Bird's Eye


Page: 612
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

今日の収穫
[3563] ばくさんのかばん 2004/08/21(Sat) 23:57:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
日中は,新潟空港に行って飛行機を眺めていました.

連邦の白いやつ.今日はこれ目当てで行ったようなもんです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/037.jpg
クロサワレインボーがまだ残っていて良かったです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/020.jpg
767を間近で見たのは久しぶりです(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/009.jpg

夕方は,下にあるようにサッカー観戦に行きました.
芝生の上にできたアーチ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/041.jpg

#試合前の会場の様子なら載せてもいいよね?(^^;>Jリーグさん
 
Re:1 rin 2004/08/22(Sun) 11:48:48
ダルマインコ ダルマインコ
こんにちわばくさん。
いただいた残暑お見舞い、飾らせていただきました。
どうもありがとうでした♪

767型機、顔がちょっとつぶれていて可愛いです。
私も羽田でピカチュージェットみましたよ〜♪
http://members.jcom.home.ne.jp/carillon-web3/pokemo.jpg
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 12:10:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
rinさん,飾ってくださってありがとうございます.
コメントを読んでいて,そういえばギリシャの国旗も青白ですね(^^)

>767型機、顔がちょっとつぶれていて可愛いです。
767は角度によって精かんに見えたり,ふっくらして見えたり.
なかなか面白い飛行機です.

>ピカチュージェット
しばらく羽田に脚を運んでなかったです.そのうち行きたい〜

新潟−市原戦
[3562] ばくさんのかばん 2004/08/21(Sat) 22:50:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
先ほどスタジアムから戻りました.
結果は3−3.なかなか勝てませんのぉ…(T.T)

両軍とも守備がバタバタしていて,
スキが出来たときに得点を決めてた
なんか大味な試合でした.
でも,どんな形でも良いから
早く公式戦ホーム初勝利決めてください〜
お願いです〜(T△T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 00:55:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>両軍とも守備がバタバタしていて,
>スキが出来たときに得点を決めてた
>なんか大味な試合でした.
良く思い出してみると,市原の守備はそんな悪くなかったので,

市原の守備を破ったブラジル人3トップの活躍も
まずい守備でふいにしてしまった新潟.
とでも訂正しておきましょう.

GKの野澤が練習中にケガしたらしいので,
代わりに木寺がでてたんだけど…安心感がなくて(^^;

野球日本−カナダに圧勝
[3561] ばくさんのかばん 2004/08/20(Fri) 21:41:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
9−1で勝っちゃいました〜
心配すること無かったじゃん(^0^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/21(Sat) 08:14:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ソフトも中国相手に完全試合で,
決勝トーナメント進出を決めたようです.
一度は予選落ちかと思ったぐらいなのに,
よーがんばったです(^^)

女子サッカーはめりけんに負けて4強入り逃しました(T.T)

蒼い瞳じゃないけど(^^;
[3560] ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 21:39:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
まぁくんが拾われたときの話を立ち読みしていて,
そういや,そうだなと思って,
うちの猫の写真にちといたずらを…
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki49.jpg

今回の更新
[3559] ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 20:36:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・風早彦さんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/20(Fri) 01:33:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
扉の写真も替えました〜

し、しぼんでしまふ………(>_<)
[3558] 海の色のびん 2004/08/19(Thu) 19:15:11 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、皆さん、こんばんは!!

今日はとても暑い一日でしたね!!
びんは今日、屋根仕事だったので、暑さでクラクラしてしまい、
危なく倒れる所でしたが、何とか無事に帰ってきました(笑)
いやぁ落っこちてたら、解体した古い屋根材の
でんじゃらすエリアに………ひょえ〜〜
トタンや古釘のガンガン刺さった古材の中にダイブする所でしたよ(笑)
やっぱり水をがぶがぶ飲んでいたよかったよかった(//▽//)
皆さんも暑い日の屋根の上は気をつけましょう(爆)

さて、台風が近づいていますね。
今日の暑さもその影響でしょうかねぇ………(^_^;)
みなさま、お体大切に〜〜♪

ではでは、また!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 20:33:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>屋根仕事だったので、暑さでクラクラしてしまい
今日は,昨日までと一転して晴天で暑かったですね.
私は部屋で仕事ですから,まだいいのですが,
びんさんのように外でお仕事の方は大変だったはず.
水を飲んだとたん,汗になって出てくる感じ(^^;

>落っこちてたら、解体した古い屋根材の
>でんじゃらすエリアに………
すぷらった… 落ちなくて良かったですね(^_^;

>たいふーん
明日には北日本上陸との情報も.
外で仕事の方は気を付けましょ〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 20:41:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんな日はビールがうまいんですけど,
お盆にたくさん呑んだので,
今日はラム&コーラで我慢してます(^^;
 
Re:3 海の色のびん 2004/08/19(Thu) 21:29:17 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、レスありがとん(^▽^)

>すぷらった
 ほんと危なくすぷらったにばけらったでしたよ(寒)
 更に屋根材はもうとんでもなく焼けてましたので、
 そのまま骨付きかルビのように………(笑)

