Bird's Eye


Page: 607
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

ホーム初勝利
[3523] ばくさんのかばん 2004/07/28(Wed) 21:40:59 (Speak:qcmid)
アルビ君2 アルビ君2
昨日のニュースになりますが,アルビくん,ボカ・ジュニアーズと試合して,なんと2−1で勝っちゃいました.
「J1・14位のチームが世界一のチーム相手に大金星」って感じでとらえられてるようですが,私らとしては,
「J1昇格後ホーム初勝利」
の方が大きいです♪(^▽^)/

やっと,長いトンネルを抜けたって感じ(^^;
 
Re:1 村上行き 2004/07/28(Wed) 23:23:42
アルビ君3 アルビ君3
こんばんは、

ついにホーム初勝利を成し遂げましたね!
公式戦ではないですけど、これで勢いをつけて2ndステージ開幕と行きたいですね。
その前にバレンシア戦がありますが、チケットが安く手に入ったので行くことにしました。
日曜のナイトゲームは翌日のことを考えるとチトきついのですが、
こんな機会めったにありませんしね。楽しんで来ようと思っています。
オゼアスのデビュー戦になればいいですけど。

ではでは、
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/28(Wed) 23:43:08 (Speak:qcmid)
アルビ君2 アルビ君2
>ホーム初勝利
いやー,まさか勝てるとは思ってなかったので,ほんとホッとしてます(^^)

話によると,W杯予選のため,ボカの主要メンバーが何人か抜けていたり,アメリカから日本に来てすぐ試合だし高温多湿だということでコンディションはあまり良くなかったりしたようですけど,でも,勝ちは勝ちです.

バレンシア戦は私もチケットを既に取ってあって,当日は西港の自衛隊のイベントのあとスタジアムに直行する予定でいます.

びつくり!
[3522] えふよんじゅう 2004/07/28(Wed) 12:36:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 お引越し
早速えふのばしょのリンクを直さねば、いやいやしかし
カートを押しているココネを見せたい気もするし、いやいやしかし
悩みどこです。

乗換えてしまったですね。さすがばくさま行動が早い。
あたらしいトコはどうですかー?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/28(Wed) 21:34:30 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
急な引っ越しでお騒がせしております(^^;

登録してFTPでえっちらおっちらとアップロードしていたら,だいたい終わってしまいました.デットリンクがまだまだ多いですけど(^-^; あとは掲示板などいくつかのコンテンツが残ってますが,秋にでもゆっくりやろうかと考えてます.
 
Re:2 まあにゃ 2004/07/29(Thu) 08:54:20
*МАРИЯふみえ*まあにゃ *МАРИЯふみえ*まあにゃ
ばくさん、おはようございます。
お引っ越しご苦労さまでした(^^)
うちの方のリンクページも変更しておきました。
ではでは。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/30(Fri) 18:48:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
変更ありがとうございました
そういえば,もう半月もすると
まあにゃさんちもサイトの開設記念日を迎えますね(^^)

応募に向け夜な夜なデッサンの練習をしています。
[3521] sunnf 2004/07/27(Tue) 22:06:54
トリー トリー
ばくさんのかばんさんこんばんは。
もうすぐヤングマガジンで連載してます
代紋<エンブレム>TAKE2が最終回になりますね。
最近僕は卒業した専門学校からのイラストコンペのお知らせや,
キャラクターイラストコンクールや,ねこちゃんイラストコンクールの
応募に向け夜な夜なデッサンの練習をしています。
絵手紙では筆を使いますが,イラストとなるとペンなので,
ペンが使えるか心配です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/28(Wed) 21:31:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>代紋<エンブレム>TAKE2
タイムスリップしたヤクザのお話でしたけど,
最後の方はテロリストと対決(^^;
サザンがやってた頃は読んでいたんですけど,
最近は読んでなかったです.長いお話でしたね.

>卒業した専門学校からのイラストコンペのお知らせ…
いろいろやってらっしゃるんですね.頑張ってください.
そういえば,しばらく紙に描いたことがなかったので,
筆を持つと,ふるふると手が震えるんですね(^^;;;

噂によると………(^_^;)
[3520] 海の色のびん 2004/07/27(Tue) 19:58:35
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、皆さんこんばんは〜〜♪

さて、またしても
ヤマトが復活するらしいという噂が………

デザインはシド・ミードでは無いようなので安心ですが、
松本センセにも版権者の所にも
全く話が通っていないらしい今回の企画。
何か以前の著作権紛争の二の舞にならなければよいのですがねぇ(^_^;)

