市ですか〜

おみやげ話楽しみにしています(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 16:08:00 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そうそう.みずにーさん,キリ番踏んでましたよ.
帰国後でもいいので,リクエスト御願いします〜
 
Re:3 みずにー 2004/06/28(Mon) 02:13:22
*みずにー*水谷 *みずにー*水谷
わーキリ番マジっすかー(^^)
リクエスト何にしようかな・・・帰国後のリクエストでもいいでしょうか?(来週末になります)
サッカーは、いやー凄かったです。
試合が放送される日は、6時頃みんな一斉に家に帰ろうとするんで外環道とかが大渋滞!!
あと、レストランで食事してても、プラズマTVで試合を放送してて、ゴール際で接戦が始まるともう大変(^^)
店員さんまでTVに夢中になってるので、一段落つくまで注文できませんでした(笑)
一緒に仕事で来ていたイタリア人の人は、イタリア戦の翌朝、開口一番その話題だし、おまけにえらく不機嫌でした(^^;;;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/28(Mon) 20:58:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>リクエスト
帰国後でいいですよん.帰りの飛行機の中で考えるとか…(笑)

>サッカー
>試合が放送される日
やっぱりそうでしたか〜(^^;
私でさえ,アルビの試合のある日には結構そわそわしていて,試合が始まるとプレイに一喜一憂してますから,本場の人達はさぞ盛り上がることでしょう,と思っていました.

>開口一番その話題だし、おまけにえらく不機嫌
あー,それ分かる〜
勝てる試合を落とした清水戦の翌日には,
私の職場でもみんな不機嫌でした(^^;

今回の更新
[3481] ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 14:34:28 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「アルファさんの本棚」の北国紀行をちびっと更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/kitaguni/kitaguni.htm

1年以上前の作品なんですけどね(爆)

冬ソナ
[3480] ばくさんのかばん 2004/06/26(Sat) 23:47:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
チュンサンとミニョンってどういう関係なんだろうな〜?
他人にしては似過ぎ(ペさんが二役やってるから当然なのだが)
とずっと思ってたけど,ここ最近の展開を見ていると…
やっぱ,そういうことかい(^^;

サンヒョクかわいそう…(^^;
 
Re:1 やじ 2004/06/27(Sun) 18:17:53 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
運命に翻弄されていくユジンさんの優柔不断さがいいですね〜。
個人的にはキム次長のノリが大好きですが。
サンヒョクはもっとがっしりしないとだめですね〜
(すっかり関西のおっちゃん状態)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 18:41:02 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ユジンさんの優柔不断さ
どっちかにはっきりしろー,
と日本のドラマを見慣れている我々は思うのです(^^;
それと,チェリンの,策略家というか小悪魔的な感じがナイス.
(彼女は,たぶんこれからも話を泥沼化させるのに貢献するでしょう^^;)
それからキム次長,私も好きです(笑)

サンヒョクは,撃沈寸前で,「こりゃ,だめか?」
と思いましたが,最近なんとか盛り返してきました.
イギョラ!サンヒョク(ぉぃ
 
Re:3 やじ 2004/06/27(Sun) 19:44:44 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>と日本のドラマを見慣れている我々は思うのです(^^;
いやほんと,じれった〜い,じれったい♪

>それと,チェリンの,策略家というか小悪魔的な感じがナイス.
ああいうイメージは韓国も日本も共通ですね。ちなみに,あの女優さんにとっては初めてのドラマだったとか。

>(彼女は,たぶんこれからも話を泥沼化させるのに貢献するでしょう^^;)
まさに (^^;)

>サンヒョクは,撃沈寸前で,「こりゃ,だめか?」
>と思いましたが,最近なんとか盛り返してきました.
うーん,どうなるでしょう (^o^) 私的には盛り返して欲しくないのですが。

ともあれ,仲間や制度のしがらみの中で,どうなるユジンさん!?
ユジンさんがんばれ〜 !(^^)!

