Bird's Eye


Page: 610
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

いやー,失敗失敗(^^;
[3546] ばくさんのかばん 2004/08/11(Wed) 23:37:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
23時ぐらいに残暑お見舞い発送しましたが,
肝心のお見舞い絵のURLがまちがっとったです.
「ひろしの部屋」始まって以来初のエラー…(・0・)

訂正のメールも送りましたんで(^^;;
 
Re:1 HAY! 2004/08/12(Thu) 00:15:39
ハトビーム!! ハトビーム!!
早速いただきました(^^)
後ろに居るのはARIAの面々では?・・
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/12(Thu) 00:45:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どもども〜(^^)
はい,後ろにいるのは,ARIAの面々です.
アリシアさん,藍華さん,アリア社長,
見えないけど姫社長もいますのだ(^^)
 
Re:3 海の色のびん 2004/08/12(Thu) 01:17:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
びんも頂きましたのだ(//▽//)
とても爽やかなイラストで嬉しかったのだ♪

早速『箱』に飾ったのだ!!

本当にありがとうなのだ!!(≡▽≡)
 
Re:4 海の色のびん 2004/08/12(Thu) 01:18:31 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
↑『ゆめりあ』のねねこ風にお願い致します(笑)
 
Re:5 えりゅ 2004/08/12(Thu) 07:31:47
*えりゅ *えりゅ
どちらも受取りました。展示はちょっと遅れるかもしれません(^^;)
後方のゴンドラは藍華&アリスコンビだと思ってました(を
考えたら、この2人だと正式なゴンドラに乗れないよね。
 
Re:6 えふよんじゅう 2004/08/12(Thu) 13:13:29 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ありがとうございます えふも頂きましたです

最初のURL拡張子とかいろいろいじって
表示できないかと足掻いてたのはヒミツだ。

良い絵ですから使いまわしもおっけーです。
ココネのもってるニッポン応援扇子がよいですのだ。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/12(Thu) 19:23:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
みなさん,どうもでーす.

>↑『ゆめりあ』のねねこ風にお願い致します
あっ,バカボンパパの声で読んでました(^^;

>後方のゴンドラは藍華&アリスコンビだと思ってました
最初,そうしようかと思いましたが,
地球のベネチアみたいに黒いゴンドラばかりだと
絵的に寂しいので,白いのを入れてみたら,
えりゅさんが書いてる理由で,アリシアさんになりました.

塩野七生さんの本によると,ベネチアのゴンドラは昔はもっと
派手だったそうですがキマリで黒になりましたとさ(^^;

>最初のURL拡張子とかいろいろいじって
どうもすいません.最初のメールでURLが間違っていたもんで
ご苦労をおかけしました(^^;

>ココネのもってるニッポン応援扇子がよいですのだ。
よくぞ気づいてくれました(^^)
ココネの着物も,(サッカーの)日本代表のユニフォーム
っぽく蒼にしてみました〜
でも,ちょっと明るすぎて,グループリーグで対戦する
イタリアのユニフォームの色みたい(^^;
 
Re:8 紫音間YUN 2004/08/12(Thu) 21:48:01
カモネギ カモネギ
お久しぶりです、ばくさん★
残暑お見舞い、どうも有難うございました。(^^)
和服シリーズ、大好きです♪
着物なのに涼しそうなイラストですね。
青のすっきりした色調が、凄くよく映えて、見てるだけで、残暑も吹っ飛びそうです。(*^^*)
YUNも、何か送りたかったのですが、最近、完全にパソコンを封印しておりまして、何にも送る物がありませんので、秋になったら、何か描こうと思ってます。
気長に、待ってて下さいね。(^_^;)
(実は、今、引越しの真っ最中でして…8/23以降にまた、パソコンを開きたいと思ってます。ネット環境も少し変わるので、
またまたアドレスなどが変わると思いますので、その時は又、お知らせしますね)m(_ _)m
でも、明日から二日間は東京へ旅行なのだ。(コラコラ)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/08/12(Thu) 21:59:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
YUNさん,こんばんはです.