びんがわかっている所では、
やっぱり古代君が艦長で、地球存亡をかけて旅立つらしいのですが、
森雪が死んでいて代わりのヒロインが出る予定だとか、
森雪の遠縁の娘だとか、まだちょっと情報が錯綜していますが、
なんにせよ、昨今のリバイバルブームに
乗っかっちゃったものになるんかなぁ………(^_^;)

ちょっと気になったニュースでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/27(Tue) 20:17:15 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
私もちょっと前にYahooのニュースで知りましたが,
2006年夏公開をめざして作り始めているようですね.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00000007-sph-ent

いろんな作品のリメイクがブームのようで,唐沢寿明版の「白い巨塔」が好評だったことを受けて,田宮二郎版も編集されて一気に再放送されるようだとか.
でも,ヤマトだと,なんだかなあって感じです.だって,私たちの中では,ヤマトは終わってしまってますもん.あの時の涙は何? それでも,こりずに劇場に足を運ぶかもしれません(^^;
 
Re:2 えりゅ 2004/07/28(Wed) 07:03:15
*えりゅ *えりゅ
何か又、西崎が金儲けを企んでいる様でウザい感じですねぇ(^^;)
移民船団の護衛といったらギャラクティカだし、古代の娘なんていったら「永遠に」のサーシャと同じです。
「さらば〜」で終らせるのを、こじつけまくって「完結編」まで延ばしたのですから、私はまともには観れないと思います(-_-)

URL変更したのですね。
 
Re:3 海の色のびん 2004/07/28(Wed) 07:40:36
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、えりゅさん、おっはよーございまぁす!!

>ヤマト
 実はびんもすでに終わった作品と思っているので、
 大切にしまっておいてほしいです。
 引っ張り出して矢鱈弄繰り回すのは止めて欲しいというのが本音です(-_-#)
 しかしまぁ西崎さんサイドは懲りませんねぇ………
 西崎さん自体は刑の執行中なので、
 表立った陣頭指揮は息子さんがやられるようですが、
 あの父にしてこの子ありですね(^_^;)

>ばくさんち
 お引越し終了お疲れ〜〜!!
 拙宅のリンクも変更しておきますね!!

今日もまた朝から暑い………(T-T)
ではでは〜〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/28(Wed) 21:26:42 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
リンクの貼り替えありがとうございました.

>ヤマト
>「さらば〜」で終らせるのを、こじつけまくって「完結編」まで
>延ばしたのですから、私はまともには観れないと思います(-_-)
>びんもすでに終わった作品と思っているので、
>大切にしまっておいてほしいです。
やっぱり,そう思いますか.過去に実績のあるモノの方が企画としても安心できるんでしょうか.といっても,松本氏が原作の頃と,日本の社会情勢など全く違っているわけですから,ウケるとはとっても思えないんですけど.

もっと新しいアイデアで勝負して欲しいものです(^_^;

今回の更新
[3519] ばくさんのかばん 2004/07/26(Mon) 19:57:50 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・神無月十三さんの「もりとさかな」のプロバイダ変更に伴い,「ジ・アミモト」を変更しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 神無月十三 2004/07/27(Tue) 00:41:41
スズメ スズメ
おひさしぶりです。

掲示板に自分の名前があったので
あわててカキコしてますw
リンク張り替えありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜(^^
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/27(Tue) 00:49:45 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どもども〜こちらこそよろしくです〜(^^)
以前ほど巡回をまめにやってなかったので
神無月さんのサイトのURLが替えるのが
1週間ほど遅れました.どうもすいません(^^;;

ちきゅうにむけて、しゅっぱーつ!
[3518] えふよんじゅう 2004/07/24(Sat) 22:15:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 もう
家を出られましたでしょうか?
道中お気をつけて、天気だけは良さそうですから水分補給を充分に。
って、遅い?かも。
 
Re:1 海の色のびん 2004/07/24(Sat) 22:19:10
*海の色のびん *海の色のびん
遅ればせ〜〜♪

ばくさん、お出かけお気をつけて〜〜!!
ほんと、暑いですから脱水症状に気をつけて〜〜♪

冷たい水がおいしい〜〜なびんでした。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/25(Sun) 23:52:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ただいま戻りました.天気の方はおおむね晴れていました.
東北太平洋岸らしい気候の松島ならではの朝の濃霧.
霧は9時ぐらいには晴れたものの,昼過ぎから空にもやがかかってきて,
ブルーインパルスの展示飛行のときには,ちょっと距離が
離れると機体が全く見えなくなるぐらいになってました.
よって,これ以上の展示飛行は危険と判断されて,
編隊飛行を2,3回見せたところで途中終了しました…(T▽T)
夕方,帰りの磐越道で,あともう少しで新潟県というところで雷雨に遭遇…

日中はほとんど晴れていたので,顔や腕は真っ赤っか.ひりひりします.
熱中症にならないように水分はよくとりましたのでご安心を.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/26(Mon) 00:40:33 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
速報でし.