そういえば,先日,神戸・三宮の東急ハ○ズでポラリスネックレスが売られてました
買う人いるのかなあ (^_^;) しばし,観察してみます(不審者 ^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 20:27:23 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>じれった〜い,じれったい
いやほんとほんと(^^;

>チェリン
>あの女優さんにとっては初めてのドラマだったとか。
とてもそうとは思えない演技でした.
これはもしかして女優として大成するかもしれないし,
しないかもしんない(ぉぃ

>先日,神戸・三宮の東急ハ○ズでポラリスネックレスが売られてました
「僕が君のポラリスになってあげるから…」でしたよね(^^)
 
Re:5 やじ 2004/06/27(Sun) 22:07:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>これはもしかして女優として大成するかもしれないし,
>しないかもしんない(ぉぃ
単なる地じゃないことを祈る限りです。

>「僕が君のポラリスになってあげるから…」でしたよね(^^)
そうそう,で,車の天井に星をくっつけるんですよ。
あれがどうなったか気になっているんですが,触れられてませんよね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 22:24:25 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>単なる地じゃないことを祈る限りです
そうか,地なのかもしれませんね(^^;

>ポラリス
>あれがどうなったか気になっている
さあ,どうなったんでしょう?(笑)
また出てくるんでしょうか?
 
Re:7 やじ 2004/06/28(Mon) 12:06:38 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ポラリス
>また出てくるんでしょうか?
はがしていなければ,ミニョンさんは未だにピンク色のポラリスの下で運転していることになりますよね〜。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/06/28(Mon) 20:47:24 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ミニョンさんは未だにピンク色のポラリスの下で運転していることに
はい,1カメさん上写す!(爆)

>ポラリス
こんなポラリスはいや〜ん(^^;
http://www.steel.sakura.ne.jp/ensub/contents/us/data/us_data_598.html
 
Re:9 やじ 2004/06/28(Mon) 23:35:38 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>ポラリスその1
東急ハ○ズをみるまでもなく,大阪では非常に有名な百貨店の通販ギフト一覧に,それありました (^^;)
http://www.toradake.com/shop/himeko/index_h.html

>ポラリスその2
>こんなポラリスはいや〜ん(^^;
だいぶ違う気が (^^;)
でも,もしかして艦の内側に夜光物質のポラリスが!?
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/06/29(Tue) 20:02:05
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ポラリスその1
>大阪では非常に有名な百貨店の通販ギフト一覧に,それありました
おお,すごいですね〜
でも,私,タイガースグッズの方がいいわ〜ん(^^;

>ポラリスその2
その心は… 「どんな相手でもイチコロ」(ぉぃ
座布団ぜんぶ取ってしまいなさい.
一人ボケ一人ツッコミ(^^;
 
Re:11 やじ 2004/06/30(Wed) 00:15:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>タイガースグッズの方がいいわ〜ん(^^;
さすが!あえて書かずとも期待通りにチェックされてましたね。
全くえらい(すんごい)所です (^^;)
#←非タイガースファン

>座布団ぜんぶ取ってしまいなさい.
ジャッキアップして,瞬間化学反応セメントを入れねば
(番組がちゃうやろ ^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/06/30(Wed) 19:04:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どもども〜

>あえて書かずとも期待通りにチェック
あははは.予想どおりでしたか…(^▽^;

>ジャッキアップして,瞬間化学反応セメントを入れねば
>(番組がちゃうやろ ^^;)
風の中のすばる〜♪
昨日は見てましたよん.
プロジェクトの中心だった方が,晩年会社をやめて,
長岡高専の先生をされていたのは,初耳でかつ驚きでした.
 
Re:13 やじ 2004/06/30(Wed) 20:37:54 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>あははは.予想どおりでしたか…(^▽^;
やはり,気になるでしょう?あんな虎のマークがあれば (^o^)

>風の中のすばる〜♪
>長岡高専の先生
オシゴトだったので,録画で見ました。
転身は,きっと思われるところがあったんでしょうね。
あ,たしか運輸省の技術屋さんだったと思いますのよ〜 (^^)