>着物なのに涼しそうなイラストですね。
ご感想ありがとうございます.
知り合いに言わせると,浴衣に限らず着物は着てると暑い!
とのことですが,視覚のマジックなのか,
見ている側はやっぱり涼しそうに見えますよね.
祭りの日に浴衣の女性を見かけると,思わずニヤリ( ̄ー ̄)

>引越しの真っ最中
暑い中ご苦労様です.新しいアドレスなど分かりましたら
また連絡してくださいませ.

>明日から二日間は東京へ旅行なのだ
おお,うらやましいですね.
もしかして,日本最大の漫画市場に参加でしょうか?(マテ
 
Re:10 えふよんじゅう 2004/08/12(Thu) 22:54:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ばくさまからの
残暑お見舞いえふのばしょいただき絵に貼り貼りしちゃいましたのだ。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusama03.html
じごしょうだくのあらし。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/08/12(Thu) 22:57:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
アップありがとうございます.

>「ばくさまのお好きなものが詰め込まれているって感じです。」
その通りでございます.感服いたしまする〜る〜<(_ _)>
 
Re:12 Flak 2004/08/13(Fri) 01:17:24
*Flak *Flak
残暑お見舞い、ありがとうございます。
ほんとうは今日(12日)からお休みだったのですが、会社の事情ってヤツで、今日、明日とお勤めになっちゃいました。
おかげでいまいち、お盆休みって実感がないです(笑)

そんなことで、掲載は14日までずれ込んでしまいそうです。ごめんなさいです。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/08/13(Fri) 07:46:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
無事届いたようですね.アップしていただけるだけでもうれしいです.いつでもいいですよん.
私も今日は出勤日です.明日寄生帰省予定です.
 
Re:14 やじ 2004/08/13(Fri) 08:55:59 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
残暑お見舞い有り難うございます。

あ!なるほど (^o^)! (独り言です)

ということで,拙宅にも掲載させて頂きました〜
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/08/13(Fri) 17:13:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
掲載ありがとうございます.
うちでは背景を水色にしてましたが,
黒になると画像がしまって見えますね(^^)

日本海夕日コンサート
[3545] ばくさんのかばん 2004/08/10(Tue) 22:09:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今年も見に行ってきました(^^)

午前中曇り空で自分ちはパラパラと小雨だったのですが,
ところにより大雨だったとかで,開催を心配してました.
でも,午後から快晴になって無事開催されました.
#雨のせいで,砂浜の中が湿ってましたけど(^^;

今回は,服部克久&音楽畑オーケストラと
サーカスの常連の方々に加えて,
女性アカペラグループのアンサンブル・プラネタと,
そして渡辺美里がゲストでやってきました(^^)
http://www.yuuhi.net/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/10(Tue) 23:13:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ううむ,やっぱり逆光でぶっとんでしまったか…
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040810-001.jpg

始まる前に,丘の上にあがって,
会場全体を1枚パシャと撮っておけば良かったか〜(^^;

今回の更新
[3544] ばくさんのかばん 2004/08/09(Mon) 20:59:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-24.htm

どうしても・・・
[3543] Yukky 2004/08/09(Mon) 02:06:55 (Speak:loodwim)
*Yukky *Yukky
移転後のTOPページをちゃんとお気に入りに入れてるんですが、
どうしても旧のほうから入ってしまう・・・
カートココネ効果でしょうか?(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/09(Mon) 08:15:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>どうしても旧のほうから入ってしまう・・・
>カートココネ効果でしょうか?
ただ「引っ越しました.新URLはこちらです」だと味気ないので,
前々回の引っ越しから,引っ越しココネの絵をいれてます.
でも,ある意味成功で,ある意味失敗だったかも.ううむ(^-^;;