朝7時過ぎ.ガスってます(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/004.jpg
米軍岩国基地のF/A-18.スズメバチくん.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/007.jpg
F-2B.左側の機体は午前に機動飛行を行った.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/010.jpg
展示飛行を終えて.ちょっとしょんぼり(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/014.jpg
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/07/26(Mon) 13:26:42 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ああ松島や こんにちは えふです

 無事
帰って来られた様で。(ひやけは除く)
霧がかかるんですね>松島基地。残念〜。
消化不良なご旅行でしたでしょうか?レポートをおまちします。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/07/26(Mon) 17:46:12 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
えふさん,こんにちは.

>松島や ああ松島や 松島や
基地の名前の由来になった日本三景の松島の方は
まだ行ったことがないです.そのうちEN地方を
周る機会があったら行ってみたいと思ってます.
#日本三景といったら,厳島こと宮島しか行ったことないです(^^;

>霧
昨日はへばっていて「もや」て書いたけど,
「薄曇り」というのが正解です.

様々な方から航空祭のことを聞きましたが,
今回の天気は良かった方だとのことです.
複雑に入り組んだ地形のせいか,松島は周りが晴れていても
基地周辺は霧に包まれたりとかするそうで.

>消化不良なご旅行でしたでしょうか
午前中,F2やF15の機動飛行も見れたし,
ロック岩崎氏のピッツスペシャルの生演技も見れたことだし,
結構お腹いっぱいです(^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/26(Mon) 20:13:05 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さっき,フィルムを現像に出してきたので,
明日の夕方にまた取りに行く予定.
どんななってるか戦々恐々です(^^;;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/07/27(Tue) 20:09:31 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
現像,出来て来たよぉ〜
機動飛行の写真は,やっぱりちんまりとしか写ってません.
この分だとまだ出してないロックさんの演技のもやばいかも(^^;

なついあつ
[3517] ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 16:24:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今日は暑かった.ただいまの室温32℃ 湿度55%.
午前中買い物で外に出たら頭くらくらです〜
午後はずっと死んでました〜(@▽@)

洗濯物がとってもよく乾きます.すごくうれしい(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 16:26:37 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そして明日の日帰り旅行の準備中.
明日の松島基地もきっとめちゃくちゃ暑くなることでしょう(^^;;
 
Re:2 風早彦 2004/07/24(Sat) 16:43:10
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
あぢぃ……クソあっついですなぁ
今朝は5時過ぎに出撃して有馬往復していました
気温26度くらいで攻めても攻めても水温が80度くらいまででちょうどよかったっす
で、これから某オフ会で夜戦タイムと(笑
昨日の豊岡往復でドロドロになったドラ猫も洗い終わったんで出撃でさぁ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 20:46:38 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
暑かったっすねぇ.
>気温26度くらいで…
うわー,朝でもそれぐらいになっちゃうんですか.
生暖かい朝の空気(^^;

>これから某オフ会で夜戦タイムと
楽しんできてくだされ.

私はこれから,集合場所(新発田駅)に向かって
移動を始めますのだ.

今回の更新
[3516] ばくさんのかばん 2004/07/23(Fri) 22:21:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・しぃちゃんから頂いた暑中見舞いを2004年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu1.htm
 
Re:1 しぃ 2004/07/23(Fri) 23:37:11
ハトビーム!! ハトビーム!!
いやあ、展示されちゃいました(^^;でっかいはずかしいです。

◇新潟
オゼアス獲得ですか。
なかなか渋いところをついてきましたな、ソリさんも。
これで左右からの攻撃がトップで収まる回数が増えますよ、きっと。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 08:29:16 (Speak:qcmid)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
>オゼアス獲得
ニュースを聞いたときの第一印象…「この人だれ?」(マテ
元神戸の人で今年は地元でプレイしていたんですね.
なるほど.

8月は,市原戦のチケットを同僚の人にとってもらえそうだから,
そのとき見られるかも.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 08:37:22 (Speak:qcmid)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
その前に,8/1のバレンシア戦に行くから,
そのとき見れますね(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/07/24(Sat) 20:58:54 (Speak:qcmid)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
今日のナビスコカップ,G大阪戦(金沢)は0−2で負けましたのだ.
決勝トーナメント進出ならず(T_T)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 607

Multi Talk PRIVATE