Bird's Eye


Page: 616
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

とびら〜
[3588] やじ 2004/09/06(Mon) 00:39:21 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
連続スレ立て失礼します。
扉の絵はいったいどうなるんだ〜と思って観察していましたが,
途中ではリアス式海岸かなあ?とおもってましたものの,最終的にはフィヨルドでしょうか (^o^)?
そして,この乗り物はいったい?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 04:35:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
近所で猫がニャーニャーうるさかったので
目が覚めてしまった管理人です(^^;

>途中ではリアス式海岸かなあ?とおもってましたものの,
>最終的にはフィヨルドでしょうか
「海岸が複雑に入り組んで,島がたくさんプカプカ浮かんでいる多島海」
のイメージで作っていたのでリアス式海岸が近いのですが,
海への傾斜がきつすぎですかねぇ(^^;

http://www.planetside.co.uk/
ここのサイトのTerragenというソフトを使って,
土をペタペタ盛って山をゴリゴリ削って地形を作りました〜(^^)

>乗り物
運送屋さんのエアバイクです.
鳥山明デザインのメカに似てるかもしれませんが,
一応「ARIA」からとってます(^^;
 
Re:2 やじ 2004/09/06(Mon) 09:58:57 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>近所で猫がニャーニャーうるさかったので
これは何かの予兆ではなく,何かの発情ですね (^^;)

>海への傾斜がきつすぎですかねぇ(^^;
いえいえ。例えば,志摩半島はかなりの急傾斜でした
フィヨルドですと,もう少し山が高いはずだしと。

>ここのサイトのTerragenというソフトを使って,
>土をペタペタ盛って山をゴリゴリ削って地形を作りました〜(^^)
どうりでどこの場所か皆目見当がつかなかったはずです (^^;) きっと,新潟市の地形ですね(笑)
しかし,いろんなソフトがあるものです (^o^) いや,よくぞ知っておられるというべきですね。

>運送屋さんのエアバイク
な,なるほど。いろんな乗り物があるものです (^o^;) いや,よくぞ思いつかれるというべきですね。
 
Re:3 Yukky 2004/09/06(Mon) 12:12:15
*Yukky *Yukky
すっかりご無沙汰気味のYukkyです

>扉絵
おぉぉぉ!!
来ましたね〜〜〜ウッディ!
飛んでます飛んでます!
いいですね〜
背景も見事にはまってます。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 20:21:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>>近所で猫がニャーニャー
>これは何かの予兆ではなく,何かの発情ですね
野太い声で「にゃーごにゃーご」
小さい声で「にゃーにゃー」
これの繰り返してでした.
やはり,近所の誰かが目を覚ましたらしく,
「パン!」と手をたたいたような音がしたら,
鳴き止みました(^^;

>Terragen
これは結構遊べるので,やじさんも一度どうぞ(^^)
私たちがやると,小さい子の砂場遊びと大して変わりませんが,
地理ぃの専門家がやるとどうなるか興味津々(笑)

>きっと,新潟市の地形ですね
新潟市某所のPCの中だけにある架空の風景です(^^;;

>来ましたね〜〜〜ウッディ!
>飛んでます飛んでます!
ARIA系作品の11作目(数え方によっては12作目)にして,
初めて空を飛びました(^▽^)

これで,ここを「飛行機系のサイト」と紹介してもらっている
サイトさんにも顔が立ちます(笑)
 
Re:5 えりゅ 2004/09/06(Mon) 22:24:44
*えりゅ *えりゅ
扉絵、出ましたね〜! 綺麗です(^^)
しかし灯里ちゃん、よく怖くないなと思ってしまう。
目までつぶっちゃうし。
以前にも、上空の浮島から更に突き出た木の桟橋(しかも崩れそう!)の先端に座って花火を見物していたけど、大丈夫なんでしょうか?
先に話題になったヘリの縁から身を乗り出すどころじゃないと思うぞ。
何か重力装置でも持っているのでしょうかね?