>すいぶん
 んだんだ〜♪
 飲んだ途端に汗な感じですけど、
 皆さんも水分はしっかりですよ〜〜(^▽^)

>たいふーん
 中仕事の方も通勤に気をつけませう(//▽//)

>びーる
 あっ!やっぱりこういう日は美味しいんですね。
 びんは飲めないのでその美味しさはわかりませんけれど、
 きっと飛び切りに美味しい麦茶を
 お風呂の後に飲むのとおんなじ様に
 めっちゃ美味しいんでしょうねぇ………
 飲みすぎに注意ですよ!!(笑)

ではではまた!!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 21:51:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>たいふーん
明朝には東北北部から北海道に上陸するようです.
結構脚が速いみたいです(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000087-mai-soci

>びーる
ビールといえば,こんなニュースが!
意外とビール通だったのかも(笑)
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story.html?q=19reutersJAPAN154586&cat=17
 
Re:5 海の色のびん 2004/08/19(Thu) 22:43:25 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
>俊足
 速いですねぇ〜〜
 この辺は今まさに通過中なのかな?
 何事もなく過ぎてほしいです。
 勿論ばくさんちの方も………

>べあびーる
 1本で止めなかったんですから、相当好きなんでしょうねぇ(//▽//)
 ほんと『通』ですよね(笑)
 すぐにもCMに使いそうですよね(爆)

何故かかきこの途中で何度も固まります(^_^;)
風通しよくしてるし、なんでかなぁ………
ではではまた!!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 23:16:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>この辺は今まさに通過中なのかな?
「台風15号は19日21時現在、能代市の西約350キロの
日本海に…」だそうですから,もう通過してしまいました.
でも,風がまだ強いですね(^^;

>べあびーる
通であるとともに酒豪だったようです(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/20(Fri) 08:18:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
つうことで,昨晩は瞬断や短時間の停電が何回も続きました.
オリンピックを見ながら夜更かししてたら,何回もテレビがパッと一瞬消えるので,床に就いたのですが…
ガス漏れ検知器のランプがついたり消えたり,電話の電源が入って録音テープが「ガチャガチャ」と音を立てたり,近くの街灯が消えて本当に真っ暗になったり…
なんともにぎやかな夜でした(ぉぃ

今週から通常業務・・
[3557] HAY! 2004/08/19(Thu) 00:04:24
ハトビーム!! ハトビーム!!
今年の夏休みは完全OFFモードでした。
あ、TOP写真変わりましたね。
マストに載っている黒いハンペンはHシステム?(違
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/19(Thu) 00:11:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>TOP写真
ストックが無いので体験航海のときの写真でごまかしてます.
一応,今年のテーマも「水辺」に関係するモノです.

>マストに載っている黒いハンペン
これで,海・空のスピード違反者はイチコロです(違)

今更ですが…(汗
[3556] 木谷圭@ヒロシマ 2004/08/18(Wed) 23:14:27
黒チョコボ 黒チョコボ
今更で申し訳ありませんが…(汗
先日残暑見舞い展示させて頂きました。
墓参りや労働など諸々ございまして、回線上にいなかったものですから…。

いつもいつもありがとうございます。
なんつーか、いろいろ仕込まれていたというか…。
ムサシノとヴェネチアとニッポンと…新潟?

新潟といえば、J1の第一ステージでは広島と共にお互い地をはっていましたが、第二ステージは、それらを挽回すべく第二ステージはおたがいがんばりましょう。といってもわしらは応援するだけですけどね…。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/18(Wed) 23:40:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いろいろ仕込まれていたというか…。
>ムサシノとヴェネチアとニッポンと…新潟?
たしかに,いろいろ詰め込みすぎましたね(^^;

>第二ステージはおたがいがんばりましょう
そ,そうなんすよ.ビリの方にいますから.
しかも,年間通算の成績も注目しないといけません(^^;
ということで,21日の市原戦は応援に行ってきます.

>わしらは応援するだけですけどね
サポーターは12番目の選手とよくいいますから,
近くで試合をやっているとき,スタジアムまで足を運んで
応援してやってくだせえ.
といっても,第2ステージでは大阪で試合はないんですね.
神戸まで行かないと(^^;
http://www.sanfrecce.co.jp/cgi/public/information/record/read.cgi

今回の更新
[3555] ばくさんのかばん 2004/08/17(Tue) 07:32:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.…絵じゃなくて写真ですけど(^^;
前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・晴天社駅駅長さんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/17(Tue) 20:30:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
追加の更新です.

・ガリューさんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/17(Tue) 22:16:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・BGMを「帰れソレントへ」に変更しました.
 カンツォーネとして有名なこの曲も
 調べてみたら,元はホテルのCMソングだったそうです(^^)
 
Re:3 えるも 2004/08/18(Wed) 00:13:30
ガチョウのモルテン ガチョウのモルテン
えっと、ここに便乗して(笑
 残暑見舞いありがとうございました、展示&リンクの変更もしておきました。
 なにやら梅雨空に戻ったような天気で、憂鬱〜あぁ早く天気良くならないかな?
 でも暑いの嫌だしな〜って我がままですな(爆)

 では!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/18(Wed) 00:21:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
私も便乗して(笑)
はい,どもども〜展示&リンクの変更ありがとうございました.
って,えるもさんの掲示板に書けばいいんですよね(^^;

こっちも,お昼近くから雨が降ったり止んだりの
ぐずついたお天気でした.台風が近づいてるようです.
猛暑だったり大雨だったりしないで,その中間でいいから
ちょうどいい具合にならないものかと.