私はパイプ状の紙で水分を抜き取ったことに驚きでした。
毛細管現象を利用しているんでしょうけど,そんなに抜けるものかと。
まさに経験と,技を適応させる知識の融合ですね。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/06/30(Wed) 22:36:42 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>転身
培った舗装技術を次の世代につたえるため,でしょうか.
番組中でもそんなことを言ってました.
あっ,運輸省の方でしたか.あやや(^^;

>パイプ状の紙で水分を抜き取った
番組を見ていて,「そう言えば…ニュースでこんな光景見たことがあるよ」
あれがまさか羽田の工事の映像だったとは知りませんでした(^^;
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 00:18:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そういえば,今日というか,もう昨日ですが
阪神勝ちましたね.虚人に( ̄ー ̄)v
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 00:36:42 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
プロXの再放送を見てますのだ.
着陸まで2時間待ちって…新潟からだったら新幹線の方が早く都心に着きますね.
って,その当時はまだ新幹線が出来てませんでしたが(^^;
 
Re:17 やじ 2004/07/01(Thu) 13:33:02 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>培った舗装技術を次の世代につたえるため,でしょうか.
>番組中でもそんなことを言ってました.
そして,技術を開発する根性というか魂というか楽しさというか,なんかそんな感じもでしょうか?

>着陸まで2時間待ちって
燃料も無駄ですよね〜。それどころか,足りなくなったら大変!

>虚人
#以下の発言,ジャイアンツファンのみなさん,申し訳ありません。
ライブドアの買収申し出があった日に負けてよかったよかった。
当然ナベツネは反対らしいですね。それでかどうだか,両球団も気乗りせず。
株主総会の合意は得ても,ファンの合意はいらないんですね。
ともかく,一体いつまで野球界で(スポーツ界でも?)ナベツネの発言がのさばるのでしょう (-_-#)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2004/07/01(Thu) 21:45:20 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨日は,結局最初から最後までまた見ました.

東京の,というか日本の表玄関があんな状態だったのでは,成田空港を造らざるを得なかったですよね.
でも,建設反対派との長年の対立で,まともな滑走路は1本だけ(新潟空港のB滑走路並に短いのがもう1本ありますが,国際線運用には不十分)
その一方で,羽田は拡張して,再び国際線が回帰する動きが出てきているようですね.なんのための成田だったのか…

>一体いつまで野球界で(スポーツ界でも?)ナベツネの発言がのさばるのでしょう
ナベツネは一新聞社の社主&一球団のオーナーなだけ.
それなのに,本人もその取り巻きも勘違いしているようですね.
だれか,ナベツネを辞めさせて〜(T▽T)
 
Re:19 やじ 2004/07/02(Fri) 20:32:10 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
#寝不足で頭が回ってません (+_+;)

>成田
成田自体は,筑波大(東京教育大)などと同じく,早くから機能移転として計画されていたんですよね。
とはいえ,最初のボタンの掛け違いに社会運動が加わって成田は工事が進まず。
でも,最初から強引なことをやったら,土地が絶対条件である農家は怒っちゃいますよね。

>羽田は拡張して,再び国際線が回帰する動き
以前の話を繰り返すかもしれませんが,伊丹も同じですよね〜。
6月の新聞記事に。伊丹の騒音レベルが便数削減強制のぎりぎりに達しているというのがありました。
でも,伊丹の拡張はありえないし。羽田は幸いにも(?)臨海空港だったんですよね〜。

>だれか,ナベツネを辞めさせて〜(T▽T)
ほんと,そうですね。野球ファンの多くがそれをわかっていてもこの状況。
とことんファン不在は寂しいですね〜。

今、左沢線にC11が
[3479] えふよんじゅう 2004/06/26(Sat) 15:25:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 C11が
来ているのですよ。一昨日くらいに試運転をしたそうで
寒河江駅はくろやまのひとだかりだったそうです。
7月1日から4日まで1日1往復。
なんとしても1日くらいは撮りに行きたいところです。
燃える〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/26(Sat) 15:46:01 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日は床屋へ行った後,夕食を作りながら,
新潟−G大阪戦をテレビ観戦中.
序盤に1点先制されちゃったよぉ(T_T)

