Bird's Eye


Page: 602
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

[3489]のつづき
[3495] ばくさんのかばん 2004/07/10(Sat) 10:34:50 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>Jリーグのようなピラミッド型
>今このタイミングでこの内容だと,
>ピラミッドの頂点にGが君臨することが前提ですね
そうそう.それから,アマから嫌われている青田刈り…,
もといヘッドハンティングが横行することでしょう.

>高校野球
>遠い地のことなので,情報に疎くて。どうなっているんだろう。
全国紙だと,うちのような弱小な県だと決勝ぐらいしか載らないので,
地元紙のサイトで追い続けるしかないでしょう(^^;

>お盆前後は,都心のあちこちで坊主刈りの若者を見かけるのでした
うちの県の優勝校もお世話になりますのです<(_ _)>

ということで,もし母校が消えたら(ぉぃ
村上桜ヶ丘高校を応援することにします〜
新発田農を率いて甲子園に行った方が監督になってから
めきめき強くなりましたのだ(・_・)b
 
Re:1 やじ 2004/07/11(Sun) 00:30:34 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
どーもー,やじ@感動で酔っぱらいです。
とうとうチュンサンの記憶が戻りました。いよいよ,親の世代でのミステイクが論点になっていくことでしょう。
チュンサンのお母さんも,ユジンさんのお母さんも面識があるという伏線が引かれましたね。

>そうそう.それから,アマから嫌われている青田刈り…,
>もといヘッドハンティングが横行することでしょう.
未選別で収穫ですから,空の籾もあれば,よく実る籾もあることでしょう。
空の籾をうち捨てるだけなら,明らかに問題です。

>地元紙のサイトで追い続けるしかないでしょう(^^;
なるほど,コンサドーレは連敗を14で止めたそうです (^^;) おいおい!
http://www.hokkaido-np.co.jp/
あれれ,全く載ってません。
あ,そういえば北海道の高校は,本州以南に比べて夏休みが短いので,道内予選の開始も遅れるはずですわ(すっかり大阪人)。

>うちの県の優勝校もお世話になりますのです<(_ _)>
お勧めの穴場は阪神百貨店のタイガースグッズコーナーです (^^;)
>新発田農を率いて甲子園に行った方が監督になってから
めきめき強くなりましたのだ(・_・)b
おー,新発田農業!かつて出場していましたね〜!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/11(Sun) 08:27:50 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
レスをつけていたら,途中でPCが落っこちました.
それでふて寝したのはここだけの秘密だ〜
投票済ませたのでレスレス〜

>チュンサンの記憶が戻りました
一生のうちに,同じ人をかばって2度交通事故に遭う人は
そうそういないはず.
#関係ない話ですが,柴犬のタマは雪崩に巻き込まれた主人を2度助けたそうな.
http://www.town.muramatsu.niigata.jp/bunka/tamakou140516.htm

この前,チェリンが小悪魔的だ,と書きましたが,
ストーリーを混沌とさせている”真犯人”は優柔不断なユジンだ〜
と思うようになりました.でも,最近はチュンサン一筋(笑)

>チュンサンのお母さんも,ユジンさんのお母さんも面識がある
実は,お母さん達も高校の同級生でサンヒョクパパが好きだった,
というベタベタなオチだったりして.

>空の籾をうち捨てるだけなら,明らかに問題です。
話し合いしようと言っている古田会長を「たかが選手」
と言い放つ某オーナーが主導する再編ですからね.
最近はスポーツ新聞も某オーナーの肩を持っているように
見受けられますが.

>コンサドーレは連敗を14で止めたそうです
おめでとうございます.今は負けが混んでいても
シーズンは長いですから(まだ半分も残っている!)
これから勝ち続けて最後に笑っていればいいのです.

>お勧めの穴場は阪神百貨店のタイガースグッズコーナー
そうやって,阪神ファンが秘かに少しずつ増えていくのです( ̄ー ̄)v

>新発田農業
最近は私立の学校が多く甲子園に行くようになりました.
以前の県勢より得点はたしかに取れるようになったのですが,
大敗しているときにあきらめるのが早いような…
だから,ねばり強い”芝農野球”を見せる新発田農業が
出ていると良かったのに,という声が今でもあります.