すみません、変なツッコミを入れまして(^^;)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 22:42:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>灯里ちゃん、よく怖くないなと思ってしまう。
人間というモノは,ある程度の高さを越えると
感覚がまひして怖くなくなるんだそうですが,
灯里ちゃんもそうなのかもしれません.
#ちなみに,カメラの位置は高度250mに設定してます:-)

>何か重力装置でも持っているのでしょうかね?
あの世界の空を飛ぶ乗り物は,今我々が使っている乗り物とは
動力機関その他諸々が違っているのかもしれません.
何しろ重力子なるものが発見,実用化されている世界ですから.
 
Re:7 やじ 2004/09/07(Tue) 10:02:09 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>野太い声で「にゃーごにゃーご」
>小さい声で「にゃーにゃー」
「あんた,いつまでぼーっとしてんのさ!」
「す,すみません…」
想像力が貧困な私です (^^;)

>「パン!」と手をたたいたような音がしたら,
>鳴き止みました(^^;
そんなんで鳴き止みますか〜 (^^;) 以前,犬のように吠えてみたことがありますが,さっぱりでした。

>Terragen
>地理ぃの専門家がやるとどうなるか興味津々(笑)
なんとなく,背中が押されている気が…(笑)

>何しろ重力子なるものが発見,実用化されている世界ですから.
なるほど,乗り物の設定に合点がいきました (^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/09/07(Tue) 19:03:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>犬のように吠えてみたことがありますが,さっぱりでした。
最近の野良猫は犬(特に家犬)を見ても怖がりませんから(^^;

>Terragen
>なんとなく,背中が押されている気が…(笑)
チャレンジして欲しいなあなんて(笑)
 
Re:9 やじ 2004/09/07(Tue) 20:56:03 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>Terragen
解説を読まないと難しいですね(一応手はつけました)。
せめて解説がタミル語で書かれていたなら…(私には絶対読めません)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/09/07(Tue) 23:25:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>解説
ウクライナ語だったりして
 
Re:11 やじ 2004/09/08(Wed) 22:54:19 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
な,なんでやねーん!

タミル語といえば,肩凝りですが(コルカタの間違い ^^;),ずいぶん停電していたようですね。

いやはや〜,ご心配の書き込み,有り難うございました。
[3587] やじ 2004/09/05(Sun) 20:37:30 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
いやはや〜,ご心配の書き込み,有り難うございました。

 大阪府北部の某市では,揺れ自体は大したことがなかったのですが,時間が長かったので焦りました。
落下情報の追加で,戸棚の上においてあった小さな深皿(洋菓子屋のプリンの容器)が落ちていました (^^;)
それより,そこいれていた竹炭がどこに行ったんだか (^^;)(^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 21:08:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
たいしたことが無いようでよかったですね.

深皿に入れておいた竹炭どこいっちゃったんでしょうね.
炭団ちゃんを追いかけてどこか行ってしまったのかも(^^;
というのは冗談ですが,どこかの片隅に隠れてしまったのかも.
大掃除するまで出てこないかも(^^;
 
Re:2 やじ 2004/09/05(Sun) 22:22:37 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
竹炭は直下の紙袋の影に並んでました(よく見ろよ!)
ご飯を炊く際に使う,貴重なものですので,丁重に元に戻しました(また落ちるだろ!)

和歌山県南部・三重県南部では余震が続いているようです。
ま,いつかはドカンと相模トラフが動くことは間違いないのですし,
心構えを確かめるという意味で,いい薬になったかもしれません。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 22:29:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
見つかって良かったですね.
でも,また上に置いたら,地震が来たら
また落っこちるかもしんないじゃないですか?〜(^^;

まあ,いきなりドカンよりは,ちょっとずつ大地の
ストレスを発散してくれた方がいいんじゃないですか.
群発地震でいつもぐらぐら揺れているのも考え物ですけどね(^^;

それはそうと,”Gemmy”かわいいっす.
こちらに感想を書くのもなんですが(^^ゞ
 
Re:4 やじ 2004/09/06(Mon) 00:38:01 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
いやはや,同じ規模のがもう一発きました!
こっちの方が落ちた物の数が多かったです。まだ頭が揺れている感じがします。
揺れている最中に自分のBBSに書きこみをしたのですが,横揺れの中に
不整脈のような違う揺れを感じて少しビビリました。

ところで,Gemmy,かわいいでしょう〜 (^o^)
もしよかったら,私がお願いしたことは内緒にして,拙宅BBSにも書きこんでやって下さいませ <(_ _)>
たぶん飼い主がやきもきしながら見ているはずでして… (^^;)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 04:35:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
日付が換わる頃,もう1回大きいのが来たみたいですね.
なんだろう.この前の浅間山噴火といい,今回の地震といい,
ぷち活動期に入ったのでしょうか?