>C11
いいですねぇ〜距離が短いので,
もう1往復ぐらいあるといいのですけどね〜(^^;
写真楽しみにしてますね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/26(Sat) 16:55:16 (Speak:qcmid)
アルビ君3 アルビ君3
1−4で負けました.
第1ステージはホームで勝てなかったなあ…ぐっすん(T.T)

ということで,近況ノートを更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-24.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/06/26(Sat) 22:21:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
BGM
よいですのだ。
オルゴール調なしらべがさわやかです。

アルビレックス
やはりJ1は厳しいですね。
モンテは…聞かないで下さい。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/06/26(Sat) 22:36:24 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうもありがとうなのです(^^)

J1はやっぱ違います.1試合ごとに強くなっていた感じでしたが,
最後の試合はちょっとね…
でも,第2ステージまでちょっと時間があるから,
その間になんとかなるでしょう(^^)

山形は,現在4位ですが,きつい日程の中よくやってますよね(^^)
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/06/27(Sun) 08:49:47 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ううう、一時は2位だったのに
このままずるずると後退してしまうのだろうか?

地球大進化
http://www.nhk.or.jp/daishinka/index.html
書籍・ビデオなど、でサントラが8月に出るとの事
ねらってます。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 13:13:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>一時は2位だったのに
>このままずるずると後退してしまうのだろうか?
今,多少順位が下がっても,
最後に3位以内にいれば昇格できる可能性があるので,
えふさんも頑張って応援してください.
Forza!山形!!

>地球大進化
サントラでるんですか〜ノーチェックでした.
ところで,すいません.昨日は見れませんでした.
昨日は夕飯食べた後眠くなって爆睡してしてしまって,
起きたら夜の10時(^^;

鳩嫁光線!!
[3478] ばくさんのかばん 2004/06/25(Fri) 22:06:21 (Speak:qcmid)
ハトビーム!! ハトビーム!!
今月号のアフタのお楽しみの一つは,
大合作ムービーのCD−ROMなんですが…
2000とXPじゃないと見れない?
と思ったら,うちのPCでも見れました〜(^▽^)
 
Re:1 HAY! 2004/06/27(Sun) 00:32:27
ハトビーム!! ハトビーム!!
さらに、フラッシュ7以降必須と!?
(ウチの2000機はネット未接続)
と思ったらなんとか見られました。
ヨコハマ⇔蟲師が、どちらも良い雰囲気でした(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/06/27(Sun) 01:25:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
HAY!さんもご覧になったんですね(^^)
あの”必須環境”は厳しすぎ〜(^^;

>ヨコハマ⇔蟲師が、どちらも良い雰囲気
そうでしたね(^^)
あと,岡田&弐瓶版ハトよめがつぼです(^^)

「あっかんべぇ一休」や「オメガ」など懐かしい作品
もあります.

今月もいよいよ(//▽//)
[3477] 海の色のびん 2004/06/24(Thu) 19:43:16
*海の色のびん *海の色のびん
皆様こんばんは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊隊長の
海の色のびんでございまぁす♪

今月もまたやって参りました『ヨコハマ補充日』!!

いよいよ明日25日はアフタの発売日でございます♪
1ヶ月があっという間に過ぎた感じがしますねぇ〜〜(//▽//)
(歳だから?(^_^;))

さてさて、先月号ではマッキが寝っ放しの
カフェアルファでしたが、
今月号はいったいどうなることやら(*゚ー゚)
何といっても連載10周年記念ですからねぇ………
カラー4Pを含む全20Pは
ヨコハマとしては『大作』ですね!!楽しみ楽しみ(//▽//)

今回のアフタは永久保存版とするべく
お勧め隊員の皆様には是非とも
購読してほしいなぁ〜〜なんちて(^_^;)

ヨコハマお勧め隊からの定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/06/24(Thu) 20:44:06 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
隊長,お勧め隊業務ご苦労様です<(_ _)>

今度は,ヨコハマ史上最長の20ページですか〜
これは読み応えがありますね.
カラーページがあるので,今回も買いますのだ(^^)
 
Re:2 海の色のびん 2004/06/24(Thu) 22:34:09
*海の色のびん *海の色のびん
お一人様、お買い上げ〜〜(//▽//)

ばくさんはお買い上げですか♪
ありがとうございます<(_ _)>
ってびんがいうことじゃないけど、まっ隊長だから(//▽//)

それにしても暑いですよねぇ………(^_^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/06/24(Thu) 23:01:39 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
カラーの回はたいてい買って,切り抜いて保管してます.