移転お疲れ様です(遅ッ)
[3542] 晴天社駅駅長 2004/08/08(Sun) 23:38:32 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
件名の通りです。サーバーの使い心地はいかがですか?
こちらはこのところあちこちに遠征しまくって更新作業を
ほったらかしです(苦笑)

そういえば松島遠征をされたようですが今年の横田、百里
、入間なんかは出撃予定はあるのですか?あればお会い
できるのを楽しみにしてます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/08(Sun) 23:47:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
私も7月後半は,休日になるとあちこちに出かけてて,
イベント疲れしております.今週末はお仕事でしたけど(^^;

9/26の百里は,サンダーバーズを見るために
canopyのメンバーと行くつもりでいます.
11/3の入間も今のところ行けそうです.

高校野球
[3541] ばくさんのかばん 2004/08/08(Sun) 19:43:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
たった今,京都外大西と日本文理の試合が終わりました.
新潟代表の日本文理は2−1で負けて,
またしても初戦突破なりませんでした…
#うちの近所の高校なんだな

でも,仮に勝てても,次,横浜だったからなあ(^-^;
 
Re:1 やじ 2004/08/10(Tue) 15:27:29 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>新潟代表の日本文理は2−1で負けて,
>またしても初戦突破なりませんでした…
 試合内容はわかりませんが,惜しい得点差でしたね。
今年はどこを応援しようかなあ(←すぐ負ける北海道勢には期待していない ^^;)
以前,甲子園に応援しに行ったことがありますが,独特の雰囲気が印象的でしたよ〜 (^o^)
晴天だと照り返しがひどいので,海水浴なみに日焼け対策をして行った方がよいです。

大声出すためだけに行ってみようかなあ (^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/10(Tue) 21:55:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>新潟代表の日本文理
新潟代表としては珍しく先生,じゃなくて先制しました.
で,逆転されて負けちゃったんですが,1点を争う好ゲームでした.
8回裏いいところまでランナーを進めたんだけど,
相手外野選手のファインプレーで得点を阻まれました(>_<)

>甲子園に応援しに行ったことがありますが,独特の雰囲気が印象的でしたよ〜
私はまだ行ったことが無いけど,今までのゲームを見ていると,そんな感じがします.
あと,「魔物が棲んでいる」とかよく言われてますが,
結構気まぐれなやつなようで(^^;

>大声出すためだけに行ってみようかなあ
ぜひ行ってみましょう.
そして,Jリーグの試合もぜひ(^^;
 
Re:3 やじ 2004/08/12(Thu) 10:07:20 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>新潟代表としては珍しく先生,じゃなくて先制しました.
 お〜 (^^)

>で,逆転されて負けちゃったんですが,1点を争う好ゲームでした.
 あ〜 (^^;)

>甲子園
 昨日,阪神電車で甲子園も通りましたが,タイガースの帽子をかぶった人がたくさん乗り込んできたので,
同行者が「あれ,今日デーゲーム?」
「今は「夏の甲子園」ですやん!」

>あと,「魔物が棲んでいる」とかよく言われてますが,
>結構気まぐれなやつなようで(^^;
 まさに魔物ですね。かちわりで冷やして差し上げましょう。
 ごく個人的には,夕方の海風から陸風への変わり目が最大の「地理ぃな魔物」なんですが (^^;)

>ぜひ行ってみましょう.
 お盆もほとんど家で仕事となりました (T_T)

>そして,Jリーグの試合もぜひ(^^;
 ん?あれ? (^o^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/12(Thu) 19:13:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>昨日,阪神電車で甲子園も通りましたが,タイガースの帽子を
>かぶった人がたくさん乗り込んできたので,
>同行者が「あれ,今日デーゲーム?」
>「今は「夏の甲子園」ですやん!」
ニヤリ( ̄ー ̄)
阪神は今「死のロード」…
でも,今日は移動日で13日から大阪ドームで
広島と対戦です.一応ホームですね(^^)
http://www.hanshintigers.jp/game/schedule2004/schedule200408.html