#”新発田”は,かつては,よその県の人にはなかなか読めなかったらしい(^^;
#”しんはった”と読んでいた人がいたぞぉ(汗
 
Re:3 やじ 2004/07/12(Mon) 00:15:58 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>レスをつけていたら,途中でPCが落っこちました.
実はここ数日,拙宅のWin2000機も不安定です。

>投票済ませたのでレスレス〜
期日前投票だったので,全く心配なしです。

>一生のうちに,同じ人をかばって2度交通事故に遭う人は
そうそういないはず.
記憶が戻るのが予想された展開でしたね。

>#関係ない話ですが,柴犬のタマは雪崩に巻き込まれた主人を2度助けたそうな.
有り難うタマタマ〜,(偶然のたまたまじゃなくて ^^;)

>ストーリーを混沌とさせている”真犯人”は優柔不断なユジンだ〜
>と思うようになりました.
はい,仰るとおりです。電車の週刊誌の吊り広告では,「魔物」と表現されてました。
すさまじいまでの天然ボケに起因する「魔物」ですね〜。

>でも,最近はチュンサン一筋(笑)
いや,ごもっとも。

>実は,お母さん達も高校の同級生でサンヒョクパパが好きだった,
>というベタベタなオチだったりして.
いや,そうでしょう (^^;)
チュンサンのパパがサンヒョクのパパであるというのが一番オーソドックス。
ユジンのパパもサンヒョクのパパと一緒だったらという設定もありうるでしょう。
一番ひどいのは,チュンサンのパパとユジンのパパが一緒だったという設定ですが,
ファンの声が厳しいようですし,その選択肢はないかもしれませんね。

>話し合いしようと言っている古田会長を「たかが選手」
>と言い放つ某オーナーが主導する再編ですからね.
 完全に将棋の駒ですね。

 民放のサンデープロジェクトの終了直前10分ほど見てましたが,
アルビレックスの地元密着がモデルケースとして語られていました。
とにかく地元ファンを大切にする気持ちがファンを獲得するということなんでしょうけど,
球界のトップはファンどころか,選手もどうでもいいんでしょう。

>ねばり強い”芝農野球”
 ありましたね〜,その表現!

>#”新発田”は,かつては,よその県の人にはなかなか読めなかったらしい(^^;
今も読めない方が多いんじゃないでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 00:38:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>期日前投票
次回の選挙ではその手を使おうか〜(ぉぃ

>魔物
そこまで言われちゃユジンがかわいそう.
でも,ゴシップ紙だと悪者にされそうなキャラですね(^^;

>チュンサンのパパがサンヒョクのパパであるというのが一番オーソドックス
ううむ,なるほど(^^)

>アルビレックスの地元密着
というか,チーム運営のしかたが,Jリーグと野球では全然違いますよね.
Jリーグでも,親会社の力は強いですが,リーグと地域が主体です.
野球も,地域の企業が少しずつお金を出し合って,
運営会社を盛り立てていくようにできればいいのですが.
 
Re:5 やじ 2004/07/12(Mon) 23:10:18 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>次回の選挙ではその手を使おうか〜(ぉぃ
 意外に人は多かったですよ。

>魔物
でも,思いません?なんでそこで気付かへんねん!というシチュエーションが (^^;)
どうも,女性からのユジンへの好みは別れるようです。

>アルビレックスの地元密着
>Jリーグでも,親会社の力は強いですが,リーグと地域が主体です.
蹴球の場合,地域なしでは存立しないという発想からスタートしているからでしょうね。
プロ野球は,一部の球団を除いて,企業がつくったという歴史から脱却できないようですからね〜 (-_-;)

どーでもいいことですが,今回の参院選の投票キャンペーンの一人はゴンだったんですね。
気を張って頑張ってますよね〜。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 20:30:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>期日前投票
ニュースでやってましたが,不在者投票のときより手続きしやすくなったせいか,増えたようですね.