>Gemmy
ふふふ,それではやじさんちで書き込みしてきましょう( ̄ー ̄)v
 
Re:6 やじ 2004/09/06(Mon) 09:49:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
エライ時間にお書き込みですね〜

>なんだろう.この前の浅間山噴火といい,今回の地震といい,
ぷち活動期に入ったのでしょうか?
「ぷち」というあたりで,そういうことなんでしょうかね〜。
こないだまでも,富士山周辺で小さな異変が起きているという報道がありましたし。
ともあれ,フィリピン海プレート,ですね。

>Gemmy
>ふふふ,それではやじさんちで書き込みしてきましょう( ̄ー ̄)v
早速のお書き込み,有り難うございます (T_T) ←感動
今日も某店に行くことになると思うので,顔が立ちました <(_ _)>
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 20:14:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ともあれ,フィリピン海プレート,ですね。
昨日の地震で紀伊半島が4cmもずれたってのが驚き(・0・;;;
「ずごごごごご・・・」
今日も少しずつプレートが動いてるんですね.

>今日も某店に行くことになると思うので,顔が立ちました
今日のジェミーちゃんは,いかがでしたか?(=^^=)
撮らしてくれましたかにゃ?
 
Re:8 やじ 2004/09/06(Mon) 23:10:33 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>昨日の地震で紀伊半島が4cmもずれたってのが驚き(・0・;;;
 4cmもですか (^^;) 恐怖です。

>「ずごごごごご・・・」
>今日も少しずつプレートが動いてるんですね.
あ〜,圧力を想像しただけでも怖くて寝られなくなってまいます〜 (^^;)

>今日のジェミーちゃんは,いかがでしたか?(=^^=)
 相変わらず店の奥から姿を出さずでした ("^^;) ←たんこぶ付き
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/09/06(Mon) 23:20:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>圧力を想像しただけでも怖くて寝られなくなってまいます〜
島や大陸を乗せて動いてるんですからね〜すごいです(^^;

>今日のジェミーちゃん
>相変わらず店の奥から姿を出さずでした
”深窓のお嬢さま”というよりは,やじさんが書いているように,
客を軽くいなして店の奥に消えていく看板娘なんですね(^^;

>たんこぶ
そちらの掲示板でみましたが,
自転車をよそ見運転していて歩道の縁石につまずいてこけたとか.
注意一秒ケガ一生.気を付けませう(^^;
 
Re:10 やじ 2004/09/07(Tue) 10:09:09 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>島や大陸を乗せて動いてるんですからね〜すごいです(^^;
ついでに,海溝に没した海山を微細に砕きながらマントルに還っていくんですよね〜。ああ,怖い〜。

>今日のジェミーちゃん
>客を軽くいなして店の奥に消えていく看板娘なんですね(^^;
そうなんです,かなり高飛車で高慢知己な,お姉ちゃんなんですよ。

>たんこぶ
精神的に,まだ立ち直れていません (T_T)

それはそうと,また台風が新潟付近を通過しそうですね。
よりによって米の収穫直前の微妙な時期に。
 
Re:11 やじ 2004/09/07(Tue) 16:57:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
関空の管制塔から管制官が避難したため,
関空の離着陸が出来ないようです。
避難する管制官の顔を想像していまいました。
伊丹を離陸した飛行機がルートを変えているため,
拙宅の上空は賑やかですが (^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/09/07(Tue) 18:59:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>また台風が新潟付近を通過しそうですね。
新潟は既に強風域に入っていて,暴風波浪警報が出てます(^^;
これから,夜9時から明朝3時ぐらいまで風が強いので注意(・_・)b
北海道へ学会に行ったメンバーがちょっと心配です.