>夕方の海風から陸風への変わり目が最大の「地理ぃな魔物」
これのせいで,今まで何人もの高校生が泣いたり笑ったりしたことか…(^^;

>お盆もほとんど家で仕事となりました
ありゃま! ひぃ〜ん(^^;
 
Re:5 やじ 2004/08/13(Fri) 08:41:24 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>阪神は今「死のロード」…
去年はそんなのに関係なくボコボコにしとった気がするんですが…。禁句かな (^^;)

>でも,今日は移動日で13日から大阪ドームで
>広島と対戦です.一応ホームですね(^^)
ファンの分布を考えると紛れもなく。
大阪ドームといえば,合併の件はオリックスと近鉄の間でうやむやの内に進んでますけどね〜。
昨日もニュースで「合併に基本合意」とか言っていたんで,なし崩しに!と思ったら,銀行でした (^^;)

>>お盆もほとんど家で仕事となりました
>ありゃま! ひぃ〜ん(^^;
とはいえ,現実逃避が続いております (^^;)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/13(Fri) 17:04:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>>阪神は今「死のロード」…
>去年はそんなのに関係なくボコボコにしとった気がするんですが…
そうですね.去年の今頃はもう独走体勢に入っていたんですけどね(^^;
でも,これからですよ.

>大阪ドームといえば,合併の件はオリックスと近鉄の間でうやむやの内に進んでますけどね
既定の事実のように進んでますよね.
近鉄には頭を冷やしてもう一度よく考えて欲しいんですけどね.

>「合併に基本合意」とか言っていたんで,なし崩しに!と思ったら,銀行でした
今年の前半の流行語は「自己責任」だそうですが,
後半は「合併」でしょうか(^^;
 
Re:7 やじ 2004/08/13(Fri) 17:42:04 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>そうですね.去年の今頃はもう独走体勢に入っていたんですけどね(^^;
>でも,これからですよ.
おおお,その強気はまさにタイガースファン!

>既定の事実のように進んでますよね.
>近鉄には頭を冷やしてもう一度よく考えて欲しいんですけどね.
3548に書かれたことがどう進むかによって,両球団はひどくマヌケな状態になるかもしれませんね。
想像ですが,結局合併もご破算になり,でも無碍にされたファンは完全にシラケて,
結局あの騒ぎはいったいなんだったんだ!というような。

>今年の前半の流行語は「自己責任」だそうですが,
>後半は「合併」でしょうか(^^;
「会社もいろいろ」が非常に強い力を持ってますよ。いろんなシチュエーションで使われて,
失笑を買ってますからね〜。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/13(Fri) 20:15:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>その強気はまさにタイガースファン!
その強気もオリンピックで敵の主力選手が抜けることを前提にしたものでしたが,
が,しかし,困ったことに阪神も安藤はじめ4人抜けた&
その穴を埋まってないことが最近分かったのが痛い(T-T)
いやー,まさかウイリアムズ選手がオーストラリア代表に選ばれるなんて…
いや,祖国のために頑張ってきて欲しいですが(^^;

>3548に書かれたことがどう進むかによって,両球団はひどくマヌケな状態になるかもしれませんね
近鉄は,球団の命名権売却が認められなかったあと,
キレて,ヤケクソになってたのかもしれません.
普通なら,球団を残すことを優先して,
買収に手を挙げた会社と交渉するものですがね.
たぶん,今回の合併話もチャラになって,
球団幹部がファン代表の前で土下座する羽目に
なるんじゃないでしょうか(^^;
 
Re:9 やじ 2004/08/15(Sun) 00:36:01 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>4人抜けた&その穴を埋まってない
きついですね〜。しかも,星野までアテネ入りしてますし (^^;)
開会式での堀尾・有働両氏とのかみ合わない会話に笑えました。でも,やっぱり熱い人です。