>プロ野球は,一部の球団を除いて,企業がつくったという歴史から脱却できないようですからね〜
そういう思いがあるからこそ,近鉄も頑ななんでしょうけど,せっかくだから買収の申し出を受けちゃえばいいのに(^^;

>今回の参院選の投票キャンペーンの一人はゴンだったんですね
そうだったんですよ.広報ポスター欲しかったです(笑)

今回の更新
[3494] ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 21:41:05 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・海の色のびんさんから頂いた暑中見舞いを2004年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu1.htm
 
Re:1 海の色のびん 2004/07/08(Thu) 23:12:12
*海の色のびん *海の色のびん
あっわざわざ展示頂きありがとうございます<(_ _)>

その後あいちゃんの正体がわかったので、
色々とネットで調べたりしましたが、
ベタというお魚は可愛い見かけによらず、
縄張り意識がかなり強く、
オス同士を一緒の鉢に入れておくと喧嘩してしまって、
互いにひれがぼろぼろになるほど遣り合ってしまうようです。
下手すると死んじゃったりもするとの事。
見かけで判断しちゃだめなんですねぇ………(笑)

でも人懐っこいらしいので、今後が楽しみです。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/09(Fri) 21:06:43 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>わざわざ展示頂きありがとうございます
いえいえ,暑苦しい日が続いていたので,目で清涼感を味わえました.
どうもありがとうございます.
ちなみに,今年はびんさんが一番乗りです.

>あいちゃん
>ベタというお魚は可愛い見かけによらず、
>縄張り意識がかなり強く、
私も何かの本で読んだ記憶が(^^;
オスがきれいなのは,鳥さんと一緒なのでしょうか.
かわいがってやってくださいませ.

1年ぶりの七夕バージョン。涼しげでいいですね〜
[3493] Yukky 2004/07/06(Tue) 16:08:47
*Yukky *Yukky
1年ぶりの七夕バージョン。涼しげでいいですね〜
1年あっという間・・・

暑中見舞いも描かなくちゃと思いつつなかなか時間がないです。

それにしても今日の暑さは何ですか?
暑い暑い。ハングアップしそうです。
よりによって外回りの用があったので最悪です。
汗だらだら。
ハンカチ2枚が絞れそうなほどになりました(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/06(Tue) 21:13:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>1年ぶりの七夕バージョン。涼しげでいいですね〜
早いもんで1年ですね.
去年の今頃はというと,ガンダムSEEDで盛り上がって,
やっぱり歯医者に通っていました(^^;
暑中お見舞いは…構想すらまとまっていません.
どーしよー(^^;

>今日の暑さ
暑いです.帰宅したら窓を開けていったのに28℃でした.
省エネで28℃にエアコンの設定温度を上げようと,
よく言われていますが,28℃って…
点けてもあんまり変わらないじゃん(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/07/07(Wed) 00:05:53
*海の色のびん *海の色のびん
しむ〜〜〜〜(^_^;)

Yukkyさん、ばくさん、こんばんは〜〜!!
暑くて死にそうな海の色のびんです(笑)
といっても死なないですが………

我が郡山では日中の気温が34度を超え、
外仕事だったびんは、すっかり焼きあがりました(笑)
何度水筒の麦茶を飲み干したことか………
今も扇風機がフル回転中です。
え、エアコン欲しい………
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 00:29:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
34℃!熱風が吹いていたんでは?(^^;;;

夏を先取りしたような天気が続いてますが,
案外梅雨明けが早くて,実はもう終わっていた,
というオチだったりして(笑)
 
Re:4 海の色のびん 2004/07/07(Wed) 01:06:31
*海の色のびん *海の色のびん
>実は………
 ありがちですよねぇ………(^_^;)
 なんせ東京方面があけないうちは
 我々の所が先に明けたとは絶対言いませんからね(笑)
 同じ日に明けても時間ずらしてまでも後にしますから(大笑)

>七夕Version
 ついうっかり感想書くの忘れてましたが、
 涼しげでいいですねぇ………(//▽//)
 っあれっ?Yukkyさんと同じコメントになっちまった(^_^;)
 ぱくりじゃないんだよ〜〜本当にそう思ったんだよ〜!!