>よりによって米の収穫直前の微妙な時期に。
先日,地方版のニュースで稲刈りしていた農家が出てました.
刈るにはまだ早いけど,台風が近づいてくるからさっさと刈るべさと,
コンバインに向かっていました…

>関空の管制塔から管制官が避難したため,
>関空の離着陸が出来ないようです。
橋が通行止めになると避難できませんからね.
関空のしわ寄せが伊丹に来てますね(^^;
 
Re:13 やじ 2004/09/07(Tue) 21:02:40 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>北海道へ学会に行ったメンバーがちょっと心配です.
地域と日にもよるでしょうけど,明日は全道的に大荒れでしょう。
とくに,石狩川・豊平川下流域の低地部は浸かる可能性があると思います。

>先日,地方版のニュースで稲刈りしていた農家が出てました.
切実ですね。青森でも今日リンゴの収穫をした農家があるとか。
米といえば,今日スーパーで茨城産の新米あきたこまちが並んでいて買ってきました。
早稲にしても早い気がするのですが,どんなもんですかね?

>関空の離着陸が出来ないようです。
>橋が通行止めになると避難できませんからね.
さらに,滑走路が浸かってにっちもさっちものようです。うーん (-_-;)
 
Re:14 やじ 2004/09/07(Tue) 22:11:24 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
今度はそちらに地震の虫(あるいは鯰?)が動いたようですが,大丈夫でした?
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/09/07(Tue) 23:25:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>青森でも今日リンゴの収穫をした農家があるとか。
ニュースでやってましたね.
ずっと前のリンゴ台風のとき,ほんと切なかったそうですから.

>関空
>滑走路が浸かってにっちもさっちものようです
海上空港もいいようで,こんなとき困りますね(^^;
 
Re:16 やじ 2004/09/08(Wed) 23:00:11 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>台風
実家の方では,近所の家のトタン屋根が完全にめくれあがり,
近所の大学では名物のポプラ並木がほとんど倒れ,
その構内の事業所で働いている友人の仕事用の車には樹木が倒れと,
いろいろとあったようです。
でも実家は,周囲の家が全部立て直しで高層化したところで,
そこに1軒だけ2階建てのまま取り残されたおかげで,全く被害がなかったという,失笑の状況でした (^^;)
しかし,札幌で50mの風速なんて初耳です。

>海上空港
騒音がないのは魅力ですが,ちょっと切ないですよね。

熱い夏を駆け抜ける事ができました。
[3586] sunnf 2004/09/04(Sat) 22:29:28
ヨウム ヨウム
昨日,卒業した専門学校のイラストコンペに無事
作品提出できました。学校でお世話になった先生にも
ご挨拶できて嬉しかったです。

今年の夏は,絵手紙書いたりB3イラスト五枚描いたりと、
気温も暑かったですが,熱い夏を駆け抜ける事ができました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/04(Sat) 22:43:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
熱い夏が終わって一息ついていることでしょう.
作品を無事提出できたようで良かったですね(^^)

こちらもちょっとずつ描いてますが,
イベントのレポートをまとめていたりで
なかなか進みません(^^;

今回の更新
[3585] ばくさんのかばん 2004/09/04(Sat) 21:55:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「行ってみたい場所」投票を開始しました.
http://baku.sakura.ne.jp/vote/vote.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/04(Sat) 23:09:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
さっそくsunnfさんからメールがあったので,
アップしましたです〜
http://baku.sakura.ne.jp/vote/vote-result.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 12:54:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・「行ってみたい場所」投票を更新しました.sunnfさん,愚者さん,Yokkoさん,ありがとうございました.
http://baku.sakura.ne.jp/vote/vote-result.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-25.htm
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 14:27:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今度の扉絵は…死にそう(××).
家々が細かいんだもん(^^;
 
Re:4 リラクシン 2004/09/05(Sun) 17:52:47
スズメ スズメ
>トップ
泳いでますねー。
「涼しくて気持ちいいのだー( ̄□ ̄)!」
とか言ってそうです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 18:28:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ちょっと高く上りすぎましたのだ.
きっと「フンガーなのだ( ̄□ ̄)!」と言いながら
上っていったのでしょう(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 19:02:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「行ってみたい場所」投票を更新しました.Kozoさん,ありがとうございました〜
http://baku.sakura.ne.jp/vote/vote-result.htm
 
Re:7 えふよんじゅう 2004/09/05(Sun) 20:23:28 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
「早く描きあげるのだー。」とも言ってたりして。
 