今日も暑かったですね.
午前中から汗だらだらでした(^^;;;
 
Re:4 海の色のびん 2004/06/25(Fri) 19:09:38
*海の色のびん *海の色のびん
無事補給完了〜〜!!

ばくさん、皆さん、こんにちは〜〜!!

先ほど本屋さんに行って無事ゲットして参りました(//▽//)
今月もなかなかいい感じの内容でした。

カラーページとモノクロページの使い方に
ちょっと意表をつかれました!!
思わず『なるほどこれもありだな〜』とか思いました(*゚ー゚)
コミック化の時は是非このまま収録して欲しいものです。

>雨降り
 今日は打って変わって雨降りの一日でした。
 さすがに暑いという感じではなかったですが、
 やはり湿度が高いので、べたつきますねぇ〜〜(^_^;)
 何でこんな時季になってプラモ作り再開してんだろ、びん(>_<)

プラモといえば、いよいよMGにフリーダムが来ますね!!
種のMSはそれほど思い入れが無いびんですが、
こいつだけは別物です(//▽//)
何と言っても羽根がついててかっこいいですから(笑)
またお金ためなきゃ!!

ではではまた〜〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/06/25(Fri) 21:01:38 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
うちもヨコハマ分,補給完了しました.
カラーページ…こういう構成,結構好きです.オチもナイス(^▽^)
こんなんだったら,電動つながりで,この前までの扉絵,
そのままにしておけば良かった〜

>雨降り
いやーもう,ぐしょぐしょのベッタベタです.
今お湯を張っていて,これ打ち終わったら,
すぐ熱い風呂に入りますのだ(^^;

>湿気
プラモ造りの大敵ですからね.
でも,家の中で落ち着いてできるのも今頃なんですが(^^;
 
Re:6 海の色のびん 2004/06/25(Fri) 23:06:28
*海の色のびん *海の色のびん
>ヨコハマ分
 補給完了おめと〜〜♪
 さすがヨコハマお勧め隊員(//▽//)

>アフタ
 今月号は表紙がかなりすっきりとしていて
 (テキストの占める割合としてですが)
 間違いなくアフタなのだろうかと
 かなりしつこく確認してしまいました(笑)

>風呂
 この時季は大抵シャワーなんですが、
 今日のように湿度も高く若干肌寒いなんて日は
 熱ーい風呂に限りますよね(*゚ー゚)
 わたしもお風呂は大好きです。

>プラモ
 そうなんですよ………湿気は大敵なんですが、
 この時季になると何故かプラモ熱が上がるんですよ(^_^;)
 まっ塗装にさえ気をつければ、
 表面処理などの地味な作業にはもってこいです(^-^)

それにしても『女神様完全版』とはいったい何なのか
いまだ謎に包まれてますねぇ………
詳しくは来月号って書いてあるんですが、
確か先月号も『詳しくは来月号!!』って
書いてあったような………(^_^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/06/26(Sat) 00:12:51 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>さすがヨコハマお勧め隊員
いやー,はずかしいです〜(//v//)

>今月号は表紙がかなりすっきりとしていて
そうなんですよ〜 っていうか,
「蟲師」の雰囲気を壊さない,凝った表紙でした.
今月号は最近のでは良くできているデザインでは?

>この時季になると何故かプラモ熱が上がるんですよ
そういえば,以前プラモに燃えていたのも
真冬か梅雨の塗料がよく乾かない時期でした(^^;

>女神様完全版
さぁ,どうなるんでしょうね.
さすがに,フィギュア付きだとは思えませんが,
もしかしてそうだったりして(爆)

「MADLAX」のOPをネットで断片的ながら聴いてて,
あっ,「暁の車」歌ってた人じゃん,と
今更ながら気づくおいらって…(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 600

Multi Talk PRIVATE