暑気して寝付けません(苦笑)
 
Re:5 ささき 2004/07/07(Wed) 12:36:58
スズメ スズメ
素敵だ〜(☆▽☆)/

…はっ。暑中見舞い絵?!すっかり忘れていた…(ぉ)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 20:56:19 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>涼しげでいいですねぇ
>素敵だ〜
ご感想ありがとうございます.
今日も暑かったです.びんさんと同じように
昨晩は寝付けなくて,朝は眠たかったです.
今晩は冷房をつけてます(^^;

>なんせ東京方面があけないうちは
>我々の所が先に明けたとは絶対言いませんから
でも今年は,西日本より先に東日本が梅雨明け宣言しそうな気がします.
平年通りの降水量とのことですが,まとめて降ったせいであり,
空梅雨になりそうな感じです.
 
Re:7 リラクシン 2004/07/07(Wed) 22:46:52
ダルマインコ ダルマインコ
あ、今日は七夕なんでしたね。
あまりの暑さでぐったりして忘れてました。

それにしてもトップはすてきな星空です!
私も今、空を見てみたんですが、なんかもう一面灰色。
今日のお願い事は「星が見たい」・・・かな(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/07/07(Wed) 22:50:56 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日は七夕だったんですよ.
こちらも曇り空で,星が見えにくいですね
ああ,飛行機で雲の上に出たいよぉ〜(^^;
 
Re:9 やじ 2004/07/08(Thu) 10:03:49 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
横から失礼します。
もう通常に戻ったんですね。ウチも戻さねば (^^;)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/07/08(Thu) 21:57:11 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そうそう.イベントが終わると,
いつもの静かな浜茶屋に戻るです〜(^^;

今日は暑かった…
[3492] ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 18:29:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
長岡で38.3℃,新潟でも36.9℃だったとか.
台風7号から変わった低気圧に向かって南から暖かい空気が入って,
フェーン現象が起こったそうですが,外に出るとほんと熱風が.
部屋の中の方が涼しかったですね(^^;

たれてます…
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki48.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 18:39:21 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
例年だと,もう暑中お見舞い絵を描き始めている時期ですが…

今年の夏は発表予稿など書かなくてはいけないので,
早くも残暑お見舞いモードに入ってます.
ていうか,今年は無しか?(^^;;;
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/07/05(Mon) 23:11:57 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
今日はほんとに扱ったようで。
…なんで扱うんだ。アツかったようで。
体温より気温が高くなると体の中に熱がたまって
比重が下がって体が浮いてしまいます。
だから気温の方が高いんだって!(1人ボケ突っ込み)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 23:15:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
えふさん,だ,大丈夫ですか!?
まさか,暑さで熱暴走中ですか?(^^;

ほんと,36℃付近が平熱の私にはつらかったです.
外を歩いていると,脳みそがとろけてけそうでした(^^;

今回の更新
[3491] ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 00:45:34 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を七夕バージョンにしました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

絵は去年の使い回しです(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/07/05(Mon) 11:55:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>絵は去年の使い回しです(^^;
それでも良い雰囲気ですのだ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 18:17:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>良い雰囲気ですのだ
どうもありがとうなのです.

今日は夕方に歯医者へ行ってました.
当初の予定は,右下2番目の歯だけでしたが,
ゴリゴリ削っていくうちに,
「後ろの歯も虫歯になっているから削りますね♪」
ということで,右下2,3,4,5の4本をレジンで埋めてきました.
だから,”歯冠修復欠損補綴料”が結構かかりました.
診療料と技術料合わせて,\3,957也!!(T_T)

そして,次回,右下1番目の欠けた場所を埋めて,
今度こそ終わりか?
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/07/05(Mon) 23:07:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>今日は夕方に歯医者へ行ってました.
おわったんじゃあなかったんですかっ!
またずいぶん埋め埋めしましたね。
ちゃんと歯磨きしてますか?歯が弱いのは遺伝?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/05(Mon) 23:10:46 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
終わってなかったんですよぉ〜
忙しくて,1月ぐらい間が開いてしまっていたのです.