Re:8 えふよんじゅう 2004/09/05(Sun) 20:38:15 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
「行ってみたい場所」投稿し終りました。うはあっ!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 21:08:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
投票ありがとうございます.
さっそくアップしましたのだ〜

>「早く描きあげるのだー。」とも言ってたりして。
ひぃ〜(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 22:05:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
扉絵は9月一杯は「ROMAN AIR CLUB」のまんまになりそうです(^_^;

始まりました
[3584] えふよんじゅう 2004/09/03(Fri) 00:28:02 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
http://www.rallyjapan.jp/
大会の無事成功を祈ります。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/03(Fri) 20:16:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>らりー
ガンスミの…じゃなくて(^^;
日本でラリーの大会をやっているという話をめったに聞かないのですが,
WRCに参戦して好成績を残しているぐらいだから,
大きな大会があっても良さそげなのに…と思っていたら,
あったんですね.ごめんなさい(^^;;;

で,ご紹介のサイトを眺めていたら…WRCの第11戦なのですか!?
成功すると良いですね(^^)
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/09/03(Fri) 22:19:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>あったんですね.ごめんなさい
今年が初開催なのです、ラリージャパン。
今まで無かったのがフシギなくらいですよ〜。
80年代半ば頃から日本車の活躍が始まっていたんですから。
(サファリラリーとかでは70年代に優勝してる)
日本での開催が無かったのはお上の規制がキビシかったからなんですが
(公道を競技に使えない)今回御許しが出たそうです。

今日のリザルトを見ようと思ったら混んでいます。(大爆笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/09/03(Fri) 22:41:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今年が初開催なのです、ラリージャパン。
>今まで無かったのがフシギなくらいですよ〜。
おお〜,今まで細々とやられていたのが
今年になって格上げされたのか,
と思ってましたが,違うんですね(^^;
記憶では,相当昔に北海道か北関東で,
公道ラリーが行われていたような気がしたんですが.

>日本での開催が無かったのはお上の規制がキビシかったからなんですが
きっと,そうなんじゃないか,と思ってました(^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/09/03(Fri) 23:06:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
いえ
全日本ラリー選手権、ラリー北海道がWRCに格上げされたという
話だったと思います。
日本でもJAF主催でラリーは行われていますよ。
http://www.jaf.or.jp/msports/national/fr/f_index.htm
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/09/04(Sat) 00:29:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>全日本ラリー選手権
>日本でもJAF主催でラリーは行われていますよ。
なるほど,結構あちこちで行われているんですね.
報道であまり目にする機会がなかったから,
一般人のおらが知らなかっただけなんですね(^^;

日本車が強いのも納得.
 
Re:6 えふよんじゅう 2004/09/05(Sun) 20:21:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
特に
トラブルのニュースも無くスバルのソルベルグの
優勝で終わったようです。めでたしめでたし。

グループNの新井選手もクラスウィン。総合でも9位。
がんばりましたのだ。

宿泊施設の不足やら開催前には不透明な事もあったのですが
開催中には大盛り上がり、観客動員も凄かったようです。
飲食出店を出していたおじさんが「来年も来るのかい?」と
ジャーナリストに聞いたとか。「毎月やってほしいねぇ。」とも。
経済普及効果は凄そうです。

 えるもさまが
乗ってこない。観戦にいらしてたりして。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 21:13:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
とかく大きな大会になると,それまで,
そこそこの規模の大会をやっているところに限って,
安心してしまうのか準備がやや足りなかったりするものですが,
#2001年コンフェデ杯のバス輸送の失敗など
国内初ということで無事終わって良かったですね.

これ以後もF1のように毎年開催できるようにしてほしいですね.
北海道への経済波及効果も期待できそう.

えるもさんは,奥さんが入院されたそうで,
ネット活動をお休みされているそうです.
 
Re:8 えふよんじゅう 2004/09/05(Sun) 21:31:34 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>えるもさんは,奥さんが入院されたそうで,
>ネット活動をお休みされているそうです.
そうだったんですか、知らずとはいえ失礼を書いてしまいました。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/09/05(Sun) 22:00:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こちらも詳しいことを知らないのです.ごめんです〜(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 616

Multi Talk PRIVATE