>球団幹部がファン代表の前で土下座する羽目になるんじゃないでしょうか(^^;
土下座ってあまり好感の持てることじゃないですけど,今回ばかりは追い込みたいものですね〜。
なにせ一方的なんですから! (-_-#)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/08/16(Mon) 17:29:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>星野までアテネ入りしてますし
ちょっと阪神が心配です(^^;

まー,それにしても,次元の違いを見せつけて圧勝した
イタリア戦を見ていて,「反則的な強さ」という
言葉が頭をよぎりました(笑)

てすとてすと
[3540] えふよんじゅう 2004/08/08(Sun) 13:25:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
まずはいろいろかいてみますのだ
しゅうせいしますのだ

三菱はミツビシだから零戦はランサーエボかな?
つくっていたりして。
独特のカウリングがスライド金型で再現されていますのだ。
一一型と五二型を作りましたがイメージが全然違いますのだ。
一一型は主翼が細くてまるで滑空機のようですのだ。
五ニ型は逞しい主翼で格闘戦闘機という感じがします。
塗色も違いましたし。でも零戦はかっこいいのですだ。

さておしゃべりします。
修正しましたのだ。
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/08/08(Sun) 13:27:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
えふは認証されましたのだ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/08(Sun) 19:40:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
認証キー取得成功されたようですね(^^)

>Type Zero
初期型と比べて,後期型は全幅を1mつめてるので,
主翼が短いのです.その分,旋回性能が落ちてますのだ(^^;

アジアカップ2004
[3539] ばくさんのかばん 2004/08/07(Sat) 23:11:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
日本やっと勝ったよぉ〜うれし涙です〜(T▽T)

今度の決勝の審判もほんとひどかったよ…
反則をとったりとらなかったりするから,
イライラしながら見てました(^^;
 
Re:1 海の色のびん 2004/08/07(Sat) 23:12:38 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、みなさん、こんばんは〜〜♪

いや〜〜日本勝ちましたねぇ(//▽//)
ブーイングにもめげず、よくぞ頑張ってくれました!!
途中相手サポーターがさっさと帰っちまったのは
ちょっとどうかと思いましたが、
何はともあれ、3−1ですからねぇ。
3点目であきらめちゃったんでしょう。

でもほんと、えがったえがった(//▽//)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/07(Sat) 23:25:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ブーイング,あいかわらずひどかったですね.
さすがに,日本の1点目が入ったあと,しばらく静かでしたが.
それから,びんさんが書いているように,
3点目が入ったとき既に帰りはじめている客が…(・0・;;
ひどすぎる.負けちゃったけど,それでも準優勝なんだよ.
「おめでとう」と選手を祝福してやらなくちゃ.

「あなた達,世界中から見られているんだよ」
と思わず言いたくなりました.
オリンピックを開催する資格ないよ,
など中国を批判する声がもう出てるんだし.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/07(Sat) 23:30:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
それにしても,なんでこんなアテネ五輪がさしせまっている時期に
アジアカップやるんだろうね?と疑問が.
でなかったら,五輪代表からもうちょっと選手入れて,
もっと楽に勝ち進めたんだろうなと思います(^^;
 
Re:4 海の色のびん 2004/08/07(Sat) 23:38:39 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
>世界の人が見てるのに
 うんうん。
 日本に敬意を示せとか言うよりも
 頑張って戦った自国の選手に対する労いの意味でも
 せめて終了のホイッスルが鳴るまで位は
 帰らず残ってて欲しいですよね。
 『世界の目』もあるんだし………

でもほんと、こんな時期にやらんでもって位に差し迫ってるよねぇ。
もっと緩やかな日程を組むわけにはいかなかったんやろか………
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/07(Sat) 23:58:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>日程
次回は,ユーロカップやオリンピックと同じ年にならないようにずらすとかで.
初の複数国開催(タイ,マレーシア,インドネシア,ベトナム)で
2007年に行われるそうです.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 610

Multi Talk PRIVATE