>ちゃんと歯磨きしてますか?
いやはや,歯と歯のすき間がうまく磨けないのですよ.
最近になってフロスでギコギコやってますけど.

ということで,次回やっと最終回か!?(^^;

明日は蹴球日
[3490] ばくさんのかばん 2004/07/02(Fri) 23:49:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
試合は夕方なので,起きるのはのんびりでいいのですが,試合前のイベントを見てみたいので,午後2時過ぎには家を出ようかと思います.
冷蔵庫見たらフィルムのストックが切れてたので,買い出しも兼ねて(^^;

各チームのマスコットも一堂に会するそうですが,
Mr.ピッチにも会えるかな?ドキドキ(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/03(Sat) 22:33:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
サッカー・オールスターから先ほど帰宅しました.
試合結果は皆さんご存じ(?)のように,
3−3で引き分けでした.
こういうのって,にわか作りのチーム同士なので,
守備の連携がうまくいかず点が入りやすいというのはありますが.

今回は,地元でひいき目に見てるということもありますが,
ハラハラドキドキで面白いゲームでしたよ(^^)

試合前のイベントもなかなか.
各チームのマスコットが集まって行ったアトラクションでは,
グランパスくんはなかなかお茶目(^▽^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/03(Sat) 22:57:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
Mrピッチにも会えましたよ(^▽^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040703-001.jpg
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/07/03(Sat) 23:13:41 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
おかえりなさーい
楽しかったようで良かったですね。

Mrピッチ、ユニコの生き人形みたいでコワイかも。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/03(Sat) 23:32:18 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
オールスターは今までテレビで試合しか見たことがなかったので,
あんな楽しいアトラクションがあるとは直前まで知りませんでした.
頑張ってチケットを購入して良かったです〜(T▽T)
こんな楽しいイベントだったら,毎年新潟でやってくれよ〜
ってわけにもいかないですけど(^^;

Mrピッチは結構人気者なんですよ(・_・)b
親子連れに囲まれてにぎやかでした.
 
Re:5 HAY! 2004/07/04(Sun) 01:14:22
ハトビーム!! ハトビーム!!
ちらっとTV観てましたが、
「この中にばくさんが居る」とスタンドをみてました(ぉ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/04(Sun) 08:25:53 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>この中に…
40,640人の中の一人でした.
バックスタンドの一層目の一番前にいました.
オレンジの帽子をかぶって,望遠レンズをつけた黒い
一眼レフを首にぶらさげてる青いシャツ(日本代表の
ユニフォームじゃないよ)の人がいたら,たぶん私です(笑)

地元のサッカー関連のサイトをあちこち見て回ってます.
試合終了の笛の後,スタジアムの照明が消えて,「なんだ?なんだ?」と思ったら,
「白鳥の湖」のメロディーが流れて,光で描かれた白鳥がピッチを舞って,
そのまま表彰式に移ったんですけど,
そのときテレビではCMが入っていたようです.
結局スタジアムにいた人しか見れなかったんですね.残念(T_T)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/07/04(Sun) 14:28:57 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
J’s GOALのサイトに,昨日の試合の写真が載ってました〜
http://www.jsgoal.jp/2004allstar/

マスコットのアトラクションはこちら
http://www.jsgoal.jp/club/jsgoal/00009218.html
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/07/04(Sun) 21:04:23 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨日の写真が出来てきましたが,わーん.ぶれまくってる(T▽T)
最後,バックスタンドに回ってきたとき,
大久保が,野澤が良い表情していたのにのに〜
DRYもーん,なんとかして〜(T▽T)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/07/04(Sun) 23:10:18 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
写真をアルバムにとじてます.
それにしても,最近,新潟スタジアムに行く日はすっきり晴れないです.
昨日も家を出てから雲が出てきました…
一度,すっきりした青空の下でスタジアムを撮りたいです(T.T)

#6/16は晴れましたが,遅れていったから
#カメラを構える余裕がありませんでした.

参考までに,新潟スタジアムの公式サイト
http://bigswan.greenery-niigata.or.jp/

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 602

Multi Talk PRIVATE