残暑お見舞い申し上げます。
[3554] sunnf 2004/08/16(Mon) 23:07:46
ちぬちゃん ちぬちゃん
残暑お見舞い申し上げます。朝晩涼しくなり,
秋の足音が聞こえそうな、まだ暑いような時期ですね。

僕は、今借りていますジオシティのHP容量がいっぱいになったので、
新しいHPを借りる準備をしながら、最近は
卒業した専門学校からのイラストコンペの案内があり,
B3イラストの製作にもとりかかっています。

どうぞ残りの夏を健やかにお過ごし下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/16(Mon) 23:29:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お見舞いありがとうございます.
最近急に涼しくなって,この前の猛暑がうそみたいです.
でも,まだ残暑復活するんでしょうね(^^;

ジオシティはあんまり容量が大きくないそうなので,
たいていは新しいところに移られるようですが,
sunnfさんもお移りになるんですね.

sunnfさんも,体調を崩されないよう
コンペのイラストをがんばってください.
 
Re:2 カルアミルク 2004/08/17(Tue) 00:13:48
*カルアミルク *カルアミルク
残暑お見舞い申し上げます。
移転されてたんですね。

高知へ海水浴に行ったら日焼けで体中が痛いです。
仕事中もイタタタタ・・・・おまけに痒い・・・・
 
Re:3 晴天社駅駅長 2004/08/17(Tue) 00:17:48 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
残暑お見舞い申し上げます。
こちらからもやっつけ残暑見舞いを発送しましたので
時間がある時にでも確認して下さいn(_ _)n

日焼け…山で焼いてきましたよ。飛行機がいるとこです
けどね(爆)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/17(Tue) 07:30:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
カルアミルクさん>
お久しぶりです.

>高知へ海水浴に行ったら日焼けで体中が痛いです
にゃははは.急に焼けると大変ですね.
自分も松島で一気に焼けて腕と顔が真っ赤になりましたが,
皮がむけるのも早くて,今はちょっと黒いかな?という程度です(^^;

晴天社駅駅長さん>
お見舞いありがとうございます.
展示させて頂きました.
自分も空港に行って飛行機が見たい〜と思いつつ
なかなか行けないので,上を通過する飛行機を見て
我慢してます(^^;

>日焼け…山で焼いてきましたよ。飛行機がいるとこですけどね
今週末,海に行ってまた焼けてくる予定ですが,
海水浴ではありません.米イージス艦を見にですけど(^^;
 
Re:5 カルアミルク 2004/08/17(Tue) 23:52:36
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
私もこの前飛行機がいるところに仕事で行きました。
とはいっても横田基地内の小学校や高校なんですが。
基地内のバーガーキングで久しぶりに飲んだルートビアが不味かった・・・・・

海水浴に一応日焼け止めを持っていったんですが
浮き輪でのんびり海面を漂っていたのが運の尽きでした。
皆さんも無理しないように・・・・・
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/18(Wed) 00:30:40 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
>横田基地内の小学校や高校
やっぱり,在日米軍の家族が通ってるんでしょうか.
在外米軍の再編が検討されていて,日本でも統合や削減がありそうですから,カルアミルクさんのお得意先にも若干影響が出そうですね.

>海水浴に一応日焼け止めを持っていったんですが
>浮き輪でのんびり海面を漂っていたのが運の尽きでした。
片面だけこんがり焼けちゃったでしょう(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/18(Wed) 21:02:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
米イージス艦の新潟東港寄港は台風接近で中止になったようです.
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2004081822629

ううむ,とても残念(^^; またの機会に期待してますのだ.
 
Re:8 カルアミルク 2004/08/18(Wed) 23:35:25
*カルアミルク *カルアミルク
横田基地内は、以前行ったことがあるアメリカの住宅街にとてもよく似ていました。
一応カリフォルニア州の一部ということで。
今後グアムの基地と統合するそうなのでよけい忙しくなるかも。
でも私は滅多に仕事では入れませんが(通常は許可証を持っている人のみ)。

でも正直基地内の街に住みたいと思った・・・・
広いし、ゴルフ場のように芝生で綺麗だし・・・・

イージス艦残念ですね。海自のでもいいので実物見てみたいです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/08/18(Wed) 23:47:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>横田基地内は、以前行ったことがあるアメリカの住宅街に
>とてもよく似ていました。
>正直基地内の街に住みたいと思った・・・・
米軍基地は,日本の中のアメリカとよく言われていますからね.
私もそのうち行ってみたいです.

>海自のでもいいので実物見てみたいです
知人が最近酒田まで見に行ったそうですから,
一般公開などであちこち回っているようですね.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 612

Multi Talk PRIVATE